相方さんとランチと花見とたこ焼きと・・・ 後編
いや~何とか土曜日にはなんとか走れる状態に仕上てくれそうです。CBR!

しかしカスタムパーツ類はに合わなさそうで・・・(ーー;)
月曜日に再入院させることになりそうです。

それではドライブレポの後編へ参りましょう~


サブタイトル・・・満喫お花見&たこ焼き!贅沢な一日でした

あぢかまの里で休憩したあと、一路目的地に向け出発。

湖北は湖沿いに綺麗に桜が咲いてましたね~。

そして・・・

14:00過ぎに「道の駅くつき新本陣」に到着。

続きを読むへどうぞm(__)m

ここの川原の桜が昨年綺麗だったので、今年は相方さんときてみたのです


が・・・


11041031.jpg
11041029.jpg
まだまだつぼみ・・・orz

いや~先週のツーリングで来てたら、某カシラにヤラレルどころか、

きっとジジちゃんにも「正座!」って言われるところでした(ToT)

しかし今日のメインは桜。

これを観ずして帰れない!!!!ってことで、

100%桜の咲いている場所・・・

いっちゃん

しかし京都市内の渋滞(ーー;)

11041038.jpg
11041046.jpg
おかげで綺麗な桜を見つけてはパシャリ。

八幡市内に入ると・・・

11041050.jpg
11041049.jpg
淀川の堤防がものすごく満開で、かなりの花見客でごった返してました。
コンデジ望遠ではすごさは判りませんねm(__)m

11041088.jpg
そして、いっちゃんに到着

するも・・・

丁度ピークでオヤジさんとはゆっくり話せませんでした(T_T)

焼き立てたこ焼きとタマコンを相方さんと桜を眺めながらいただきました。
11041075.jpg
11041082.jpg
11041063.jpg
11041098.jpg
たこ焼きも相方さんのお口に合ったようで何よりです(^O^)

11041093.jpg
18:00頃にいっちゃんを後にして、19:00くらいに地元に到着。

疲れてたので夕飯も外食(回転寿司)で済ませて帰宅。

久しぶりに相方さんと朝から晩まで遊んだ一日でした(^O^)

*読んでるかどうか判りませんが・・・鯖街道で後ろ走ってたZZR1400乗りの方へ。
追い越しのタイミングが悪くご迷惑をお掛けしました。
完全に僕の見落としでした。
謹んでお詫び申し上げます。すみませんでしたm(__)m


おわり。

ちゃんちゃん

別窓 | 日記 | コメント:24
201104131905
<<我が名は・・・「バイク乗り」? | 日々是発見? | 相方さんとランチと花見とたこ焼きと・・・ 前編>>
この記事のコメント
 
その日は・・・
201104131913
教祖も家族4人でいっちゃんに行ってたんやけど・・・

丁度、すれ違いやったみたいね。(^^;)

ちゅうか、桜の写真一枚も撮ってへんわ。(笑)
2011-04-13 Wed | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
201104131932
京都の桜、最高に綺麗ですね~。

で・・・その毎度出てくる「いっちゃん?」
たこ焼き屋さん?行ってみたいなぁ~。
2011-04-13 Wed | URL | チョロ #xmQgren.[ 内容変更]

 
201104131938
うぉ~~~~~~~!
なんちゅうでかいサクラでしょう~!!
迫力の中に和の心♪

今年は造幣局の通り抜け、いけるかな~
2011-04-13 Wed | URL | ビリー兄さん #-[ 内容変更]

 
こんばんは!
201104132056
いっちゃんタコ焼き美味しいんですか?
何気に要チェック! (^д^)
2011-04-13 Wed | URL | masa #-[ 内容変更]

 
201104132119
たこ焼食べたい…

桜、めちゃめちゃ綺麗じゃないですかぁ!
コンデジでもその迫力伝わって来ますって!

ぁ、タコ焼き食べたい…
2011-04-13 Wed | URL | つよぽん #-[ 内容変更]

 
201104132124
そか・・・
相方さんもいらっしゃってたんだ~
いっちゃんにいけばよかったな~( ̄□ ̄;

やっぱり、引きこもりちゃんモードから脱出しないと!!
2011-04-13 Wed | URL | hana #-[ 内容変更]

 
201104132200
充実した休日ですね(*^_^*)

桜も満開でお出かけ日和だったんですね♪
僕もどこか見に行きたいなぁ~☆

嵐山は例年に比べると観光客は凄く少ないです。
渋滞も目立って酷くないんですよね~

2011-04-13 Wed | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
201104132245
満開の桜、めっちゃキレイですねー!
写真からもキレイさが伝わってきます♪

桜の下で美味しいタコ焼き…シアワセなひと時でしょーね!(^O^)
2011-04-13 Wed | URL | ぐりぐら #I4t1ZHtI[ 内容変更]

 
ども(^^)/
201104140547
しっかりと点数稼ぎ家族サービスしておかないと、
これだけガンガン走りに行ってるのだから…


皆と走りたい…(T^T)
2011-04-14 Thu | URL | kenken #/aF5ZJNE[ 内容変更]

 
こんにちは。
201104140858
サクラ綺麗ですね~っ!!
ってか・・・
くつき本陣はまだ咲いてなかったんですねっ!!
今週末くらいには咲いてるのかな?
あそこの川沿いに咲く桜が自分も好きなので是非見たいものですね!(*^_^*)

イっ!イカンっ!!
お寿司食べたくなってきた~っ!!(笑)



2011-04-14 Thu | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
201104141008
水曜日に朽木新本陣へ立ち寄りました。HORI-Gさんの見た桜より、ちょっと蕾が膨らんでましたが、咲くに至らず・・
朽木から福井へ抜ける鯖街道の杉木立の山の斜面に残雪があるのにはビックリしました。この辺りって寒いのね~いっちゃん付近の桜の満開を見ると、京都北部との気候の差がわかりますね。@朽木は滋賀県でしたっけ・・苦笑
2011-04-14 Thu | URL | ゆきママ #-[ 内容変更]

 
201104141917
タコ焼き食べたいタコ焼き食べたいタコ焼き食べたい
タコ焼き食べたいタコ焼き食べたいタコ焼き食べたい
タコ焼き食べたいタコ焼き食べたいタコ焼き食べたい
タコ焼き食べたいタコ焼き食べたいタコ焼き食べたい
タコ焼き食べたいタコ焼き食べたいタコ焼き食べたい
タコ焼き食べたいタコ焼き食べたいタコ焼き食べたい
タコ焼き食べたいタコ焼き食べたいタコ焼き食べたい
あぁ~
タコ焼き食べたいタコ焼き食べたいタコ焼き食べたい!
2011-04-14 Thu | URL | #-[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
201104142133
家族でいっちゃん・・・仲良しですね(笑)

丁度すれ違い・・ハモン様には逢いたかったですね~(^-^)

大丈夫!桜の写真とか教祖には誰も期待してないはずですから!

桜よりもSUKEKOでしょ(笑)
2011-04-14 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
チョロさん~
201104142134
京都の桜・・最高に綺麗でした。

目的地の桜がつぼみだっただけに・・・尚更(笑)

「いっちゃん」はたこ焼き屋さんですよ。
京都方面に来たならぜひ!
2011-04-14 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
ビリー兄さん~
201104142136
でっかい桜は迫力ありました。

桜のよさがわかるのはやっぱり「和」ですかね?(笑)

造幣局・・・地元民なのに行った事なかったりします(笑)
2011-04-14 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
masaさん~
201104142138
いっちゃんのたこ焼き・・・出汁が利いてて美味しいですよ(^-^)

京都の八幡市は石清水八幡宮の前にあります(^-^)
2011-04-14 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
つよぽんさん~
201104142139
> たこ焼食べたい…
↑食べにきてください(笑)

> 桜、めちゃめちゃ綺麗じゃないですかぁ!
> コンデジでもその迫力伝わって来ますって!
↑迫力伝わりました? だったら嬉しいです。(^-^)

> ぁ、タコ焼き食べたい…
↑だから食べにきてくださいってば・・・(笑)
2011-04-14 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
hanaさん~
201104142142
そうなんですよ~

相方さん初いっちゃんでした。

八幡宮の駐車場で桜とってたら一台のオフ車が来たので
一瞬、hanaさんかと思ったんですけどね~

天気のいい日は外出ましょ!
お日様に当たると気持ちいい季節になりましたよ~(^-^)
2011-04-14 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
kawaちゃん~
201104142144
充実した一日やった(^-^)

桜・・・見たいポイントではつぼみだったけどね。
いっちゃんの周りが満開でよかった(^-^)

嵐山・・人少ないんだ。
そっちいってもよかったな(笑)
先に言っておくれよ~!
2011-04-14 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
ぐりぐらさん~
201104142146
桜の綺麗さ・・・写真からも伝わりますか。

よかったです(^-^)

桜の下でのたこ焼き・・・
本当はゴザ引いてたこ焼きにビールがあればさらに幸せだったんですけどね(笑)
2011-04-14 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
kenkenさん~
201104142147
点数稼ぎは大事ですよ~

これから夏に掛けては特に(笑)

ガッツリ一緒に走りたいですね~
ついていけませんが・・・(ーー;)
2011-04-14 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
201104142149
そうなんですよ~

車止める前から川原には全くピンク色のもがなく・・・

一縷の望みを掛けて堤防まで行きましたが・・・
写真のとおりでした(ToT)

お寿司・・・回転寿司で少量だけ食べるっていうのは???(笑)
2011-04-14 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
ゆきママさん~
201104142151
水曜日でもまだつぼみでしたか・・・

まだ雪が残ってるのも凄いですけど、あの辺りはやっぱり寒いんですね(ーー;)

いっちゃん付近は雪どころかちょっと暑い位でしたよ。
さすがに日が傾くとちょいと冷えましたが・・・

南北に長いと温度差が激しいですね(ーー;)
2011-04-14 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
201104142156
> タコ焼き食べたいタコ焼き食べたいタコ焼き食べたい
> タコ焼き食べたいタコ焼き食べたいタコ焼き食べたい
> タコ焼き食べたいタコ焼き食べたいタコ焼き食べたい
> タコ焼き食べたいタコ焼き食べたいタコ焼き食べたい
> タコ焼き食べたいタコ焼き食べたいタコ焼き食べたい
> タコ焼き食べたいタコ焼き食べたいタコ焼き食べたい
> タコ焼き食べたいタコ焼き食べたいタコ焼き食べたい
> あぁ~
> タコ焼き食べたいタコ焼き食べたいタコ焼き食べたい!

切実な叫びですね・・・

(。・_・。)ノ ―● たこ焼きどうぞ
2011-04-14 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |