別窓 | スポンサー広告
----------
マジですか!!!!
4/2(土)

翌日のツーリングに備えて、
ガソリン補給とオイル交換のため夕方に少しバイクに乗ったのですが・・・

まずはガソリン補給にむかい、

その後バイク屋へ向かう道中の信号待ち・・・

((ミ ̄エ ̄ミ)) ボケーーー っと信号待ちしてたら・・・・・

ドスン!!!

*誰かに背中叩かれたのかと思いました(笑)

当然、振り返りますよね・・・

そしたら・・・

Σ(゚□゚ノ)ノエー!Σ(*゚◇゚*)ウッソー!
って顔したお姉ちゃんと目があったんですよ。

そう・・・

オカマ掘られました。

ヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌ マイッタネ

たぶん時速10km以下だけど・・・

ちなみに身体のほうは全くの無傷なのでご心配なくm(__)m

11040301.jpg
11040302.jpg
こんな状態になっちゃいました。


しかし翌日ツーリングがあったので、

バイク屋に持って行って何とかナンバープレートをつけてもらいました。

11040303.jpg
こんな状態!ノーマルフェンダーレス!!!(笑)
ノーマルのパーツに穴あけてボルトオンです(笑)

そしてツーリング後に入院させてきました。

さて・・・いつ直って帰ってくることやら・・・ヽ( ´ー`)ノフッ

ツーレポは・・・近日公開予定!
乞う!ご期待!(笑)
別窓 | 二輪車&MTB関連 | コメント:58
201104032210
<<カレー!ジェラート!たこ焼きグルメツーリング in 滋賀 前編 | 日々是発見? | 帰宅報告>>
この記事のコメント
 
201104032222
マジッすか( ̄□ ̄;)ギョッ

お体の方はご無事なようで何よりです ほっ(;´Д`)=3
でも、CBRは…痛々しい…ひょっとしてシートレールも?(-"-;)

一日も早く直ってくると良いですね^^
2011-04-03 Sun | URL | えがやん #-[ 内容変更]

 
201104032224
マジ、びっくりしましたって!!!

体のほうは、頑丈だったようで・・・・


でも、バイクがぁ・・・(T_T)

重症でないことをお祈りいたします。



ちなみに、あたしがぶつけられた時は
見積もりで38万?!かかりましたとさ。
2011-04-03 Sun | URL | ひまわり たね #SFo5/nok[ 内容変更]

 
201104032240
大切なバイクが傷ついたのは残念ですが、
身体が無事なので何よりです。

今日、私も走りましたが昨日と違い寒かったですねぇ~

レポ楽しみに待ってま~す。
2011-04-03 Sun | URL | もも吉 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
( ̄◇ ̄;)エッ
201104032240
身体が無事だったのはよかったです…

しかし、車とケンカしたらバイクなんて脆いもんですね
向こうは軽く当たったぐらいなんでしょうけど…

バイクも大したことないといいっすね
2011-04-03 Sun | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 内容変更]

 
201104032243
あ、
想像より逝ってる・・・。
こりゃ、マフラーはイタダキだな!(笑)

鞭打ち・・じゃない、ムチウチ気をつけてね!
すぐにはこないよ、三日後とか一週間ごとか。
もう若くないんだから特に。(爆)
2011-04-03 Sun | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
201104032259
身体は無事、バイクも軽傷でよかったですね。

このままフェンダーレス・・・じゃなかった、修理費いただいて本当のフェンダーレスにしちゃいましょ!(笑)

つか、今日も走ったのねん、さすが。。。(;´Д`)
2011-04-03 Sun | URL | けん #xnf8i5V2[ 内容変更]

 
201104032329
オカマですか(@@;)
ケガなくて、よかったですね。
ていうかよく翌日のツーいかれましたね。
(^^;)まーオイラも行くかな(汗)

バイク、ちゃんと診てもらってくださいね。
あ、HORI-Gさんも何か体調おかしいなと思ったら診てもらってくらはいね~。
2011-04-03 Sun | URL | M[えむ] #-[ 内容変更]

 
201104032336
え~~!入院の原因はコレでしたかー!( ̄□ ̄;)

体が無事でなによりですがコレはショックですね~。。
ノーマルフェンダーレスはコレはコレでアリ♪・・いやナイか(汗)
修理代はしっかり払ってもらいましょー!

・・で、ツーリングには行ったんですか(;^_^A アセアセ・・・
やっぱタダモノではないですね、脱帽です(笑)
2011-04-03 Sun | URL | ぐりぐら #I4t1ZHtI[ 内容変更]

 
201104040002
結構壊れちゃてるとこ見ると、それなりの勢いでぶつかったんですかね?
でもHORI-Gさんが転倒しなくてよかったですね。

きっちりキレイに治してもらってくださいね(^ ^)/
2011-04-04 Mon | URL | Shu-1 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
201104040031
そーゆーことだったのですね!
入院っていうからあとから不具合がみつかったのかと思いました。
よかった^^
2011-04-04 Mon | URL | つよぽん #-[ 内容変更]

 
201104040127
お体は大丈夫なようで、良かったですね。

ぶつけたお姉ちゃんの焦りようが目に浮かぶようです。
きっとHORI-Gさんが怖・・・

綺麗に直ってくると良いですね。
意外と新車になってくるとか?
2011-04-04 Mon | URL | Takeyan #/fu66spI[ 内容変更]

 
201104040824
走りに関係する部分じゃなくてよかったとは言えないけどよかったですね。
それと相手がややこしい奴じゃなくて。

晴れ男のHORI-Gさんならフェンダーレスもイイかも。
2011-04-04 Mon | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
201104040828
お怪我が無くて何よりです…。
車側の運転手の前方不注意ですよね…。
それか、CBRのお尻に見とれていたか…。

写真を見る限りでは退院は早いのかな?と思ったのですが、どの程度のダメージだったんですか??

何とか次回のツーリングに間に合うといいですね!
2011-04-04 Mon | URL | みつるライダー #uZItFA/w[ 内容変更]

 
えぇ~!?
201104040908
そうだったの?
しっかり、見て撮影しネタにすれば良かった。   (笑
2011-04-04 Mon | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 内容変更]

 
201104041029
つぶやきで知りました。

とてもビックリしましたが、CBRくんもとりあえずは軽傷みたいで、軍曹も無傷みたいでよかったです。


CBRくん早く完治するといいですね。m(__)m
2011-04-04 Mon | URL | コンタ #-[ 内容変更]

 
ども(^^)/
201104041031
怪我が無くて何よりです。

っで誰かのNinjaみたく『事故成金カスタム』開始ですか?!爆
2011-04-04 Mon | URL | kenken #/aF5ZJNE[ 内容変更]

 
201104041356
お怪我がなくてなにより!
ここ最近、よく走られたのでCBR君も少し休憩ですね(>_<)

無事でよかったですm(__)m
2011-04-04 Mon | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
201104041417
ン?やっぱナンバ-無い
CBRの方がカッコぃぃじゃん~!w
2011-04-04 Mon | URL | チョロ #xmQgren.[ 内容変更]

 
201104041833
本当に聞いたときはびっくりしましたよぉ(´・ω・`)
体がなんともなくて、良かったです。

ピカピカになって帰ってくるといいですねっ(≧∇≦*)
2011-04-04 Mon | URL | くろねこのジジ #-[ 内容変更]

 
201104041951
お体が無事でナニヨリデス。。。

しっかり後ろ周り全体的に
「新品」にしてもらいましょう~

2011-04-04 Mon | URL | ビリー兄さん #-[ 内容変更]

 
201104042041
だ・・・大丈夫ですか( ̄□ ̄;
バイクもですが、カラダもあとからダメージきますしね!

ごむりされないように~(^0^)ノ
2011-04-04 Mon | URL | hana #-[ 内容変更]

 
201104042104
大きな怪我にならなくてよかったです・・・

CBRも早く退院できればいいですね。
とは言え、ナンバープレート以外にバイクの怪我の状態がよく分かってないです。。
あのへんとかあのへんが曲がってるのかなぁ・・・・
2011-04-04 Mon | URL | GaK #mQop/nM.[ 内容変更]

 
201104042117
すまん、HORIちゃん・・・オカマ掘られて、ほんで
どこが、いったい、どーなったの?

お尻の写真を見ても、なんだか、よく分かんないや・・・
しかしまぁ、本人に毛が無くて、じゃなくて怪我なくてよかった・・・

これからは、気をつけるんだぞっ!

・・・て、HORIちゃんに言ってもな(笑)
2011-04-04 Mon | URL | sololy #-[ 内容変更]

 
えがやんさん~
201104042117
マジっす!(笑)

転倒しなかったので身体は本当になんともありませんが・・・
シートレールはいがんだようです(ToT)

ほんと一日でも早く帰ってきて欲しいです。
2011-04-04 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
ひまわりたねさん~
201104042119
びっくりさせてすみません
警察待ってる間暇だったのでつぶやいちゃいました(笑)

ま、翌日500km弱走れるくらいなんで、
重症ではないと思います。

見積もりは・・・そこそこ行きましたけどね~(^-^)
2011-04-04 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
もも吉さん~
201104042121
当たられた瞬間・・・翌日のツーリングの参加のことで頭いっぱいでした

これも身体が無事だったからでしょうけどね(^-^)

昨日は寒かったですよね~。
レポは明日くらいから・・・(笑)
2011-04-04 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
レイ兄さん~
201104042123
身体が無事でよかったです。ツーリング行けたし(笑)

> しかし、車とケンカしたらバイクなんて脆いもんですね
> 向こうは軽く当たったぐらいなんでしょうけど…
ほんとに脆いみたいですねSSは特に!!
バイク屋で話してたらたちコケでも曲がることあるみたいですね~
シートレール(ーー;)

バイクは・・・大したことないけど金額はでかそうです(^-^)
2011-04-04 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
201104042125
想像より行ってますか・・・

> こりゃ、マフラーはイタダキだな!(笑)
↑マフラーは・・・同じものにするかどうか考え中です。
もちろんNEWですけどね(笑)

身体は・・普段の方が何かといたいところが多いので
たぶん気づかないと思います(笑)

若くはないですけど・・・(ToT)
2011-04-04 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
けんさん~
201104042127
> 身体は無事、バイクも軽傷でよかったですね。
怪我がないのが一番でしたね。
バイクは・・・軽症ですが修理期間が・・・(ToT)

ノーマルパーツと比べて遜色ない値段ならフェンダーレスにするかもですよ
マフラーもおニューに!!

オカマ翌日でも走らんと・・・(^-^)v
2011-04-04 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
M[えむ]さん~
201104042129
オカマです(ToT)
怪我がないのが救いでした。

以前から決めてたツーリングでメンバーも決まってたので
今更行けなくなるのも悔しかったので無理矢理ナンバー付けました(笑)

バイクはちゃんと見てもらって見積もりだして・・・
明日相手の保険屋が見に来るようです。
身体は・・・すでにガタが来てるので・・・(笑)
2011-04-04 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
ぐりぐらさん~
201104042133
つづきのWEBお待たせしました(笑)

あまりの衝撃のゆるさに何が起こったのかわかりませんでした(ーー;)

> ノーマルフェンダーレスはコレはコレでアリ♪・・いやナイか(汗)
↑アリと言えばアリなんですが・・・
ナンバープレート地味に歪んでるんですよね~向きが!

> 修理代はしっかり払ってもらいましょー!
↑これは保険屋さんにガッツリ払ってもらいます。輩は言いませんが・・・

ツーリングには行きましたよ~。走るの大好きですから。
でも・・・単なるタダモノですよ(笑)
2011-04-04 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
Shu-1さん~
201104042136
> 結構壊れちゃてるとこ見ると、それなりの勢いでぶつかったんですかね?
↑クリープ現象でぶつかったんで時速はしれてると思いますよ。

軸がぶれるほどの勢いで当たってたら「僕が吹っ飛んでるから!」って言われましたけど・・・(ーー;)

きっちり綺麗にニューパーツを盛り込んで直します!(笑)
2011-04-04 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
つよぽんさん~
201104042138
そういうことでした。

とりあえず応急処置して走れるようにして、
ツーリング終わってから細密検査のため入院という段取りだったんです。

お騒がせしましたm(__)m
2011-04-04 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
201104042139
怪我が無くて良かったですね

 しかし・・・そんな状態でツーへ行かれるとは・・・

 しかも 極悪走行するなんて・・・

さすがですね~(^^)/
2011-04-04 Mon | URL | (不)自由の紅い翼 #-[ 内容変更]

 
Takeyanさん~
201104042139
> お体は大丈夫なようで、良かったですね。
↑基本的には無傷です。

> ぶつけたお姉ちゃんの焦りようが目に浮かぶようです。
> きっとHORI-Gさんが怖・・・
↑こらこら・・・(ーー;)
いたって紳士的に接しましたから・・・(笑)

綺麗には直しますよ~ニューパーツも盛り込んで(笑)
新車になるほどの見積もりではなかったのは確かです(ToT)
2011-04-04 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
銀さん~
201104042142
> 走りに関係する部分じゃなくてよかったとは言えないけどよかったですね。
↑これはほんとにそのとおりでした。
あの時間からだとレンタルバイクにいくにしても・・・って感じでしたから(笑)

> それと相手がややこしい奴じゃなくて。
↑相手が一言でも文句言ったらここが痛い、あそこが痛いって言ってやろうかと思ったんですけどね。
開口一番が・・・すみません!だったんでヨシとしました(笑)

フェンダーレス・・・後ろへの石跳ねが気になるんですよね~たぶん付けますけど(笑)
2011-04-04 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
みつるライダーさん~
201104042146
怪我がなくてほんとによかったです。

> 車側の運転手の前方不注意ですよね…。
> それか、CBRのお尻に見とれていたか…。
↑一回停まって、何かに注意がそれてブレーキから足が上がったんでしょうね(ーー;)
ものすごいゆっくり当たられました(ToT)

> 写真を見る限りでは退院は早いのかな?と思ったのですが、どの程度のダメージだったんですか??
正確なダメージは・・シートレールのいがみ、シートカウルの傷(割れはなし)リアフェンダーバキバキ、ナンバープレート気持ち曲がる!が主な症状です。

> 何とか次回のツーリングに間に合うといいですね!
↑これまた楽しみにしてるんで間に合わないと困るんですよね~(ーー;)
2011-04-04 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
ロンゲのオヤジさん~
201104042147
そうだったんです。

アップで撮ってもらえばよかった・・・(笑)
2011-04-04 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
コンタさん~
201104042149
ビックリさせてすみません。

とりあえず走るには問題なかったです。
リアシート周りだけですね。

一応保険屋には早くしてね!って念は押しました(^-^)
2011-04-04 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
kenkenさん~
201104042150
> 怪我が無くて何よりです。
↑これが一番大事ですね。怪我なくてよかったです。

> っで誰かのNinjaみたく『事故成金カスタム』開始ですか?!爆
↑失礼な!プチ『事故成金カスタム』ですよ(笑)
2011-04-04 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
kawaちゃん~
201104042151
> お怪我がなくてなにより!
ほんと怪我しなくてよかった(^-^)

まぁ元々今週末は走る予定じゃなかったのでいいんだけどね。

無事これ名馬だね(笑)←違うな・・・(ーー;)
2011-04-04 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
チョロさん~
201104042152
> ン?やっぱナンバ-無い
> CBRの方がカッコぃぃじゃん~!w
↑確かに無い方がすっきりしてますけど・・・(ーー;)

次はちょっとスッキリさせる予定です(笑)
2011-04-04 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
くろねこのジジさん~
201104042155
> 本当に聞いたときはびっくりしましたよぉ(´・ω・`)
↑びっくりさせてごめんね~(^-^)

> 体がなんともなくて、良かったです。
↑ほんと怪我してたらバイクが無事でも怪我してたら走れなかったしね(^-^)

> ピカピカになって帰ってくるといいですねっ(≧∇≦*)
↑ピカピカにするよ~おニューパーツふんだんに使って(笑)
2011-04-04 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
ビリー兄さん~
201104042156
> お体が無事でナニヨリデス。。。
ありがとうございます。身体が資本ですからね~(^-^)

> しっかり後ろ周り全体的に
> 「新品」にしてもらいましょう~
↑後ろ周りは新品にしますよ~(^-^)
関係ないところもなったりして(笑)
2011-04-04 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
hanaさん~
201104042157
> だ・・・大丈夫ですか( ̄□ ̄;
↑大丈夫ですよ~(^-^)

> バイクもですが、カラダもあとからダメージきますしね!
↑バイクはみて貰ってるし・・・身体は元からガタ来てますから(笑)

> ごむりされないように~(^0^)ノ
↑ありがとうございます(^-^)
2011-04-04 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
Gakさん~
201104042159
> 大きな怪我にならなくてよかったです・・・
↑ありがとうございます。(^-^)

> CBRも早く退院できればいいですね。
↑ほんとに・・来週の木曜日くらいまでに上がってくれば金曜日に試運転ですかね(笑)

ナンバープレート以外は・・シートレールの微妙ないがみと
マフラーのいがみがありました(^-^)
2011-04-04 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
sololy父さん~
201104042202
オカマ掘られて・・・

リアのシートレールが曲がって・・マフラー曲がって、
カウルに傷がついて・・・って感じです(笑)

> しかしまぁ、本人に毛が無くて、じゃなくて怪我なくてよかった・・・
↑怪我しなかったのがほんとに何よりです(^-^)

オカマだけは・・気をつけてても・・(ーー;)
でも気をつけます(笑)
2011-04-04 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
紅い翼さん~
201104042204
怪我しなくてよかったです(^-^)

そんな状態と言っても走る分にhあ支障がなかったですからね。
ミラー折れるより安全でしたよ~(笑)

極悪走行はしてませんよ。

まったり紳士走行でした(^-^)
2011-04-04 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
201104042230
こりゃ、マフラーはフルエキに(笑
ナンバーはチョロさんと同じ仕様にしちゃう?

怪我が無くてほんと良かったですね。

2011-04-04 Mon | URL | Kiz #-[ 内容変更]

 
Kizさん~
201104042232
フルエキはムリです~
スリップオンで・・・フェンダーレスキットで・・・

あとは・・チェーンにスプロケそれと・・バックステップ?(笑)
そこまで廻るかな?(ーー;)
2011-04-04 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
201104042248
こんばんは。
驚きました(°□°;)
でも、お怪我が無くて良かったです。
バイクにとっては、ちょっとした接触でも脅威ですよね。

ニューマシーン(お尻のほう)にお会いできるの楽しみにしてますね。
2011-04-04 Mon | URL | はれ #-[ 内容変更]

 
はれさん~
201104042325
あ~驚かせてすみませんm(__)m

怪我するような当たり方ではなかったので身体はなんともありません(^-^)v

フレーム以外は結構脆いつくりみたいなので、はれさんも気をつけてくださいね。

お尻だけニューマシン。
完成したら一緒に走りにいきましょうね~(^-^)
2011-04-04 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
201104050359
おカマ掘られちゃいましたか。
車からじゃなくてラッキーでしたね。
あたしは昔、バイクごと飛びました。。。

でも、怪我なくよかったですね。
相手の方もHORI-Gさんも。

でも傷が、いやあ。あたしは想像しただけでもいやっ。傷はいかんですよ。

昔、札幌のバイクSHOPのツーで、、あたくし19歳VFR400R、初心者の30歳くらいの女性、CBRブロス。。。駐車場で急にタチゴケされて、ハンドルがあたしの愛車のカウルにガガッとたおれかかってきて・・・
心の中で泣き叫んでおりました。。。


後方ブザーみたいなの欲しいですね。
何かが急に来たときにブザーがなるもの・・・どらえもーん!!!
2011-04-05 Tue | URL | ベルボトム #-[ 内容変更]

 
ベルボトムさん~
201104050857
オカマ掘られちゃいました(ーー;)
相手は車でしたが、コツンと当たった程度で・・・
車には擦り傷はありましたが、凹みが無いくらいで・・・(笑)

バイクの傷・・・自分で使ううちにつく傷はしょうがないと思うのですが、
転倒や人につけられる傷はやっぱりいい気持ちがしませんよね(ーー;)
オカマじゃなく転倒だったら・・・その場で号泣でしたよ(T_T)

後方危険ブザー欲しいですね。
ドラえもんよりもホンダやカワサキにお願いしますか!!!(笑)

ホンダさ~ん!カワサキさ~ん!! ドラえも~~ン!!(笑)

2011-04-05 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
どーも~!
201104050959
こっちにも遊びにきちゃいましたよー
バイクは生身ですからね、ケガが無くて良かったです
とりあえず身体が無事という事で、後は上手に上手にやってくださいね (^^;;
2011-04-05 Tue | URL | masa #-[ 内容変更]

 
masaさん~
201104051124
こちらにも遊びに来ていただいてありがとうございます。(^O^)

怪我が無く、バイクもそこまで重症ではないようなので・・・

うまく直します(^O^)
アフターパーツてんこ盛りで!(笑)

また遊びにきてくださいね~
2011-04-05 Tue | URL | HORIーG #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
ご無沙汰です!
201104060130
怪我がなくてなによりです。

実は・・・最近僕も助手席に乗っててオカマ掘られまして・・・
怪我はなかったですが。

オカマだけは避けようがないですからねぇ・・・
CBR早く治るといいですね♪
2011-04-06 Wed | URL | のりすけー。 #9xVGaoVI[ 内容変更]

 
201104060715
ご無沙汰~(≧∇≦)

のりすけくんもやられたんだ( ̄○ ̄;)
こればかりは防ぎようが無いもんね。

まぁコツン程度でよかったよ(≧∇≦)

バイク…なにを直すかかなり迷ってる(笑)
2011-04-06 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
