別窓 | スポンサー広告
----------
やっぱりバイクって楽しいね!牡蠣って旨いね!ツーリング in 伊勢 予告編
約一ヵ月ぶりのツーリング!!

11022006.jpg
最良の一日を予感させる朝焼け!

110220n1.jpg
伝説のアイテムに導かれし者達!(爆;;

11022035.jpg
エイリアンをやっつけろ!!!((メ ̄ヘ ̄)┏ バキューン!  ε==⊃

11022053.jpg
雄大な自然を堪能せよ!

活目せよ!!!!!

次回・・・壮絶なる(?)旅が幕を開ける
*ただの日帰りツーです!(ーー;)

本編は近日公開予定!!!
*まだ写真整理が終わってないし、仕事忙しくて下書きが出来てませんm(__)m

別窓 | マスツーリング | コメント:16
201102212357
<<やっぱりバイクって楽しいね!牡蠣って旨いね!ツーリング in 伊勢 第一章 | 日々是発見? | 行ってきます!&ただいま。~( ̄ω ̄)>>
この記事のコメント
 
201102220006
おぉぉぉぉぉ(>_<)
先を越されましたぁ・・・さすがです!!
今、一生懸命なとこでした(笑)

予告編には、ぴったりの写真ばかりですねーっ。
私はある意味朝から本当に、壮絶でした・・・^_^;

続き、楽しみにしています。
(自分も参加したツーなので、より一層楽しみなのは、私だけでしょうか・・・)
2011-02-22 Tue | URL | くろねこのジジ #-[ 内容変更]

 
201102220740
「予告編」と来ましたか!

これは期待持てますね!
いや、これだけやられては期待しないのがオカシイです!

さぞかし凄い日記が公開される事なのでしょう。

早く本編が読みたいです!

2011-02-22 Tue | URL | J.P.K #-[ 内容変更]

 
4番 サード 原
201102220823
おぉっ! 盛り上がりそうな予告☆

青い空 白い雲 光る大地 ゆくぞタツノリ 若大将(爆)

セレブな有料道路を登ったようですね☆
2011-02-22 Tue | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
期待していまぁーす!
201102220842
楽しみにしていますね^^
最近あちこちのブログで、カキの記事を見ますが、もしかして皆さん同じグループって事なんですかね?(笑
2011-02-22 Tue | URL | みつるライダー #uZItFA/w[ 内容変更]

 
カキだ~
201102221228
めくるめく予感・・・同じデジカメ・・・合体するんじゃなかろうか??

そーいや昔10台中5人が同なじケータイだったことがあったな
2011-02-22 Tue | URL | たんたんたぬき #-[ 内容変更]

 
こんにちは。
201102221259
予告編うまく仕上がってますね~っ!!
さて・・・
この先・・・
どの様な展開がっ?(笑)
2011-02-22 Tue | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
くろねこのジジさん~
201102221710
> おぉぉぉぉぉ(>_<)
> 先を越されましたぁ・・・さすがです!!
> 今、一生懸命なとこでした(笑)
さすがというほどの記事ではないけどね~(笑)

とりあえず第一章は今夜アップ予定です!

乞う!ご期待(笑)
2011-02-22 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
J.P.Kさん~
201102221711
予告編と来ました(笑)

でも・・期待しないでくださいね~。

とてもしょぼい日記が更新される予定です(笑)

本編は今夜から始めますm(__)m
2011-02-22 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
銀さん~
201102221722
> おぉっ! 盛り上がりそうな予告☆
>
> 青い空 白い雲 光る大地 ゆくぞタツノリ 若大将(爆)
原の応援歌ですか???

ジャイアンツがらみは全く分かりません!

セレブですかね?
伊吹山ドライブウェイよりは格安だと思うのですが・・・(笑)
2011-02-22 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
みつるライダーさん~
201102221724
もうしばらくお待ちください。

今夜には第一章を・・・(笑)

牡蠣ネタですか・・一部は同じグループでしょうね~
別で牡蠣に行った人もいますけどね(笑)
2011-02-22 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
たんたんたぬきさん~
201102221726
デジカメの合体ですか?
所有権は誰の手に・・・(笑)

10人中5人が同じ携帯はすごいですね。

そういえば6人でツーリング行って僕以外がZ-5だったことありますよ(爆;;
2011-02-22 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
201102221727
うまくいってますか?
そういわれると嬉しいです(^O^)

どのような展開が待っているか???

・・・・・

・・・

知ってますやん!(笑)
2011-02-22 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201102221850
おぉ~ 牡蠣ツーですか。

食べ放題だか食べ過ぎて気分が悪くなってたりして(笑)

本編、楽しみにしてますね~
2011-02-22 Tue | URL | もも吉 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
201102221909
Canon仲間の集まり??

本編は今夜?!
楽しみにしてます(^o^)/
2011-02-22 Tue | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
もも吉さん~
201102221954
牡蠣ツーでした。

残念ながら食べ放題ではないのですが・・・
充分でした!モトを取ったと実感できましたよ(笑)

本編・・・今から書きます(笑)
2011-02-22 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
kawaちゃん~
201102221955
実はCANONオフ会?

なんつって(笑)

本編は今夜にはアップ予定なり~(^-^)
2011-02-22 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
