東海北陸関西合同東尋坊&うみぼうずツーリング in 福井、石川 メンバー紹介編
4/17(日) 人知れず(?)行われたツーリング!

主催は北陸の魔〇ことチョロさんと関西で周スカ軍団結成を目論む(?)キャラメルマンさん

キャラメルマンさんよりお話をいただき、
ヘタレバイク乗りである僕が企画(というほどのものではなかったな・・・)をさせていただきました。

最終的には東海、北陸、関西とそれはそれは僕なんて足元にも及ばない極悪な方ばかりが集結て・・・

今回はそんな参加メンバーをご紹介。

は・・・続きを読むへどうぞ~(^-^)
まずは北陸軍団!!

魔〇ことチョロさん
11041720.jpg
HONDA CBR600RR
久しぶりに聞いた極悪サウンド!
久しぶりに走るから~とかいいながら僕のオシリをツンツン・・・
11041719.jpg
というかいつ見てもインパクトのあるナンバー位置!(笑)

華子姐さん
11041717_20110418232550.jpg
HONDA NSR250
昨年CBR600RRに乗ってたと思ったら今年はNSR!!
しかし走りはかなりの男前に成長されてました(^-^)

スザンヌさん・・・お初です(^-^)
11041723.jpg
KAWASKI ZX-9R
華子さんのブログ(更新されてる頃ね)で拝見しておりましたが、お会いするのは初!!
その走りは・・・・orz ツイテイケマセン!

否(いな)さん・・・お初です(^-^)
11041714.jpg
YAHAMA TRX850
今回集合場所から解散までほとんど先導を走っていただきました。
ただそのおかげでペースが飛躍的に上がりましたが・・・(笑)

はじめさん・・・お初です(^-^)
11041713.jpg
SUZUKI GSX750R
素敵な笑顔と走りのギャップは凄い!! 恐らく・・・極悪?(笑)
そしてヘンタイ?(否さん談!ww)

お次は・・・
東海軍団

HidetakAさん
11041716.jpg
YAHAMA FZ1-N
東海の暴れん坊!  よく寝て早く走るのがすき!!(笑)

kazuさん
YAMAHA XJR1300
11041709.jpg
今回の参加者の数少ない良識派ライダー!(笑)
奥さんがいない時は・・・(ーー;)

ひまわりたねさん
11041710.jpg
YAMAHA FZ1 
kazuさんの奥様 素敵な笑顔のお母さん!
TOPケースは買物用!(笑)

関西軍団
しずさん・・・お初です(^-^)
11041718.jpg
KAWASKI  GPZ900
チョロさん憧れの女性ライダー!! とにかく速い!
何気に年間30000km以上走ってるとか・・・

ひまわりさん
11041711.jpg
SUZUKI SV1000S
約二年ぶりにお会いしました。前回は人が多すぎて・・・(ーー;)
今回ゆっくり話せてご近所ということが判明。 近場ツーしましょう。

ひまわりパパさん
11041712.jpg
SUZUKI GSX1000R
ひまわりさんの旦那様 これまた約二年ぶり。前回はほとんどお話できてません。
走りは・・・速い!上手い!の二言です。

自由の紅い翼さん
11041725.jpg
DUCATI ムルティストラーダ
折れないようにミラー対策はバッチリ! 周山特訓の成果か・・・かなり速くなってます!
秘宝館は俺に任せろ!!

この下はいつものメンバーなので紹介文もなし!(笑)

けんさん
11041722.jpg
KAWASAKI ZZR1400

キャラメルマンさん
11041724.jpg
SUZUKI 隼

もも吉さん
11041721.jpg
SUZUKI GSX1400

てんちゃん
11041704.jpg
HONDA CBR600RR

あおさん
11041705.jpg
KAWASAKI Er-6f

村さ来さん
11041706.jpg
KAWASAKI ZX-6R

そしてHORI-G
11041726.jpg
HONDA CBR600RR

こんな個性豊かな19名で繰り広げられた壮絶なツーリング!!!

本編は近日公開!!!!


少々お待ちを~~~!!!


次回・・・どうやって行こうかな?遠回りでも安く上げちゃおう編!!

乞う!ご期待!
別窓 | マスツーリング | コメント:38
201104182336
<<東海北陸関西合同東尋坊&うみぼうずツーリング in 福井、石川 第一章 | 日々是発見? | 今更・・帰宅報告(笑)>>
この記事のコメント
 
201104190001
なるほど!
これがツーリングの正体でしたか・・・

先約を断ってのツーリングは、さぞかし楽しかった事でしょう!

しかし個人の自由ですから問題無しですよね?

まあ、失望はしましたけど!


2011-04-19 Tue | URL | J.P.K #-[ 内容変更]

 
201104190010
え?僕は子供とバイクを優しく寝かし付けるのが得意な、おっとりライダーです~。

まあ、よく寝るのも好きなんですけど。。。
2011-04-19 Tue | URL | HidetakA #8zABD41g[ 内容変更]

 
J.P.Kさん~
201104190026
いや・・・

もう・・・

本当すみませんでした(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
2011-04-19 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
HidetakAさん~
201104190030
>え?僕は子供とバイクを優しく寝かし付けるのが得意な、おっとりライダーです~。
↑寝かしつけるのが得意なのはいいとして・・・おっとり???(ーー;)

キョロ(・・ )( ・・)キョロ(.. )( ..)キョロ(¨ )( ¨)キョロ何処だ?(笑)

次もゆっくり寝て急いできてくださいね~(笑)
2011-04-19 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
こんにちは。
201104190033
こうやって見ると、結構な台数ですね~っ!
もう写真の整理をするのすら忘れて皆さんのブログを徘徊しているキャラメルマンです!

見ていて気付いたのですが・・・
はじめさんのGSX-Rは750だったような・・・。
定かではないんですが、確かそうだったような気がします。

いよいよ明日からスタートですねっ!
えっ!!
木曜だってぇ~っ!!
待てないから水曜にはお願いねっ!(爆)
2011-04-19 Tue | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
201104190036
写真の整理やりましょうよ(笑)

はじめさん・・750ですか・・・
う~ん・・どこかで確認したら修正しておきます(笑)

火、水とバドの練習で、最近仕事忙しくて下書きする暇ないんですよね~(ToT)

ということで木曜日まで待ってください(笑)
2011-04-19 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201104190051
すごい速そうな人たちの集まりだったようですね。
北陸の姐さんたちもすごいマシンに変わってるし・・・。

これはこの先、レポの文中にいくつ(ToT) マークが出てくるか楽しみです(笑)

って、当日帰宅記事書けるぐらいだから余裕だったのかな?(笑)
2011-04-19 Tue | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
201104190102
極悪人の仲間に、片足つっこんじゃった?!
ひまわり たね でございます(T_T)

はじめさんのGSXはテール付近に750って書いてあったよ。確か(^^)
2011-04-19 Tue | URL | ひまわり たね #SFo5/nok[ 内容変更]

 
201104190714
日曜日はお疲れ様でした。

一番影が薄く、無口な私は北陸勢の男性五人衆の中では一番下っ端です(笑)

はじめちゃんのGSXは750ですよ~。
彼は、極悪では無くて北陸ではヘンタイライダーとして広く認知されてます(笑)

また、宜しくお願いしますね~。
2011-04-19 Tue | URL | 否(いな) #-[ 内容変更]

 
201104190839
けっこうな台数ですね、しかもみんな速そうなバイクばっかり!
かなりの弾丸なツーリングだったんじゃないですか?
次を期待してますよー (⌒▽⌒)
2011-04-19 Tue | URL | masa #-[ 内容変更]

 
筋肉痛まだありますがな
201104190935
そうそうはじめちゃんは変態です。
夜な夜な瀬女のあたりをひたすら往復してるという…

HORI-Gさんのおかげでいつも安心してツーリングを楽しませてもらってます(^-^)/
ってUターンくらいマスターしとかんなんなあ(笑)
2011-04-19 Tue | URL | 華子♀ #-[ 内容変更]

 
201104191742
お疲れ様でした。
思い切って参加してよかったと思ってます。

しっかし・・皆さん凄いっ。。速すぎです。
怖かったけど、SV1000Sってガンガン回した方が楽しいバイクだって初めて知りました。

オール下道ってのが・・・少々バテバテでしたが、すっごく楽しい一日でした。
また、遊んで下さいね。
2011-04-19 Tue | URL | himawari #NdYvUUU6[ 内容変更]

 
201104191935
 これはまた大層なメンバーで…(噂しか知らない方ばっかりですが・苦笑)

 北陸ももう快適に走られる季節なんですね。
 しかし軽量SSにリッター越えのハイパワー車ばかりで早そうなバイクばっかり…

 そんな中にNSR250R??
 お元気そうで安心しました☆
 
2011-04-19 Tue | URL | たつ #SIR.BgG2[ 内容変更]

 
お疲れ様でした…ぁはっ♪
201104191942
何から何まで、抱っこにおんぶ?
おんぶに抱っこありがとうございました♪
HORIGさん、キャラちゃんのお陰で
また、皆と再会出来て、そして新たな仲間との出会い
もぉぉー申し分ないです。
これで、心置きなくピリオドを打てます。




がははっ(もも吉さんに突っ込まれそ



と言うイキサツがあり(どぅ言う?)JPKさん
すみません(>_<)私がHORIGさんを脅して
企画をお願いしちゃいました(汗)
また、第一弾、第二弾とお会い出来たら嬉しいです。


2011-04-19 Tue | URL | 誰が魔王やねん #-[ 内容変更]

 
201104192205
すごいメンバーですね、全然知りませんけど(笑)
絶対ついていけない…怖いー(´・ω・`)
でも、行きたかったなぁ(>。<)
いつか、北陸も行きたい、、蜃気楼ロードがいいなーっヾ(≧∇≦)
夢は膨らむばかりで、バイクに乗れないストレスは、食に走る…あぁぁぁ(><@)
2011-04-19 Tue | URL | くろねこのジジ #-[ 内容変更]

 
201104192351
当日は 有難うございましたm(_ _)m

なぜ 私の紹介で 秘宝館は・・・って 淡路島しか知りませんけど(^^;)

 
2011-04-19 Tue | URL | 紅い翼 #-[ 内容変更]

 
う~む・・・
201104200017
なるほど~・・・

そうか・・・

ある意味仕事で良かったのかなぁ(笑)


ますますHORI-Gさんが、私から遠ざかっていく感がありますな(笑)
良識派ライダーとして地道にガレージ作りに励みますわ(爆)

2011-04-20 Wed | URL | 風 #-[ 内容変更]

 
201104200059
メチャメチャ湖西はバイクの集合ですね
女性ライダーさんのバイクがすごっ!!
ツーレポが楽しみで~す
北陸の一の倉沢・・憧れなんだよね~
いつか一緒に行きましょう
2011-04-20 Wed | URL | ゆきママ #-[ 内容変更]

 
201104200414
がーん。。。会社から見てますが。。写真がすべてブロックされてみえないのだあ~(涙)家でゆっくり'見ますわよ・

チョロどのも元気でしたか!

19台ですか!
すごいなあ。
HORI-Gさんはほんとうにたくさんライダー仲間がいるのね。
2011-04-20 Wed | URL | ベルボトム #-[ 内容変更]

 
銀さん~
201104201139
> すごい速そうな人たちの集まりだったようですね。
> 北陸の姐さんたちもすごいマシンに変わってるし・・・。
↑そうなんですよ~!!
極悪の詳細はレポで明らかにしますが・・・(ーー;)

> これはこの先、レポの文中にいくつ(ToT) マークが出てくるか楽しみです(笑)
↑(ToT) マーク・・・いくつ出ますかね??
自分でもわかりません(笑)

> って、当日帰宅記事書けるぐらいだから余裕だったのかな?(笑)
↑帰宅報告記事は・・・大体のツーリングで書いてますよ(^O^)
書いてない時は心底疲れたとき・・・(笑)
2011-04-20 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
ひまわりたねさん~
201104201140
> 極悪人の仲間に、片足つっこんじゃった?!
↑今回のツーリング以前からすでに突っ込んでますよ(笑)

> はじめさんのGSXはテール付近に750って書いてあったよ。確か(^^)
↑ありがとうございます。修正しておきました(^O^)
2011-04-20 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
否(いな)さん~
201104201142
> 日曜日はお疲れ様でした。
↑お疲れ様でした。

> 一番影が薄く、無口な私は北陸勢の男性五人衆の中では一番下っ端です(笑)
↑え~~~~~っと(ーー;)
どなたのことを書かれているのか判りませんが・・・(笑)
男性五人衆って・・・後が怖いですよ(T_T)

