今更・・帰宅報告(笑)
帰ってからお風呂沸かす間にうたた寝たり、目覚めたりを繰り返し・・・

やっとPCに向かいました(笑)

とりあえず帰宅してます。m(__)m

今日ご一緒した皆様。
楽しい一日をありがとうございました。
特に北陸軍団の皆様・・・一日先導ありがとうございました。
関西へ来ていただいた際には全身全霊を持って御奉仕させていただきます。

東海組の皆様も遠いところ(関西より近いんでしたっけ?)からの参加ありがとうございました。

関西組みの皆様は・・・次もよろしくお願いしますね(笑)

皆さんとまたご一緒できる日を楽しみにしております(^-^)

本当に一日お疲れ様でした&ありがとうございました。
別窓 | マスツーリング | コメント:12
201104172349
<<東海北陸関西合同東尋坊&うみぼうずツーリング in 福井、石川 メンバー紹介編 | 日々是発見? | 我が名は・・・「バイク乗り」?>>
この記事のコメント
 
昨日はお疲れ様でした。
201104181031
赤くて静かなTRXに乗ってた、いなです。

拙い先導で、失礼をば致しました~。
しかし、楽しい一日を過ごさせて頂きありがとうございました。

またご一緒出来る機会を楽しみにしてます。
2011-04-18 Mon | URL | 否(いな) #-[ 内容変更]

 
お疲れ様です。
201104181118
お疲れ様でした。
またまた楽しかったでし。

帰り際、バイクを寝かし付ける1ボケしてしまいましたが、
懲りずにまた誘ってくださいね。

そうそう、集合場所も時間的に家から近くてよかったです。

2011-04-18 Mon | URL | HIdetakA #8zABD41g[ 内容変更]

 
お疲れ様です^^
201104181311
ツーリングお疲れ様でした^^
そちらの天候は如何でしたか??
お疲れだと思うので、ゆっくり休んでくださいね!
って、今日はお仕事ですかね??
2011-04-18 Mon | URL | みつるライダー #uZItFA/w[ 内容変更]

 
二の腕が痛いのはなぜ?
201104181408
お疲れ様でした~ヽ(^▽^)/久しぶりに走ったぞ~~~って感じ。
段取り諸々、ありがとうございました。
さぁ!次は白山一周企画ですねん↑↑
2011-04-18 Mon | URL | チョロ #xmQgren.[ 内容変更]

 
否(いな)さん~
201104182154
敦賀からの先導、本当にありがとうございました(^-^)

おかげさまで最後尾をのんびりと海を見ながら走ることが出来ました(笑)

関西に来る時はぜひご一報を!
何とか予定をあわせるようにしますので・・・

こちらこそまたご一緒できるのを楽しみにしていますね

2011-04-18 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
HIdetakAさん~
201104182154
お疲れ様でした~

帰り際の寝かしつけは一瞬焦りましたが、
何事もなくて何よりです(^-^)

家から近い???
100km以上は離れてたでしょ?(笑)

2011-04-18 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
みつるライダーさん~
201104182156
みつるさんも土曜日はお疲れ様でした(^-^)

天気は終始晴天でしたよ。

今日は・・忙しかったです(笑)
でもツーリングの翌日は忙しいくらいが丁度いいですね
仕事終わるのが早くて・・・(笑)
2011-04-18 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
チョロさん~
201104182158
二の腕???
鈍ってるんですよ(笑)

いいえ~基本的に行き先決まってたから、
集合場所決めただけですからね。

白山・・できるだけ早めにお願いします(笑)
2011-04-18 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
ありがとうございました~
201104182216
みんなで楽しませていただきました。
関西に行きますので、その時は先導お願いします。
お疲れ様でした。


ツーレポは?
2011-04-18 Mon | URL | 華子♀ #-[ 内容変更]

 
華子さん~
201104182244
こちらこそありがとうございましたm(__)m

関西お越しの際はぜひご一報を!!

文中にあるように全身全霊でご奉仕を・・・
走りに関しては足手まといになるかもですが・・・(笑)

レポは・・・木曜日くらいには第一章を!(笑)
2011-04-18 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
リンク貼っておきます。
201104182336
リンク貼っておきますね~。
2011-04-18 Mon | URL | 否(いな) #UUdTvS6Q[ 内容変更]

 
否(いな) さん~
201104182339
> リンク貼っておきますね~。
ありがとうございます。 

こちらも貼らせていただきますね~(^-^)
2011-04-18 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |