出発!!~~~ただいま~(〝⌒∇⌒〝)
無事に2泊3日の旅より帰宅しました~(^-^)

3日間ご一緒した皆様。

本当に楽しい連休でした。

またご一緒できる日を楽しみにしております。

お疲れ様でした&ありがとうございました。

関東勢・・・最後まで気をつけて走ってくださいね~(^-^)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

やっと(個人的には)バイクのためのGWが始まりました。

というわけで・・・

こんな景色を観に2泊3日で旅立ちます(^-^)

10091957.jpg

それでは皆様。
ちょっとだけ更新休みますが・・・

行ってきます("`д´)ゞ
ツーリング中もツイッターやmixiではつぶやいてるとおもいます(笑)

別窓 | マスツーリング | コメント:11
201105030530
<<「島」満喫ツーリング in しまなみ海道 予告編 | 日々是発見? | 押しかけの朝駆け??? >>
この記事のコメント
 
いってらっしゃい。
201105030807
気をつけてね~
雨にも注意よ!!
2011-05-03 Tue | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 内容変更]

 
201105030944
俺の分まで楽しんできてくださいね
気をつけて! ( ´ ▽ ` )ノ
2011-05-03 Tue | URL | masa #-[ 内容変更]

 
201105031016
ココどこでしょうね?(^^)

くれぐれも気をつけて楽しんできてくださーい♪(^0^)/
2011-05-03 Tue | URL | ぐりぐら #I4t1ZHtI[ 内容変更]

 
201105031157
お気をつけて~(^^)/

お土産待ってま~す(笑)
2011-05-03 Tue | URL | 紅い翼 #-[ 内容変更]

 
201105031909
ツイッターやmixi、ナウいですね~。

ちょっとかじってみます(笑)

渋滞当たり前だからイライラなさいませぬよう(笑)
2011-05-03 Tue | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
201105041639
いまごろ満喫系でしょうか~~

お気をつけて♪
2011-05-04 Wed | URL | ビリー兄さん #-[ 内容変更]

 
201105041809
2泊3日ですか!!
いいですね~☆
ツーレポが なまら楽しみです♪
2011-05-04 Wed | URL | みるくBOY #tLotD3lc[ 内容変更]

 
二泊三日は羨ましい
201105050640
いつになったら、自由の身になれるのかしら?
50歳?60歳?んーな頃、走れないだろうなー私↓↓↓

気をさつけて帰ってごぃ。
お土産まっでっがらぁ( ̄ー ̄;)
大しだ物じゃなくでええがらなぁ…。
2011-05-05 Thu | URL | チョロ #-[ 内容変更]

 
コメントいただいた皆様。
201105052215
このような記事にまでコメントありがとうございますm(__)m

ツーリング中でもコメント読ませていただきました。
感謝感謝です。

返事の変わりに出来るだけ早くレポをアップしますので後勘弁を・・・(-人-)


2011-05-05 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
お帰りなさい(^^)
201105061040
2泊3日お疲れさまでした(^^)

私もビーナス→軽井沢→菅平と走ってきましたよ(^o^)

ツーリングレポートを楽しみにしてます♪
2011-05-06 Fri | URL | はじめちゃん #-[ 内容変更]

 
はじめちゃんさん~
201105061741
ただいまです。

2泊3日、満喫してきました(^O^)

> 私もビーナス→軽井沢→菅平と走ってきましたよ(^o^)
ビーナスいいですね。
僕は3年前にちょっと走って以来走れてないんですよね~(ーー;)

レポは・・・少々お待ちをm(__)m
2011-05-06 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |