突発性カレーツーリング in 望雁 前編
では日曜日のツーリングのレポでも始めましょうか・・・


サブタイトル・・・ルート選択をミスったことから悲劇は始まった!

さっそく数人にメール!

おお!意外と集まった!(笑)

午前8:00に京都新光悦村に集合なので6:30に出発。

阪神高速でインプレッサと遊んでいると、あおむらさき夫妻発見!

インプレッサを見送り、二人と合流!

コンビニで朝ごはんして集合場所へ向かいます。

少し時間に余裕がなくなったので京都縦貫道をぬうわkmで走り時間には間に合わせます。
このとき慣らし中のあおさんは置き去り!(爆;;

続きを読むへどうぞ~(^-^)
光悦村に集まったのは・・・

11030606.jpg
キャラメルマンさん

11030601.jpg
あおさん

11030602.jpg
村さ来さん

11030607.jpg
年末以来のsukedaiさん

11030608.jpg
バイクでご一緒するのはものすごく久しぶりのレイニイ。さん

11030609.jpg
そしてさらに久しぶりのGAKさん

11030603.jpg
そして僕!

この場所では全員集合したので出発!

r19を美山方面へ。

まったり、まったり・・・

いってもいいですよ~!!とお伝えしていたので、

バビューン!とキャラメルさんが行ったのと、車を抜いた時に後ろと間があいたので、

僕もいっちゃいました・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

が・・・

路面の舗装工事でガタガタに削られてて全然楽しく走れませんでした(ーー;)

周山街道に入ると路肩には・・・

雪!雪!雪!

怖いよ~~~~

何とか名田庄に到着して休憩!
11030614.jpg
ここにもこんなに雪が・・・(ーー;)サムイヨ~!!

11030615.jpg
後ろから・・・

11030617.jpg
前から見るとこんな感じ(笑)

ここからブイーンと走って・・・

道の駅熊川宿で休憩!
11030623.jpg
とりあえず集合写真!

このあとキャラメルマンさんが離脱!
お疲れ様でした~。

11030624.jpg
残りのメンバーは望雁へ!

11030626.jpg
寒い中、走っていったのでこの暖炉で癒されました~!

11030627.jpg
そしてカレー!
11030629.jpg
いつ食べても旨い!

11030630.jpg
コーヒーも美味しいしね!

そして皆が食べ終わった頃にあの人が・・・

次回・・・あ、今更ですがあけましておめでとうございます!そして伝説へ!!編

乞う!ご期待!
別窓 | マスツーリング | コメント:28
201103092050
<<突発性カレーツーリング in 望雁 後編 | 日々是発見? | リベンジ鷲羽山&梶屋ツーリング in 岡山 後編>>
この記事のコメント
 
201103092237
あれ?
一気に望雁まで行ってる(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

路面の舗装工事。。。
あそこでコケルかとおもいましたよ。。。
直前まで分からなかったもんで(;^ω^)

それにしても久しぶりでしたwww
2011-03-09 Wed | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 内容変更]

 
201103092333
うっ!

そのカレーの照り!
旨そうだわぁ~!
カメラ新しくなって、
腕も上がったね!(笑)
マジ旨そうっす!
2011-03-09 Wed | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
201103092333
雪ーっ(T-T)
これは寒そうですね(>_< )
寒いですよし、危ないですよぉ~

でも、その暖炉のあるお店…すてきですね(≧∇≦*)カレーっ☆☆☆カレーっ☆☆☆食べたーい(笑)
2011-03-09 Wed | URL | くろねこのジジ #-[ 内容変更]

 
201103092344
お久しぶりでご一緒できて楽しかったです~。

あれ??
道中の過酷な状況がまるっと省略されてる・・・・
2011-03-09 Wed | URL | GaK #mQop/nM.[ 内容変更]

 
201103092344
やっと雪がなくなりそうだ!と思ったのにまた雪が降って銀世界ですね(>_<)
Gakさんの名前を見るのがチョー久しぶりですね(^O^)!

望雁カレー食べたーい(≧ヘ≦)!
2011-03-09 Wed | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
こんにちは。
201103100826
寒かったですね~っ!
路面濡れてましたね~っ!!
恐かったですね~っ!!
私もカレー食べたかったですね~っ!(爆)

2011-03-10 Thu | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
これは寒い…。
201103100848
こんなに雪が残ってるんですね…。
さすがに寒そうな写真ですね(笑

このお店、雰囲気があっていいですね!
暖炉もすっごく似合ってますよねぇー。
カレーもおいしそう^^

あー自分もそろそろ実家がある大阪に戻りたいな…。
大阪辺りで転職先でも探そうか…(笑
2011-03-10 Thu | URL | みつるライダー #uZItFA/w[ 内容変更]

 
レイ兄さん~
201103101721
たまにはサクサクと進行します!
でも1話では終わらないんですけどね~(笑)

舗装工事は結構な距離やってたから
今月はr19は敬遠することにしました(笑)

> それにしても久しぶりでしたwww
↑ほんとに(笑)
久しぶりに一緒に走れてよかったです(^O^)
2011-03-10 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
201103101729
旨そうでしょ!
食べるともっと旨いですよ!(爆;;

写真が綺麗なのは・・・
120%カメラのおかげですね(笑)

2011-03-10 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
くろねこのジジさん~
201103101733
そう!雪!!

初めてポケッタブルオーバーパンツが役に立った!(爆;;

こんなコースを決めた人って・・・馬鹿!(自爆;;

望雁は・・・カレーもコーヒーも美味しくて、暖炉も暖かいし、
なによりおっちゃんもおばちゃんも暖かいんだよ(^O^)
今度はぜひ一緒に行きましょ!
2011-03-10 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
Gakさん~
201103101734
こちらこそ突然のお誘いなのにお付き合いいただいて
ありがとうでした(^O^)


> 道中の過酷な状況がまるっと省略されてる・・・・
↑過酷過ぎて文章にするのも恐ろしくて・・・(ーー;)
2011-03-10 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
kawaちゃん~
201103101736
雪ね~!
一週間前に比べたら・・・増えてた!!!(ーー;)

Gakさん・・・ほんと久しぶりだった。(^O^)

望雁までくらいならkawaちゃんのところからだと近いやん!
2011-03-10 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
201103101738
ほんと寒かったですね(ーー;)

雪解けで路面濡れまくりでしたね(ーー;)

怖かったですね~(ーー;)

次は一緒に食べましょう!(^O^)
2011-03-10 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
みつるライダーさん~
201103101740
いや~予想以上の寒さでした。
最高気温10度っていつの話?って感じでしたよ!

このお店、3年前くらいに連れて行ってもらったのですが・・・
それ以来お気に入りです。(^O^)

お店の方も親切ですしね。

大阪で転職ですか?
奥様のお許しが出ますかぁ??(笑)
でも実現したら・・・関西安全運転隊に入隊ですね!(爆;;
2011-03-10 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201103101928
壁|_・) じぃ~。。。 (謎www
2011-03-10 Thu | URL | 爆弾 mogura #4SZw2tfw[ 内容変更]

 
あぁ~・・・
201103101933
舗装工事やってたなぁ~・・・確かに走りにくかったけど・・・

教祖的には同業者なんで・・・「日曜日やのに寒い中ご苦労さんやな~」ちゅう感じやったわ。(笑)

2011-03-10 Thu | URL | sukedai #RLV.Wcnw[ 内容変更]

 
爆弾 moguraさん~
201103102018
> 壁|_・) じぃ~。。。 (謎www
↑はやく登場させろってことですか???(爆;;
2011-03-10 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
201103102019
地面めくりすぎでしょ???(笑)

確かに日曜日もご苦労さん!って感じですけどね。

でも・・・あれはめくりすぎです(笑)
2011-03-10 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
201103102100
雪の多さとバイクが違和感ですー(^^;)(笑)
ホント寒そうですね~(>_<)
カレーも本格的で美味しそうです(^^)

最初のバイクの撮り方、なんか新しい(笑)。一段とかっこよく見えます♪
2011-03-10 Thu | URL | ぐりぐら #I4t1ZHtI[ 内容変更]

 
201103102121
めっちゃ,雪残ってますや~ん∑( ̄□ ̄;

HORI-Gさん・・・・
ぬうわ㌔だして、まったりといってはいけませぬっ!!!
2011-03-10 Thu | URL | hana #-[ 内容変更]

 
ぐりぐらさん~
201103102122
いや~ゲレンデにいるみたいでしょ(笑)

ほんとバイクと雪って・・・あわないですよね(笑)

カレーはスパイスが効いてて美味しいんですよね~!

今回のバイクの撮り方は「顔」で攻めてみました(^-^)

2011-03-10 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
hanaさん~
201103102124
予想外にめっちゃ残ってました~(笑)

ぬうわkmはみんなと合流する前だから問題ないのです!(笑)

合流してからは・・・マッタリでしたよ~!
2011-03-10 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
201103110644
雪すごっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

店の名前は何と読むのですか?
2011-03-11 Fri | URL | 武郎 #-[ 内容変更]

 
201103110742
雪景色だけでも十分寒そうだけど、
集合写真の皆さんの装備見てると寒さが伝わってきます~

蒔きストーブの火とカレーの望雁は天国の様~(笑

カレー食べたいな~いっちゃんのたこ焼きも・・・
あっ、こっちはまだだった(爆
2011-03-11 Fri | URL | Kiz #-[ 内容変更]

 
武郎さん~
201103110854
雪・・・予想以上に多かったです(ーー;)

「もうがん」と読みますよ~

次の関西遠征の際にはどうですか?
2011-03-11 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
Kizさん
201103110856
> 雪景色だけでも十分寒そうだけど、
> 集合写真の皆さんの装備見てると寒さが伝わってきます~
↑この日初めてポケッタブルオーバーパンツを着用しました!
パンパンでした(T_T)

> 蒔きストーブの火とカレーの望雁は天国の様~(笑
↑ほんとに天国でしたよ~(^O^)

次に帰省した際には行っときますか!(^O^)
2011-03-11 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
どこどこ???
201103112234
・・・美味しそうだぁ~\(~o~)/

でも、雪道は勘弁↓↓↓
2011-03-11 Fri | URL | ひまわり たね #SFo5/nok[ 内容変更]

 
ひまわりたねさん~
201103112320
湖北のほうです!

メタセコイアから10分くらいです。

> ・・・美味しそうだぁ~\(~o~)/
↑美味しいですよ~~(^-^)

僕も雪道はもういいです(ーー;)
2011-03-11 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |