別窓 | スポンサー広告
----------
カレー!ジェラート!たこ焼きグルメツーリング in 滋賀 前編
前記事への多大なコメントありがとうございました。

文中にも書いてますように本人はいたって元気です。

すでに気持ちはどのようなカスタム修理をするか考えてる真っ最中です(笑)


オカマほられた時には参加が危ぶまれたツーリングですが、

一応企画者だったので出来るかぎりのことして無事参加しました。
と、いってもやったのはバイク屋の担当さんですが・・・(笑)

それではそんなツーリングのレポートをどうぞ~(^-^)

続きを読むから本編へどうぞ。
サブタイトル・・・春は確実に近い!先週より3度も高いんだよ!(笑)

4/3(日)
前日のオカマ事故に負けずに元気一杯走ってきました!

行き先は・・・琵琶湖方面へ。

集合場所を「道の駅草津」と関西人ではないと分かりづらい場所に設定したので・・・

東海チームを迎えに御在所SA(下り)まで、ひとっ走り。

6:00に出発して・・・西名阪快走!

名阪国道・・・生贄追尾走法
この日の針TRS付近は1度でした・・・
先週より3度も気温が高いじゃないか(^O^)と嬉しくなったけど寒いもんは寒い!!


東名阪・・・この日一番の快走・・・(瞬間最大ぬよわ)

東名阪四日市東ICを降りて、GAS補給

もう一度四日市東ICから下り車線に入り・・・御在所SAへ。

7:20着でした(笑)

お茶飲んで体温めてボケ~と待つことに。

まずは・・・

くろねこのジジさん登場!
11040307.jpg
YAHAMA XJR1300
2月のカキツー以来・・・
何度か一緒できそうなチャンスがありながらタイミングが合わず、
お久しぶりとなりました。

続いてニューバイクで登場の銀さん!
11040304.jpg
HONDA CBR1000RR 
前バイクの年式、色違いだとは・・・やられました(ーー;)
バイクで一緒するのはいつ以来か・・・
新年会では逢ってますけどね~。


最後に初めましてのHidetakAさん
11040312.jpg
YAMAHA FZ-1
僕と同年代の仲間が増えて嬉しい限りです。
しかも同い年とは思えない見た目の若さ!!
どうせおっさん顔ですよ・・・orz
この日の走りはかなり猫被ってたみたいですが・・・(笑)

まずはこの4人で「道の駅草津」を目指します。

平均ぬふわkmで新名神を走り、草津田上ICで降りたら・・・

謎のおっさん(某教団教祖)がいました(ーー;)
無視して通過(笑)

しかし企画者の時間配分が悪く道の駅草津には10分ちょい送れて到着。

お待たせしました~m(__)m

爆弾moguraさん
11040311.jpg
BMW K100RS
今年はすでに3度の接触!
そのうち僕も極悪色に染められちゃいそう・・・(笑)

sukedaiさん
11040337.jpg
KAWASAKI ZX-12R
3月の望雁以来です。
この日は仕事でこれないかもとかいいつつ無事合流!

道の駅草津ではジジちゃんから・・・
ナンバープレートが飛んでくるんじゃないかってくらい揺れてて怖かった~とか言われちゃいました。
ま、ボルトオンだけだしね(笑)

ここから6人で湖東さざなみ街道を北上。

11040314.jpg
しかし・・・寒い、風きつい・・・

寒さ渋滞に震えながら1時間半くらい走って、道の駅湖北みずとりステーションに到着。
11040320.jpg
寒くてやきいも食べる人・・・(笑)

ここでジジちゃんに教祖の魔の手が・・・(ーー;)

11040381.jpg
ああ・・・変態ポーズをさせられるなんて・・・orz
全国18万人のジジちゃんファンを敵に回した教祖!!!


11040319.jpg
ではついでに極悪注入!!ってことで・・・(笑)

しばらく休憩の後、出発。

ものすごく中途半端なところで続く・・・(笑)

次回・・・え?30分? その気になれば出来るもんです編

乞う!ご期待!
別窓 | マスツーリング | コメント:37
201104051343
<<カレー!ジェラート!たこ焼きグルメツーリング in 滋賀 後編 | 日々是発見? | マジですか!!!!>>
この記事のコメント
 
201104051511
乗り換えの話違ったんですね(笑)

体がなんとも なくて 何よりです(*^_^*)
2011-04-05 Tue | URL | 村さ来 #wiLcK/gw[ 内容変更]

 
201104051517
おー
教祖にも先を越されてしまったか…

それにしても

相変わらず、よー走るねーHORIちゃん(笑)
2011-04-05 Tue | URL | sololy #-[ 内容変更]

 
201104051555
お誘いありがとうございました!

本当いつ以来か忘れました(笑)

で、何が30分? 一緒に行ったのに判りません(笑)
2011-04-05 Tue | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
201104051816
寒い中ご苦労様です!
いろんなバイクがいて楽しそうですね
ジジさんもけっこうノリノリだったりして (^^;;
2011-04-05 Tue | URL | masa #-[ 内容変更]

 
201104051901
ん?、6人??

っかしいなぁ。
この時、私は、違う何かと走ってたような気がするんですがねぇww

ほら、着信履歴も残ってる(爆
2011-04-05 Tue | URL | 爆弾 mogura #4SZw2tfw[ 内容変更]

 
あぁ~・・・
201104051941
カシラ・・・そんな極悪ネタ、言うてえぇんか?(笑)

それにしても、寒かったな。(^^;)
2011-04-05 Tue | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
寒かったですね~。 
201104052140
朝遅刻しなくて、良かったです。
猫なんか、かぶってないですよ~。
僕、まったり走るの好きですもん。

僕も同年代の知り合いが、できて嬉しいです。
(●´∀`●)
2011-04-05 Tue | URL | HidetakA #8zABD41g[ 内容変更]

 
えぇ~?!
201104052231
寒そうですな~;

人力で走っていても、汗もかかなかったもんね(^_^;)


>HidetakAさん
あ。猫かぶりがおった!(笑)
・・・って、まともに一緒に走ってないか(ーー;)
2011-04-05 Tue | URL | ひまわり たね #SFo5/nok[ 内容変更]

 
201104052301
3日は、寒かったでしょー
前日は、絶好のゴルフ日和でしたよ(^^v
比良山には、まだ雪がありますからねぇー
今年は、何時までも寒いです(ーー;

竜王の道の駅を知っているとは・・・
あそこは、国道沿いですが確かに説明は難しい
気がしますね

2011-04-05 Tue | URL | ヤンテル #YG9ONXHE[ 内容変更]

 
201104052351
生贄追尾走法・・・・・・Σ(・ω・;|||

極悪注入・・・・・・∑(゚∇゚|||)
これ以上洗脳しちゃダメです(笑)
2011-04-05 Tue | URL | わたる #-[ 内容変更]

 
201104060845
アクシデントの後、走ってたんですね(笑
さすがです!!!

マフラーの候補は決まりましたか??
選んでいるときも楽しいですよねぇ~。
2011-04-06 Wed | URL | みつるライダー #uZItFA/w[ 内容変更]

 
201104061326
おおっ!?
お銀さん

いつの間にか
にゅ~ますぅぃ~ん
購入しているし~。
やっぱCBRなんだぁ^^
2011-04-06 Wed | URL | チョロ #xmQgren.[ 内容変更]

 
201104061932
銀さん復活ですね(*^_^*)
その代わりにHORI-Gさんのマシンが
復活待ちですね(>_<)

続き楽しみにしてまーす(^^♪
2011-04-06 Wed | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
ども(^^)/
201104062035
やっぱり…事故成金カスタムのスタートですね…(¬m¬)

しかし…めっちゃんこ寒そう……{{{(>.<)}}}
2011-04-06 Wed | URL | kenken #/aF5ZJNE[ 内容変更]

 
村さ来さん~
201104062139
> 乗り換えの話違ったんですね(笑)
そうですね~。
保険金が満額でてCBRが30万くらいなら考えましたが・・・
5万以上走ってるので査定額ありません(ToT)

> 体がなんとも なくて 何よりです(*^_^*)
↑ほんとこれに尽きますね(^-^)
2011-04-06 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
sololy父さん~
201104062142
先を越されたのは・・ジジちゃんに逢う事ですね(笑)

父さんは・・変〇だから逢わせません!(大笑)

走るしか脳がないですから・・・(笑)

2011-04-06 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
銀さん~
201104062144
いえいえ、お披露目のいい口実になって何よりでした(^-^)

夏の龍神以来ですかね?えがやんさんもいた時の・・・

なにが30分かは・・・レポをお待ちを~(笑)
2011-04-06 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
masaさん~
201104062145
ありがとうございます。
寒くても走るのが楽しくて・・・(笑)

ほんと多種多様ですね~
アメリカンが少ないくらいで・・・

ジジちゃんは・・常にノリノリですよ~(笑)
2011-04-06 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
爆弾 moguraさん~
201104062147
> ん?、6人??
>
> っかしいなぁ。
> この時、私は、違う何かと走ってたような気がするんですがねぇww
↑ほら・・あんまり詳しく書きすぎるとカシラの名誉に傷が・・・(笑)

> ほら、着信履歴も残ってる(爆
↑なかなかないですよ~その着信履歴!
保存しておいたらいいんじゃないかと・・・(笑)
2011-04-06 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
201104062148
> カシラ・・・そんな極悪ネタ、言うてえぇんか?(笑)
↑本人からですから大丈夫でしょ!
教祖の記事で細かく書いてあげてください(笑)

> それにしても、寒かったな。(^^;)
↑気温よりも風が冷たかったですね(ToT)
2011-04-06 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
HidetakAさん~ 
201104062208
充分間に合ってましたよ~
ただ・・・かなりの極悪走りだったみたいですけど・・・(笑)

> 猫なんか、かぶってないですよ~。
> 僕、まったり走るの好きですもん。
↑(ーー;)まったり走る人はタンデムで・・・
>
> 僕も同年代の知り合いが、できて嬉しいです。
↑これからもよろしくお願いしますね~。
関西のクネクネも走りにきてくださいね~(^-^)
2011-04-06 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
ひまりたねさん~
201104062211
> 寒そうですな~;
寒かったですよ~~~
でも伊良湖行ったときより3度高かったですけどね(笑)
もう少し遅かったら・・奈良で雪に降られてたかもでした(笑)


> >HidetakAさん
> あ。猫かぶりがおった!(笑)
> ・・・って、まともに一緒に走ってないか(ーー;)
↑ですよね~~~猫かぶり!
と思ったらまともに一緒に走ってないんですか・・・(笑)
2011-04-06 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
ヤンテルさん~
201104062214
寒かったですね~
最低が1度でした。
早く暖かくなって欲しいですね(笑)

竜王は・・マーガレットステーションじゃなかったでしたっけ?
草津ですからさざなみ街道沿いですけど、
右折入場できないのがややこしいかなと!
2011-04-06 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
わたるさん~
201104062215
> 生贄追尾走法・・・・・・Σ(・ω・;|||

> 極悪注入・・・・・・∑(゚∇゚|||)
> これ以上洗脳しちゃダメです(笑)
↑・・・すみませんm(__)m(笑)

でも・・わたるくんよりおいら極悪じゃないから・・(笑)
2011-04-06 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
みつるライダーさん~
201104062217
アクシデントの前に企画が決まってましたからね~
幸い走行に関しては問題なかったものですから・・・
走っちゃいました(笑)

マフラーは恐らく交換はないかと・・・

その代わり・・・ムフフパーツをつける予定です(笑)
2011-04-06 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
チョロさん~
201104062218
お銀さんにゅーますぃ~んです!!!

3月末くらいに納車されてました(^-^)

やっぱCBRでした。

2011-04-06 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
kawaちゃん~
201104062220
> 銀さん復活ですね(*^_^*)
> その代わりにHORI-Gさんのマシンが
> 復活待ちですね(>_<)
そうなんだよね~
銀さん復活!HORIちゃん入院って・・・(ーー;)

なんかの呪いか??(笑)

> 続き楽しみにしてまーす(^^♪
↑もうチョイまってね~(^-^)
2011-04-06 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
kenkenさん~
201104062222
> やっぱり…事故成金カスタムのスタートですね…(¬m¬)
↑事故成金にはなれそうもありません(ToT)

あそこ痛いここ痛い言えばよかったんですがね(笑)
20歳そこらの女の子いじめても・・・ね(^-^)

> しかし…めっちゃんこ寒そう……{{{(>.<)}}}
ピークよりは温かでした。氷点下じゃなかったんで(笑)
2011-04-06 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
201104062226
日曜日は寒かったですね~( ̄▽ ̄;)
鈴鹿のお山挟んで反対側で鼻水垂らしておりますた(*‾ii‾)

でも、楽しいツーだったみたいですね~♪
銀さんから聞きました~♪^^
2011-04-06 Wed | URL | えがやん #-[ 内容変更]

 
えがやんさん~
201104062248
> 日曜日は寒かったですね~( ̄▽ ̄;)
四月だというのにあの寒さはなんだったんでしょうね~(ToT)
今日は暑いし・・・

> 鈴鹿のお山挟んで反対側で鼻水垂らしておりますた(*‾ii‾)
僕も名阪で鼻水たらしてましたよ~。
寒さか花粉か訳わかんなくなってましたけど(笑)

銀さんが復活してくれてまた一段と楽しいツーでした。
あ、銀さんに僕のアドレス等聞き出して連絡くださいよ~
直でツーのお誘いしますんで・・・(^-^)
2011-04-06 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
くろねこのジジさん~
201104070006
あああああああ・・・・・・・m(。≧Д≦。)mスマーン!!

操作ミスでせっかく貰ったコメント消しちゃいました(ToT)
ほんとにすみません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


え~と・・なにが30分かは後編で明らかに!

研修終わればドカーンと走りにいこうね(^-^)

2011-04-07 Thu | URL | HORIーG #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
201104070417
あーすべてわたくしの好物じゃないですかあ!
恋しいわ。。日本食、。
たこやき、最高ですね!
マヨネーズのっこりとソースは少し。。。
あーたまりません。

次のマフラーは。。ツーブラどうすか?
2011-04-07 Thu | URL | ベルボトム #-[ 内容変更]

 
201104070855
ムフフパーツ???
キニナルーーー。
またのご報告を楽しみにしています^^
2011-04-07 Thu | URL | みつるライダー #uZItFA/w[ 内容変更]

 
ベルボトムさん~
201104071608
全て好物ですか!!

でもね・・・この日食べたたこ焼きは・・・
生地に出汁を混ぜてるので、ソースもマヨネーズも無しなんです。
全貌は後編で!!

ツーブラ・・・公道ダメですよね?(笑)
2011-04-07 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
みつるライダーさん~
201104071609
気になります?

ムフフですから(笑)

修理上がりをお待ちください(^O^)

2011-04-07 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
201104071826
ご無沙汰しておりました。なんとかバイクもブログも復活出来そうです。
4月3日は寒い日でしたよね~ 私は仕事でしたが・・
相変わらず日曜休みは少ないですが、都合が合えばツー参加させてくださいね
2011-04-07 Thu | URL | ゆきママ #-[ 内容変更]

 
ゆきママさん~
201104072025
お久しぶりです。
年末から更新がなかったので心配してました(ToT)

だいぶお仕事が落ち着いたんですか?
でもやはり日曜日の休みは少ないのですね・・・

タイミング合えば一緒に走りましょ~。
デイトナちゃんまだ観たことないんで・・・(^-^)
2011-04-07 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
