別窓 | スポンサー広告
----------
カレー!ジェラート!たこ焼きグルメツーリング in 滋賀 後編
やっとカスタム修理の方向性が決まり、今日すべてのパーツの発注をしてきました。

さてあとは・・・16日の土曜日に引き取れるかどうか・・・(ー_ー)

2週間も乗れないとなると禁断症状が・・・(笑)

ではツーレポの続きをどうぞ~!!
写真が多いですけどね(笑)

続きを読むから入ってくださいね~。(^-^)
お昼ごはんは・・・望雁

もちろんカレーをいただきます。
11040331.jpg
いつ食べても・・・旨い!!

カレーの後は・・・メタセコイア並木へ。

駐車場で撮影会!

銀さんはお得意の・・・
11040341.jpg
かい~の!!

11040381_20110407204529.jpg
11040346.jpg
僕はみんなのバイクに跨ぎまくってました(笑)

11040338.jpg
11040345.jpg
ジジちゃんもSS挑戦!

寒い寒いといいながらもジェラート!!!
11040347.jpg
海津桜・・・味は桜餅でした(笑)

ジェラートのあとは・・・
11040357.jpg
11040349.jpg
11040353.jpg
並木で写真撮影!

11040364.jpg
こんなとこで寝たら風邪引くよ~~~!!!(笑)

ここで集合写真!
11040359.jpg
今回も撮れた(^-^)

ここからルートを変更していっちゃんへ。

11040365.jpg
途中でHidetakAさんが離脱

11040366.jpg
11040367.jpg
混んでる区間もあり・・・17:00過ぎに到着!

11040377.jpg
ひさしぶりにちゃんとたこ焼き食べた!(笑)
11040378.jpg
こちらは期間限定さくらあんかけ!ジジちゃん捕食!

のんびり過ごしていましたが18:00過ぎに解散!

最後のお見送りを兼ねて・・・

久御山淀から京滋バイパス~第二京阪~近畿自動車道というルートを選択。

19:00までにバイク屋に行かないといけなかったので、平均ぬうわkm(瞬間最大ぬゆわ)で走り、
18:40くらいにバイク屋へ。

上記のルートだと家まで30分強なのね(笑)
ちょいと料金は高めだけど・・・(ーー;)

修理箇所の相談をして19:00帰宅

走行距離・・・476km
11040379.jpg
2011年総走行距離・・・約4470km

ご一緒した皆様
予想以上に寒い一日となりましたが、一緒に走れて楽しかったです。
また機会があればご一緒できるのを楽しみにしています。
お疲れ様でした&ありがとうございました。m(__)m

これにて「カレー!ジェラート!たこ焼きグルメツーリング in 滋賀」ツーリングレポートの閉幕です。
最後までお付き合いいただきありがとうございました。
別窓 | マスツーリング | コメント:30
201104072058
<<2DAYS DRINKER | 日々是発見? | カレー!ジェラート!たこ焼きグルメツーリング in 滋賀 前編>>
この記事のコメント
 
201104072146
ほおほお、カスタムの方向性決定ですか。
いいですな~。
でも、事故の方は怪我がなくてなによりでした。

私もそろそろツーリング始動しようと思ってます。
まずはどこにいこうかな。
2011-04-07 Thu | URL | カホ #zO225u3.[ 内容変更]

 
こんばんは!
201104072159
お疲れっす!
さくらあんかけ美味そうですね!

修理?の方向性も見えてきたみたいで楽しみにしてますよー (^Д^)
2011-04-07 Thu | URL | masa #-[ 内容変更]

 
201104072219
メタセコイヤキレイですねー(^^ゞ
きっと近いハズなんだけど行ったことない上に場所も見当つきません(笑)

カスタム計画進んでますね(^O^)
事故は残念でしたけど、今まで以上にステキにして嫌な記憶を薄くできるとよいですね(^^)
2011-04-07 Thu | URL | ぐりぐら #I4t1ZHtI[ 内容変更]

 
201104072240
てっきり 30分で望雁から いっちゃんまで走ったのかと思いました(笑)

 望雁のカレー食べたいですね~

 マッタリツー企画があれば誘ってくださいね~(^^)/
2011-04-07 Thu | URL | (不)自由の紅い翼 #-[ 内容変更]

 
201104072346
集合写真が恒例化されて来ましたねぇー

バイク早く治ると良いですね
私も明日、入院させる予定です
また、折れちゃいましたよ(^^;

参った・・・

先コメ間違ってました
草津と竜王を勘違いしてましたわ
草津は湖岸沿い、竜王はR8沿いでした
地元やのにお恥ずかしいぃー
2011-04-07 Thu | URL | ヤンテル #YG9ONXHE[ 内容変更]

 
201104080018
最近、メタセコ出没率高いですね!
バイクが治られた頃・・・
潜んでたらお会いできますかねぇ( ̄▽ ̄;

禁断症状・・・
あばれないでくださいね~!!
2011-04-08 Fri | URL | hana #-[ 内容変更]

 
201104080121
むー
夕方いっちゃん行けば会えたのか・・・・迂闊。

4月なのにまだまだ寒い、かと思えば今日はやたら暖かかったですねー。
シーズンの本格スタートが楽しみです
2011-04-08 Fri | URL | GaK #mQop/nM.[ 内容変更]

 
201104081015
何が何でも16日に引き取って来て下さいよ!w





で・・・2週間で禁断症状?(ーー:)
2011-04-08 Fri | URL | チョロ #xmQgren.[ 内容変更]

 
まいど・・・
201104081032
ご来店、お~きにどした。
ジジさんの親衛隊、極悪な方々ばっかですね。    (笑
そうして、彼女も極悪に・・・    (爆
2011-04-08 Fri | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 内容変更]

 
201104081223
んで、
マフラーもイッちゃいましたかぁ?(爆)

たこ焼き食べてぇ~!
2011-04-08 Fri | URL | #-[ 内容変更]

 
201104081930
HORI-Gさんの記事にしては、
えらく、早足な感じがしないでもない。

なんやかんやと、、、
前回も、私、別行動とってなかったかなぁ。。。
2011-04-08 Fri | URL | 爆弾 mogura #4SZw2tfw[ 内容変更]

 
う~ん・・・
201104082314
集合写真、またパクらせてもらうけど・・・

カシラのあの写りはどうにかならんのか?(爆)

寒かったけど楽しかったです。誘ってくれてありがとね。(^^)
2011-04-08 Fri | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
カホさん~
201104091215
修理ですってば・・・(笑)

怪我がなくて何よりでした。

ぼちぼち本格始動ですか。
今年はご一緒できればと思ってます(^-^)

だからまずは関西へ・・・(笑)
2011-04-09 Sat | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
masaさん~
201104091218
桜あんかけ・・僕食べてないので味わかりませんが・・・

ジジちゃんは美味しかったと言ってましたよ(^-^)

修理ですよ~
?は不要です(笑)
僕も楽しみです。
2011-04-09 Sat | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
ぐりぐらさん~
201104091222
春の新緑はもっと綺麗ですよ~
たしかに何処にあるのか行きにくいですよね。
なれるとすごく単純な道なんですけどね

>
> カスタム計画進んでますね(^O^)
↑修理ですってば(笑)
でも素敵なリア廻りになるとおもってます(^-^)
2011-04-09 Sat | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
紅い翼さん~
201104091224
さすがに30分で望雁からいっちゃんは・・・(ToT)

翼さんのほうが近いんですからサクッと行っちゃってくださいよ、望雁

マッタリツーですか・・・いつでもマッタリですよ(^-^)
2011-04-09 Sat | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
ヤンテルさん~
201104091226
集合写真・・・恒例になってきました(^-^)

バイク・・・早く直って欲しいです。
今週は元々乗らない週末だったんでいいんですが・・・

来週も乗れないとなると・・・(ToT)

2011-04-09 Sat | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
hanaさん~
201104091228
メタセコ率・・高いですね(笑)

バイクが直ったころ・・・メタセコ行くのもありですね~(^-^)

禁断症状・・来週乗れればでませんのでご安心を(笑)
2011-04-09 Sat | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
Gakさん~
201104091231
お、どこか走ってたんですか?
夕方に来れば逢えたのに~(^-^)

ほんと4月なのに安定しないんですよね~(ToT)
早く安定して暖かくなって欲しいです。
2011-04-09 Sat | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
チョロさん~
201104091232
> 何が何でも16日に引き取って来て下さいよ!w
↑一応走れるようにはしてもらう予定です。

> で・・・2週間で禁断症状?(ーー:)
↑かなりのジャンキーなんで感覚は短いんですよ(笑)
2011-04-09 Sat | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
ロンゲのオヤジさん~
201104091234
こちらこそありがとうございました(^-^)

僕は紳士ですけど~~~(笑)

もう片足突っ込んでますよ(笑)
2011-04-09 Sat | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴???
201104091235
名前ないので間違えてたらごめんなさいm(__)m

マフラーは・・・ムフフです。

たこ焼き・・・食べにきてください(^-^)
2011-04-09 Sat | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
moguraさん~
201104091236
早足ですか???

後半ってひたすら走ってたからネタもなくて・・・(笑)

前回は・・望雁合流でしたからね。
正解でしたけど(笑)
2011-04-09 Sat | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
201104091237
> 集合写真、またパクらせてもらうけど・・・
↑どうぞ~(^-^)

> カシラのあの写りはどうにかならんのか?(爆)
↑これは僕に言われても・・・(ーー;)

こちらこそありがとうございました。
また走りましょうね(^-^)
2011-04-09 Sat | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
201104091300
カレーッ、たこやき!
たこやき。。。ほんとソースじゃないんですね。明石焼きみたいなのかなあ?

寒そうだけど皆たのしそうですね。

バイク、早く退院できるといいですね。
2011-04-09 Sat | URL | ベルボトム #-[ 内容変更]

 
ベルボトムさん~
201104091401
カレーにたこ焼きです!

どちらも美味しいですよ。
あんかけのたこ焼きは・・・雰囲気は明石焼きっぽい感じですね。

寒かったけど楽しい一日でした。

バイク・・ムリにでも来週末には一旦退院させます。(^-^)

2011-04-09 Sat | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
美味しそうだぁ~♪
201104102206
望雁のカレー、うわさには聞いていますけど・・・

まだ行った事ないなぁ。。。
2011-04-10 Sun | URL | ひまわり たね #SFo5/nok[ 内容変更]

 
ひまわりたねさん~
201104110938
> 望雁のカレー、うわさには聞いていますけど・・・
噂に負けないくらい美味しいですよ(^O^)

あっち方面行くとき声かけますね。
最近琵琶湖ばっかなのでちょっと間が開くと思いますが・・・(笑)
2011-04-11 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
201104112257
寒かったですけど、本当に楽しかったです♪
誘っていただきまして、ありがとうございました☆

行きたかった場所ばっかりで、本当に充実した時間でした~☆
いい天気になってきましたよねー。


走りたーい(笑)
2011-04-11 Mon | URL | くろねこのジジ #-[ 内容変更]

 
くろねこのジジさん~
201104112319
ほんとに寒かったよね(ーー;)
こちらこそ参加してもらって楽しかったよ。
やはりマスツーリングには黄色い声がないとね(笑)

行きたかった場所ばかりと言ってもリクエスト聞いての
ルート設定だったからね。
でも・・青山高原にしなくてほんとによかった・・(笑)

いい天気、いい気候になってきたね~


おいらも・・・走りたーい!!!

研修終わったら走りに行きましょ!(^-^)
2011-04-11 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
