別窓 | スポンサー広告
----------
リベンジ鷲羽山&梶屋ツーリング in 岡山 前編
さて・・青キップを切られた翌日も走ってました(^-^)v

しかし・・・仕事のトラブルも収まらず・・・(ーー;)
切符切られたりと踏んだり蹴ったりなkの2ヶ月・・・

春の訪れとともに僕にとっていい風が吹いてくれることを願うばかりです(笑)

などと愚痴っててもレポは始まらないので・・・いってみよ~(^O^)/


サブタイトル・・・冬眠から目覚めたあの人の試運転にレッツゴー!!

2/27(日
週間天気予報だとずっと雨だったのが、土曜日の夕方になって曇りに回復!

予定していたツーリングが決行となりました。
この天気予報がもっと早く分かっていれば土曜日の朝は走らなかったのに・・・(笑)

11022703.jpg
当日朝は快晴!

朝8:00阪神高速京橋PAに集合!

11022710.jpg
もちろん一番乗り!(笑)では無く、

11022708.jpg
ミッキーさんがすでに到着されておりました! 

続いて・・・

11022713.jpg
sololy父さん

11022707.jpg
しんさんが到着。

とここである方より、

「寝坊したので第二合流地点に直で向かいます!」

とメールが・・・(ーー;)

休憩所で駄弁っていると・・・

11022712.jpg
第二合流地点に行くと思ってたてんちゃんが登場!
理由は早く起きれたから!らしい(笑)

そしてお見送りの
11022705.jpg
ニャンポコさんが到着!

しばし駄弁って出発!
ここでは6名!

前日捕まったこともあり、安全運転で進みます!

途中でニャンポコさんは離脱!
お見送りありがとうございました。(^O^)
*昆布、超美味しくいただいてます。ありがとうございますm(__)m

道中は順調に流れて、第二合流地点姫路バイパス別所PAに到着!

11022711.jpg
ここで遂に!冬眠から覚めたじぇいさんと合流。

11022714.jpg
そして呑みすぎ寝坊(爆;;)のけんさんが到着。

11022709.jpg
さらにスペシャルゲストさん(以下SPGさん)と合流。
ここで8名!
*ちなみにメンバー紹介のバイクは道の駅みつで撮ったものです(笑)

11022706.jpg
皆で駄弁ってる間、僕は一人朝食代わりにコロッケ食べてました(笑)

予想を上回るいい天気のおかげで楽しいツーリングになる予感!!!

さ、食と走を目指して出発!!

というわけで・・・続く!!
*「短い」言わないでね!!(爆;;

次回・・・喰ったぜ!極悪なのは胃袋だけじゃないのね!そしてリベンジへ!編

乞う!ご期待!


別窓 | マスツーリング | コメント:30
201103022140
<<リベンジ鷲羽山&梶屋ツーリング in 岡山 中編 | 日々是発見? | 天気予報に騙されて・・・朝駆けへ>>
この記事のコメント
 
201103031817
短いィ!!!(爆)

ニャンポコーさんが入ってる集合写真
見たかったなぁ~!(笑)
2011-03-03 Thu | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
201103032051
去年の鷲羽山リベンジでしたか☆
あれっ…
一昨年だったかな?

27日は天気よかったですね♪
前日走らなかったら…
後悔先に立たず!ですね(^_^;)


続き待ってま~す(^O^)/
2011-03-03 Thu | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
201103032118
イイなぁ~

日曜日は仕事が予定より早く終わって帰ってきたのが
朝の6時、今から風呂に入っても間に合いそうだったので
何度もHORIーGさんに電話しようかっ! っと、何度も
思いましたが一睡もしてないのに参加すると皆さんに
迷惑を掛ける危険性が高いので自粛しました(泣

リベンジ鷲羽山ツー
続きがたのしみぃ~
2011-03-03 Thu | URL | もも吉 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
201103032137








かっ!
2011-03-03 Thu | URL | sololy #-[ 内容変更]

 
こんにちは。
201103032213
ベリー ショートッ!!

シーットっ!(爆)

かなり走っておられますね~っ!!
今年は3万キロ達成するのでは?(笑)

にしても、いい天気ですね~っ!!
そちらは結構暖かかったんでしたよね~っ!

見せてもらおうかっ!その極悪とやらを~っ!!

次は長くね! ナ・ガ・ク!!(爆)

2011-03-03 Thu | URL | キャラメルマン #2kbNzpR6[ 内容変更]

 
201103032225
やっぱり天気がいいと、気持ちいいですよね~☆

いろいろ嫌なこと続いてるみたいですが、もうないないっ!!週末の楽しみに期待したら私も、頑張れます。

それにしても、今日のは…
短いですね(笑)
2011-03-03 Thu | URL | くろねこのジジ #-[ 内容変更]

 
201103032229
日曜は三重も曇り予報がハズレて暖かいいい天気でしたよ~♪
お陰でワタシもサーキットでのんびりツーリングできました~(爆)


鷲羽山は高校の頃に行ったきりですw
まだ下電が走ってたナ~w(^皿^)
2011-03-03 Thu | URL | えがやん #-[ 内容変更]

 
201103032232
みじけぇ~( ̄□ ̄;

なんかHORI-Gさんって、バイク乗らんと充電できひんみたいに思えてしまう・・・
2011-03-03 Thu | URL | hana #-[ 内容変更]

 
201103040137
ブサが見えた時には、

藤丸兄 抜け駆けかよ!!∑(゜Д゜;)

と思っちゃったり(笑)
2011-03-04 Fri | URL | わたる #-[ 内容変更]

 
201103041818
去年中止になったときも冬か秋の寒い時期でしたよね?
冬場の貴重な行き先なんですね☆

前回は前泊して現地合流を予定してまして、ヒートテック上下だけにブーツ姿で鷲羽山に現れて

「さっぶぅ!ヒートテック全然あかんやん」っつうネタを仕込んでたのですが…。

風邪ひかなくて中止で良かった(爆)
2011-03-04 Fri | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
こんばんは☆
201103042052
楽しいツーリングだったようで何よりです♪
私もせめてHORI-Gさんの影に追いつけるぐらいは、CBRを乗りこなせるように頑張りたいと思います(*^_^*)
2011-03-04 Fri | URL | まみ #-[ 内容変更]

 
201103042053
お仕事お疲れ様です。

ウチの職場もトラブっているので他人事とは思えない・・・(苦笑)


2週連続でツーリング!
羨ましい・・・

指を咥えつつ、続きを待ちます(笑)
2011-03-04 Fri | URL | おいち #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
201103042309
> 短いィ!!!(爆)
↑サーセンm(__)m

> ニャンポコーさんが入ってる集合写真
> 見たかったなぁ~!(笑)
↑あ、バイク以外ニャンさんの写真撮ってなかった・・・(ーー;)
2011-03-04 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
kawaちゃん~
201103042310
> 去年の鷲羽山リベンジでしたか☆
> あれっ…
> 一昨年だったかな?
↑鷲羽山事態は昨年行ってるんだけどね~
そのときの走りがどうしても納得できずで・・・(笑)

> 27日は天気よかったですね♪
> 前日走らなかったら…
> 後悔先に立たず!ですね(^_^;)
ほんと前日走らなければ・・・(ーー;)
痛いなぁ~1.5万円(笑)
>
> 続き待ってま~す(^O^)/
2011-03-04 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
もも吉さん~
201103042313
いけそうだけどどうしようかなぁ~って時は・・・
行ったら後悔する事多くないですか?

でもさすがに一睡もしてないもも吉さんの
キレタ走りについていける技量は持ち合わせてませんので・・・

お互いある意味よかったのかも・・・

次は体調万全の時にご一緒してください(^-^)
2011-03-04 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
sololy父さん~
201103042314
> み
>
>
>
> じ
>
>
>
> かっ!
↑某よっち姐さんを彷彿させる書き方ですね(笑)
2011-03-04 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
201103042317
> ベリー ショートッ!!
>
> シーットっ!(爆)
↑サーセンm(__)m

晴れ=走るですよ(笑)
30000kmは無理だと思いますが(笑)
極悪ちゃうし・・・(ーー;)

なんだかんだと温かでしたね。
次も・・短いです!(^-^)v
2011-03-04 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
くろねこのジジさん~
201103042320
> やっぱり天気がいいと、気持ちいいですよね~☆
↑やっぱりバイクはお天道様の下を走らないとね~(笑)
>
> いろいろ嫌なこと続いてるみたいですが、もうないないっ!!週末の楽しみに期待したら私も、頑張れます。
↑現在進行形で続いてるのが・・・orz
ただ・・・楽しみが待ってると乗り越えられるよね~(^-^)
今週はムリそうだけど・・・(ToT)

> それにしても、今日のは…
> 短いですね(笑)
↑ジジさんまで・・・(ーー;)
2011-03-04 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
えがやんさん~
201103042322
> 日曜は三重も曇り予報がハズレて暖かいいい天気でしたよ~♪
> お陰でワタシもサーキットでのんびりツーリングできました~(爆)
あのお天気でサーキットは気持ちよさそうですね(^-^)

> 鷲羽山は高校の頃に行ったきりですw
> まだ下電が走ってたナ~w(^皿^)
↑何十年前の話なんでしょうか???(笑)
2011-03-04 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
hanaさん~
201103042324
> みじけぇ~( ̄□ ̄;
↑サーセンm(__)m

> なんかHORI-Gさんって、バイク乗らんと充電できひんみたいに思えてしまう・・・
そうなんです。バイクに乗らないとやる気が充電されないんですよね~(^-^)

2011-03-04 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
わたるくん~
201103042325
さすがにふじまるくんに声かけたら、
わたる君も強制参加してもらうよ(笑)

また今度いくときは声かけるね~(^-^)
2011-03-04 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
銀さん~
201103042327
> 去年中止になったときも冬か秋の寒い時期でしたよね?
> 冬場の貴重な行き先なんですね☆
↑一昨年ではなかったでしたか???
でも確かに寒い時期でしたね。
11月とかだったかと・・・

> 前回は前泊して現地合流を予定してまして、ヒートテック上下だけにブーツ姿で鷲羽山に現れて
>
> 「さっぶぅ!ヒートテック全然あかんやん」っつうネタを仕込んでたのですが…。
↑このネタができるのも3月いっぱいまでですね。
その次は・・・半年後以降ですね(笑)


2011-03-04 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
まみさん~
201103042329
> 楽しいツーリングだったようで何よりです♪
↑楽しんでまいりました(^-^)
そのうち一緒に行きましょう!

> 私もせめてHORI-Gさんの影に追いつけるぐらいは、CBRを乗りこなせるように頑張りたいと思います(*^_^*)
↑僕のか影なんて・・・あっという間に踏めますよ。
乗りなれてくれば自然と乗れるようになりますよ。
慌てず、あせらず、じっくり慣れていってね(^-^)
2011-03-04 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
おいちさん~
201103042332
> お仕事お疲れ様です。
↑ありがとうございます。m(__)m

> ウチの職場もトラブっているので他人事とは思えない・・・(苦笑)
↑トラブルってイヤですよね~しかもなぜだか色んなのが固まるし(ーー;)
>
> 2週連続でツーリング!
> 羨ましい・・・

> 指を咥えつつ、続きを待ちます(笑)
指はくわえないほうがいいですよ(笑)

また時間が会えば一緒に走りましょう
2011-03-04 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
ども(^^)/
201103042342
壁┃ω・`)… ミジカスギマセンカ…
2011-03-04 Fri | URL | kenken #/aF5ZJNE[ 内容変更]

 
201103050057
飲みすぎで寝坊ちゃうよ~。(^^;
でも第2集合の別所PAには間に合ったのでセーフにしてください(笑)

京橋にニャンちゃん見送りに来てたのね、会えなくて残念でした。
次回は見送りといわず参加してもらいましょうかね(笑

んでは、続きは爆食モードで(汗

2011-03-05 Sat | URL | けん #xnf8i5V2[ 内容変更]

 
kenkenさん~
201103050652
短すぎではないと思います・・・orz

そういうことにしておきましょう(笑)
2011-03-05 Sat | URL | HORIーG #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
けんさん~
201103050655
あれ?呑みすぎちゃいましたっけ?(爆;;

まぁ第二集合はセーフだったのでいいんですけどね(笑)
もし遅れてたら昼飯のあれにラーメン追加するところでした!

ニャンさんきてましたよ・・・
次は最後まで参加してもらいましょう。

続きは・・・大飯ぐらい選手権です(笑)
2011-03-05 Sat | URL | HORIーG #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
201103050854
短いから、今日はちゃんと最後まで読みました(笑)
極悪な胃袋ってどんなんや~?www
全面から滲み出る様な極悪になって下さいな!
2011-03-05 Sat | URL | チョロ #xmQgren.[ 内容変更]

 
チョロさん~
201103051504
長いと全部読まへんのかい!(笑)

極悪な胃袋…それは次回(笑)

意外とチョロさんもそうかもね(笑)
2011-03-05 Sat | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
