突発性カレーツーリング in 望雁 後編
最初に・・・

東北、関東地震で被災された方々へお見舞い申し上げます。
どうか少しでも多くの方々が無事であることを心よりお祈りいたします。


それではツーリングレポートの続きは続きを読むからどうぞ。

サブタイトル・・・あ、今更ですがあけましておめでとうございます!そして伝説へ!!

旨いカレーを食べ終わった頃に

11030631_20110312001956.jpg
関西酒豪連合の頭(かしら)のmoguraさんが到着!

11030633.jpg
最近画像解禁になった愛車!!

11030632.jpg
11030634.jpg
全体像

コーヒー飲みながら色々とお話!

muguraさんの最大の敵は・・・愛犬ちゃんたちだそうですよ~~~!!(爆;;

しばらくまったりした後、

11030635.jpg
sukedaiさん、

11030636.jpg
村さ来さん

11030637.jpg
あおさんが離脱!

当初の予定ではhanaさんと合流予定のメタセコイア並木へ行く予定でしたが・・・

hanaさんがお仕事で都合が着かなくなったのと、

あまりメタセコへ行くテンションがあがらなかったので、いっちゃんへ!

moguraさんはコーヒーのみに来ただけになっちゃいました。m(__)mサーセン!

いっちゃんへ向けて出発です!
ここでhanaさんにいっちゃんに向かうと連絡!
コレが後々・・・(ーー;)

ブイーンと走り京都市内へ!

道が混雑してきたのでmoguraさんの先導で裏道を行きます!
11030638.jpg
どこをどう走ってるのかまったく分かりません!

気がついたらいっちゃん手前!

11030639.jpg
今年初のいっちゃんです!
オヤジさんに新年の挨拶をして(笑) コーヒーで暖を取ります。

11030642.jpg
しかも店にはTakeyanさんもいました(笑)

しかしカレー大盛の後、すぐなのであんまりお腹は空いてなかったので、
玉コンだけいただきました。
ピリ辛で美味しかったです!

11030643.jpg
駄弁っていると忍びさん登場!

そしてhanaさんから「まだいますか~」とメールが・・・

しかし雨も降ってきたし、ぼちぼち出発しないと帰宅予定に間に合わなくなるため、出発!

その数分後にhanaさんがいっちゃんへ到着!

はい! 伝説再び!!!!Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

一体次はいつ逢えるのやら・・・(爆;;

第二京阪門真ICで全線高速で帰るレイニイ。さんとお別れ!

約束の17:00ちょいと前に無事帰宅となりました!

走行距離310km
11030644.jpg
2011年総走行距離・・・約2500km

月末にはオイル交換だね!(笑)

最後までお付き合いありがとうございました~m(__)m
別窓 | マスツーリング | コメント:10
201103120029
<<拡散希望 大地震でできること。 3/16修正有 | 日々是発見? | 突発性カレーツーリング in 望雁 前編>>
この記事のコメント
 
お立ち寄り・・・
201103120812
ありがとうございます。
お腹いっぱいやのにね。
しかも、あめが降り始めたのにね。
伝説も再びやしね。

また、遊びに来てちょうだい!!
2011-03-12 Sat | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 内容変更]

 
201103121340
伝説の生き物・hanaです( ̄▽ ̄)ノ
車いすのパンクさえなおせれば・・・
雨さえ降らなければ・・・

hanaの朝ご飯とお昼は、焼きドーナツにならなかったのに・・・

伝説打破は、2年後ぐらいなんですかね(^^;
2011-03-12 Sat | URL | hana #-[ 内容変更]

 
201103121652
未だにhanaさんとお会いしたことは
ないのですが・・・
お会いするには相当な努力が必要だと
いうことがわかりました(笑)

最近バイクに乗ってないなぁ・・・
つぎ乗るのが来週末になるのは避けたいなぁ(>_<)
2011-03-12 Sat | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
201103121936
教祖以外は、「あけまして」の口だったんですよねぇ。

はぁ~。。。
カレー、食いたかったなぁ。。。(爆


短い時間でしたが、、、

相変わらずの極悪ぶりが健在でなによりでした。

じゃなくて、、、
ご一緒できて良かったです。
2011-03-12 Sat | URL | 爆弾 mogura #4SZw2tfw[ 内容変更]

 
あっ・・・・
201103121959
教祖が2世に跨ってる写真、何気に新鮮やなぁ~

最近、こんな写真を撮ってへんかったから。サンキュー!(^^)

ちゅうか、メタセコに行かんといっちゃんに直行したんか。それやったら教祖も行ったらよかったわ。(^^;)
2011-03-12 Sat | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
ロンゲのオヤジさん~
201103122211
お邪魔いたしましたm(__)m

利益になら無い客ですみません(笑)

しかし・・・伝説再びは嫌な流れですね(ーー;)

今年中にいっちゃんで伝説打破します!(笑)
2011-03-12 Sat | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
hanaさん~
201103122213
伝説の生き物って・・(笑)

焼きドーナツ・・ほんとに惜しいことをしました。
相方さんに17:00に帰る!といったのを18:00にしておけば・・・

大雨に打たれてましたね(笑)

> 伝説打破は、2年後ぐらいなんですかね(^^;
↑今年中に打破しましょう!(^-^)
2011-03-12 Sat | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
kawaちゃん~
201103122214
> 未だにhanaさんとお会いしたことは
> ないのですが・・・
> お会いするには相当な努力が必要だと
> いうことがわかりました(笑)
↑タイミングの問題だね(笑)

タイミングがいいと2週続けて会えたりするから(笑)

> 最近バイクに乗ってないなぁ・・・
> つぎ乗るのが来週末になるのは避けたいなぁ(>_<)
↑しっかりリハビリしといてね。
初日は・・・極悪やで!(笑)
2011-03-12 Sat | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
爆弾 moguraさん~
201103122218
僕は・・・オヤジさんがあけまして~でした!

カレー!相変わらず旨かったっすよ(^-^)

こちらこそ短い時間でしたが・・・
ありがとうございました~(^-^)

極悪ぶりも楽しいトークで再認識しましたし!(笑)
2011-03-12 Sat | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
201103122227
> 教祖が2世に跨ってる写真、何気に新鮮やなぁ
↑そうなんですか?

最近、こんな写真を撮ってへんかったから。サンキュー!(^^)
↑いるなら適当に持って行ってくださいね(笑)

> ちゅうか、メタセコに行かんといっちゃんに直行したんか。それやったら教祖も行ったらよかったわ。(^^;)
↑これは・・結果論ですからね~。hanaさんが来れてればメタセコに行ってましたよ(笑)
2011-03-12 Sat | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |