スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
日帰りでした。
20070618225932.jpg

二年前の夏にバイク仲間の一人と車で大和ミュージアムに行ってきました。

当時の私は以前の職場が潰れてプーだったので時間がありまくってました。
一緒に行った友人も仕事を辞めてプーだったので二人で行ってみようと
盛り上がり、即決行!

夜12時くらいに西宮にて友人を迎えに行き出発。
姫路より先は下道。

朝8時頃に到着したので、開場まで車で寝ました。

館内の目玉の模型は1/10でも25M弱はあったので迫力はありました。
2.3時間掛けて見て回った帰りに、
「尾道に映画のセットの大和があってぼちぼち一般公開らしい」
などと話しながら帰りました。

家に帰ったから上記のセットの公開時期を調べると、まさにこの日から
公開でした・・・・(ToT)

今はそんな時間はなかなか取れませんが、日帰り温泉ツーリングに行く
時間くらいは作ろうと思っております。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
200706182312
<<雨なのかな・・・? | 日々是発見? | 出張でした。>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 日々是発見? |
