やっぱりバイクって楽しいね!牡蠣って旨いね!ツーリング in 伊勢 最終章
さて、今回で終わります・・・

ネタもたまってきたしね~(*^_^*)

サブタイトル・・・やっぱ観光地は高いや!そして今月も来ちゃったよ。

やま栄水産さんを出発して・・・

あおむらさき夫妻とお別れ。
お疲れ様でした。(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

車で移動のたつさんは渋滞を考慮して、とある場所へ先回り。

バイク組みが向った先は・・・伊勢志摩スカイライン!

続きを読むへどうぞ~~(^-^)
2009年の忌まわしき黒丸教団とのコラボ企画以来の伊勢志摩スカイライン!

しかしこの料金所はETCが使えないので団体で行くと渋滞に!!(笑)

料金を支払った後、相変わらずうさぎさんチームは風のように消えます!

110220k10.jpg
途中でkenkenさんがまたまた走行写真を撮ってくれました(*^_^*)

料金所でもらった福引券でガラガラを回すと・・・

なんと一等賞が当たりました!!

110220n9.jpg
真珠の携帯ストラップ!!!
使わないなぁ~(笑)

110220k9.jpg
展望台でしばらく写真撮影!

110220n11.jpg
カメラに気づき、はしゃぐおっさん一人!(爆;;

11022057.jpg
男の背中!

11022075.jpg
スカイラインのあとは伊勢神宮へ。
降りきったらすぐだしね(笑)

ここでたつさんと再合流して、
11022063.jpg
皆でおかげ横丁へ。

11022064.jpg
色んな店を覗きながらワイワイと歩いていると・・・

とあるお店で・・・「焼き牡蠣2個¥380」の看板発見!!

ついさっき1300円でたらふく食ってきたことを考えたら・・・

高!!!w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

11022065.jpg
豚捨さん

11022066.jpg
行列待ちの義理の親子を激写(笑)
あ。ジジさんの肩に背後霊が・・・バサッ~~~\(‐ ̄ )))(((  ̄‐)/~~~バサッ 悪霊退散!!!

110220n13.jpg
ミンチカツ!

11022072.jpg
道端でみんなで捕食。
肉汁ジュワ~でうまかったです。

たつさんとはここでお別れ。
お疲れ様でした~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

おかげ横丁の後は伊勢IC目指して出発。

11022077.jpg
信号待ちで後続を撮影!

110220n17.jpg
その姿を後ろから撮影 by ジジさん(笑)

高速は渋滞も思ったほどひどくなく、ほぼ予定とおりで安濃SA到着。!

ここで夕飯の相談。

例によって亀山の亀八食堂へ行くことに。
10年近くきてなかったのに一回きたら毎月ですよ(笑)

ここでキャラメルマンさん、てんちゃん、ジジさんとお別れ。
お疲れ様でした~また走りましょう。(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

ナビのあるJ.P.Kさんの先導で芸濃ICから下道で亀八食堂へ。

予想以上に早く着きましたね~(*^_^*)

そして・・・
11022082.jpg
こんなの食べて・・・

東海組みのJ.P.Kさん、kenkenさん、ひまわりたねさん、KAZUさん、もりそばくんとお別れ。
お疲れ様でした~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

最後はけんさんとバビューんと走り・・・
11022084.jpg
香芝で休憩後流れ解散。
お疲れ様でした~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

21:30頃に無事帰宅。
11022086.jpg
走行距離425km
2011年走行距離・・・約1500km

ご一緒した皆様。
お疲れ様でした~m(__)m
またまた楽しい仲間と知り合えることができて本当にうれしかったです。
またご一緒できるのを楽しみにしております。
楽しく、美味しい一日をありがとうございました。

これにて「やっぱりバイクって楽しいね!牡蠣って旨いね!ツーリング in 伊勢」ツーリングレポートの閉幕です。
長々とお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m

*kenkenさん、ジジさんたくさんの画像提供ありがとうございましたm(__)m


別窓 | マスツーリング | コメント:16
201102272105
<<天気予報に騙されて・・・朝駆けへ | 日々是発見? | 帰宅報告~(^-^)>>
この記事のコメント
 
201102280014
お疲れ様でした!
これにて無事帰宅完了ですね。

雨も回避できて楽しいツーリングになりました。

デビマッチョ1世と2世の対面も実現出来ましたしね!

また宜しくお願いします。

2011-02-28 Mon | URL | J.P.K #-[ 内容変更]

 
201102280735
こんにちは!
あの景品、一等賞だったんですかっ!!(笑)
私の後姿の写真・・・
景色と私、変にリアルに3Dに立体感がある様に撮れてるんですけど~っ!(笑)
おかげ横丁楽しかったですね!
次こそは、『亀八』に行ってみたいものです!(笑)
あっ!そうそう!メンチカツも食べたいですねっ!

にしても・・・

このエリア、ヘビーローテーションになりつつありますね・・・。(爆)

2011-02-28 Mon | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
201102280813
昨日、画像だけ準備していたのですが、えぇ…同じ写真を使わせていただきますっ(笑)

もう一週間たつんですねー☆とっても楽しかったです。
亀八…来月行きましょう(≧∇≦*)

もうHORI-Gさんに距離負けちゃいました(>_<)(笑)
2011-02-28 Mon | URL | くろねこのジジ #-[ 内容変更]

 
201102281205
福引き一等おめでとうございます!
某氏がうらやましがってますね(笑)

その某氏の撮った走行写真、メッチャかっこいいです☆ バンクしてますね~☆
2011-02-28 Mon | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
201102282152
牡蠣よりも「豚捨」のミンチカツが羨ましいですw
2011-02-28 Mon | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 内容変更]

 
J.P.Kさん~
201102282304
お疲れ様でした(^-^)
無事帰宅しました!!

雨にも降られず!
というか合羽は持ってませんでしたけどね(笑)

感動のデビ対面実現!!
2011年の出来事トップ10には入るでしょう(爆;;

こちらこそまたよろしくお願いしますね~(^-^)
2011-02-28 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
201102282307
> あの景品、一等賞だったんですかっ!!(笑)
↑そうなんですよ。 真珠商品・・ネックレスとか当たるのかと期待しちゃいました(笑)

> 私の後姿の写真・・・
> 景色と私、変にリアルに3Dに立体感がある様に撮れてるんですけど~っ!(笑)
↑噂の3D撮影???(爆;;;

> おかげ横丁楽しかったですね!
> 次こそは、『亀八』に行ってみたいものです!(笑)
> あっ!そうそう!メンチカツも食べたいですねっ!
↑次こそは夕飯までご一緒してくださいね~
ちなみにキャラさんが落とした体重がこちらに来てるかもです・・orz

> にしても・・・
>
> このエリア、ヘビーローテーションになりつつありますね・・・。(爆)
↑今年中に後何回行きますかね??(笑)
2011-02-28 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
くろねこのジジさん~
201102282310
同じ写真・・・いくらでもOKだよ~(笑)

早一週間・・早くも牡蠣の禁断症状が・・・(爆;;
ほんと楽しかったね~。

亀八・・・3月も???いけたらね(笑)

え?オイラの距離???
今月も・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
2011-02-28 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
銀さん~
201102282311
> 福引き一等おめでとうございます!
↑ありがとうございます(^-^)

> 某氏がうらやましがってますね(笑)
↑写真載せてくれませんでしたからね~

> その某氏の撮った走行写真、メッチャかっこいいです☆ バンクしてますね~☆
↑いい写真で気に入ってます。こんな写真撮ってもらえるなら・・ツナギで行こうかな(笑)
あ、ズリズリは出来ませんよ(爆;;
2011-02-28 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
レイ兄さん~
201102282312
> 牡蠣よりも「豚捨」のミンチカツが羨ましいですw
↑兄さんが羨ましがるものを先に食べれるとは・・・光栄ですね(笑)
2011-02-28 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201103010011
レポおつかれさまです。

牡蠣2個で380円
普通に考えたら安いいんでしょうが
あの、牡蠣の後やったら、ほりゃぁー高く感じますよね

おかげ横丁には、すんなり行けたんですか?
何時も凄い人ですからねぇー

TVのロケにも出くわした事がありますよ
南原さんとホンジャマカの石塚さんと芦川よしみさんに出川が居ました。
2011-03-01 Tue | URL | ヤンテル #YG9ONXHE[ 内容変更]

 
楽しそうですねぇ~
201103010849
自分もツーリングに参加していたかのように、ブログを拝見させて頂きました^^
これからばバイクシーズン本番なので、今年はどこかで是非ご一緒させてくださぁ~い!
GWはたぶん、大阪にいますよ!?
2011-03-01 Tue | URL | みつるライダー #uZItFA/w[ 内容変更]

 
ヤンテルさん~
201103011315
あれだけの牡蠣をお得値段で食べた後だと
より一層高く感じてしまいました(笑)

おかげ横丁・・・すんなりいけましたよ。
人は多かったけど・・・(ーー;)
なにせおかげ横丁案内人のジジさんがいましたからね(笑)

あそこだとロケとか多そうなので納得です。
うちの近所の商店街も良くTV撮影に来てますよ(^O^)
2011-03-01 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
みつるライダーさん~
201103011316
楽しんでいただけて何よりです。

今年はぜひどこかでご一緒しましょう。

GW・・・後半はいませんが前半はいますから、どこかへ行きましょう!
レイニイさんも誘って!!
2011-03-01 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201103011657
書き上げお疲れさん(^_^)
読んでいて、以前は日帰り500キロぐらい
平気だったけど今は無理だな(笑)
翌日、疲れが取れないと辛いしね(爆)
よって、皆様と再会する日がくるだろうか?(苦笑)
2011-03-01 Tue | URL | チョロ #-[ 内容変更]

 
チョロさん~
201103012027
ありがとうございます。

いや~最近乗ってないからそう思うだけで、
いざ、乗り出したら500KMくらいじゃ物足らなくなるんじゃ・・・

再会?
白山もあるし、海坊主にも行きたいので、
少なくとも僕とは逢えると思いますよ~(爆;;
2011-03-01 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |