別窓 | スポンサー広告
----------
クネクネ&宴会満喫ツーリング in 四国(高知&徳島) 予告
11031905.jpg
朝日に迎えられ・・・

11031927.jpg
雄大な自然を満喫し・・・

11031911.jpg
走る・・・

11031919.jpg
走る・・・ *モデルsololy父さん

クネクネと自然と宴会を満喫した四国お泊りツーリング。

その全貌がいよいよ明らかに・・・

今週中に「第一章」を全世界同時公開予定!

COMMING SOON!!

*業務連絡
ご一緒した皆様~
フォト蔵にて写真をアップしてますのでご確認を(^-^)
なお、ネタバレ防止のため現時点では参加者しか閲覧できません。m(__)m
別窓 | マスツーリング | コメント:16
201103211025
<<クネクネ&宴会満喫ツーリング in 四国(高知&徳島) 第一章 | 日々是発見? | 行ってきます!&ただいま~(≧∇≦)>>
この記事のコメント
 
201103211640
おぉ!えらい壮大な物語がはじまりそうですね~(笑)^^
昨年の夏に3回目の高知に行って龍馬みてきましたよ~
くねくね苦手なんで高速オンリーでしたが(爆)w

最後の岩場を走っている方が気になります~^^;
2011-03-21 Mon | URL | ぐりぐら #I4t1ZHtI[ 内容変更]

 
ぐりぐらさん~
201103211758
> おぉ!えらい壮大な物語がはじまりそうですね~(笑)^^
↑そんな言うほど壮大でもないんですけどね~(笑)

> 昨年の夏に3回目の高知に行って龍馬みてきましたよ~
> くねくね苦手なんで高速オンリーでしたが(爆)w
↑四国のクネクネは・・楽しいですよ。
4回目の高知に行った際にはぜひクネクネ堪能してください(^-^)
>
> 最後の岩場を走っている方が気になります~^^;
↑詳細はレポにて!(笑)
2011-03-21 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
うむっ・・・
201103211807
銀さんもアップしたみたいやし教祖もそろそろ更新しよかな・・・←(子供か!^^;)

ホンマ、一日早めて大正解やったな。

こちらも昨日、昼まで晴れてたんやけど帰りに降られたわ。(^^;)
2011-03-21 Mon | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
201103211829
更新は・・・やりたいんだったらやればいいと思いますよ。

ん?早める?
ツーリングは最初から19~21日だったんですよ。
僕も当初は19から行く気でしたから(^-^)

まぁ今日の天気で切り上げて帰ってよかったとは思いましたけどね(^-^)
2011-03-21 Mon | URL | HORIーG #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
201103212050
2日間お疲れ様でした.
的確なルート選定,日程変更で楽しいツーリング,宴会でした.
次回もよろしくお願いします.
2011-03-21 Mon | URL | しん #-[ 内容変更]

 
しんさん~
201103212054
こちらこそありがとうございました。

ルートはけんさん任せ!
日程は雨天のためなので僕は何もしてませんけどね~(笑)

こちらこそまたよろしくお願いしますm(__)m
2011-03-21 Mon | URL | HORIーG #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
映画の告知みたい…
201103212127
いいですねー。
自分も思いっきり走りに行きたいです^^
先週は大阪にいましたけど、大阪では普通に給油もできますし、ツーリングに行かれている方が多いみたいですね!
続き、楽しみにしています^^
2011-03-21 Mon | URL | みつるライダー #uZItFA/w[ 内容変更]

 
201103212248
お疲れ様でしたー!
楽しかったですね~♪

今日は朝から雨、日程短縮して大正解でした!!
リベンジは今治と尾道をメインにしましょうか(笑)

ヲイラも珍しく写真の整理がほぼ終わりました。
ダイジェスト版、明日には公開できるかもです(´ー`)
2011-03-21 Mon | URL | けん #xnf8i5V2[ 内容変更]

 
201103212323
ほんと、壮大な告知ですね。
自分で記事のバーを上げるその心意気やよしですね(^^;)
とさらにアオってみる(^^)
2011-03-21 Mon | URL | M[えむ] #-[ 内容変更]

 
201103212358
お疲れ様でした!
切り上げての計画、ご迷惑をかけました(爆)
またリベンジ企画お願いします( ̄∀ ̄)

レポ、楽しみにしてます(o^∀^o)
僕もやらないと(>_<)
2011-03-21 Mon | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
201103220351
日本一周で四国もまわったのですが、昔のことであまり景色を思い出せなく、大雨で道路が川のようになっていたり、かずら橋が怖くて渡るのに時間がかかり、走ってわたる人に!揺らすな!としがみつきながら怒りました(笑)
あーまたいきたいなあ・

お泊りツーリング!
うらやましいです。
写真たのしみにしてますね。
2011-03-22 Tue | URL | ベルボトム #-[ 内容変更]

 
みつるライダーさん~
201103221040
映画の告知みたい・・・
↑そういってもらえると嬉しいですね~。

こちらでは比較的バイクで走っている方が多いですね。
でも・・・やはり全体的にはライダーは少なかった気がします(T_T)

続き・・・出来るだけ早めにあげて行きますね~(^O^)
2011-03-22 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
けんさん~
201103221043
お疲れ様でした。(^O^)
楽しかったですね。

日程短縮は大正解でしたね。
必要最低限しか濡れませんでしたから・・・
大阪市内かなり強く降ってました(T_T)

ダイジェスト、明日(今日?)ですか!
早いじゃないですか!(笑)

2011-03-22 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
M[えむ]さん~
201103221045
壮大ですか?

壮大だからといって面白いとは限りませんよ!(笑)

それにネットだから世界同時公開になりますからね~(笑)


満足してもらえるような文章になるように努力しますm(__)m
2011-03-22 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
kawaちゃん~
201103221046
お疲れ様~(^O^)

あの天気だと・・・KAWAちゃんがいなくても切り上げてたかもね。
あ、いたからあの天気になったのか・・・(笑)
リベンジね~いついけることやら・・・orz

kawaちゃんのレポも楽しみにしてるね~(^O^)
2011-03-22 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ベルボトムさん~
201103221050
日本一周してるのが羨ましいです。
僕はまだまだほとんど未踏の地で・・・
いきたいところだらけです(>_<)

僕も初めて四国行った時も・・・フェリー降りたら大雨でした。
翌日剣山スーパー林道だったし・・・(>_<)

かずら橋の揺れでそうだと・・・
十津川の谷瀬の吊橋は・・・

お泊りツーリングもそのうちいけなくなるのでいけるうちに!です。

写真・・・たくさん撮ったので選ぶのが大変です(笑)
2011-03-22 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
