2DAYS DRINKER
気がつけば・・・

90000HIT過ぎてました(笑)

じゅーまんまであと少し!!!

これもいつも遊びに来てくれる皆様のおかげで以外のなにものでもありません。

これからも「日々是発見?」と写真ブログ「空色」をよろしくお願いします。m(__)m

読者無視の書きなぐりブログですが見捨てずにお付き合いいただければ幸いですm(__)m

4/8(金)

某所へ研修に来ていたとある女史を迎え、「ようこそ関西へおいでやす」の歓迎会!!

楽しい一時を過ごしました。

IMG_0274.jpg
IMG_0280.jpg
1次会

IMG_0298.jpg
2次会
どうもご馳走様でしたm(__)m

楽しんでいただけたようで何よりでした(^-^)

日付が変わり翌日4/9(土)

前日のお酒が残ってたので、お昼から活動(笑)
IMG_0303.jpg
夕方から、水曜日にお世話になっているバドミントンのメンバーでの花見に参加。

何気に花見のポイントらしく、例年なら提灯がかかるそうですが今年は自粛だとか・・・(ーー;)


思ってた以上に楽しい一時を過ごしました。
バドミントンしてる時より打ち解けた感があるのはなんだ??(ーー;)

お弁当、BBQ、ビンゴ大会ありで会費500円(お酒は各自持参)という低予算。

十二分に満足できました。(^-^)



しかし・・・

飲んだくれた週末となってしまいました。

二日間ほったらかしだったんで・・・

日曜日は相方さんとお出掛け&ランチしてきます(^-^)

別窓 | 日記 | コメント:18
201104092359
<<相方さんとランチと花見とたこ焼きと・・・ 前編 | 日々是発見? | カレー!ジェラート!たこ焼きグルメツーリング in 滋賀 後編 >>
この記事のコメント
 
201104101932
十万ヒットの暁には・・・
おみまいスペシャルしないとあきませんね(≧∀≦)

その時は、ご連絡を~♪
2011-04-10 Sun | URL | hana #-[ 内容変更]

 
201104102132
90000!
すごいですね! 遠い目標ですね、長く続けることは難しいですが頑張ってください!
たまには呑んだくれもいもんですよね
ガンガンいきましょう!
2011-04-10 Sun | URL | masa #-[ 内容変更]

 
201104102326
おお、歓迎会の模様があっさりとアップされてる!(笑)

お疲れ様でした、結局帰宅したの3時前だったような・・・(;´∀`)

飲み会も楽しいですね、たしかひまわり たねさんが飲み会参加する~♪ とかどこかで書いてたような気がするので、また梅田ででも集まりましょうか!( ̄∀ ̄)ウシシ♪
2011-04-10 Sun | URL | けん #xnf8i5V2[ 内容変更]

 
hanaさん~
201104111721
おみまいスペシャル楽しみですね~(^O^)

その時は連絡します。

たぶんしばらくしてからしか気づかないでしょうけど(笑)
2011-04-11 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
masaさん~
201104111723
> 90000!
> すごいですね! 遠い目標ですね、長く続けることは難しいですが頑張ってください!
いや~1年未満で10000HITのmasaさんならスグですよ。
僕はただ長くやってるだけですから・・・(^O^)

たまにはいいですよね~。たまには・・・

そう、たまにはなんですよ(笑)

ガンガンいっちゃいました!
2011-04-11 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
けんさん~
201104111726
あっさりしてるでしょ?
いつもの楽しい会話だったのでさくっとまとめてみました(笑)

こちらこそご馳走様でした。
ついつい甘えてしまいましたm(__)m

そうですね~。
東海、関西連合飲み会・・・やりたいですね~
教祖からも企画してくれ~って言われてるんですが・・・
教祖にさせますか!!(笑)
2011-04-11 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
201104112027
10万人目になったらナンかくださいw

連日のお酒はきついですね~
キャベジンのんでのりきりましょう!
2011-04-11 Mon | URL | ビリー兄さん #-[ 内容変更]

 
201104112039
おぉ~!
90000HIT、おめでとう!
空色も楽しみにしてるね♬
2011-04-11 Mon | URL | #-[ 内容変更]

 
201104112142
90、000HITおめでとうございます
100、000HITまですぐでしょうね(^^)

これからも楽しませてもらいます。

2011-04-11 Mon | URL | ヤンテル #YG9ONXHE[ 内容変更]

 
201104112154
90000HITおめでとう~!(^^)

・・・・・あぁ~・・・呑み会、えぇなぁ~・・・

教祖は宅呑みばっかり・・・・しかも安酒の焼酎。(^^;)
2011-04-11 Mon | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
ビリー兄さん~
201104112238
> 10万人目になったらナンかくださいw
↑キリ番ってヤツですね。
しかしいつも気づくの遅いんで難しいですよ(笑)

> 連日のお酒はきついですね~
> キャベジンのんでのりきりましょう!
↑連日でも・・大丈夫でした(笑)
まぁ二日目のはなみはかなり抑えて・・・
ビール500X2 ハイボール350X2 焼酎お湯割り2杯くらいでした(^-^)
2011-04-11 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
201104112241
ありがとうございます。

空色も観てくれてるのですね~

頑張っていきすよ~(^-^)
2011-04-11 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
ヤンテルさん~
201104112242
ありがとうございます。

すぐ・・ではないですよ(ーー;)

これからもよろしくですm(__)m
2011-04-11 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
201104112246
ありがとうございます。

呑み会ええなぁ~って・・・毎晩飲み会してるくらい飲んでしょ?(笑)

僕も第三ビールと安焼酎ですよ・・・
たまの贅沢でハーパーのハイボールです(笑)
2011-04-11 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
201104112250
先日は、ありがとうございましたぁヾ(≧∇≦)
完全に飲み過ぎで(笑)
楽しかったです♪

さすが人気ブログ(*^^*)
私も毎日、貢献しにいきますから~☆
スマホでも、いいのかな(笑)?
2011-04-11 Mon | URL | くろねこのジジ #-[ 内容変更]

 
くろねこのジジさん~
201104112314
こちらこそ忙しい中参加してくれてありがとうね。

呑みすぎ?そう?普通だったように見えるけど・・・(笑)
楽しんでもらえたならお誘いしてよかったよ(^-^)

いや・・・ハードル上げないで~(ーー;)
でも毎日の貢献ありがとう~(^-^)
スマホでもちゃんとカウントされてるから大丈夫だよ~
FC2の訪問者履歴ものこってるし・・・(^-^)
2011-04-11 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
ん?呼んだ?!
201104120039
共通の趣味のあるみなさんで呑むお酒ほど
楽しいものはないよねぇ~♪


・・・出来ることなら、ダンナ抜きでも行ってみたいわ~!
(もれなく付いて来ると思うけど;)
2011-04-12 Tue | URL | ひまわり たね #SFo5/nok[ 内容変更]

 
ひまわりたねさん~
201104120058
呼びました(笑)

バイクに酒に共通するものが多いほど盛り上がりますよね(笑)

もれなく付いてくるんじゃ・・kazuさんにも大いに呑んでもらいましょう(笑)
2011-04-12 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |