別窓 | スポンサー広告
----------
感動! 3/16追記あり
テレビでは伝えない震災後のこんな心温まるエピソードをまとめたサイトのご紹介です。

地震発生後、Twitterで投稿された心に残るつぶやき

花粉ではなく、まじで泣いた・・・感(┳∧┳)動

日本はまだまだ大丈夫だ!

負けるな!日本

立ち上がろう!東北&関東!!

シンガポールより心温まるお話を一つ。
2gether!
本当にありがたいことです。

Twitterより~
NHK の安否情報と Google の情報が連携して
パーソンファインダー(消息情報)で検索できるようになりました。
何らかの安否情報をお持ちの方は、ぜひお寄せください。


東日本大震災被災者支援

「二輪車ライダー排気量募金」のお願い

【追記:ATM及びネット振込で実践編】→こちら
別窓 | 日記 | コメント:8
201103152226
<<お知らせ・・・ | 日々是発見? | いま、できること・・・ 3/15更新>>
この記事のコメント
 
ほんとうに・・・
201103160836
泣ける話ばかりですね。
いい国だ、日本。
2011-03-16 Wed | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 内容変更]

 
ロンゲのオヤジさん~
201103161618
ほんとに感動しました。

出来ることからこつこつとですね。
2011-03-16 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201103162216
二輪車ライダー排気量募金

これ、ワタシもやろうと思ってます
2011-03-16 Wed | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 内容変更]

 
レイ兄さん~
201103162312
いいですよね。これ。

僕も・・・

もちろんやりますよ!
2011-03-16 Wed | URL | HORIーG #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
201103171224
これはみんなががんばれます!

なんか力がわいてきた~~~~~!
2011-03-17 Thu | URL | ビリー兄さん #-[ 内容変更]

 
ビリー兄さん~
201103171313
みんなでがんばり、一日でも早い復興を!ですね。

元気な人間で日本を元気にしていきましょう。

コメントありがとうございました。m(__)m
2011-03-17 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201103222159
心に残るつぶやき・・・
そしてシンガポールの記事。

心が震えました。

被災された方にこそ読んで欲しい!
2011-03-22 Tue | URL | おいち #-[ 内容変更]

 
おいちさん~
201103222247
一応・・被災された方々へ向けての発信なので、
本当に読んでもらえたら嬉しいですね。

まだまだ日本も捨てたモンじゃないですね(^-^)
2011-03-22 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
