「島」満喫ツーリング in しまなみ海道 予告編
この春の一大プロジェクトついに始動!!

黄砂で曇った空・・・(ーー;)
100504(4).jpg

突然のトラブル・・・orz
100503(59).jpg
CBRにメバチコ(モノモライ)が!!!

100504(96).jpg
橋!

楽しかった2泊3日の旅!

ついにその全貌が明らかに・・・(笑)

本編公開まであと少し・・・
写真整理が済んだらねww

乞う!ご期待!!
別窓 | マスツーリング | コメント:28
201105061917
<<「島」満喫ツーリング in しまなみ海道 第一章 | 日々是発見? | 出発!!~~~ただいま~(〝⌒∇⌒〝)>>
この記事のコメント
 
201105061936
出たっ!!必殺技coming soon(笑)

は~や~く~ヾ(≧∇≦)

楽しみにしてます(^^)/
2011-05-06 Fri | URL | くろねこのジジ #-[ 内容変更]

 
201105061944
CBR君、どうしたんですか~(゜o゜)?!
旅の内容も気になりますが・・・
待ちます(>_<)!
2011-05-06 Fri | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
201105061948
靴の中敷きでメバチコ補修!(笑)

走行には問題なさそうだし
続き楽しみにしてますね~
2011-05-06 Fri | URL | もも吉 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
201105062031
これは長くなりそうだわwww
2011-05-06 Fri | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 内容変更]

 
201105062041
うわ!めっちゃ気になる予告じゃないですかww
さすがですね!楽しみです~~^^
2011-05-06 Fri | URL | ぐりぐら #I4t1ZHtI[ 内容変更]

 
201105062156
いや~
遊び過ぎて疲れました。

今回、バイクは壊れなかったですが、
帰ったらパソコン壊れたので
昨日のお返しで、修理に来て下さい(泣)

因みにPS3からアクセス中(TT)
2011-05-06 Fri | URL | てん #-[ 内容変更]

 
おやまぁ。
201105062253
そちらもトラブルでしたか!

こちらも、ダブルトラブルで・・・



続きはのちほど(^^)
2011-05-06 Fri | URL | ひまわり たね #SFo5/nok[ 内容変更]

 
201105070016
無事のお帰り良かったです~
詩gつ下旬に修理に出して、GWに間に合わせるように修理を上げてくるとは・・素晴らしい! 
黄砂にもめげず楽しんで来られたようですね
レポたのしみです~♪
2011-05-07 Sat | URL | ゆきママ #-[ 内容変更]

 
ヘッドライト
201105070019
いったいどうなったら、バイクがモノ貰いっ!?

ん~楽しみにしてます~。
2011-05-07 Sat | URL | HidetakA #8zABD41g[ 内容変更]

 
201105070146
CBRさん眼帯してる・・・
レポート楽しみにしてますね!

それはそうと、リンク貼っていただいてありがとうございます。
こちらからも貼らせていただきますね。よろしくお願いします~
2011-05-07 Sat | URL | GaK #mQop/nM.[ 内容変更]

 
201105070806
すんごい気になりますね
期待してますよ ( ´ ▽ ` )ノ
2011-05-07 Sat | URL | masa #-[ 内容変更]

 
こんにちは。
201105071149
な・・・
なにが・・・
おこったのでしょうか・・・。

その事実とは・・・


こうご期待っ!!


って、私が書いても仕方ないかっ!(爆)

楽しそうですね~っ!
レポ楽しみにしております・・・。(*^_^*)

月 水 金 日 の更新でもまとまりそうもないくらい濃い内容だったのでは?(笑)

2011-05-07 Sat | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
くろねこのジジさん~
201105071545
必殺技って・・・誰も殺してないし!(笑)

とりあえず初日の整理は終わったから、今夜辺りに第一章を!

ただし酔いつぶれてなかったらね(笑)
2011-05-07 Sat | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
kawaちゃん~
201105071546
> CBR君、どうしたんですか~(゜o゜)?!
↑気になる??大したことじゃないよ(笑)

もうちょっと待ってね。
早ければ今夜から・・(笑)
2011-05-07 Sat | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
もも吉さん~
201105071548
> 靴の中敷きでメバチコ補修!(笑)
↑くつの中敷が丁度いいやわからさと分厚さでした(笑)

> 走行には問題なさそうだし
↑走行には全く問題ありませんでしたよ~。
日が暮れる前は・・・(笑)

シラフなら今夜からアップしていきますね~(^O^)
2011-05-07 Sat | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
レイ兄さん~
201105071549
> これは長くなりそうだわwww
↑全5話の予定です。
順調に行けばですが・・・(笑)
2011-05-07 Sat | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
ぐりぐらさん~
201105071550
> うわ!めっちゃ気になる予告じゃないですかww
↑気になります??
気にしてもらえたら本望です(笑)

> さすがですね!楽しみです~~^^
↑期待はしないで下さいね~(ーー;)
2011-05-07 Sat | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
てんちゃん~
201105071553
いや~オイラも会社いくのがいやで嫌で・・・(笑)

> 今回、バイクは壊れなかったですが、
> 帰ったらパソコン壊れたので
> 昨日のお返しで、修理に来て下さい(泣)
↑今回はそっちにはトラブルでなかったのが悔しいわ(笑)
で、PCが潰れたから直しに来い???
出来るわけないやんか!
ブログの立ち上げすら相方さんにやってもらってんのに!(笑)

> 因みにPS3からアクセス中(TT)
↑個人情報大丈夫か~~~~???(笑)
2011-05-07 Sat | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
ひまわりたねさん~
201105071554
トラブルでした~(ーー;)

といっても大したことはなかったのですが・・・(笑)

そちらのダブルトラブルが気になりますね・・・(ーー;)
2011-05-07 Sat | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
ゆきママさん~
201105071559
無事に帰りました~。

4月下旬の修理は基本的には入荷してきたパーツを
付け替えるだけだったので早かったみたいです(^O^)

黄砂は・・・せっかく景色のいいところにいったのに残念でした。
ま、砂ごときには負けてられませんが・・・(笑)

レポは・・出来れば今夜から・・・(笑)
2011-05-07 Sat | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
HidetakAさん~
201105071600
> いったいどうなったら、バイクがモノ貰いっ!?
↑一体どうしたんでしょうね~。(笑)
ま、ものすごく単純なことですが・・・

もう少々お待ちくだされ~(^O^)
2011-05-07 Sat | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
Gakさん~
201105071602
> CBRさん眼帯してる・・・
↑そうなんですよ~(T_T)

まぁ単純なことなんですけどね~(笑)

レポは・・・今夜くらいからの予定です。

リンク・・・ありがとうございます(^O^)
2011-05-07 Sat | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
masaさん~
201105071604
> すんごい気になりますね
> 期待してますよ ( ´ ▽ ` )ノ
気になってくだされば本望です(^O^)

ただし・・・過渡な期待は禁物ですよ~(笑)
2011-05-07 Sat | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
201105071607
> な・・・
> なにが・・・
> おこったのでしょうか・・・。
>
> その事実とは・・・
↑なにが起こったんでしょうね~!!

> こうご期待っ!!
> って、私が書いても仕方ないかっ!(爆)
↑書いてくれてもいいですよ~
原文渡しましょうか?(笑)

一応全5話くらいになりそうなので・・・10~14日ほどかかります(笑)

第一章は今夜上げる予定ですけどね~(^O^)
2011-05-07 Sat | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
楽しみ~!
201105071802
えっ!眼帯?

ありゃ?黄砂?

は~し~?

きゃー楽しみo(^▽^)o
2011-05-07 Sat | URL | 武郎 #-[ 内容変更]

 
武郎さん~
201105072016
> えっ!眼帯?
>
> ありゃ?黄砂?
>
> は~し~?
>
> きゃー楽しみo(^▽^)o
↑全部知ってますやん・・・(笑)

今夜からアップしていきますよ~(笑)
2011-05-07 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201105081908
ハプニングですか~~^

それにしても引っ張りますね~w
たのしみにしてます!!
2011-05-08 Sun | URL | ビリー兄さん #-[ 内容変更]

 
ビリー兄さん~
201105082109
ハプニングでした~(笑)

引っ張りますが、昨日第一章をアップしましたので、
そちらもぜひご覧くださいね~m(__)m
2011-05-08 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |