帰宅報告
無事に帰宅しました~(≧∇≦)

本日ご一緒してくれた皆様。
お疲れ様でしたm(__)m

そして楽しい1日をありがとうございました。

また一緒に走れるのを楽しみにしています(≧∇≦)

*フォト蔵にて写真アップしましたm(__)m 会員ではない方にはPCにメール送ってるのでご確認を(^-^)
別窓 | 二輪車&MTB関連 | コメント:4
201104031911
<<マジですか!!!! | 日々是発見? | HORI-G企画にしては珍しくグルメ満喫ツーリング 後編>>
この記事のコメント
 
なんか・・・
201104032131
今日は中途半端なネタをしてゴメンちゃい。(^^;)

やっぱ、もう隠居せなアカンわ。(笑)

でも楽しいツーでしたわ。ありがとうね~!(^^)
2011-04-03 Sun | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
201104032215
ネタっちゅうか・・・

いつもあんなもんでしょ(笑)

またよろしくお願いしますね~(^-^)
2011-04-03 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
おつかれさまでした
201104040842
今日は、ありがとうございました。
楽しい時間が過ごせました。
またよろしくお願いしま~す。
2011-04-04 Mon | URL | HidetakA #8zABD41g[ 内容変更]

 
HidekakAさん~
201104040854
お疲れ様でした。
こちらこそ同年代の仲間が出来て嬉しい限りです(^O^)

解散した場所からの走りが・・・極悪の片鱗を見せてましたね(笑)

またご一緒できるのを楽しみにしています。

2011-04-04 Mon | URL | HORIーG #vqm8JHu.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |