別窓 | スポンサー広告
----------
長距離ジャンキー面目躍如ツーリング in 伊豆 予告編!
110515(2).jpg
真夜中の休憩!!

110515(4).jpg
眩しい朝日!

110515(12).jpg
帰ってきたこの道たち!!

長距離ジャンキー面目躍如の超強行日程ロングツーリングレポート
ロングってところが重要!!!(笑)

近日公開!!


乞う!ご期待!

レポートは・・・金曜日かな?(笑)

*前記事へのコメントありがとうございます。
返事はもう少しお待ちくださいm(__)m
別窓 | ソロツーリング | コメント:14
201105181840
<<長距離ジャンキー面目躍如ツーリング in 伊豆 全編 | 日々是発見? | 「島」満喫ツーリング in しまなみ海道 最終章>>
この記事のコメント
 
管理人のみ閲覧できます
201105181914
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-18 Wed | | #[ 内容変更]

 
201105182056
あぁーまたもや、じらされました(´・ω・`)
(笑)

実は、研修でお世話になってるトレーナーがバイク乗りらしく、伊豆あたりの道について話したばかりです(*^_^*)
憧れますよぉ~更新楽しみです!
2011-05-18 Wed | URL | くろねこのジジ #-[ 内容変更]

 
201105182131
キッタ―――!!!!!

ムっちゃそそられます(笑)

早く来い来い 金曜日~☆

2011-05-18 Wed | URL | みるくBOY #tLotD3lc[ 内容変更]

 
こんにちは。
201105182334
ツイッターでどこかに走りに行かれるんだろうな~
と思っていたのですが・・・
まさか・・・
伊豆とはっ!!

凄く攻めてますね~っ!!

金曜日を楽しみにしております!(*^_^*)

2011-05-18 Wed | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
鍵コメさん~
201105190001
詳細は金曜日を待って下さい(笑)

委細承知しました。
連絡お待ちしております(^-^)  
2011-05-19 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
くろねこのジジさん~
201105190002
> あぁーまたもや、じらされました(´・ω・`)
↑さーせんm(__)m

> 実は、研修でお世話になってるトレーナーがバイク乗りらしく、伊豆あたりの道について話したばかりです(*^_^*)
↑おお~トレーナーがバイク乗り!!そのトレーナーに無理を言ってバイクを持ってきてもいいようにすれば・・・(笑)

> 憧れますよぉ~更新楽しみです!
更新・・・少々お待ちを~~(笑)
2011-05-19 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
みるくBOYさん~
201105190003
あんまり期待すると裏切られますよ~~~(ーー;)

ほどほどでお待ち下さいm(__)m
2011-05-19 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
201105190005
まさかでした???
とにかく今回は伊豆まではソロで走ろうと決めてました(笑)

攻めてないですよ~。家kそうな範囲を消してるだけで・・・(笑)

金曜日話半分で待ってくだしさい(^-^)
2011-05-19 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201105191910
伊豆~?!?!
本当、あっちこっちと・・・(笑
2011-05-19 Thu | URL | チョロ #xmQgren.[ 内容変更]

 
チョロさん~
201105192131
> 伊豆~?!?!
> 本当、あっちこっちと・・・(笑
↑いや~走れる間に走らんと!!!(笑)

2011-05-19 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201105200950
まだかな~
はやくー。
日本は金曜だな。。。にやり
2011-05-20 Fri | URL | ベルボトム #-[ 内容変更]

 
ロングって強調しているところが・・・
201105201031

もの凄いことになってるんだろうな~って想像してます。

どんな感じのツーリングだったのか、とっても楽しみです。

はやくはやく~♪
2011-05-20 Fri | URL | 風 #-[ 内容変更]

 
ベルボトムさん~
201105201141
日本時間の22時くらいにはアップしたいと思ってます。

もう少々お待ちを~~~(^O^)
2011-05-20 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
風兄さん~
201105201142
そんなにものすごいことにはなってませんよ~(^O^)

どんな感じ・・おケツが痛くなる感じ?(笑)

もう少々お待ちを~~~!!
2011-05-20 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