> はじめちゃんのGSXは750ですよ~。
> 彼は、極悪では無くて北陸ではヘンタイライダーとして広く認知されてます(笑)
↑ありがとうございます。
修正&加筆しておきました(笑)
>
> また、宜しくお願いしますね~。
2011-04-20 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
masaさん~
201104201144
けっこうな台数でしたが全員揃ってからは現地の人に
引っ張ってもらったので非常に楽に走れました(^O^)

弾丸・・・でしたよ、僕以外は(笑)

次は・・・明日以降でm(__)m
2011-04-20 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
華子さん~
201104201147
お久しぶりでした~。
軽量NSRを振り回す華子姐さんは・・・男前でした(^O^)

> そうそうはじめちゃんは変態です。
> 夜な夜な瀬女のあたりをひたすら往復してるという…
夜な夜な瀬女ですか・・・1回行ったけどかなり暗いですよね?夜は・・・(ーー;)

> HORI-Gさんのおかげでいつも安心してツーリングを楽しませてもらってます(^-^)/
↑今回僕はほとんど何もしてませんよ~。
主催のチョロさん、キャラさん、引っ張ってくれた否さん、はじめさんのおかげですよ(^O^)

> ってUターンくらいマスターしとかんなんなあ(笑)
↑Uターンは出来るに越したことないです(笑)
2011-04-20 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
himawariさん~
201104201150
お久しぶりにお会いできて楽しかったです。

> しっかし・・皆さん凄いっ。。速すぎです。
> 怖かったけど、SV1000Sってガンガン回した方が楽しいバイクだって初めて知りました。
↑himawariさんも十分速かったですけど・・・(ーー;)
あのバイクで回して走ると楽しいでしょうね~

> オール下道ってのが・・・少々バテバテでしたが、すっごく楽しい一日でした。
> また、遊んで下さいね。
↑まさか東尋坊までオール下道とは・・・さすがに疲れますね。
こちらこそ、また遊んでくださいね~(^O^)
2011-04-20 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
たつさん~
201104201153
>  これはまた大層なメンバーで…(噂しか知らない方ばっかりですが・苦笑)
↑僕もお初の人が多くて・・・楽しかったです(^O^)

>  北陸ももう快適に走られる季節なんですね。
>  しかし軽量SSにリッター越えのハイパワー車ばかりで早そうなバイクばっかり…
↑近畿から見れば北も南も快適に走れる気候になってきましたね(^O^)
実際に・・・速い人達ばかりで(ーー;)

>  そんな中にNSR250R??
>  お元気そうで安心しました☆
↑バイクは違えど大型の中に250一台!
3年前の長野ツーを思い出しました。
お元気でしたよ~姐さん!  
2011-04-20 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
誰が魔王やねん ってチョロさん~
201104201155
今回は・・・
僕は集合場所、時間を決めただけでほかは何にもしてませんよ~。

僕も新しい出会いに感謝してます(^O^)

今回のツーで、もうバイク降りる~とか言わなくなっててくれてれば
本望ですよ(^O^)
2011-04-20 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
くろねこのジジさん~
201104201159
> すごいメンバーですね、全然知りませんけど(笑)
↑しらんのか~~~~い!(笑)

> 絶対ついていけない…怖いー(´・ω・`)
> でも、行きたかったなぁ(>。<)
↑大丈夫!オイラもついて行けなかったから(笑)

> いつか、北陸も行きたい、、蜃気楼ロードがいいなーっヾ(≧∇≦)
> 夢は膨らむばかりで、バイクに乗れないストレスは、食に走る…あぁぁぁ(><@)
↑北陸も走りたい道は山ほどあるんだけどね~
蜃気楼ロード???そんなのあるんだ・・・(>_<)
移動の新幹線で読んでた本はどうなった~~~~(ーー;)(笑)
2011-04-20 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
紅い翼さん~
201104201255
こちらこそ(^O^)
久しぶりに一緒に走れて良かったですよ。


> なぜ 私の紹介で 秘宝館は・・・って 淡路島しか知りませんけど(^^;)
↑あれ?何か間違いでも???(笑)  
2011-04-20 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
風兄さん~
201104201302
いや~風兄さんも参加してたらきっと・・・(笑)

> ますますHORI-Gさんが、私から遠ざかっていく感がありますな(笑)
↑それは僕が一般ライダーで、風兄さんがスーパーサイヤ人4くらいになってるからですよね?(笑)

> 良識派ライダーとして地道にガレージ作りに励みますわ(爆)
↑良識はライダー???? えっと・・どこだ???(ーー;)
2011-04-20 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
ゆきママさん~
201104201305
めちゃくちゃ速い人たちが集まってしまいました(T_T)

> 女性ライダーさんのバイクがすごっ!!
↑いやね~北陸に至っては・・・走りはメンズ真っ青です(笑)
>レポが楽しみで~す
レポは明日までお待ちを~(^O^)

> 北陸の一の倉沢・・憧れなんだよね~
> いつか一緒に行きましょう
↑一の倉沢ですか・・・初耳です!
タイミングが逢えばぜひ一緒に行きましょう。
2011-04-20 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
ベルボトムさん~
201104201308
> がーん。。。会社から見てますが。。写真がすべてブロックされてみえないのだあ~(涙)家でゆっくり'見ますわよ
↑う~んこちらでは全くそんなことしてないんですけどね~

> チョロどのも元気でしたか!
↑元気も元気でしたよ~(^O^)
どこがバイク降りるやねん!!って突っ込みたくなりました(笑)


> 19台ですか!
> すごいなあ。
> HORI-Gさんはほんとうにたくさんライダー仲間がいるのね。
↑いや~僕ではなく、主催のチョロさんやキャラメルマンさんの人徳ですよ。(^O^)
2011-04-20 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
201104201327
とても楽しかったです
また機会が会ったら是非ご一緒させて下さい!
2011-04-20 Wed | URL | すざんぬ #-[ 内容変更]

 
すざんぬさん~
201104201350
こちらこそ・・・
ついにご一緒出来てうれしかったです。

またご一緒できるのを楽しみにしてますね(^O^)
2011-04-20 Wed | URL | HORIーG #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
201104201442
紹介していただき、ありがとございます(^^)

いつの間にか、変態ライダーに格上げ(?)されていますが、普段は夜の山道をこっそり練習するくらいなので、通常は80kmが理想速度です♪
今回、私の後ろを走られた方は、必要以上のバイクと心のブレーキングランプが光りますので、大丈夫か心配です(T_T)

でも、天気にも恵まれて楽しいツーリングでした♪

去年は5万kmまでしか走行距離が出ませんでしたが、今年は更に増やせるように走りたいと思います(目指せ!トータル10万km!)。

本当に楽しかったです♪ありがとうございました(^^)
2011-04-20 Wed | URL | はじめちゃん #-[ 内容変更]

 
はじめちゃんさん~
201104201539
こちらこそ日曜日は先導していただきありがとうございました。

> いつの間にか、変態ライダーに格上げ(?)されていますが、普段は夜の山道をこっそり練習するくらいなので、通常は80kmが理想速度です♪
そう、格上げですよ格上げ!(笑)でも夜な夜な山道で練習って言うのも・・・十分素質があるって事ですね(笑)
僕も通常は法定速度でマッタリライダーなんですけどね(笑)

> 今回、私の後ろを走られた方は、必要以上のバイクと心のブレーキングランプが光りますので、大丈夫か心配です(T_T)
たぶん・・・僕の後ろよりは走りやすいと思いますよ~。
でも本当にいい天気でよかったです。前日まではちょっと不安でしたから・・・

> 去年は5万kmまでしか走行距離が出ませんでしたが、今年は更に増やせるように走りたいと思います(目指せ!トータル10万km!)。
↑一年で5万キロじゃないですよね?だとしたら立派なヘンタ・・・

> 本当に楽しかったです♪ありがとうございました(^^)
↑こちらも本当に楽しませてもらいました。ありがとうございました。
またご一緒できるのを楽しみにしてますね(^O^)
2011-04-20 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
やっぱり・・・
201104202109
ヘタレな変態中年オヤジライダーの教祖は・・・

そんな豪華メンバーのツーはムリやな。(^^;)

でも、懲りずにまた誘ってね!←(どっちやねん笑)
2011-04-20 Wed | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
201104202336
いやいや・・・教祖くらい変態なら問題ないですよ!

すぐに輪の中心になってるはずです!
真ん中で蹴られる役ですけどね(笑)

また誘いますんでタイミングが合えばぜひ!!
2011-04-20 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |