やっぱりバイクって楽しいね!牡蠣って旨いね!ツーリング in 伊勢 第二章
木、金とアップできないので早めのアップを・・・(笑)

サブタイトル・・・あの人に天罰下る? リハビリ?そんなもんイラね~よ

安濃SAを出発した一行。

ここから多気PAまでフリー?的な感じだったので・・・

行っきま~~~~~~~す!

1ヶ月間のストレス解消のため、ぬえわkmくらいで走行!

順調に飛ばして走って・・・・数台をぶち抜いたところまでは良かったのですが

胸ポケットからデジカメの落下防止用の紐がブーラブーラ(ーー;)

急遽嬉野PAにピットイン!

ついでだから後続の写真でも撮ろうとしたら・・・

カメラ出す前に目の前を通過していく集団!!!

いかん!おいていかれる!

ってことで急いで追走開始!

続きを読むへどうぞ~(^-^)
先に行ってしまった集団をぬやわkmで追いかけ、再び抜き返すと・・・

鬼嫁の子守慣らしのお付き合いに疲れた10ヶ月ぶりにバイク復活の人がぴったりとついてきてるじゃないですか!!

たしか前夜の電話では・・・

「いや~久しぶりだし、嫁が慣らしだからのんびり行きますよ」とか言ってたような気が・・・(ーー;)

きっと幻聴だったんだね~ヽ( ´ー`)ノフッ

そして・・・

11022019.jpg
あっという間に多気PA到着!

ここでは唯一の車参戦のたつさんと合流!

110220n4.jpg
たつさん・・・CR-Z
ゴメンナサイm(__)m写真撮り忘れてたのでジジさんから拝借

談笑していると・・・

多気PAに銀さん出現!!!???

11022021.jpg
いや・・・ネタ提供のため、あおさんのニューマシンにマーキング中のジジさんでした(爆;;
しかしあの男の影響力は凄いね(笑)

ここであることを確認!


たしかこのツーリングが決まったくらいのツイッターで・・・

ジジさんが・・・

「次の牡蠣ツーリングまで禁牡蠣します」的なつぶやきをみたので、

ならばオイラもそれまで楽しみは取っておこうと禁牡蠣宣言!

こうして禁牡蠣同盟が組まれたのであった(笑)

約1ヶ月牡蠣を食べずにいたのですが・・・
というか元々そんなにハイペースで食べてませんが(笑)

しかし2/18(木)スーパーに買い出しに行ったときに・・・カキフライ半額の文字が!!
危うく手を出しそうになるも、禁牡蠣の約束があるため我慢我慢!!

そして日曜日にジジさんに確認

「禁牡蠣、破ってないよね?(^O^)」

ん???

なぜ目をそらす???( ̄◇ ̄;)エッ

なぜうつむいている???ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

ま、まさか・・・

「ずびばぜん。昨日カキフライ食べちゃった~~~!!!」

∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・)ええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

オイラが我慢したカキフリャーを!

しかも前日に食すとは・・・(爆;;

すぐさま・・・

「で、でもね、でもね・・・禁牡蠣破った呪いがちゃんとあって・・・」と
呪いの内容を話し出すジジさん!

詳しくは本人のブログで!(笑)

そんなやり取りほほえましく眺めるひまわり母さん!

しばらく駄弁っていると、J.P.Kさんからこの後についてのありがたいお話!

最後尾で出発してCR-Zの前に入れてもらいます。

カッコいい形してるよな~なんて思いながらミラーでちらちら!

料金所をETC組み、現金組みにわかれて通過。

この後衝撃の出来事が・・・!!


次回・・・またしてもやらかした男が一人! みんなでエイリアン退治!敵前逃亡が2人!編

乞う!ご期待!
別窓 | マスツーリング | コメント:30
201102232357
<<やっぱりバイクって楽しいね!牡蠣って旨いね!ツーリング in 伊勢 第三章 | 日々是発見? | やっぱりバイクって楽しいね!牡蠣って旨いね!ツーリング in 伊勢 第一章>>
この記事のコメント
 
201102240018
私の話は、そんなにありがたかったですか?
では信者を集めて宗教団体でも作ろうかな?

しかしねえ・・・そのありがたい御言葉もヤツは・・・・

2011-02-24 Thu | URL | J.P.K #-[ 内容変更]

 
201102240058
二番♪

昨日はありがとうございましたm(_ _)m

前回には ナイスな写真まで(*^_^*)


誰ですか 10ヶ月って 私は よく 考えたら 5月末なので 8ヶ月と20日 約9ヶ月ぶり なので 私ではないですな ハハハハハハハハハハハハハハハハハハ(爆)
2011-02-24 Thu | URL | 村さ来 #wiLcK/gw[ 内容変更]

 
201102240154
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
いやぁ、ひっぱりますねぇw
なかなか牡蠣が出てこない・・・
次の更新を楽しみにしてます(´∀`*)
2011-02-24 Thu | URL | たつ #-[ 内容変更]

 
はじめまして☆
201102240221
初コメですm(__)m。
同じ日に自分も仲間と浦村にカキ食べ放題しに行ってたんで「お!」と思ってしまいました~~(笑)
皆様とどこかですれ違ってたかもしれませんね~(^O^)

まだカキの気配がありませんが(笑)、続きも楽しみにしてまーす(^^ゞ
2011-02-24 Thu | URL | ぐりぐら #I4t1ZHtI[ 内容変更]

 
201102240229
自分から言っておいて、我慢できずにしかも前日まで頑張ったのに食べちゃうなんて~ひどい奴ですね(T_T)

すいませんでしたぁ・・・・

はぁ・・・内緒にできなかった(>_<)私って素直・・・?(笑)
ちがーうっ!!!本当にすいません。

ブログの内容的には「牡蠣解禁!!感動の味に舌鼓!!」というタイトルでお送りする予定だったんですけどぉ。
すいません(>_<)
2011-02-24 Thu | URL | くろねこのジジ #-[ 内容変更]

 
ホントにねぇ(^_^;)
201102240705
うちの娘?!がやらかしまして(x_x;)もーしわけありませーん(笑)

ホントに天罰が「当たった!」みたいですが…

そろそろ、色白でふっくらしたほっぺが…
牡蠣に変身するはずだか、許してっ♪(*≧m≦*)
2011-02-24 Thu | URL | ひまわり たね #-[ 内容変更]

 
かっ飛ばしたみたいですね(笑
201102240858
衝撃の出来事???
キニナル…。

バイク雑誌でも読んで、ライダー気分でも味わっておきます(笑
2011-02-24 Thu | URL | みつるライダー #uZItFA/w[ 内容変更]

 
おっ!
201102241608
とうとう手に入れたかぁ~ヤツ!(爆)
しばらくおとなしく乗ってくれるといいけど・・・。(笑)

カキ・・・!(爆)
残念だったすね!(笑)
2011-02-24 Thu | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
201102241744
牡蠣フライ半額を我慢した結果・・・
同盟破談だったんですね(笑)

我慢した牡蠣のお味は格別だったので
しょうか??

続きを待ちます(^^)/
2011-02-24 Thu | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
201102241919
あぁ~
ジジさん、嫁入り前なのになんて事を。。。
銀さんに責任をとってもらわないと!(笑)
2011-02-24 Thu | URL | もも吉 #-[ 内容変更]

 
201102242122
自分も車で行きゃ良かったとか言ったら
しばかれるんだろうなぁ~(><)

JPKさん>
 では信者を集めて宗教団体でも作ろうかな?

 大失敗の例が京都にあるので止めといたほうが(笑)
2011-02-24 Thu | URL | てん #-[ 内容変更]

 
J.P.Kさん~
201102242302
> 私の話は、そんなにありがたかったですか?
> では信者を集めて宗教団体でも作ろうかな?
↑やめてください。
京都のおっさんと同レベルになってしまいますよ(笑)


> しかしねえ・・・そのありがたい御言葉もヤツは・・・・
↑そう・・・ヤツは・・・(笑)

2011-02-24 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
村さ来さん~
201102242304
こちらこそありがとうございました。(^-^)

まずは復活の第一歩おめでとうございます。

写真は・・たまたまですよ(笑)

> で
> 誰ですか 10ヶ月って 私は よく 考えたら 5月末なので 8ヶ月と20日 約9ヶ月ぶり なので 私ではないですな ハハハハハハハハハハハハハハハハハハ(爆)
↑これを屁理屈というのですよ!!!(爆;;
2011-02-24 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
たつさん~
201102242306
引っ張ってるつもりは無いんですが・・・←嘘つけ!

ただ・・・長すぎても反応薄いので適度に刻んでます(笑)

牡蠣!次に出てきますよ、これでもか!ってくらい(^-^)
2011-02-24 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ぐりぐらさん~
201102242308
どうもいらっしゃいませ。
こんなブログ界の最下層へようこそ(^-^)

食べ放題に行かれてたのですね。
ブログ拝見したら、東海組みとかなりのニアミスされてましたね。

牡蠣の気配・・次ではイヤというほど出てきますので(笑)

また遊びに来てくださいね~(^-^)
2011-02-24 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201102242308
HORI-Gさんがぬえわ?!( ̄□ ̄;)ギョッ

ホンマでっか?!w
ふえわの間違いちゃいますの?追走中トカw(^皿^)

2011-02-24 Thu | URL | えがやん #-[ 内容変更]

 
くろねこのジジさん~
201102242311
> 自分から言っておいて、我慢できずにしかも前日まで頑張ったのに食べちゃうなんて~ひどい奴ですね(T_T)
>
> すいませんでしたぁ・・・・
↑僕も誘惑に負ければよかった・・・(笑)
いやいやちゃんと天罰当たったのでいいですよ~(爆;;

> はぁ・・・内緒にできなかった(>_<)私って素直・・・?(笑)
↑いや違う・・・皆が言うとおり「天然」なんだよ(笑)


>「牡蠣解禁!!感動の味に舌鼓!!」というタイトルでお送りする予定だったんですけどぉ。
↑このフレーズ僕が使おうっと!!!
2011-02-24 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ひまわりたねさん~
201102242314
> うちの娘?!がやらかしまして(x_x;)もーしわけありませーん(笑)
↑しつけ!!!よろしくお願いしますよ~~~(爆;;

> ホントに天罰が「当たった!」みたいですが…
↑当たりすぎてツーリング不参加にならなくてよかったですけどね(笑)

> そろそろ、色白でふっくらしたほっぺが…
> 牡蠣に変身するはずだか、許してっ♪(*≧m≦*)
↑その牡蠣の収穫はいつぐらいになりますかね~??
さすが牡蠣娘ですね。ホッペの牡蠣が美味しかったら許します(笑)
2011-02-24 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
みつるライダーさん~
201102242315
いや~ほんと衝撃でしたよ(笑)

>バイク雑誌でも読んで、ライダー気分でも味わっておきます(笑
↑いやぁもうすぐ復活ですからツーマプと睨めっこにしましょう(笑)
2011-02-24 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
201102242317
> とうとう手に入れたかぁ~ヤツ!(爆)
> しばらくおとなしく乗ってくれるといいけど・・・。(笑)
↑実際に手に入れたのは奥様ですけどね~(笑)
ま、無理だけはしないようにして欲しいですね。(^-^)

> カキ・・・!(爆)
> 残念だったすね!(笑)
↑まさかの同盟決裂はかなりの大ダメージでした(笑)
2011-02-24 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
kawaちゃん~
201102242319
そう、カキフライを我慢した上の仕打ち・・・
かなりの大ダメージだった(笑)

我慢した牡蠣の味は・・・次回報告!!!

少々お待ちを~(笑)
2011-02-24 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
もも吉さん~
201102242320
> あぁ~
> ジジさん、嫁入り前なのになんて事を。。。
↑あ、本人hあかなり喜んでやってました(笑)

> 銀さんに責任をとってもらわないと!(笑)
↑色々ネタを仕込んでもらう方向ですか???(爆;;
2011-02-24 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
てんちゃん
201102242322
> 自分も車で行きゃ良かったとか言ったら
> しばかれるんだろうなぁ~(><)
↑いや、おいら参加知らなかったから・・・
でも車だったらいじってはいたと思うけど(笑)

>
> JPKさん>
>  では信者を集めて宗教団体でも作ろうかな?
>
>  大失敗の例が京都にあるので止めといたほうが(笑)
↑的確な助言やね(笑)

2011-02-24 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
えがやんさん~
201102242323
> HORI-Gさんがぬえわ?!( ̄□ ̄;)ギョッ
↑なんで驚くんですか!!!
事実ですよ。

> ふえわの間違いちゃいますの?追走中トカw(^皿^)
↑僕のCBRだとここまで出ませんから~~~(ToT)
2011-02-24 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
こんにちは。
201102242350
ジジちゃん・・・
マーキング・・・
ってことは・・・
元祖銀さんのこれから来るニューマシーンにも・・・
もちろん・・・
マーキングなんでしょうね~っ!(爆)

牡蠣のたたりはコワいですね~っ!!(笑)

CR-Z・・・
カッコ良かったですね~っ!!
結構カスタムされてましたねっ!!

FT-86・・・
に乗って見たいキャラメルマンでした!(笑)
2011-02-24 Thu | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
俺は永久禁牡蠣!
201102250008
読んでるとツーリングしたくなりました。
最近昼間は少し暖かくなりましたね。でも今が一番忙しくて(T . T)
昼夜問わず働いて、休みが何処へやら。

あー、マッタリしたい。牡蠣以外で(笑)
2011-02-25 Fri | URL | 武郎 #-[ 内容変更]

 
ゲッ~!!!
201102250008
そっ、そのCR-Zは・・・無限のフルエアロやんかっ!

うぬっ~・・・べっ、別に・・なっ、何とも思ってへんからね!(カッコエェ^^;)

JPKさん・・・そら、止めた方がえぇわ。(爆)
2011-02-25 Fri | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
201102250019
ジジさんのマーキング・・・
もちろん元祖のニューマシンにもしてもらいましょう(笑)

牡蠣のたたりは怖いですね~。
フライングしなくてよかったとつくづく思いました(爆;;

CR-Z・・・
スタイルがとてもハイブリットとは思えないところがいいですよね。

86ですか・・・キャラメルとうふ店って横に書きますか?(笑)
2011-02-25 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
武郎さん~
201102250021
永久禁牡蠣なんて言わないでくださいよ。

忙しいみたいですね。
更新もあんまりですし・・・

いくら仕事があるほうがいいと行っても適度な休みは欲しいですね。

次の休みにはバビューンと関西まで来ます?

カキオコ行きましょう(笑)
2011-02-25 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
201102250023
> そっ、そのCR-Zは・・・無限のフルエアロやんかっ!
↑そうなんですか?←車に疎い人!(笑)

> うぬっ~・・・べっ、別に・・なっ、何とも思ってへんからね!(カッコエェ^^;)
↑本音が漏れてますよ、本音が!

>
> JPKさん・・・そら、止めた方がえぇわ。(爆)
↑もし「俺は教祖だ!」って言い始めたら止めてあげて下さい。
反面教師として!!(笑)
2011-02-25 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |