別窓 | スポンサー広告
----------
クネクネ&宴会満喫ツーリング in 四国(高知&徳島) おまけの章
(=´Д`=)ゞ いや~~~!!!

四国ツーリングの素敵なメンバーを紹介するのすっかり忘れてました(笑)

なんか記事が少ないなって思ってたんですよね~~~orz


では改めて・・・

続きを読むへどうぞ!!
サブタイトル・・今更だけどメンバー紹介だよ!全員集合!!

moguraさん
11031903_20110328233833.jpg
BMW K100RS
言わずと知れた(?)関西酒豪連合のカシラ!!!
キレないかぎりは超いい人!!! キレないかぎりは・・・(本人談)

sololy父さん
11031965.jpg
BMW K1200S
見た目はダンディーなおじさん!!
でもその本性は・・・  そのギャップにやられた人は数知れず!(笑)

kawaちゃん
11031964.jpg
YAMAHA XJ6N
今回のツーリングのある意味最重要キャラ。意外と毒を吐く尖ったナイフタイプ!(笑)

もも吉さん
11031962.jpg
SUZUKI GSX1400
カメラを向けるといつでも笑顔&ポーズ!! ひとたびバイクに乗ると前から写真は撮れません(ToT)

あおさん
11031966.jpg
KAWASAKI ER-6f
今回の紅一点 東海産、長距離ジャンキー!! 
今回も「寝ないで日帰りにするのよ!」とか言い出したらどうしようかと内心ドキドキ

てんちゃん
11031959.jpg
HONDA CBR600RR
エロい色のCBRに乗るエロい男(笑) 見た目とは裏腹な極悪走りが信条です!

けんさん
11031963.jpg
KAWASAKI 1400GTR
関西極悪連合団長&四国マスター 
走りも胃袋も極悪!カレーとラーメンがあればもう幸せ(笑)あとお酒と!

ハイタさん
11031960.jpg
KAWASAKI ZX-9R
関西極悪連合切り込み隊長 そして料理人 隣に立つと自分の身長が低くなった錯覚が・・・

mika-chanさん
11031961.jpg
HONDA CBR600RR
関西極悪連合岡山支部長 普段は柔らかな笑顔!だけどバイクに乗るとやっぱり極悪!

しんさん
11031958.jpg
HONDA CBR600F4i
関西極悪連合の良心。 走りもトークも穏やかだがいざという時は・・・やっぱり極悪?

HORI-G
11031967.jpg
HONDA CBR600RR
今企画の主催者!! 迷幹事ぶりを今回も遺憾なく発揮!
四国の90%を先導してもらうへタレ幹事!

途中離脱などもありましたが以上の11名での楽しい旅でした。

みなさん、本当にありがとうございました(^-^)

今度こそ終わり!

ちゃんちゃん。
別窓 | マスツーリング | コメント:10
201103291351
<<HORI-G企画にしては珍しくグルメ満喫ツーリング 前編 | 日々是発見? | クネクネ&宴会満喫ツーリング in 四国(高知&徳島) 最終章>>
この記事のコメント
 
これこれ!(^^)!
201103291854
いつもと違う入り方をしたんだ。。
と思ってました(笑)

2011-03-29 Tue | URL | わたる #-[ 内容変更]

 
201103292343
どもー、関西安全部隊の良心こと、けんでーす(爆)

カレーとラーメンがあれば幸せ?
ビールも追加してください(笑)
2011-03-29 Tue | URL | けん #xnf8i5V2[ 内容変更]

 
極悪…(-_-;)
201103292348
関東の面子は極悪じゃなくて良かった(笑)
by関東亀さん連合所属
2011-03-29 Tue | URL | 武郎 #-[ 内容変更]

 
わたるくん~
201103292353
いつもと違う入り方したって言っとけばよかった(笑)

単に忘れてたんだよね~(笑)

いきなり集合写真載せたからね・・・
2011-03-29 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
けんさん~
201103292355
> どもー、関西安全部隊の良心こと、けんでーす(爆)
↑え??関西極悪連合の首領(ドン)が何をおっしゃいますか!!(笑)

> カレーとラーメンがあれば幸せ?
> ビールも追加してください(笑)
↑これは失念してました。
追加しておきますね~(笑)
2011-03-29 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
武郎さん~
201103292356
> 関東の面子は極悪じゃなくて良かった(笑)
↑ん?武郎さんも立派な極悪ですよ(笑)

> by関東亀さん連合所属
↑カメでも凄い速いのいましたよね?(笑)
2011-03-29 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
201103300655
素敵な紹介ですね!
マスツーを仲間と楽しめるライダーは、基本素敵な方がほとんどだと思ってます!
自分もこうした仲間との出会いが楽しみです(#^.^#)
2011-03-30 Wed | URL | みつるライダー #uZItFA/w[ 内容変更]

 
みつるライダーさん~
201103300850
ここ数年のバイクライフは素敵な仲間に囲まれて幸せです(^O^)

早くみつるさんとも一緒に走りたいですね~

GW前半ってところでしょうか??(笑)

2011-03-30 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
201103300904
へっぽこライダーですけど、是非一緒に走らせてください…。
ついていけるかなぁー (汗

今のところ、GWには大阪に帰る予定なので、ご一緒できると嬉しいです^^
新幹線や車ではなく、バイクで帰れるといいんですけどね (爆
2011-03-30 Wed | URL | みつるライダー #uZItFA/w[ 内容変更]

 
みつるライダーさん~
201103301103
> へっぽこライダーですけど、是非一緒に走らせてください…。
> ついていけるかなぁー (汗
↑大丈夫ですよ。僕はみんながいうほど極悪ではありませんから!!(^O^)


> 今のところ、GWには大阪に帰る予定なので、ご一緒できると嬉しいです^^
> 新幹線や車ではなく、バイクで帰れるといいんですけどね (爆
↑もしバイクじゃなくても、食事くらい行きましょう。
みつるさんの実家の近所に美味しいピザ屋を知ってます(笑)

でも・・バイクで帰って来れたらいいですね(^O^)
2011-03-30 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
