やっぱりバイクって楽しいね!牡蠣って旨いね!ツーリング in 伊勢 第一章
会社で下書きしてたら・・2回くらいのつもりが、
2回分下書きを書いても牡蠣にまで辿り着かないという事態が発生(笑)

ということでサクサク行きます!

サブタイトル・・・1ヶ月ぶりのツーリングはウキウキだぜ!

2/20 待ちに待った伊勢浦村牡蠣ツーリング!
J.P.Kさんに誘われていたツーリングの日!

ちょっとだけ話はさかのぼり・・・

金曜日のお昼頃に「とある方」よりメールが!

Q:甘いもの好きですか?

A:もちろんですとも!(^O^)

Q:ダイエット中じゃないですよね?

A:ダイエット?来年から!(笑)

的なやり取りをしてました!

そして翌日・・・

お昼は相方さんとお散歩行く直前に、

今日納車になりました! ショップまで来ませんか? と一通のメール!

出かける直前だったので無念のキャンセル!

公園で猫の写真とってました(笑)
11021903_20110222200308.jpg11021901_20110222200308.jpg

            
11021902_20110222200307.jpg

夜にニューマシンが納車された村さ来さんと電話!
詳細はこちら

そして当日・・・

続きを読むへどうぞ~(^-^)

5:00に起きて準備開始!
目覚ましのセットは6:00ですけどね。(笑)

朝7:00に西名阪道香芝SAに集合!
6:30過ぎに着いたら・・・あおむらさき夫妻が到着してました!

7:00ちょっと前にけんさんも到着!

ここで香芝集合組みのメンバー紹介!
11022004.jpg
けんさん・・・1400GTR
11022002.jpg
あおさん・・・ER-6f
11022003.jpg
村さ来さん・・・ZX-6R
11022005.jpg
HORI-G・・・CBR600RR

4台で第二合流地点 伊勢自動車道安濃SAへ向かいます!

ただし・・・新車のER-6fの慣らしのため、よわkm走行が限界!

みんなで仲良く左車線を走ります。

途中の五月橋PAで休憩!

新車の人や、10ヶ月ぶりにバイクに乗る人がいるので無理は禁物です!

少し休憩したのち、またよわkm走行して8:30には安濃SA到着!

やはりキャラメルマンさんがすでに着いておりました。
11022009.jpg
キャラメルマンさん・・・GSX1300隼

無料のお茶で温まっていると、

パイ~~~~~ンと甲高い排気音が!!

NSRで登場のJ.P.Kさんを筆頭に東海組み到着!

110220n2.jpg
J.P.Kさん・・・NSR250
*写真撮り忘れていたためジジさんより拝借m(__)m

11022013.jpg
kenkenさん・・・GSX-R750

11022011.jpg
もりそばくん・・・バリオス

11022008.jpg
くろねこのジジさん・・・XJR1300

11022010.jpg
KAZUさん・・・XJR1300

11022007.jpg
ひまわりたねさん・・・FZ-1FAZER

上記4名の方とは1/3以来おひさしぶり。(^-^)

KAZUさん、ひまわりたねさんは初めまして!m(__)m

KAZUさんはジジさんがお兄ちゃんと慕うお方。
温和な柔らかく何かと気のつく方です。

ひまわりたねさんは・・・ジジさんを娘と呼ぶ二児の母!
これまた面倒見のいいだけでなく面白いお方です。

さらに急遽村さ来さんに呼ばれて参戦のてんちゃんが登場!
11022012.jpg
てんちゃん・・・CBR600RR(やらしい色Ver.)

11022087.jpg
ここでジジさんからバレンタインとしてチョコケーキをいただきました(^O^)
冒頭のメールはこのやり取りだったんですね~(笑)
参加メンバー全員分を持ってくるなんて・・・女子度UPですぞ~~~!!!(^-^)

おお~!相方さん以外から今年初!(笑)
ありがとうございましたm(__)m
*帰宅後相方さんと美味しくいただきました。

安濃SAでのメンバーも揃い、楽しいツーリングの始まりです。

次回・・・あの人に天罰下る? リハビリ?そんなもんイラね~よ編

乞う!ご期待!


別窓 | マスツーリング | コメント:38 | トラックバック:0
201102222005
<<やっぱりバイクって楽しいね!牡蠣って旨いね!ツーリング in 伊勢 第二章 | 日々是発見? | やっぱりバイクって楽しいね!牡蠣って旨いね!ツーリング in 伊勢 予告編>>
この記事のコメント
 
201102222040
のっけから、楽しそうじゃないかっ!

ってか、ほぼ、同じ場所にいたのに、
何、この差は??www


ところで、、、
ジジさん?
私の分も、あるよね??
2011-02-22 Tue | URL | 爆弾 mogura #4SZw2tfw[ 内容変更]

 
爆弾 moguraさん~
201102222050
楽しかったですよ~~(^-^)

この差は・・・マスとソロ!
さらには参加者の中に黄色い声ってところでしょうか(笑)

たぶん・・かしらの分はないと思います。
当日飛び込みの村さ来さん、てんさんの分すらありませんでしたから~(笑)
2011-02-22 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201102222117
団体さんで牡蠣狩りですか~( ̄▽ ̄)ノ
いいな~
たべられへんけど・・・

牡蠣の殻をパキッときれいにあけられる男の人を見た時、ハートをわしづかみにされません???
2011-02-22 Tue | URL | hana #-[ 内容変更]

 
ども(^^)/
201102222143
アレレ!?1回で終わらすのでは?!
↑お前が言うなっ!!爆


しかしあおさんの増車には驚きましたっ!!゜゜( ;)

いつもよわKm/hなら自分も余裕で付いて行けるので安心です!!www
2011-02-22 Tue | URL | kenken #-[ 内容変更]

 
201102222153
本編始まりましたね!
しかし私のNSRを撮り忘れるとは・・・う~ん、いけずう!

私もチョコケーキ美味しくいただきました。

さて次回は牡蠣登場なるか?



2011-02-22 Tue | URL | J.P.K #-[ 内容変更]

 
201102222232
てんさんのバイク、ウインカーと
ミラーが変わりましたね(*^^*)

K-1もバイクに乗りたいです~
早く春にならないかな
2011-02-22 Tue | URL | K-1 #RUYTVyYs[ 内容変更]

 
201102222303
てんちゃん生きてたんですね~

もりそばくんは今回もジーパンだったのか・・・
妙に気になる!(笑)
2011-02-22 Tue | URL | おいち #-[ 内容変更]

 
201102222309
冒頭から楽しそうですね~♪

あおさんの新車に村さ来さんの復帰!
新しい出会い!!
読んでるだけで笑顔になれます(*^_^*)

続きも頑張ってくださーい!
何章まで続くのかなぁ~
2011-02-22 Tue | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
201102222336
新車購入は、村さ来さんやったんですね

元気にバイクに乗れる様になって何よりですね


ヤンテルは、嫁様から貰ったバレンタインは

『酒』

でした(ーー;


続き楽しみにしてますねぇー
2011-02-22 Tue | URL | ヤンテル #YG9ONXHE[ 内容変更]

 
201102222357
む~・・・
楽しそうだぞ。悔しいぞ(笑)

最近の私、ソロ活動が多いので、団体様で走りたい病に罹っています(爆)
2011-02-22 Tue | URL | 風 #-[ 内容変更]

 
201102230011
次回予告がめっちゃ気になるやけどぉ~っ!
2011-02-23 Wed | URL | つよぽん #-[ 内容変更]

 
201102230035
あんら~

オイちゃんには声もかからなかったなー(泣)

日曜日は一人淋しくクルマを洗ってましたよーーー
2011-02-23 Wed | URL | sololy #-[ 内容変更]

 
こんにちは。
201102230856
いよいよ本編始まりましたね~っ!!
あおさんが所有しているってのには「えっ!」と少し驚きましたけど、村さ来さんが復活出来て良かったですね~っ!!(*^_^*)

次何処行きます~?(笑)

ジジちゃん・・・
オサーン達の女神ですね~っ!!(笑)
なんか20代前半っていいな~!ともらった時思ったキャラメルマンでした!(*^_^*)

