行ってきます!&ただいま~(≧∇≦)
先ほど無事に帰宅しました。

ご参加の皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。

今回行けなかったところをまたリベンジにいきましょう。

2日間ありがとうございました。(≧∇≦)




日本の経済を動かすため・・・←大袈裟です(ーー;)

この連休は旅立ちます。

それでは!

行ってきます!!∑d(≧▽≦*)



別窓 | マスツーリング | コメント:6
201103190530
<<クネクネ&宴会満喫ツーリング in 四国(高知&徳島) 予告 | 日々是発見? | お知らせ・・・>>
この記事のコメント
 
201103190848
気をつけて行ってらっしゃいませ~。

自分も経済活性化の為にちょっと買い物に行ってこよ。
2011-03-19 Sat | URL | ボティー #-[ 内容変更]

 
(;ω;)
201103192039
行ってらっしゃーい。
スギ花粉に負けずに、日本経済に貢献してきてください(笑)

私は目が痒くて、家を出れません…(;ω;)
2011-03-19 Sat | URL | ぐりふぉん #-[ 内容変更]

 
201103201059
雨…ですね(^^;

お気を付けてヽ(´▽`)/
2011-03-20 Sun | URL | わたる #-[ 内容変更]

 
コメントありがとうございますm(__)m
201103201739
みなさんこんな記事にまでコメントありがとうございます。

返事はレポ!にて代返させていただきます(^-^)
2011-03-20 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
201103210920
おかえりぃ~!
美味い物、一杯食べたかぃ?
うどん!うどん!
かつお!かつお!(笑)
2011-03-21 Mon | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
201103211007
ただいまです~(^-^)

美味しいもの食べてきましたよ~

うどんも食べたけど・・讃岐じゃないですけどね~(笑)
かつおはたくさん食べました(^-^)
2011-03-21 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |