別窓 | スポンサー広告
----------
天気予報に騙されて・・・朝駆けへ
日曜日の天気が金曜日の予報では雨!!
結局天気回復してガッツリ走りましたけどね。(笑)

ということで走れるうちに走っておこうってことで

土曜日のくそ寒い早朝に朝駆け!!!

5:30出発!!

阪神高速をバビューンと走り、池田木部で降りると・・・

寒い~~~~~(ーー;)

11022603.jpg
R423~京都縦貫~r19にはいり京都新光悦村でトイレタイム!!

山肌にときおり残雪を見ながら、気温2度のr19を走って・・・

美山到着!
11022606.jpg
はい、だ~~~~れも居ません!!
朝7:00だしね(笑)

9:30には家に帰りたかったので、コーヒーで暖を取ってすぐ出発。

帰りは珍しく美山から南下して京北経由で。

深見峠は・・・別世界???
11022610.jpg
さ、寒いよ~~~~
雪解けで路面は濡れていたので超ゆっくり走行!!

前から車は来るけど、後ろからは一台も来ず!でした(笑)

周山街道からr78経由でr19~京都縦貫~R423~箕面トンネル~新御堂を走って帰宅。

走行距離215km
11022614.jpg
2011年走行距離・・・約1715km


しゃわーを浴びて、10:30頃から相方さんと車でお出かけ~!!!

宝塚にあるイタリアンでランチ!

11022615.jpg
バケッ塔という名物料理(笑)

11022616.jpg
デザート!
メインのピザとパスタの写真はありません(爆;;

11022621.jpeg
11022622.jpeg
11022623.jpg
食後は梅の花なんぞ鑑賞したり・・・(^-^)

11022617.jpg
こんなところに散歩に行ってみたり!

なんだかんだで有意義な一日を過ごしました。

おまけ!も読んでね~(^-^)*オマケ内補足有です

続きを読むへどうぞ!

ちょっと早めの素敵な誕生日プレゼントを貰いました。

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・

・・・・・

・・・・

・・・

・・




11022613.jpg

大阪府警様より青切符!!

朝駆けの帰りに9:30までに帰らなきゃと急いで走ってた新御堂筋にて・・・

ネズミ捕りでした!
あんな高速道路みたいな道でネズミ捕りとは全くの想像外でした!

26kmオーバー!! 3点減点! 罰金15000円!!
*本当は30㎞オーバーだと思ったおは内緒だ!

あ~あ・・・(ーー;)
週間天気予報の精度がもうすこし高ければなぁ~(ToT)
別窓 | ソロツーリング | コメント:50
201102282246
<<リベンジ鷲羽山&梶屋ツーリング in 岡山 前編 | 日々是発見? | やっぱりバイクって楽しいね!牡蠣って旨いね!ツーリング in 伊勢 最終章>>
この記事のコメント
 
201103012050
このシーズンに朝駆け、、バイク大好きですね~(^^)ちょっと時間できたら乗っちゃおう!ってノリ好きです。自分は乗りませんが(笑)
楽しい一日の後の青いお土産…(T_T)ショックですね~、自分は後数日で無罪放め…(謎)
2011-03-01 Tue | URL | ぐりぐら #I4t1ZHtI[ 内容変更]

 
201103012050
ありゃあ~
貰っちゃいましたか・・・サイン色紙!!
でも、まだギリギリ青で良かった・・・?

これから、走りの時期なのに~
僕も気をつけよっと・・・| |・ω・`)
2011-03-01 Tue | URL | tez #S1f3j3v6[ 内容変更]

 
201103012137
いやぁ、私も、気をつけよう。。。

ほら、今、初心者だからwww
2011-03-01 Tue | URL | 爆弾 mogura #4SZw2tfw[ 内容変更]

 
201103012148
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

新御堂では覆面っすか?
それとも白馬の王子?

土曜日はワタシも新御堂で帰ったんですけど。。。
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
2011-03-01 Tue | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 内容変更]

 
201103012152
朝がけは、まだ寒そうですねぇ( ̄▽ ̄;
雪残ってるし・・・
見山まで来てはったなら、お土産お見舞いすれば良かったですね

ってか、もっとすごいお土産もろてはったんですね( ̄□ ̄;
2011-03-01 Tue | URL | hana #-[ 内容変更]

 
201103012157
寒い朝に、また寒い方面に行っちゃうから・・・(笑)
でも、美山まで行って9:30帰宅ってスゴいですね(^_^;)

あら、ステキなお誕生日プレゼントですね~!
ボクはまだもらった事の無いタイプです(爆)

でも、バイクの時じゃなかったことは、不幸中の幸いでは???
気を付けてくださいね~、
2011-03-01 Tue | URL | Shu-1 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
こんばんは☆
201103012159
梅の花も素敵ですが、青いピラピラも素敵ですねー!笑
まだ赤じゃないぶんマシってことで^v^
以前、それなりのスピードで機嫌よく走ってたら、白いスクーターで青いジャケットの人がミラーに映たことがあって。
一瞬アクセルを戻したのは言うまでもありませんでした(笑)
2011-03-01 Tue | URL | まみ #-[ 内容変更]

 
201103012257
あう!
青キップ。
ヘコみますね~。
私もいつゴールドの輝ける免許証に戻れるのでしょう?
保険の申し込みで、免許証の色を聞かれるのがちょっぴ恥ずかしいお年頃です。
2011-03-01 Tue | URL | カホ #zO225u3.[ 内容変更]

 
201103012326
清荒神に行って来たって事は。。。
厄払い?
ちゃんと行かないと私みたいに大ケガしますよ(笑)

ネズミ捕りは千里の所ですか?
あそこはよくやってるので今後は気をつけてくださいね。
3か月はおとなしい運転を心掛けてください。
2011-03-01 Tue | URL | もも吉 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
201103012352
早朝の山は寒いですね~(>_<)!
イタリアンの「パケッ塔」おもしろいですね(^w^)

青キップは笑えないですね(-"-;)
先日免許更新に行ってきましたが…
ありがたい講習付でしたが(爆)
2011-03-01 Tue | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
201103012354
週末の天気予報にはヤラレましたね。

予想外のプレゼントげっとだったし…(;´Д`)

しかしまだ周山は寒そうですね。
まともに走れるようになるのは3月後半ですかねぇ。。。
2011-03-01 Tue | URL | けん #xnf8i5V2[ 内容変更]

 
そんな寒い日に・・・
201103020031
納税、ご苦労様(^o^)/

HORI-Gさんのお陰で?!道もキレイになるかしらぁ~♪


周山街道、まだ走ったことないなぁ。。。
2011-03-02 Wed | URL | ひまわりたね #SFo5/nok[ 内容変更]

 
201103020143
青切符ですか~
ご愁傷様です。
でも車で良かったですね、バイクだとちょっと捻るととすぐ出ちゃいますからねえ。
しかし関西安全運転隊 隊長のHORI-Gさんが捕まるなんて・・・

新御堂筋って制限速度10キロぐらいなんですね(笑)

2011-03-02 Wed | URL | Takeyan #/fu66spI[ 内容変更]

 
ギャーッ!
201103020532
15000円ヽ(;▽;)ノ
2011-03-02 Wed | URL | 武郎 #-[ 内容変更]

 
こんにちは。
201103020749
そういえば・・・
周山行かれてたんですよねっ!
ツイッターで知ったんですけどね。(笑)

ってか、この時期に朝7時に美山って・・・
ある意味・・・
チャレンジャーですねっ!(笑)

そろそろ走れそうでしたか~?

バケッ塔は、すごい迫力ですね~っ!
美味そう~っ!!


ギャーっ!!
その青い紙・・・

コワいよ~っ!!


2011-03-02 Wed | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
201103020843
早起き~(゜〇゜;)(笑)
すごいです。走りますね~☆
少しずつ春を感じつつありますが、山は別ものですね!!

26キロオーバー(´・ω・`)免停なっちゃいますよぉ~(激涙)時間を気にしてると、うっかりなときありますが…改めて気をつけなくてはと思います。
ま、私は2年前に同じように捕まり次の免許更新も時期的にギリギリゴールド免許にはなれず…当分青色免許ですけどね~☆(笑)σ(^_^;
2011-03-02 Wed | URL | くろねこのジジ #-[ 内容変更]

 
ありゃ~
201103020909
素敵なプレゼント貰っちゃいましたね。
まっ、青だけが救いかな?
もう直ぐ、ベストシーズン。
くれぐれも、免許を失わないように。    (笑
2011-03-02 Wed | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 内容変更]

 
201103021211
御愁傷様です。地元で捕まるとさぞ悔しいかと…。

新御堂筋のことをよく知りませんが、大阪都心部でそんなに流れる道があるんですね。
2011-03-02 Wed | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
あらら^^;
201103021234
これは嫌な贈り物ですね…。
個人的な感覚ですが、大阪府警は日本一厳しくないですかね??

東京では歩道にもバイクって結構駐車されているんですが、自分が知っている限りでは駐禁の切符が貼られていません…。

が、自分は大阪の歩道にバイクを停めたところ(もちろん邪魔にならない所に…)ほんの数分で切符を切られていました…。

地域によって取り締まりの基準が異なるのは辞めて欲しいですよね…。

歩道ってやっぱり駐車してはいけない場所なんだろうか?
バイクよりも圧倒的に数が多い自転車は野放しなのに、ヒドイ…。
2011-03-02 Wed | URL | みつるライダー #uZItFA/w[ 内容変更]

 
ぐりぐらさん~
201103021309
日曜日が雨予報だったので乗れるうちに乗ってしまおう!って事で・・・

朝駆けの帰りだったのでほぼ一日の始まりでした(T_T)

3ヶ月は大人しく・・・あ、いつも大人しいんですけどね(笑)
2011-03-02 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
tezさん~
201103021311
貰っちゃいましたよ、サイン色紙!!
停められた瞬間は赤も頭によぎったんですけどね~(ーー;)

聴いた話によると、
26日とか給料日明けの週末は危ないそうです・・・
2011-03-02 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
爆弾 moguraさん~
201103021313
ええ・・・是非とも気をつけてください。

なんせ・・極○なんですから!!!(笑)
2011-03-02 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
レイ兄さん~
201103021314
新御堂・・・ネズミです!

千里あたりの南行き!
車の少ない時間は要注意です(ーー;)

2011-03-02 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
hanaさん~
201103021319
朝駆けは・・・まだ寒かったです(T_T)

やるなら暖かい方へ向かわないとですね(笑)

出来れば国家権力のお見舞いより、hanaさんのお見舞いが良かったです。
2011-03-02 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
Shu-1さん~
201103021321
寒い朝・・・たぶん大丈夫だろうと思っていったんですけどね~
予想以上に寒かったです。

え?この手のプレゼント貰ったことないんですか???
まさか金色???

あ、ちなみにバイクですよ。(笑)
どちらにせよ気をつけろ!って感じですけどね・・・
2011-03-02 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
まみさん~
201103021332
> 梅の花も素敵ですが、青いピラピラも素敵ですねー!笑
梅の花は素敵ですが・・青いピラピラは・・・いらないですよ(笑)

> まだ赤じゃないぶんマシってことで^v^
まぁ、赤じゃないだけマシなんですけどね(ーー;)青も要らないです(爆;;

> 以前、それなりのスピードで機嫌よく走ってたら、白いスクーターで青いジャケットの人がミラーに映たことがあって。
> 一瞬アクセルを戻したのは言うまでもありませんでした(笑)
捕まらなくて良かったですね。
僕のブロ友さんでパッと見、白バイの方がいますよ~(笑)
2011-03-02 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
カホさん~
201103021334
相方さんと出かける前だったのでかなり凹みました・・orz

> 私もいつゴールドの輝ける免許証に戻れるのでしょう?
> 保険の申し込みで、免許証の色を聞かれるのがちょっぴ恥ずかしいお年頃です。
↑金に戻れる???
僕は金の時代がありませんが・・・(笑)

保険申し込み・・・色なんて聞かれたことないですよ~(爆;;
2011-03-02 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
もも吉さん~
201103021336
> 清荒神に行って来たって事は。。。
> 厄払い?
> ちゃんと行かないと私みたいに大ケガしますよ(笑)
↑単にお散歩や縁日を覗きに言ったようなもんです。
一応お参りはしましたが・・・(笑)

> ネズミ捕りは千里の所ですか?
> あそこはよくやってるので今後は気をつけてくださいね。
↑そういうことはもっと早く教えてくださいよ~(爆;;

> 3か月はおとなしい運転を心掛けてください。
↑いつも大人しいはずなんですけどね・・(ーー;)
2011-03-02 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
kawaちゃん~
201103021338
山はまだまだ寒いね(ーー;)

バケッ塔は・・・お店の名物ということは入店してから知ったんだけどね(笑)

青切符は笑えないね~
あげようか?(爆;;

次の切り替えは・・・オイラも講習つきやわ・・・(T_T)
2011-03-02 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
けんさん~
201103021700
> 週末の天気予報にはヤラレましたね。
いい方向でよかったですけどね(^O^)

> 予想外のプレゼントげっとだったし…(;´Д`)
いや、マジで要りませんでしたけど・・・


> しかしまだ周山は寒そうですね。
> まともに走れるようになるのは3月後半ですかねぇ。。。
周山・・・昼なら問題ないでしょうし、
美山より北なら大丈夫だと思いますよ。(^O^)
2011-03-02 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ひまわりたねさん~
201103021704
> 納税、ご苦労様(^o^)/
↑う、嬉しくないです(T_T)

> HORI-Gさんのお陰で?!道もキレイになるかしらぁ~♪
なってくれたらいいですけどね、クネクネとかクネクネとか・・・(爆;;

> 周山街道、まだ走ったことないなぁ。。。
↑まだですか? 結構気持ちのいい道なので今度一緒に走りましょう(^O^)
KAZUさん、娘も連れて!(笑)
2011-03-02 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
Takeyanさん~
201103021706
> 青切符ですか~
> ご愁傷様です。
↑・・・ほんとショックですよ(ーー;)

> でも車で良かったですね、バイクだとちょっと捻るととすぐ出ちゃいますからねえ。
↑バイクですよ~!ネズミに気づいて止まる勢いでブレーキ踏んだ車をぶち抜いたらやられました(T_T)

>新御堂筋って制限速度10キロぐらいなんですね(笑)
↑制限速度60kmのバイパスです(笑)
2011-03-02 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
武郎さん~
201103021707
> 15000円ヽ(;▽;)ノ
↑ほんとギャー~~~~!!でした。

2011-03-02 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
201103021709
> そういえば・・・
> 周山行かれてたんですよねっ!
↑はい、行ってました(^O^)
>
> ってか、この時期に朝7時に美山って・・・
> ある意味・・・
> チャレンジャーですねっ!(笑)
>
> そろそろ走れそうでしたか~?
気温さえ我慢すれば十分走れましたよ。
ただ深見峠はまだ早朝は避けたほうがいいかもです。

> バケッ塔は、すごい迫力ですね~っ!
> 美味そう~っ!!
↑切って出してと頼んだら皿で出てきますけどね(笑)

青い紙・・・怖いというよりムカつきます!(爆;;
2011-03-02 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
くろねこのジジさん~
201103021714
> 早起き~(゜〇゜;)(笑)
> すごいです。走りますね~☆
↑当初の予報では走れそうになかったので・・・(T_T)

> 少しずつ春を感じつつありますが、山は別ものですね!!
↑山は・・・朝はやめておきましょう!(笑)
>
> 26キロオーバー(´・ω・`)免停なっちゃいますよぉ~(激涙)時間を気にしてると、うっかりなときありますが…改めて気をつけなくてはと思います。
↑停められた時は間違いなく赤切符かと思ったんだけど・・・何とか耐えれた(笑)
反面教師で気をつけてね~(笑)

> ま、私は2年前に同じように捕まり次の免許更新も時期的にギリギリゴールド免許にはなれず…当分青色免許ですけどね~☆(笑)σ(^_^;
↑捕まったことあるのが以外だね~。
ゴールド免許???なにそれ??(爆;;
一生手にすることないかも~~~(ーー;)
2011-03-02 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ロンゲのオヤジさん~
201103021717
> 素敵なプレゼント貰っちゃいましたね。
> まっ、青だけが救いかな?
↑素敵でもなんでもないですけどね~(T_T)
赤も覚悟しただけに救われた感はありますけどね(爆;;

> もう直ぐ、ベストシーズン。
> くれぐれも、免許を失わないように。   
↑いつも大人しく走ってるんで大丈夫ですよ~(爆;;
2011-03-02 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
銀さん~
201103021720
> 御愁傷様です。地元で捕まるとさぞ悔しいかと…。
↑泣きました(T_T)
地元じゃないほうが悔しくないですか?
せっかく来てガソリンの税金落としてるのに・・・って(笑)

> 新御堂筋のことをよく知りませんが、大阪都心部でそんなに流れる道があるんですね。
↑新御堂筋とは大阪市北部~北摂をつなぐ長~~~いバイパスです!
常時80km前後で流れてますのでよもやのネズミでした。
結構やってるらしいですけどね~(笑)
2011-03-02 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
みつるライダーさん~
201103021724
> これは嫌な贈り物ですね…。
↑ほんと嫌な贈り物です(ーー;)

> 個人的な感覚ですが、大阪府警は日本一厳しくないですかね??
↑兵庫県警に比べたら厳しいですね、おまけしてくれないし・・・(ーー;)

> 東京では歩道にもバイクって結構駐車されているんですが、自分が知っている限りでは駐禁の切符が貼られていません…。
>
> が、自分は大阪の歩道にバイクを停めたところ(もちろん邪魔にならない所に…)ほんの数分で切符を切られていました…。
↑歩道の路駐・・場所にもよりそうですけどね・・・
繁華街の歩道だとアウトっぽいですね(ーー;)

> 地域によって取り締まりの基準が異なるのは辞めて欲しいですよね…。
↑全国統一して欲しいですよね(ーー;)
それより駐禁きるならもっと2輪用駐輪場を増やして欲しいですよね。

バイクの数より駐車場の数が圧倒的にすくないですよね。
このあたりもバイク離れが進んでいる要因の一つかと・・・(ーー;)
2011-03-02 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
随分と出遅れて…
201103021754
前記事にコメも残せず…悔しいです!!
↑オマエが悪いだけだろ!!爆

雪が残っているのを見ると、
ソコは標高が高いんですよね…
あちらこちらで見る周山 行ってみたいトコなんで、
雪解けしたらツーリング企画して下さい!!ww

3ケ月は慣らし運転速度なんですね?!
安心して付いていける速度だ!?爆
2011-03-02 Wed | URL | kenken #/aF5ZJNE[ 内容変更]

 
201103021832
あぁーーー!
お手紙もらったって、
このことかぁ~!(爆)
しっかし、朝もハヨからようやってんなぁ
国際的に・・・。(笑)

んで、その「パケッ塔」って、
食えるの?
2011-03-02 Wed | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
kenkenさん~
201103022048
> 前記事にコメも残せず…悔しいです!!
↑いや~お気になさらずに(^-^)
忙しい時はしょうがないです。

> 雪が残っているのを見ると、
> ソコは標高が高いんですよね…
↑周山街道では比較的標高高めのところだと思います。
深見峠って所です(^-^)

> あちらこちらで見る周山 行ってみたいトコなんで、
> 雪解けしたらツーリング企画して下さい!!ww
周山・・・いっちゃんに絡めたら丁度いいかもですね(^-^)

> 3ケ月は慣らし運転速度なんですね?!
↑それが・・翌日のツーからガンガン行ってました(笑)

> 安心して付いていける速度だ!?爆
↑寝ながらってことですよね???(爆;;
2011-03-02 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
201103022051
> あぁーーー!
> お手紙もらったって、
> このことかぁ~!(爆)
↑はい、兄貴のところにコメントしたのはこのことでした~(ToT)

> しっかし、朝もハヨからようやってんなぁ
> 国際的に・・・。(笑)
↑朝も早いし、尚且つ普段は交通量の多いバイパスなんかで
やってるとは思ってませんでした(ーー;)
>
> んで、その「パケッ塔」って、
> 食えるの?
バケッ塔食べれますよ。
バケットに選んだソースを塗って焼いてきてくれます。
リクエストすれば切り分けてってきてくれます。
旨かったですよ(^-^)
2011-03-02 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
そうか・・・
201103022117
とりあえず、赤キップじゃなくて良かったな。(^^;)

関係ナイ話かもしれんけど、教祖は今、仕事上のトラブルが重なって、色々と大変なんですわ。(^^;)

仕事の性質上、一歩間違ったら死に至るのが普通なんで・・・

罰金は確かに痛いけど、命があるだけホンマに良かったと思うわ。(自分で書いてて訳分からんわ。酔ってるからね^^;)

2011-03-02 Wed | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
201103022137
> とりあえず、赤キップじゃなくて良かったな。(^^;)
↑とりあえず・・教祖が生きててよかったですわ(笑)

> 関係ナイ話かもしれんけど、教祖は今、仕事上のトラブルが重なって、色々と大変なんですわ。(^^;)
↑仕事のトラブルは面倒ですよね~。
僕も先月から負のスパイラルに陥ってますよ(ToT)

> 仕事の性質上、一歩間違ったら死に至るのが普通なんで・・・
> 罰金は確かに痛いけど、命があるだけホンマに良かったと思うわ。(自分で書いてて訳分からんわ。酔ってるからね^^;)
↑ま、命あっての青切符ですからね~(笑) 
僕の場合は一歩間違えたら・・・巨人の小笠原の年俸くらいの予算が無くなることになるので非常にビビッてます(ToT)
2011-03-02 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201103022337
あら~(;´Д`)ご愁傷様でございます
でも、赤キップじゃなかったのが不幸中の幸いですね^^
たかが4キロされど4キロその差は大きいです~(つдT)グスン

3ヶ月でご赦免ですか~いいなぁ~(;´ρ`)
ワタシまだ10ケ月ありますわ~il||li _| ̄|〇 il||li
2011-03-02 Wed | URL | えがやん #-[ 内容変更]

 
201103030013
あらら・・・ 大変でしたね

R171から江坂の間は気を付けた方が良いですよ
特に桃山台の辺りは多いですから

側道に白いバイクが隠れてる時も有ったなぁー
元地元民なんで新御堂は、江坂過ぎるまでは
大人しくしてましたよ。

事故でなくて何よりです。


バケッ塔で突っ立てるのなんです?
フランスパン?
2011-03-03 Thu | URL | ヤンテル #YG9ONXHE[ 内容変更]

 
201103030802
バイクなら諦め?もつくけど車で切符切られるのは…(苦笑)
しかも、30弱オーバー!運が悪かったとしか
言いようがありませんね( ̄▽ ̄;)ご愁傷様。


あたしゃ、点数戻りーの優等生ドライバー目指しまッッす
2011-03-03 Thu | URL | チョロ #-[ 内容変更]

 
えがやんさん~
201103031620
> あら~(;´Д`)ご愁傷様でございます
> でも、赤キップじゃなかったのが不幸中の幸いですね^^
↑一瞬覚悟しただけに・・・青でホッとした自分がいたのも事実です(笑)

> たかが4キロされど4キロその差は大きいです~(つдT)グスン
あと2km少なければよかったんですけどね~(笑)←反省の色なし!

> 3ヶ月でご赦免ですか~いいなぁ~(;´ρ`)
> ワタシまだ10ケ月ありますわ~il||li _| ̄|〇 il||li
↑一年後は・・・ものすごく身軽になるんじゃないですか?(笑)
2011-03-03 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ヤンテルさん~
201103031628
> あらら・・・ 大変でしたね
↑たいへんなショックでした(笑)
>
> R171から江坂の間は気を付けた方が良いですよ
> 特に桃山台の辺りは多いですから
>
> 側道に白いバイクが隠れてる時も有ったなぁー
> 元地元民なんで新御堂は、江坂過ぎるまでは
> 大人しくしてましたよ。
↑こういったことは先に教えていただかないと・・・(笑)
>
> 事故でなくて何よりです。
↑ほんと事故じゃないだけマシですね(^O^)
>
> バケッ塔で突っ立てるのなんです?
> フランスパン?
↑フランスパンみたいなパンです(笑)
2011-03-03 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
チョロさん~
201103031642
> バイクなら諦め?もつくけど車で切符切られるのは…(苦笑)
↑バイクですよ・・・(ーー;)

> しかも、30弱オーバー!運が悪かったとしか
> 言いようがありませんね( ̄▽ ̄;)ご愁傷様。
↑文句言っても覆るものじゃないので・・・
2.3言だけ抵抗してスグにあきらめました(笑)

点数戻った頃には・・・・梅雨じゃん・・・orz
2011-03-03 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