2011-02-23 Wed | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
201102231028
くろねこ(≧∇≦*)ねこちゃんたち、かわいいっ(*^^*)

村さ来さん、10カ月ぶりだったとは~全然しりませんでしたー(>_<)
本当に楽しかったですね。内容盛り沢山でしたし♪一体『続く』が何回出てくるんでしょうか(笑)私自身もわかりませーん(笑)
2011-02-23 Wed | URL | くろねこのジジ #-[ 内容変更]

 
201102231347
おお~!
村さ来しゃ~ん!いつの間に納車!
って、つい昨日?迷ってる今が一番
楽しいですよねってコメントしたばっかの私(--:)
鼻で笑ったな!そこのHORI-GさんとHORI-Gさんと
村さ来しゃん!(ーー:)まぁ、いい!無事復ッッ活~♪
2011-02-23 Wed | URL | チョロ #xmQgren.[ 内容変更]

 
201102232209
6Rには(借り物)ってつけといてやってください(笑)

慣らしスピードに付き合わせてしまってすみませんでした
次回ご一緒する時までにはがんばって終わらせておきますね~
ただ、6fだと慣らし終わってもたいしてスピード出さないかも?
2011-02-23 Wed | URL | あお #6ksC9Gz6[ 内容変更]

 
201102232228
今年は伊勢志摩率高いですね。

今年は行けないけど来シーズンは牡蠣食べに行きたいです。
2011-02-23 Wed | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
201102232229
久々のバイクやたんで疲れましたわ。

久々のイビリも精神的にきましたわ~(><)
2011-02-23 Wed | URL | てん #-[ 内容変更]

 
hanaさん~
201102232300
団体で牡蠣食い漁ってきましたよ(笑)

牡蠣ダメなんでしたっけ??

>牡蠣の殻をパキッときれいにあけられる男の人を見た時、ハートをわしづかみにされません???
いや・・・男にはハート鷲掴みにはされません!(爆;;
でも・・・気配りできる女性には・・・(笑)
2011-02-23 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
kenkenさん~
201102232303
> アレレ!?1回で終わらすのでは?!
> ↑お前が言うなっ!!爆
↑出来るわけないじゃないですか!←なぜ威張る???(笑)

増車となるとは思いもしませんでしたね。
てっきりGTRでも買ってるのかと思ってました。

>いつもよわKm/hなら自分も余裕で付いて行けるので安心です!!www
↑ぬよわの間違いでは???(爆;;
2011-02-23 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
J.P.Kさん~
201102232304
始まりました(^-^)

いや~気持ち的には完璧に撮ったつもりだったんですけどね(ーー;)

チョコケーキ、美味しかったですね。

次回は・・・牡蠣出てきません!(笑)
2011-02-23 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201102232305
紹介だけで終わってる!

「詳細はここで!」なんてリンクしようと企んでたのに(笑)

ホンマ楽しかったです。(´∀`)
バレンタインのチョコは衝撃的でした(´Д`)

続きもよろしくです~♪
2011-02-23 Wed | URL | けん #xnf8i5V2[ 内容変更]

 
K-1ちゃん~
201102232306
そうなんだよ~。
ウィンカーミラーにしやがったんだよ。

100km越えたらブレテ見えないらしいけど(笑)

はやく暖かくなって欲しいね。
走れるようになったら一緒に走ろうね~(^-^)
2011-02-23 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
おいちさん~
201102232308
てんちゃん生きてたよ~!!

もりそばくんは・・・・本人登場をお待ちください(笑)

2011-02-23 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
kawaちゃん~
201102232312
楽しかったよ~~~(^-^)

なんだかんだと色々重なったツーリングだったね。
ほんと復活してくれて何よりだね~、村さ来さん!

続きも頑張って会社で下書きするよ~←働け!

何章まで続くんでしょ??(爆;;
2011-02-23 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ヤンテルさん~
201102232314
> 新車購入は、村さ来さんやったんですね
あおさんの増車ですよ~(^-^)

あおさんが2台所有です(笑)

> 元気にバイクに乗れる様になって何よりですね
↑ほんとそのとおりですね。よかったです。

僕は相方さんからはディナーをご馳走になりましたよ~(^-^)
2011-02-23 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
風兄さん~
201102232317
> む~・・・
> 楽しそうだぞ。悔しいぞ(笑)
悔しいですか・・・でもメタセコもう二回も行ってるじゃないですかぁ!

団体走行希望ですか・・・

また企画決まればご連絡しますね~(^-^)
2011-02-23 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
つよぽんさん~
201102232318
> 次回予告がめっちゃ気になるやけどぉ~っ!
↑そんなに食いつかれるとハードル上がるんですけど・・・(ーー;)

ほどほどに期待しててくださいね(笑)
2011-02-23 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
sololy父さん~
201102232321
すみませんすみませんm(__)mm(__)m

御呼ばれツーだったので・・・

僕企画のときは・・・ほぼ漏れなく声かけますので・・・(^-^)
2011-02-23 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201102232322
三重にいらしてたんですね~♪

浦村で牡蠣食べ放題♪いいなぁ~( ̄¬ ̄*)ジュルッ


銀テラかっこイイ(*´д`(*´д`(*´д`)ハァハァ
2011-02-23 Wed | URL | えがやん #-[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
201102232323
始まりました~。

土曜日の夜にブログ見て、電話でしゃべって・・・
最初はネタだろうと思ってましたからね(笑)

次、どこ行きましょうかね~???

ジジさん・・・おっさんに癒しをくれますよね(笑)
2011-02-23 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
くろねこのジジさん~
201102232327
> くろねこ(≧∇≦*)ねこちゃんたち、かわいいっ(*^^*)
かなりリラックスしててかわいいでしょ(笑)

> 村さ来さん、10カ月ぶりだったとは~全然しりませんでしたー(>_<)
↑あれで10ヶ月ぶりなんでリハビリなんてほんといらない感じ!(爆;;

ほんと楽しい一日でした。
果たしてどこまで続くのか・・・終わりはまったく見えてなかったりして!(ーー;)
2011-02-23 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
チョロさん~
201102232328
> おお~!
> 村さ来しゃ~ん!いつの間に納車!
> って、つい昨日?迷ってる今が一番
> 楽しいですよねってコメントしたばっかの私(--:)
> 鼻で笑ったな!そこのHORI-GさんとHORI-Gさんと
> 村さ来しゃん!(ーー:)まぁ、いい!無事復ッッ活~♪
↑あの~~~~鼻で笑ってませんよ。
何たる被害妄想!!!(爆;;

でも無事復活何よりでした。
以前並みに走れてましたしね。(^-^)
2011-02-23 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
あおさん~
201102232330
> 6Rには(借り物)ってつけといてやってください(笑)
↑忘れてた!次からは 6RK にするね(笑)

久しぶりに名阪をあの速度で走ったけど・・・
たまにはいいね。
景色がゆっくり見れて!!

だから慣らしなんていらないって!(爆;;
2011-02-23 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
銀さん~
201102232332
今年は・・・ソロ含め4回のツーリング中、2回が伊勢です!

ちなみに昨年走り納めも紀伊半島東部!

来シーズンはぜひ一緒に行きましょう!

浦村にカキオコに!! 
2011-02-23 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
てんちゃん~
201102232333
> 久々のバイクやたんで疲れましたわ。
だから前にも言ったやん・・

バイクにも乗れよって!!(笑)

> 久々のイビリも精神的にきましたわ~(><)
↑あ●さんのいびりは強烈だからね~(ToT)
2011-02-23 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
けんさん~
201102232336
紹介だけなのにまだ一人登場してませんしね(笑)

詳細はここで・・・のまえにけんさんのダイジェストが完結するほうが
はやいと思いますよ(笑)

ほんと楽しかったですね~

チョコケーキ・・・嬉しかったですね~。

続き・・とりあえず今夜アップします(笑)
2011-02-23 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
えがやんさん~
201102232338
三重に行ってました~

実は・・・食べ放題ではなかったんですけどね。
主催者お勧めの場所で美味しくいただいてきました。

詳細は・・・次の次くらいで!(爆;;

銀テラ???あのヤラシイ色のバイクですか?(笑)
2011-02-23 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 日々是発見? |