押しかけの朝駆け???
天気がいいとのことだったので朝駆けに行こうと思って、mixiでつぶやいたら・・・

今年に入ってよくご一緒しているHidetakAさんからのコメントで

8:30に針にいます!ってコメントが・・・

「寝坊したらそっちに顔出すかも~」的な返事をしてました(笑)

翌朝・・寝坊はしなかったので、予定通り7:00前に出発準備。

一応、大塔辺りまで走ってUターンすればいいかな?って思ってたのですが・・・

新しいトランスミッタをB+COMとペアリングしていなかったため、ペアリングで時間を喰ったので、
行き先を針TRSに変更(笑)

しかしそのまま西名阪~名阪国道だと早く着きすぎそうだったので・・・

天理ダム経由で!!

針につくとすでにHidetakAさんのバイクが・・・

11043001.jpg
だからこんな天気だったのか~(笑)

飛び込みでご一緒させてもらったのは・・
HidetakAさんのmixi友のひろっくさんと王子@セロリアンさん

ちなみに3人ともYAMAHA FZ-1です。
HidetakAさんだけN仕様ですけどね。

快く迎え入れてくださりありがとうございます。m(__)m

しかしこのとき僕は失念してたんです。

HidetakAさんが・・・

「速目のツーリングがしたい」ってmixiで呟いてたことを・・・

ひろっくさんの先導でスタート。

名阪国道小倉ICで降りてやまなみロードをひたすら南下。

走り出して数分で・・・泣きました(ToT)

速いの何の・・・(ーー;)

前の二台には「あ」っちゅー間に離され・・・
後ろかも容赦ないプレッシャー!!

たまらず後ろを走っていた王子@セロリアンさんに前に出てもらいます。

いや~久しぶりに自分の限界いっぱいいっぱいで走りました。

それでも前の3人にはついていけない・・・orz
こんなへたれな僕を極悪と呼ぶのはもうやめましょうね、皆さん!(笑)

順調に走り、R369にぶち当たったところでお別れ。
ええ、僕は11:00までに帰宅という条件付だったんです。

このあとは吉野方面へ抜けて・・・

11043003.jpg
11043004.jpg
ニホンオオカミと写真撮って・・

いそいそと帰宅!

走行距離・・大体180kmくらい(笑)
2011年総走行距離・・・約5250km

昼からは相方さんと出かけておりました(^-^)

ご一緒してくれた皆様。
一緒に走ったのは30分ほどでしたが、楽しい時間を過ごせてよかったです。
また機会がりましたら、ご一緒できればと思っております。
その時は・・マッタリでお願いします(笑)
今日はありがとうございましたm(__)m
別窓 | マスツーリング | コメント:30
201104301808
<<出発!!~~~ただいま~(〝⌒∇⌒〝) | 日々是発見? | おかえり!CBR!!>>
この記事のコメント
 
201104301939
やはり…

(笑)




HORI-Gさんが控え目発言(笑)

朝走って、お昼からデートなんて羨ましいですぅヾ(≧∇≦)
ヒューヒューだよっ♪ キャラさん風。

GW、たくさん走れるといいですねーっ。あたしもー(笑)
2011-04-30 Sat | URL | くろねこのジジ #-[ 内容変更]

 
はじめまして!!
201104302003
何時も楽しくブログを拝見させて頂いております!!
魚 屋と申しますm(^^ )m

今回同行されたHidetakAさん、ひろっくさん、王子さんとはFZ1仲間でございまして今日のツーも仕事でなければ合流したかったのですが・・・・・・


HORI-Gさんのブログの一ファンとして居ても立っても・・・ なネタでしたのでコメントさせて頂きました (^^)
今後共 宜しくお願いします!!
2011-04-30 Sat | URL | 魚 屋 #yaoemm/w[ 内容変更]

 
ほう~・・・
201104302013
Hideさんって、そんな凶悪&極悪な走りをするライダーさんやったのね。(^^;)

望雁ツーの時は猫を被ってたんか。おぉ怖っ!(笑)
2011-04-30 Sat | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
201104302046
今日は初めてなのに遅刻から始まりました。ゴメンなさい。
また絡んでくださいね!

ではでは。
2011-04-30 Sat | URL | 王子@セロリアン #-[ 内容変更]

 
あらら。
201104302201
東海の極悪人と、まともにからんじゃったんですね(^^;)あーあ…


ま、コケずに帰って来られてよかったよかった!
2011-04-30 Sat | URL | ひまわり たね #-[ 内容変更]

 
201104302247
しばらくブログから離れていて、久々に覗いて見たら・・・

カスタムっていいな♪
ツーリングうらやましいぞ♪
仕事のことは・・・まぁ色々あるけどね。


色んなことを感じつつ。
一番驚いたのが、すでに5000キロオーバーってところです。



2011-04-30 Sat | URL | 風 #-[ 内容変更]

 
201104302255
はじめてお邪魔します。

本日はおつかれさまでした。
あ、あれは「あの」Hさんがガンガン後ろから来るんで・・・・

・・・次はまったりツーで是非ご一緒して下さいね♪

2011-04-30 Sat | URL | ひろっく #-[ 内容変更]

 
こんにちは。
201105010041
お~っ!!
HidetakAさんは『噂』と『肌で感じる予想』通り、超極悪だったんですねっ!!

HidetakAさん  →  超極悪
HORI-Gさん   →    極悪

ってことでよろしんでじょうか?(笑)

コワいよ~っ!(震)

2011-05-01 Sun | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
お疲れ様でした。
201105010105
朝、HORI-Gさんに会えてテンション上がっちゃいました。
来て貰えてうれしかったです~。

また、宜しくお願いしま~す。

と、オイラ達が極悪?
いえいえ、FZ1仲間はみんなジェントルですよ~。

因みにコメントしてる魚屋さんも似た感じでし。
( ̄∇ ̄)
2011-05-01 Sun | URL | HidetakA #8zABD41g[ 内容変更]

 
あはははは…
201105010755
みんなして、何、強化走行してるんですか?
あの千葉スカ軍団も内股キンキンになってるみたいだし
関西軍団までー(笑)
白山一周までに私も鍛え直さなきゃf^_^;


2011-05-01 Sun | URL | チョロ #-[ 内容変更]

 
201105011351
えらいですね、昼からはきちんと相方さんとデート。
夫のかがみです。
うちは今日はベル夫がでかけてたので、明日はあたしの番ですよお。

日本狼。。。。なんか名前からしてかっこいい。
2011-05-01 Sun | URL | ベルボトム #-[ 内容変更]

 
201105011610
HORI-Gさんが追いていけないとは、そうとうな腕前なんでしょうね
なかなか土日の休みがない自分なんですが、いつか連れて行ってくださいね♪
2011-05-01 Sun | URL | masa #-[ 内容変更]

 
くろねこのジジさん~
201105011659
そう・・・

やはり・・・彼は超極悪だったよ(ToT)

> HORI-Gさんが控え目発言(笑)
↑控えめじゃなくてほんとに着いていけなかったんだって・・・orz


> 朝走って、お昼からデートなんて羨ましいですぅヾ(≧∇≦)
↑昼から出かけるから朝しか走れ無かったとも言うんだけどね(笑)

GWお互いたくさん走ろうね~。
研修で乗れない分をここで一気に発散しないとね~(^-^)
2011-05-01 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
魚屋さん~
201105011703
いらっしゃいませ&コメントありがとうございますm(__)m

いつも見ていただいているとは・・・ありがとうございます。

たしか以前もmixiのHidetakAさんところのコメントか何かで
僕のところを見てくれていると書かれてましたね。


> HORI-Gさんのブログの一ファンとして居ても立っても・・・ なネタでしたのでコメントさせて頂きました (^^)
> 今後共 宜しくお願いします!!
↑ファンだなんて・・・(*^。^*)
都合が合っていればお会いできたかもと思うと残念ですね(ToT)
こちらこそこれからもよろしくお願いいたしますm(__)m
2011-05-01 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
201105011704
> Hideさんって、そんな凶悪&極悪な走りをするライダーさんやったのね。(^^;)
↑そうですよ~それも凶悪&極亜の上に「超」が付きますから!(笑)

> 望雁ツーの時は猫を被ってたんか。おぉ怖っ!(笑)
↑猫を被るというより・・別人だったんではないかと・・・(笑)
2011-05-01 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
王子@セロリアンさん~
201105011706
いえいえ、こちらこそ突然お邪魔しちゃってスミマセンでしたm(__)m

しかもそんな言うほどの遅れでもないですし、
普段のHidetakAさんの行動パターンを読んだ結果ですしね(笑)

こちらこそまたよろしくお願いします。m(__)m
出来ればゆっくり目で・・・(笑)
2011-05-01 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ひまわりたねさん~
201105011707
> 東海の極悪人と、まともにからんじゃったんですね(^^;)あーあ…
↑遂に本性を見てしまいました(笑)

> ま、コケずに帰って来られてよかったよかった!
↑こける前にビビリミッターがかかりますから、僕の場合は・・・(笑)
2011-05-01 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
風兄さん~
201105011709
お久しぶりですね~(*^。^*)

カスタムは完全に事故成金でしたので・・・(笑)
ツーリングは・・今走れるうちに走っておくって感じです(笑)

仕事は・・ア〇についてはどうでもいいです(笑)

> 一番驚いたのが、すでに5000キロオーバーってところです。
↑500kmのツーリング月2回、四国行ってプラス1000kmってところです(笑)
2011-05-01 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ひろっくさん~
201105011711
いきなりの合流なのに楽しませていただきました(^-^)

いやぁ、ひろっくさんの素のペースもかなりのモンだと思われます。

たしかに後ろからもツンツンしてましたけどね(笑)

次はぜひマッタリツーでお願いしますm(__)m
2011-05-01 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
201105011720
> お~っ!!
> HidetakAさんは『噂』と『肌で感じる予想』通り、超極悪だったんですねっ!!
↑キャラさんの類友センサーに反応したとおりの極悪っぷりでしたよ(笑)

> HidetakAさん  →  超極悪
> HORI-Gさん   →    極悪
>
> ってことでよろしんでじょうか?(笑)
↑ちょっと違いますね~。僕から極悪は外していいですよ(笑)
自分の限界の速度域を考えたら間違いなくキャラさんや、けんさんよりは低いですからね~。

コワイよ~(ToT)

2011-05-01 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
HidetakAさん~
201105011722
> 朝、HORI-Gさんに会えてテンション上がっちゃいました。
> 来て貰えてうれしかったです~。
>
> また、宜しくお願いしま~す。
↑こちらこそ~。ありがとうございました。
よもやB+COMで手間取るとは思ってもいませんでしたけど・・・
おかげで楽しめました(^-^)


> と、オイラ達が極悪?
> いえいえ、FZ1仲間はみんなジェントルですよ~。
>
> 因みにコメントしてる魚屋さんも似た感じでし。
> ( ̄∇ ̄)
↑え~~~~~っと・・・
ジェントル・・たしかにバイク降りてるときはみんなジェントルですけどね。
走りのほうは『超』極悪でしたよ(笑)

次は・・ほどほどマッタリでお願いしますね~(笑)
2011-05-01 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
チョロさん~
201105011724
> みんなして、何、強化走行してるんですか?
↑気がついてらさせられてました(笑)

> あの千葉スカ軍団も内股キンキンになってるみたいだし
> 関西軍団までー(笑)
↑関西軍団ではないですよ。
しいて言えば・・東海、阪神合同練習って感じですかね(笑)

> 白山一周までに私も鍛え直さなきゃf^_^;
↑恐ろしい速度のツーリングになりそうな気がして恐いんですけど(ToT)
2011-05-01 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ベルボトムさん~
201105011725
> えらいですね、昼からはきちんと相方さんとデート。
↑こっちの約束が先でしたからね。

> 夫のかがみです。
↑普段やりたいようにさせてもらってるので、たまにはご機嫌を・・(笑)

> 日本狼。。。。なんか名前からしてかっこいい。
↑ニホンオオカミが最後に目撃された地らしいです。
絶滅しちゃってますからね~(ToT)
2011-05-01 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
masaさん~
201105011727
> HORI-Gさんが追いていけないとは、そうとうな腕前なんでしょうね
↑他の皆さんは相当速いです!
が・・・僕なんてたかが知れてますよ・・・
もしや間違えたイメージが植えつけられてませんか??(笑)

> なかなか土日の休みがない自分なんですが、いつか連れて行ってくださいね♪
↑休みがあえばぜひご一緒したいですね。そのときを楽しみにしてます(^-^)
2011-05-01 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201105011836
朝駆けやっとくと 昼からのお出掛けも充実しますよね♪

朝駆けしなかったりすると
私の場合何か一日もやもやしてすっきりしません(笑)

ニホンオオカミ像とのツーショット☆
私も撮りたいです♪
2011-05-01 Sun | URL | みるくBOY #tLotD3lc[ 内容変更]

 
みるくBOYさん~
201105012146
> 朝駆けやっとくと 昼からのお出掛けも充実しますよね♪
↑ほんとは一日走りたかったのですが・・・(笑)

> 朝駆けしなかったりすると
> 私の場合何か一日もやもやしてすっきりしません(笑)
走れない日は雨だとなんとも思わないのですが、晴れだと確かにモヤモヤしちゃいますね(笑)

> ニホンオオカミ像とのツーショット☆
> 私も撮りたいです♪
みるくBOYさんのところからだと距離ありますね(ーー;)
しかも・・この像以外何もありませんよ(笑)
2011-05-01 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201105012208
限界で走ってよくご無事でございました
やまなみロードは高速セクションだから、こけると人生終了しますよw

HORI-Gさんから見た極悪レベルは
北陸≒東海≧関西
って感じですかね?

オソロシス…ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
2011-05-01 Sun | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 内容変更]

 
レイ兄さん~
201105012219
> 限界で走ってよくご無事でございました
> やまなみロードは高速セクションだから、こけると人生終了しますよw
↑前後挟まれたままなら逝ってしまってたかもしれません。
最後尾にしてもらって自分のペース+αで走ったおかげでこけませんでした(ToT)

> HORI-Gさんから見た極悪レベルは
> 北陸≒東海≧関西
> って感じですかね?
↑千葉スカ軍団>北陸≒東海≧関西極悪連合>HORI-Gって感じです(笑)

> オソロシス…ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
↑いや、ほんと恐ろしいです・・・(ーー;)ホントハマッタリハシリタイノニマワリガ・・・(笑)
2011-05-01 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201105052043
北陸≒東海…

私は、ヘタレなんですが…(泣)

混じってませんよね?北陸軍団の中に…
2011-05-05 Thu | URL | いな #-[ 内容変更]

 
いなさん~
201105052216
〉混じってませんよね?北陸軍団の中に…
↑・・・(ーー;)

筆頭だと思ってるんですけど・・・(笑)
2011-05-05 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |