長距離ジャンキー面目躍如ツーリング in 伊豆 全編
楽しかったGWツーも終り、過去レポみたら1月22日に和歌山行って以来ソロで走ってなかったことに気づき・・・

久しぶりにソロで走ろうという気持ちが沸き起こりひっそりと計画!

ただしせっかくなのでなかなか会えない現地のメンバー数人には行くことを連絡。

いきなりすぎて全員にフラレましたが・・・(ToT)

そんなツーリングレポートの詳細は・・・

続きを読むへどうぞ~(^-^)


5月15日(日)

草木も眠る丑三つ時・・・

一人ひっそりと出発の準備をするアラフォー男が一人!

ま、準備といってもタンクバッグ乗せるだけなんですけどね~(笑)

午前2時過ぎ・・・出発!

西名阪~名阪国道~東名阪~伊勢湾岸といい流れで走ります。
但し寒いので最高時速ぬふわkm程度でまったり走行。

午前4時前・・・
110515(2).jpg
刈谷HOでトイレ休憩&給油
サービスのお茶で暖を取って出発!(約15分)

いいペースで走っていると浜名湖付近では朝日が!!

110515(4).jpg
とりあえずライジング・サン!

110515(8).jpg
どこかのPAに入って朝日とCBRを撮影!

またまたいいペースで流れて・・・富士川SAに6:30頃に到着!

110515(11).jpg
とりあえず富士山!
って雪があまりない・・・(ーー;)

給油して出発。

大井松田ICで降りて小田原方面へ。

110515(40).jpg
小ネタのため駅前で一枚写真を撮り、コンビニで朝ごはん!

8:00過ぎ・・・
110515(12).jpg
久しぶりのターンパイクへ。

110515(16).jpg
キリもなくいい感じで大観山へ。

しばし休憩!

110515(13).jpg
前回は見えなかった富士山!!!
もうこれだけでかなり満足!

ターンパイクから椿ラインへ。
これが大失敗!!

朝の椿ラインは・・・走り○さんたちの聖地と化しておりました。
ツナギでくればよかった・・・(笑)

ガンガンアウトから抜かれて戦意喪失。

そのまま熱海までのんびりクルージング!
110515(20).jpg
途中のよく分からんところで道の確認とちょいと休憩!

そのまま南下して伊豆スカイラインには冷川峠から乗ることに・・・

途中の山道をいい感じ~~で走行(^O^)

冷川峠から伊豆スカイラインへ。
110515(22).jpg
久しぶり~

今回は目の前にバスもなく・・・

キモティィィィィィ!!!!

ある程度景色を眺めながら走れる気持ちいい速度で亀石Pへ。

110515(45).jpg
ものすごい台数のバイクがいましたよ。

そのあともどこかの展望台で・・・
110515(25).jpg
念願の冠雪富士山とCBR!!

伊豆スカイラインを終点まで走り、県道走って1号線との分岐へ。

このとき・・・なぜか一号線でいけるとこまで行ってしまおうと思ったのが間違い!

110515(49).jpg
途中でおなか空いたので道の駅で冷やし山菜そば!
グルメではないオイラには丁度いい昼食です(笑)

街中走ったりしてたら結局焼津ICまで2時間かかりました。
それでも13時頃ですけどね(笑)

よくよく考えたら、同じ時間をかけるなら・・・

研修で小田原に軟禁されている某女史とランチでもすればよかったと激しく後悔・・・orz
その後御殿場から高速乗っても同じような時間だったんじゃね??的な・・・(ーー;)
気の利かないダメな男です・・_| ̄|○

高速に乗ったら一気に三ケ日ICまでぬおわkmくらいで生贄見つけながら爆走!

あっという間に高速降りて・・・R301へ。

目指すは・・・アレ!

110515(29).jpg
作手村に到着~(^-^)

110515(50).jpg
作手フランク!!

冷凍があればお土産に買って帰ろうと思いましたが、冷凍はなしとの事なのであきらめました。

さて・・・帰りますか!
一応相方さんに早ければ18:00頃、遅くても19:00には帰るから~と連絡。

この先はR301~豊田松平ICまで以前も走ったルートを・・・

走ってるつもりが迷走してます・・・(ーー;)

曲がるところを曲がらすにr35ってところ走ってるし~~~!!
ま、道は狭いけど楽しいからいいや!

国道にぶち当たりルートリセット。

R420~R153で豊田勘八ICへ

R420・・・キモティィィィィィィィィィ!!!

R153は香嵐渓付近で渋滞してましたが(ToT)

すぐに分岐があったのでr39で豊田松平方面へ。

前を行くツナギを着た中型レプリカ2台となんかよく分からんバイク1台の3台のグループの後ろに!

別に車は流れてたので後ろ着いて走ってたら・・・

最後尾のZXRが練習したいのかどうか知らんが
コーナー手前で減速して前との間を空けて進入。

それがまたびっくりするくらいの減速で・・・
そんな気張って走るようなコーナーでもないのに・・・(ーー;)
というか後続車がいるときはそんなしょうもなことすんなっつーの!!!


さすがにイラッ!!っときたので、
直線2速落としで3台まとめてぶち抜いてきましたが・・・(笑)

豊田松平IC手前で給油して高速をぬえわkm巡航で走ります。
(もちろん生贄つきです(笑))

渋滞もなく四日市から東名阪へ。

ふと見たらETCがエラーに!!
ノンストップで帰るつもりが、急遽亀山HOにピットイン!

度重なる衝撃でカードの差込が甘くなってたようで、刺しなおしたら普通に反応しました。

亀山HOでクールダウンのため亀山茶ソフトを捕食!

名阪国道も車は多いものの詰まることなく順調に流れ、西名阪に入ったらバビュー
ンとかっ飛んで18:30帰宅。

この後修理に出してたデジカメを引き取りに車でお出かけ。

楽しい一日を過ごしましたとさ!

走行距離・・・豊田松平IC手前まで830km
110515(55).jpg
豊田松平ICから自宅まで196km
110515(58).jpg

合計・・・1026km

2011年総走行距離・・・約7800km

よく走りましたとさ!(*`д´)b OK!

終わり!

ちゃんちゃん。
別窓 | ソロツーリング | コメント:64
201105202024
<<相方さんと行く!1泊2日日本海沿岸ドライブ旅行! グルメ編 | 日々是発見? | 長距離ジャンキー面目躍如ツーリング in 伊豆 予告編!>>
この記事のコメント
 
201105202047
せ、せ、せんきろぉ~⁈
やればできるもんですね(笑)
マネしようとは思いませんが(^_^;)

でも冠雪の富士山とCBRはうらやましいです。
2011-05-20 Fri | URL | ルーキー #5R/KLcws[ 内容変更]

 
201105202112
先生!
記載されてる場所-場所の移動が激しすぎて
どこを走っているのかわかりません!!

けど、その気になれば富士山見て日帰りとかできるんですねぇ
しかも夕方帰宅・・・
2011-05-20 Fri | URL | GaK #-[ 内容変更]

 
201105202131
やんややんやの喝采です~☆
心技体充実してますねv-218

伊豆スカ リベンジ! 冠雪富士とCBRのツーショット!
晴天のもと思惑通り胸のすく快走をされたようですねv-411

焼津まではR1を走られたようですが JR静岡駅の前を通りましたでしょうか?
私、静岡駅の近くに住んでますv-222

それにしても 帰宅されてから車でお出掛けとは・・・(笑うしかないです!)
2011-05-20 Fri | URL | みるくBOY #tLotD3lc[ 内容変更]

 
201105202139
富士山…去年はモヤモヤの中で見れませんでした(泣)

ここ金沢から山中湖まで片道320キロ程。
能登一周よりも近いと言う…(笑)
2011-05-20 Fri | URL | いな #-[ 内容変更]

 
201105202155
小田原とか、ターンパイクとか、亀石とか、なんか東京の人のツーレポなんじゃないかと・・・。
こっちからだと京都日帰りみたいな距離ですよね・・・。うーん、あと20歳若かったら挑戦したかも(^_^;)
お疲れさまでしたo(^0^)/~~~
2011-05-20 Fri | URL | ユーコ #-[ 内容変更]

 
201105202259
真っ黒クロスヶなフランクフルト(笑)
2011-05-20 Fri | URL | チョロ #xmQgren.[ 内容変更]

 
201105202314
さすが長距離ヘンタイライダーですなwww

伊豆はワタシも行きたいんですけどねー
出来れば一泊してゆっくりしたい感じです(;^ω^)

フランクはちーと焦げすぎやねw
2011-05-20 Fri | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 内容変更]

 
201105202314
凄くスピード感の伝わるレポですね(笑)
1000キロ…自分はムリですね~凄(^^;)

あ!コーナーで急減速、よくやっちゃいます(泣)悪気は無かったんですよ~(T0T)怖くて止まるくらい減速しちゃうんです、ごめんなさい!…ってなんで謝ってるんだろー>自分(笑)
2011-05-20 Fri | URL | ぐりぐら #I4t1ZHtI[ 内容変更]

 
フフフ・・・・
201105202357
午前2時過ぎに出発ってか・・・・・

そんな時間では教祖場合、完全に飲酒運転になるわ。(爆)

丁度、明日に伊豆でsadさん主催の伊豆お泊りツーが開催。

教祖は軽自動車税の支払いや点検代、黒丸の自賠責代など超金欠で不参加やけど。(泣)
2011-05-20 Fri | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
201105210007
日帰り1000km超、お疲れ様でした~♪
しかも冠雪富士リベンジなりましたか!

ヲイラも行きたいんですけどねぇ。。。

とりあえず西方面(角島)周辺への日帰り1000kmをやって、それから富士山にも行ってみようかと画策中です。(≧▽≦)
2011-05-21 Sat | URL | けん #xnf8i5V2[ 内容変更]

 
201105210023
1編で終わりっすか(゚∇゚ ;)!?
珍しいですね( ´艸`)ムププ


CBR程のツアラーだったら
1,000kmぐらいチョィですね♪
2011-05-21 Sat | URL | わたる #-[ 内容変更]

 
むむ???
201105210044
まぁ。作手フランクの為に途中下車してたんだ?!

それはご苦労様(^^)


やっぱりさぁ~、1000キロって変態だぁ(笑)
2011-05-21 Sat | URL | ひまわり たね #SFo5/nok[ 内容変更]

 
201105210511
下道かなり走っての1000kmツーリング、こりゃあ真似できません!
日帰りではもう思い残すことは無いのでは?(笑)

作出でHORI-Gさんのナンバーを見た地元ライダーは「大阪からご苦労様」と思ったでしょうが、まさか伊豆回ってから来たとは夢にも思わないでしょうね(爆)
2011-05-21 Sat | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
こんにちは。
201105210913
すごいっ!!
ソロだったんですねっ!!

小田原カリオストロに幽閉されてる方を連れ出せば、ルパンになれたのに~っ!(笑)

これだけ登場すれば、さすがに気になりますねっ!

黒いソーセージっ!(爆)

2011-05-21 Sat | URL | キャラメルマン #-[ 内容変更]

 
こんちは!
201105210944
すごいですね、1000キロですか
これからは師匠と呼ばせていただきます m(_ _)m
帰ってからデジカメを取りに行く元気が残ってる なんて…
2011-05-21 Sat | URL | masa #-[ 内容変更]

 
201105211058
せんきろ走るのって普通なの?
なんだか、最近知り合いがやたらと1000キロ走破をしているのですが、ちょっと自分には考えられません。
前傾の姿勢で1000キロとはさすがです。
2011-05-21 Sat | URL | カホ #zO225u3.[ 内容変更]

 
201105211103
ごめんね~
せっかくこっちに来たのにおもてなしできなくて!
どっちかに一日ずれてたらご一緒で来たのになぁ。
残念。

いやぁ・・
どこかで見たことのあるフランクだなぁって思ったのよ。
まさか、作手フランクだったとは!

それにしても1日でそんなに走っちゃうと、これからはどこへ行っても物足りなくなっちゃうんじゃ?(笑)
2011-05-21 Sat | URL | ケァラ #-[ 内容変更]

 
せ、せんきろ デスカ・・・
201105211256
凄い距離走られましたね~~(^^:

豊田松平IC近くのGSって シェルですか?
私も帰る前に入れましたよ~~(16:40ぐらいかな?)

西名阪 長吉ICを出たのが18:40)ぐらいなのでその間で絶対ニアミスしてますね~~
       お会い出来ず 残念です・・・ 

しかし 富士山綺麗↑↑  
2011-05-21 Sat | URL | 魚 屋 #-[ 内容変更]

 
201105211436
こんにちは、お久しぶりです。

なるほど、スカイラインリベンジだったのですね。

近くまで行っているのに、どうも晴れた大観山に縁がない自分です(笑)

それにしても、その走行距離で夕方帰宅されるのは凄いです(驚)
2011-05-21 Sat | URL | ボティー #-[ 内容変更]

 
201105211604
おぉ~!
関東に茶々入れに行っとったんかぁ!
って、
アウトから・・・。_| ̄|○

いいなぁ~、
こういうツー大好き!(笑)
もう少し足伸ばしてくればよかったのに!
って、逆方向か!(爆)
2011-05-21 Sat | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
201105211805
今、ここ!

と、小田原の写真が添付されたメールを見たときはびっくりでしたよぉ!!(+o+)

さすが長距離ライダー☆☆☆

富士山もキレイで、憧れますね♪

次はぜひ泊りで(笑)行きたいですねー!!
2011-05-21 Sat | URL | くろねこのジジ #-[ 内容変更]

 
201105212227
その行動力に脱帽です…
愛知に居ても1人日帰りで伊豆は。。。
椿ラインの常連さんはヤバイですね~
本日作手に行ってきました~こちらは庭です(笑)
2011-05-21 Sat | URL | ほりとし #-[ 内容変更]

 
201105220202
富士山って西側と東側では雪の残り具合が違うのですね。

前日が休みだったらなぁ。
しかし、誰かはご一緒してるかと思ったらお一人でしたか。
2011-05-22 Sun | URL | 武郎 #-[ 内容変更]

 
201105221103
ソロやったんですね(^^/

高速1000円が終わる前にもう一度、伊豆に行こうと思ってます。

日曜日は、ほんとに良い天気でしたねぇー
土曜日は、黄砂で霞んでました


作手のフランクに行こう、行こうと思いながらも
今だに行けず・・・ 早く食べてみたいのだ
2011-05-22 Sun | URL | ヤンテル #YG9ONXHE[ 内容変更]

 
201105221318
走ってますね。
今、CBRはどの位の距離ですか?
やっぱ日本はスポーツバイク多いですね。
ここだと集合かけなければあんまり普段はSSは見ません、ハーレーばっか。。

2011-05-22 Sun | URL | ベルボトム #-[ 内容変更]

 
201105221623
日帰り1000キロ~w(≧Д≦;)w
さすがHORI-Gさん~♪
しかも下道けっこう走っての1000キロ!すごいです♪

暖かくなってきましたし^^
ワタシもウズウズしてきました~(笑)


2011-05-22 Sun | URL | えがやん #-[ 内容変更]

 
201105222149
 日帰り1000㎞。そんなツーリング…イヤです(爆)

 あと、そんな距離でなんで夕方に帰ってこれるんだか…(ーー;) とても真似出来ませんね~~

 2時過ぎから18時半までの16時間ほどでこの距離でしたらあとの7時間ちょいで500㎞位は行けそうですね?(^皿^)
2011-05-22 Sun | URL | たつ #SIR.BgG2[ 内容変更]

 
201105222203
椿ーーーーーっ!

せめて一週間ずれてたらお供できたんですが・・・残念でした・・・。
一緒に椿走りたかったじょ。

また来てね。
スマイルが待ってるし^^
2011-05-22 Sun | URL | luv #Cu4OU15A[ 内容変更]

 
201105222250
なんだかHORI-Gさんも1000キロライダーに( ̄▽ ̄;

日帰りで伊豆までいっちゃ、いけないっすよ!
まったりするとかたそがれる時間を・・・
2011-05-22 Sun | URL | hana #-[ 内容変更]

 
なんちゅうか・・・
201105222349
恐ろしいヒトだ(爆)

たつさんが突っ込みコメントしてるけど
走行時間と走行距離の関係がおかしくないですか?(笑)

まぁ、なんと言うか・・・お疲れ様でした♪
2011-05-22 Sun | URL | 風 #-[ 内容変更]

 
ルーキーさん~
201105231610
せんきろ!!!
やれば出来ました(笑)

というか迷走しなければ千キロ行かなかったんですけどね~(笑)

冠雪と富士山・・・今ならまだ撮れますよ(笑)
2011-05-23 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
Gakさん~
201105231612
> 先生!
> 記載されてる場所-場所の移動が激しすぎて
> どこを走っているのかわかりません!!
↑がんばって地図で追いかけてください(笑)


> けど、その気になれば富士山見て日帰りとかできるんですねぇ
> しかも夕方帰宅・・・
やる気になればなんでも出来ますよ(笑)
ただし・・・5時や6時に出発だと帰りが渋滞だったような気が・・・(ーー;)
2011-05-23 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
みるくBOYさん~
201105231615
心技体の充実・・・下道オンリーで京都に来るみるくBOYさんには負けますよ(^O^)

> 伊豆スカ リベンジ! 冠雪富士とCBRのツーショット!
> 晴天のもと思惑通り胸のすく快走をされたようですねv-411
↑伊豆スカ・・・晴天過ぎて富士山見すぎてガードレールに突っ込みかけました(笑)
アレはアレで危険ですね。(笑)

> 焼津まではR1を走られたようですが JR静岡駅の前を通りましたでしょうか?
> 私、静岡駅の近くに住んでますv-222
↑静岡駅近く・・走ったんですかね~(ーー;)
この時は空腹と暑さで周りを気にすることなく進んでました(笑)
でも伊豆まですぐな距離で羨ましいです(^O^)

> それにしても 帰宅されてから車でお出掛けとは・・・(笑うしかないです!)
↑もう少し遅ければ行かなかったのですが・・・(笑)
2011-05-23 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
いなさん~
201105231621
> 富士山…去年はモヤモヤの中で見れませんでした(泣)

> ここ金沢から山中湖まで片道320キロ程。
> 能登一周よりも近いと言う…(笑)
↑富士山は逃げませんが、高速が安いうちにリベンジを!!

片道320kmならいなさんなら「あ」っという間じゃないですか!(笑)
2011-05-23 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
ユーコさん~
201105231623
> 小田原とか、ターンパイクとか、亀石とか、なんか東京の人のツーレポなんじゃないかと・・・。
↑(笑)確かにそうですよね~(^O^)

> こっちからだと京都日帰りみたいな距離ですよね・・・。うーん、あと20歳若かったら挑戦したかも(^_^;)
↑京都日帰り・・・そんなもんですね。ぜひチャレンジを!!(笑)

> お疲れさまでしたo(^0^)/~~~
↑ありがとうございますm(__)m 
でも自分のペースで走れたのと渋滞がなかったのでそんなに疲れなかったんですよね~(笑)
2011-05-23 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
チョロさん~
201105231624
> 真っ黒クロスヶなフランクフルト(笑)
↑これだけ黒すけでも美味しかったですよ~。

チョロさんも食べに走ってきてください!(^O^)
2011-05-23 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
レイ兄さん~
201105231626
> さすが長距離ヘンタイライダーですなwww
↑誰がヘンタイですの??(ーー;)

> 伊豆はワタシも行きたいんですけどねー
> 出来れば一泊してゆっくりしたい感じです(;^ω^)
↑以前に泊まりで行ってるので今回は日帰りで走りたいところだけ走ってきました(笑)

> フランクはちーと焦げすぎやねw
↑こげた苦味は全くありませんでしたよ(^O^)v
2011-05-23 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
ぐりぐらさん~
201105231629
> 凄くスピード感の伝わるレポですね(笑)
> 1000キロ…自分はムリですね~凄(^^;)
↑スピード感・・・時間の流れが速いだけですよ(笑)
1000km・・・なせばなります!(^O^)

> あ!コーナーで急減速、よくやっちゃいます(泣)悪気は無かったんですよ~(T0T)怖くて止まるくらい減速しちゃうんです、ごめんなさい!…ってなんで謝ってるんだろー>自分(笑)
↑こういう急減速ならいいんですよ。 そりゃ怖いもんは怖いでしょうがないし、僕もやりますから・・・

文中の人は他人の迷惑考えずにひたすら自分に酔ってる感じで・・・(ーー;)
2011-05-23 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
201105231630
> 午前2時過ぎに出発ってか・・・・・
>
> そんな時間では教祖場合、完全に飲酒運転になるわ。(爆)
↑そうでしょうね~。僕もこの日はちょっとセーブしてましたよ(笑)

> 丁度、明日に伊豆でsadさん主催の伊豆お泊りツーが開催。
>
> 教祖は軽自動車税の支払いや点検代、黒丸の自賠責代など超金欠で不参加やけど。(泣)
↑こういうところに顔出してこその教祖なんじゃ・・・(笑)
2011-05-23 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
けんさん~
201105231632
> 日帰り1000km超、お疲れ様でした~♪
↑ありがとうございます。

> しかも冠雪富士リベンジなりましたか!
↑やっとです~(^O^)
一昨年は全く雪のない富士山でしたから(笑)

> ヲイラも行きたいんですけどねぇ。。。
↑けんさんなら僕よりも短い時間で往復でしょうから是非!(笑)

> とりあえず西方面(角島)周辺への日帰り1000kmをやって、それから富士山にも行ってみようかと画策中です。(≧▽≦)
↑あ、僕も「西」考え中です。 やっぱ往路は一気に角島。帰りは下道ですよね(笑)
いつ行きます~~~???(笑)
2011-05-23 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
わたるくん~
201105231635
> 1編で終わりっすか(゚∇゚ ;)!?
> 珍しいですね( ´艸`)ムププ
↑たまには珍しいことしとか無いと・・・
というか走ってる以外ネタがなかったんで区切れなかった(笑)

> CBR程のツアラーだったら
> 1,000kmぐらいチョィですね♪
↑そうそう!うちのCBRは超優良ツアラーだから!!
1000km・・・意外と楽に走れたよ~(^O^)
2011-05-23 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
ひまわりたねさん~
201105231636
> まぁ。作手フランクの為に途中下車してたんだ?!
↑これは・・・狙っていきましたよ。
だから伊豆はほんとに走るだけになりましたけど・・・


> やっぱりさぁ~、1000キロって変態だぁ(笑)
↑作手から間違えなければ1000kmなかったんですけどね~(笑)
2011-05-23 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
銀さん~
201105231639
> 下道かなり走っての1000kmツーリング、こりゃあ真似できません!
> 日帰りではもう思い残すことは無いのでは?(笑)
↑下道・・そんなに走ってないですよ。 
トータルでも300kmも下道走ってないと思うんですけど
たしかに満足しましたよ~!!

> 作出でHORI-Gさんのナンバーを見た地元ライダーは「大阪からご苦労様」と思ったでしょうが、まさか伊豆回ってから来たとは夢にも思わないでしょうね(爆)
↑これは確かにそうでしょうね。
あ、でも泊まりとかだったら立ち寄ってもいい時間だったんでは?(笑)
2011-05-23 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
201105231641
ソロでした~。

> 小田原カリオストロに幽閉されてる方を連れ出せば、ルパンになれたのに~っ!(笑)
↑いきなりだったでね~。 
ちょっと躊躇してしまいました・・・orz
とっつぁんに「あなたの心です」って言われたかったですね~(笑)

> これだけ登場すれば、さすがに気になりますねっ!
> 黒いソーセージっ!(爆)
↑気になりますか?作手のフランク・・・ぜひ食べに行きましょう(^O^)v
2011-05-23 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
masaさん~
201105231642
> すごいですね、1000キロですか
> これからは師匠と呼ばせていただきます m(_ _)m
↑いや、師匠は辞めてください。
何の師匠かもわかりませんし・・・(笑)

> 帰ってからデジカメを取りに行く元気が残ってる なんて…
↑この日の2日後に後輩の結婚式だったんでいけるときに行かないと・・って感じだったんですよ(笑)
2011-05-23 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
カホさん~
201105231644
> せんきろ走るのって普通なの?
↑たぶん違います。特に日帰りでは!(笑)

> なんだか、最近知り合いがやたらと1000キロ走破をしているのですが、ちょっと自分には考えられません。
↑渋滞とか休憩が多いとか速度が速すぎるとかだとしんどいかもですね。
ソロで自分のペースでの移動だとかなり楽でした。

> 前傾の姿勢で1000キロとはさすがです。
↑さすがに腰はちょっと来ましたよ~。
コルセット巻いてるからマシですけど・・・(笑)
2011-05-23 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
ケァラさん~
201105231648
> ごめんね~
> せっかくこっちに来たのにおもてなしできなくて!
> どっちかに一日ずれてたらご一緒で来たのになぁ。
> 残念。
↑いきなりだったのでしょうがないですよ。
一人でも十分に満喫できたので気にしないで下さいね~(^O^)

> いやぁ・・
> どこかで見たことのあるフランクだなぁって思ったのよ。
> まさか、作手フランクだったとは!
↑作手寄るのは最初からルートに入れてました。
本当は1号線で行くつもりでしたが・・・
もっとバイパスかと思ったら予想以上に信号が多くて・・・


> それにしても1日でそんなに走っちゃうと、これからはどこへ行っても物足りなくなっちゃうんじゃ?(笑)
↑いやぁ別に短い距離でも楽しめたら満足しますよ。
中身と自分の満足度の問題ですね(^O^)
2011-05-23 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
魚屋さん~
201105231651
1000キロでした~(^O^)
迷走しなければ行かなかったんですけどね(笑)

> 豊田松平IC近くのGSって シェルですか?
> 私も帰る前に入れましたよ~~(16:40ぐらいかな?)
↑そうですよ~シェルです、シェル!!
T字路の角付近の!!

> 西名阪 長吉ICを出たのが18:40)ぐらいなのでその間で絶対ニアミスしてますね~~
>        お会い出来ず 残念です・・・ 
↑・・・ニアミスしてますね~。 天理とかでも停まってたら逢ってたかもしれませんね~
しかし長吉で降りたって・・・結構ご近所さんかもですね(^O^)


> しかし 富士山綺麗↑↑  
生はもっと綺麗ですよ~。ぜひ見に行ってください、日帰りで(笑)
2011-05-23 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
ボティさん~
201105231655
お久しぶりです。(^O^)

> なるほど、スカイラインリベンジだったのですね。
伊豆スカリベンジでした~。

> 近くまで行っているのに、どうも晴れた大観山に縁がない自分です(笑)
↑前回はすごい霧でしたからね~。
こっちもリベンジできてよかったです(^O^)

> それにしても、その走行距離で夕方帰宅されるのは凄いです(驚)
↑出発が夜中ですから!(笑)
早めに帰れるようにあえて夜中に出発しました。
2011-05-23 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
201105231656
> おぉ~!
> 関東に茶々入れに行っとったんかぁ!
↑いやぁ~のんびり走りにいっただけですよ(笑)

> って、
> アウトから・・・。_| ̄|○
↑ほんと・・太刀打ちできないほど速い人ばかりでした(笑)

> いいなぁ~
> こういうツー大好き!(笑)
> もう少し足伸ばしてくればよかったのに!
> って、逆方向か!(爆)
↑あの~~~CBRでは海渡れません(ーー;)(笑)
2011-05-23 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
くろねこのジジさん~
201105231701
> 今、ここ!
>
> と、小田原の写真が添付されたメールを見たときはびっくりでしたよぉ!!(+o+)
↑いやぁ驚いてくれたら本望だよ~(笑)
いや~やっぱりランチでも行っとけばよかったね~と今更後悔してまつ(T_T)

> 富士山もキレイで、憧れますね♪
> 次はぜひ泊りで(笑)行きたいですねー!!
↑富士山・・・ぜひバイクで行ってね~。
ジジちゃんのところからだと・・・楽勝で日帰りでいけるから!(笑)

でも富士五湖方面を泊まりで走りたいな~!!とも思ってる今日この頃!
その時はぜひ!
2011-05-23 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
ほりとしくん~
201105231706
> その行動力に脱帽です…
> 愛知に居ても1人日帰りで伊豆は。。。
↑いやぁ~愛知からだと十分日帰りコースでしょ!
700kmちょっと・・・オイラ達がせせらぎややまびこ行くのと変わらないって!(笑)

> 椿ラインの常連さんはヤバイですね~
椿ラインの常連さん・・・全く歯が立たなかった(T_T)

> 本日作手に行ってきました~こちらは庭です(笑)
↑作手が庭!これも羨ましいよ~~~(笑)
2011-05-23 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
武郎さん~
201105231711
> 富士山って西側と東側では雪の残り具合が違うのですね。
↑びっくりするほど西と東で雪の残り具合が違ってました。
まぁアレだけ大きいと当たり前ですよね(^O^)

> 前日が休みだったらなぁ。
> しかし、誰かはご一緒してるかと思ったらお一人でしたか。
↑いきなりでしたからね~。 思い立ってすぐでしたから(笑)
元々の考えは一人のつもりでしたからね~(^O^)
2011-05-23 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
ヤンテルさん~
201105231713
> ソロやったんですね(^^/
↑ソロでした~

> 高速1000円が終わる前にもう一度、伊豆に行こうと思ってます。
↑ぜひ行ってください! 僕は恐らく西へ・・・(笑)

> 日曜日は、ほんとに良い天気でしたねぇー
↑ほんとにいい天気でしたね~。
最高の富士山日よりでした。

> 作手のフランクに行こう、行こうと思いながらも
> 今だに行けず・・・ 早く食べてみたいのだ
↑こちらもぜひ行ってみてください。
嵌るかもですよ~(笑)
2011-05-23 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
ベルボトムさん~
201105231720
> 走ってますね。
↑走り回ってます(笑)
> 今、CBRはどの位の距離ですか?
↑今・・・57500kmです。
僕が乗り始めてから40000kmちょっとです(笑)

> やっぱ日本はスポーツバイク多いですね。
> ここだと集合かけなければあんまり普段はSSは見ません、ハーレーばっか。。
↑SS確かに多いですね。 回りもSSが増えましたし・・・(笑)
なんといってもハーレーの国ですからね~(^O^)
2011-05-23 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
えがやんさん~
201105231721
> 日帰り1000キロ~w(≧Д≦;)w
> さすがHORI-Gさん~♪
> しかも下道けっこう走っての1000キロ!すごいです♪
↑下道・・そんなに走ってませんよ。
せいぜい300kmくらいかと・・・(笑)

> 暖かくなってきましたし^^
> ワタシもウズウズしてきました~(笑)
↑えがやんさんだと・・・酷道1000kmですよね~もちろん!!(笑)

西へ一緒に行きます?(笑)
2011-05-23 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
たつさん~
201105231724
>  日帰り1000㎞。そんなツーリング…イヤです(爆)
↑いやって言っても・・・似た様な距離走ってたじゃないですか(笑)

>  あと、そんな距離でなんで夕方に帰ってこれるんだか…(ーー;) とても真似出来ませんね~~
↑これは夜中に出発したからですよ。
普通に出発してたら間違いなく無理ですから!(笑)

>  2時過ぎから18時半までの16時間ほどでこの距離でしたらあとの7時間ちょいで500㎞位は行けそうですね?
↑いや・・・いけるでしょうが、さすがにそこまではやりたくありませんね~!
ぜひたつさんがチャレンジを!!(笑)
2011-05-23 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
luvさん~
201105231725
> 椿ーーーーーっ!
>
> せめて一週間ずれてたらお供できたんですが・・・残念でした・・・。
> 一緒に椿走りたかったじょ。
↑アレ以来の椿でした。
ほんと一緒に走りたかったですね~(^O^)

> また来てね。
> スマイルが待ってるし^^
↑また行きますよ~。割引復活とかしたら!(笑)
スマイル・・・郵送でもいいんですけど~~~(笑)
2011-05-23 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
hanaさん~
201105231726
> なんだかHORI-Gさんも1000キロライダーに( ̄▽ ̄;
↑たまたまですよ、たまたま!(^O^)

> 日帰りで伊豆までいっちゃ、いけないっすよ!
> まったりするとかたそがれる時間を・・・
↑まったりしたり、黄昏たりしましたよ。
ただその時間が短いだけで・・・(笑)
2011-05-23 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
風兄さん~
201105231728
> 恐ろしいヒトだ(爆)
↑恐ろしくなんかないですよ!(笑)

> たつさんが突っ込みコメントしてるけど
> 走行時間と走行距離の関係がおかしくないですか?(笑)
↑走行時間・・・約12時間で距離が1000kmですから、
平均したら85kmほどです、普通ですよ普通!!!(^O^)

> まぁ、なんと言うか・・・お疲れ様でした♪
↑まぁあの~その~ありがとうございます(笑)
2011-05-23 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
201105232035
アハハッ
1000キロって、ちょとやり過ぎでしょ!(笑)
SSで1000キロはしっても腰とか大丈夫なの?

ターンパイクの写真、他のブログで何度か
見た事があるのですが。。。
何かの施設があるのですか?

2011-05-23 Mon | URL | もも吉 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
もも吉さん~
201105232051
> アハハッ
> 1000キロって、ちょとやり過ぎでしょ!(笑)
> SSで1000キロはしっても腰とか大丈夫なの?
↑やりすぎですか?(笑)
腰はコルセット巻いてますから!(^-^)v
あ、でも体調次第では10分で痛くなるときもあります(笑)

> ターンパイクの写真、他のブログで何度か
> 見た事があるのですが。。。
> 何かの施設があるのですか?
ターンパイク・・特に何もありませんし、短くて高い有料道路です(笑)
ただ走りやすいって言うだけです(笑)
最後のほうに展望台があります(^-^)v
2011-05-23 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
R420
201105251007
R420もイイ道でしょ~。
愛知県内も三河山間部はそんな道いっぱいあるから
何時でも案内しますよ~。
2011-05-25 Wed | URL | HidetakA #8zABD41g[ 内容変更]

 
HidetakAさん~
201105251025
R420・・・楽しめましたよ~車いないし(^O^)

また是非三河クネクネ案内してくださいね~
2011-05-25 Wed | URL | HORIーG #vqm8JHu.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |