相方さんと行く!1泊2日日本海沿岸ドライブ旅行! グルメ編
5月21~22日と日頃の謝罪お礼を兼ねて相方さんと旅行へ。

今回はいつもと違った記事構成を!(笑)

グルメ編とあるので食べもんばかりをご紹介。

ってことで続きを読むへどうぞ~(^-^)
まずは・・・

5/21


11052101.jpg
西紀SAで猪肉ミソラーメンと海老かつサンド!
写真はないけどカレーパンも!(笑)
ちなみに相方さんと二人分ですよ(笑)


11052188.jpg
出石そば!
出石町ではなく城崎温泉で食べましたが、コシがあって美味しかったですよ。
あ、お店の写真忘れた・・・(笑)

おやつ
11052196.jpg
ジェラート!!
足湯を堪能した後にいただきました。
僕は杏仁、相方さんはダブルベリーとチョコレート
大変美味しゅういただきました。(^O^)


110521163.jpg
ホテルの近所の居酒屋!
下調べして人気店ということで決めましたが、人気があるのがわかりました・・・(笑)

110521168.jpg
110521165.jpg
110521166.jpg
110521167.jpg
写真以外にも食べましたがどれも美味しかったですよ。(春巻き以外はw)


翌22日


11052201.jpg
ホテルの朝食バイキング!
ここの味付けがやさしい味で美味しかった。
朝食だけ食べに行きたいくらいです。


11052299.jpg
石窯PIZZA OISHI-NOさん

いただいたのは
110522105.jpg
ぺスカトーレ
110522103.jpg
マルゲリータ

ぺスカトーレは魚介がゴロゴロ入っててボリューム満点!
マルゲリータはシンプルな味ながらも素材の味が生かされてて・・・


生地がモチモチしてて耳の部分の粉チーズ(?)がいい感じでアクセントになってました。

ロンゲのオヤジさん、レイニイ。さんが太鼓判なのも納得のお味です。

ピザの後にジェラートも・・・
110522111.jpg
栗!
食感はアイスクリームのような感じでしたがしっかりと栗の実も入っていて大変美味しくいただきました。

お店のマスターも気さくな方で色々お話させていただいて楽しい時間を過ごすことが出来ました。


と・・・

2日間のグルメはこんな感じでした~!!

次回観光編!!

乞う!ご期待!
別窓 | 日記 | コメント:52
201105232121
<<旅レポの途中ですが・・・ | 日々是発見? | 長距離ジャンキー面目躍如ツーリング in 伊豆 全編>>
この記事のコメント
 
201105232143
極端な記事ですね
ほんとに食べ物ばっかだしwww

おいしーのさんのピッツァは(゚д゚)ウマーだったでしょ!
オヤジさんのオススメは「クワトロフォルマッジォ」っていう4種類のチーズピッツァだそうです
(今頃遅い?)
2011-05-23 Mon | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 内容変更]

 
201105232148
奥様とタンデムツーっすか! 私も実行したいけど嫌がられそう(^-^;)
2011-05-23 Mon | URL | 王子@セロリアン #-[ 内容変更]

 
おぉ~(^o^)/
201105232234
居酒屋さんなのに、盛り付けがかなり凝ってるのね(#^.^#)
やっぱり、見た目も大事だねぇ~♪
お刺身も・・・その他みんな美味しそう!!!

ピザもいいねぇ~♪♪

相方さん、さぞご満足でしょう~(^_-)-☆
2011-05-23 Mon | URL | ひまわり たね #SFo5/nok[ 内容変更]

 
201105232252
お腹が空く時間にとんでもない記事を見てしまった(爆)

どの写真も超美味しそう~♪

2011-05-23 Mon | URL | 風 #-[ 内容変更]

 
201105240144
>日頃の謝罪お礼を兼ねて相方さんと旅行へ。

なんて、素敵な事なんでしょう。
そんなこと嘘でもいいから一度言ってもらいたいわ~
そんなHORI-Gさんだから、ツーリングにも快く出してもらえるんでしょうね。

2011-05-24 Tue | URL | himawari #NdYvUUU6[ 内容変更]

 
201105240345
今、会社で、アメリカ人たちにくさい!と叱られながらカレーをランチに食べてます。
でもこれ見てたら、もっとおなかすいてきたーっ!
相方さんと。よかったですね。
きちんと後のFollowできてるから、気持ちよくツーリングに!いいことです!
2011-05-24 Tue | URL | ベルボトム #-[ 内容変更]

 
ツーリング行き過ぎ(^^)/
201105240439
ずるい(T_T)わしもつれてけ~(`∇´ゞ
2011-05-24 Tue | URL | はじめちゃん #-[ 内容変更]

 
きっちりと家族サービス!!
201105240723
 一日目の朝食から ガッツリ系でその後も、そそられる料理ばかり(^^)
  お刺身のお皿や他の器もこだわりの有る感じの居酒屋さんですね!!
  
2011-05-24 Tue | URL | 魚 屋 #-[ 内容変更]

 
201105240810
先日はありがとうございましたv-411

またのんびりと遊びに来てくださいね。
2011-05-24 Tue | URL | とっし~ #-[ 内容変更]

 
謝罪って(爆)
201105240817
たまたま昨日から皆さんのブログに旨い物の画像が氾濫してて…、困ります(笑)

奥様孝行は継続も大事かと(爆)
2011-05-24 Tue | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
そそ!!
201105240828
「クワトロフォルマッジォ」って、マッジォ旨いよ。  ブッ
おいし~のさん、いいお店でしょ!?
みんなに紹介して、店主のとっし~さん困らせてね。
あ~ピザ食べたいよ!!
2011-05-24 Tue | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 内容変更]

 
おはよっす!
201105240855
す、すごいボリュームですね
もしかしたらmasaの2日分くらいかも‼
さすがにそれは大げさですけど、美味そう!(^_^)
2011-05-24 Tue | URL | masa #-[ 内容変更]

 
こんにちは。
201105240902
おっ!
巻きエイリアン 爪楊枝付きがっ!!(爆)

こんな旨そうなものばかり見せて~っ!
朝からお腹減っちゃったぞっ!!

逆に、お腹減らさせた罪で、謝罪お願いいたします!(爆)

相方さんの黄緑のネイルがとても気になるキャラメルマンでした!(笑) ← 一度はお会いしてみたいものです!w

2011-05-24 Tue | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
201105241249
何の謝罪?(笑)
あっ・・・・・・・・
そう言えば私も謝罪旅行
連れてって貰おう~。
2011-05-24 Tue | URL | チョロ #xmQgren.[ 内容変更]

 
201105241309
ちゃんと奥様孝行されてますね♪よしよし・・♪
居酒屋さんの食事、とっても美味しそう
こんなん家で作れたらいいのにな~
面倒くさくてダメです(苦笑)
前回のツーレポ出遅れたので、こちらで・・
率直に・・走りすぎでしょ(笑)
本日の走行距離で1000km超えてる人って
聞いたことない
本当にお疲れさまでした
2011-05-24 Tue | URL | ゆきママ #-[ 内容変更]

 
ラブラブ♪
201105241408
ご夫婦で、ご旅行とは仲良しなんですね~。
ラブラブ♪(ちよっと言い方、古い?)

それにしても、食べ物の写真が満載!
どれも美味しそう~!

続きが楽しみです。
2011-05-24 Tue | URL | ten #HI8//Zjs[ 内容変更]

 
201105242033
一緒について行けば、グルメな場所に沢山案内して貰える様ですね(笑)

さてと、関西遠征重点的に行きますかな(笑)
2011-05-24 Tue | URL | いな #-[ 内容変更]

 
201105242054
 最近の記事は全部遊びに行ったってヤツですね~~ ちと遊びすぎじゃ??(笑)

 ジェラートのコーンの形は流行っているんですか?? あまり見たことのありませんし…

 ホテルの朝食が身体に優しそうで気になりました☆
2011-05-24 Tue | URL | たつ #SIR.BgG2[ 内容変更]

 
201105242102
謝罪!?

もしかして。。。
浮気がバレた! あははっ(笑)
いつまでも仲良くね~
2011-05-24 Tue | URL | もも吉 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
201105242129
あんまり甘い顔すると、つけあがるぞーーー!
カミさんなんてものはだな
こー何と言うかだな・・・ほれ

・・・少なくとも

殴られないようにだけはしないとな・・・


2011-05-24 Tue | URL | sololy #-[ 内容変更]

 
201105242131
最近、相方孝行してないかな~w

よしっ!ガンガリます!!

それにしてもピザ!!

めちゃうまそ~~~~~~
2011-05-24 Tue | URL | ビリー兄さん #-[ 内容変更]

 
201105242149
あぁ・・・・
お腹が減ってくる記事ですねぇ
晩御飯食べたのにw
2011-05-24 Tue | URL | GaK #mQop/nM.[ 内容変更]

 
201105242209
仲良しさんだな~(≧∀≦)
その、仲良し感を分けてぇいただきたいっ!!!

それにしても、おいしそうなものばっかり食べてますや~ん!
HORI-Gさん、まるくなってないですか??
2011-05-24 Tue | URL | hana #-[ 内容変更]

 
201105242243
奥様と仲良しですねー(^o^)
居酒屋もピザもめっちゃ美味しそう!
にしても2日間の食事量としては多くないですか?(^_^;)(笑)
2011-05-24 Tue | URL | ぐりぐら #I4t1ZHtI[ 内容変更]

 
レイ兄さん~
201105242325
> 極端な記事ですね
> ほんとに食べ物ばっかだしwww
↑いや、だって・・グルメ偏ってちゃんと・・・(笑)
たまにはいいでしょ?普段グルメは皆無なんで!

> おいしーのさんのピッツァは(゚д゚)ウマーだったでしょ!
> オヤジさんのオススメは「クワトロフォルマッジォ」っていう4種類のチーズピッツァだそうです
> (今頃遅い?)
↑店頭でもおすすめって書いてましたね。 
次回はぜひチャレンジしたいと思います(^-^) 一緒に行って色んな味シェアします?(笑)
2011-05-24 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
王子@セロリアンさん~
201105242326
> 奥様とタンデムツーっすか! 私も実行したいけど嫌がられそう(^-^;)
↑いやいや、車でドライブですよ。

さすがにタンデムで日本海までは・・・(ーー;)
相方さんが疲れて嫌がりますよ(笑)
2011-05-24 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ひまわりたねさん~
201105242328
> 居酒屋さんなのに、盛り付けがかなり凝ってるのね(#^.^#)
> やっぱり、見た目も大事だねぇ~♪
> お刺身も・・・その他みんな美味しそう!!!
↑お店はそこそこの人気店で、お皿も可愛く、盛り付けもきれいで美味しくいただきましたよ~。
残念なのもあったけど・・・(笑)

> ピザもいいねぇ~♪♪
↑うまうまでしたよ~。
名古屋からだとちょっと遠いかもですが、ぜひ!

> 相方さん、さぞご満足でしょう~(^_-)-☆
↑それなりに満足してもらいましたよ~(^-^)v
2011-05-24 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
風兄さん~
201105242331
> お腹が空く時間にとんでもない記事を見てしまった(爆)
↑スミマセンm(__)m

> どの写真も超美味しそう~♪
↑どの写真のものも美味しかったですよ~(^-^)
2011-05-24 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
himawari さん~
201105242333
> >日頃の謝罪お礼を兼ねて相方さんと旅行へ。
>
> なんて、素敵な事なんでしょう。
> そんなこと嘘でもいいから一度言ってもらいたいわ~
↑himawariさんのところは二人で走れるから問題ないじゃないですか~(^-^)
僕の場合は相方さんをほったらかしですから・・・(ーー;)

> そんなHORI-Gさんだから、ツーリングにも快く出してもらえるんでしょうね。
↑今後のツーリングのための布石ですよ(笑)
2011-05-24 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ベルボトムさん~
201105242336
> 今、会社で、アメリカ人たちにくさい!と叱られながらカレーをランチに食べてます。
↑ほんとアメリカではカレー食べるの勇気いりそうですね(笑)

> 相方さんと。よかったですね。
> きちんと後のFollowできてるから、気持ちよくツーリングに!いいことです!
↑まぁ以前から旅行に行きたいとのリクエストがでてましたので・・・(ーー;)
あとのフォローなのか、今後のための布石なのか・・・(笑)
2011-05-24 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
はじめちゃんさん~
201105242337
> ずるい(T_T)わしもつれてけ~(`∇´ゞ
↑いや、ツーリングじゃないですし・・・
車ですよ車!

日帰りで角島行きます??(ーー;)(笑)
2011-05-24 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
魚屋さん~
201105242340
>  一日目の朝食から ガッツリ系でその後も、そそられる料理ばかり(^^)
↑朝食まで時間があいたのでお腹空いちゃって・・・(笑)
結果的に「食」に重きを置いた感じになってしまいました(笑)

>お刺身のお皿や他の器もこだわりの有る感じの居酒屋さんですね!!
↑器にこだわりあるようなところって料理も美味しく感じますよね(^-^)
2011-05-24 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
とっしーさん~
201105242341
> 先日はありがとうございましたv-411
↑こちらこそ美味しいピザを食べれて大満足でした(^-^)

> またのんびりと遊びに来てくださいね。
↑今度はバイクメンバー引き連れて行きたいです。
その後の道も楽しいし・・(笑)
2011-05-24 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
銀さん~
201105242343
> たまたま昨日から皆さんのブログに旨い物の画像が氾濫してて…、困ります(笑)
↑やはり週明けは食べ物出現率が高いと思いますよ(笑)

> 奥様孝行は継続も大事かと(爆)
↑お互いに継続してやっていきましょう!(笑)
2011-05-24 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ロンゲのオヤジさん~
201105242346
> 「クワトロフォルマッジォ」って、マッジォ旨いよ。  ブッ
↑次はチャレンジしますよ~~~(^-^)

> おいし~のさん、いいお店でしょ!?
> みんなに紹介して、店主のとっし~さん困らせてね。
> あ~ピザ食べたいよ!!
↑ほんと、美味しくていい雰囲気のお店でした。
食べてる間も次から次へとお客さん来てましたよ(^-^)

みんなで行って困らせたいですね~。
いつか企画しようっと!(笑)

2011-05-24 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
masaさん~
201105242348
> す、すごいボリュームですね
> もしかしたらmasaの2日分くらいかも‼
> さすがにそれは大げさですけど、美味そう!(^_^)
↑ボリュームがあったのはピザくらいであとは普通でしょ?(笑)
僕も二日分ですよ(笑)

どれも旨かったですよ~(^-^)
2011-05-24 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
201105242350
> おっ!
> 巻きエイリアン 爪楊枝付きがっ!!(爆)
↑巻きエイリアンも美味でしたよ(^-^)

> こんな旨そうなものばかり見せて~っ!
> 朝からお腹減っちゃったぞっ!!
>
> 逆に、お腹減らさせた罪で、謝罪お願いいたします!(爆)
↑サーセン(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

> 相方さんの黄緑のネイルがとても気になるキャラメルマンでした!(笑) ← 一度はお会いしてみたいものです!w
↑相変わらず食いつくところが細かいですね~(笑)
そのうち会うこともあると思いますよ~(笑)
2011-05-24 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
チョロさん~
201105242357
> 何の謝罪?(笑)
↑普段遊ばせて貰ってるので・・・(笑)

> あっ・・・・・・・・
> そう言えば私も謝罪旅行
> 連れてって貰おう~。
↑ぜひ行ってきてください。(笑)
2011-05-24 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201105242358
どうすれば 仲良くやって行けるのか教えて下さい(笑)

我が家は お互い関心がもてません(^_^;)
2011-05-24 Tue | URL | 紅い翼 #-[ 内容変更]

 
ゆきママさん~
201105242359
> ちゃんと奥様孝行されてますね♪よしよし・・♪
↑今後の布石ですよ~(笑)

> 居酒屋さんの食事、とっても美味しそう
> こんなん家で作れたらいいのにな~
> 面倒くさくてダメです(苦笑)
↑家では食べれないからいいんだと思いますよ~(^-^)

> 前回のツーレポ出遅れたので、こちらで・・
> 率直に・・走りすぎでしょ(笑)
↑いや~走るの好きなんで!(笑)

> 本日の走行距離で1000km超えてる人って
> 聞いたことない
> 本当にお疲れさまでした
↑意外と多いですよ。ブログとかしてないだけかも(笑)
2011-05-24 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201105250002
日ごろの悪行ツーリング三昧をフォローする旅行、さすがですね~。(´∀`)

一泊で城崎あたりですか、居酒屋うまそー♪

さて、これでまた1ヶ月ほど毎週ツーリングに行けますね(笑)
2011-05-25 Wed | URL | けん #xnf8i5V2[ 内容変更]

 
tenさん~
201105251654
> ご夫婦で、ご旅行とは仲良しなんですね~。
> ラブラブ♪(ちよっと言い方、古い?)
↑まぁ・・・たぶんそうなんでしょうね(*^_^*)テレテレ

> それにしても、食べ物の写真が満載!
> どれも美味しそう~!
↑今回はグルメ編という形でお送りしてみました(^O^)
どれも美味しかったですよ~!!

> 続きが楽しみです。
↑もう少々お待ちくださいm(__)m
2011-05-25 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
いなさん~
201105251656
> 一緒について行けば、グルメな場所に沢山案内して貰える様ですね(笑)
↑基本的にグルメに縁のない人ですのであまり期待し無いほうがいいですよ(笑)
ピザはご案内できますが!(笑)

> さてと、関西遠征重点的に行きますかな(笑)
↑そうそう、チョロの姉御も引っ張ってみんなでこっちまで来てくださいよ。
高速高くなってから・・・(笑)
2011-05-25 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
たつさん~
201105251658
>  最近の記事は全部遊びに行ったってヤツですね~~ ちと遊びすぎじゃ??(笑)
↑基本的に遊びしか記事にして無い気がしますが・・・(笑)
後はバドか愚痴?(笑)

>  ジェラートのコーンの形は流行っているんですか?? あまり見たことのありませんし…
↑どっちのでしょう?一枚目のはジェラートのコーンとしては定番でしょう
2枚目のはワッフルコーンは確かに不思議な感じですね。

>  ホテルの朝食が身体に優しそうで気になりました☆
↑あっさりした味付けで美味しくて身体にも優しい感じでしたよ~
次に泊まる時もこのホテルに決定です(笑)
2011-05-25 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
もも吉さん~
201105251659
> 謝罪!?
>
> もしかして。。。
> 浮気がバレた! あははっ(笑)
↑いや・・・浮気はないです(笑)

> いつまでも仲良くね~
↑ありがとうございます(^O^)
2011-05-25 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
sololy父さん~
201105251700
> あんまり甘い顔すると、つけあがるぞーーー!
↑すでに尻にしかれてるので・・・(笑)

> カミさんなんてものはだな
> こー何と言うかだな・・・ほれ
>
> ・・・少なくとも
>
> 殴られないようにだけはしないとな・・・
↑僕も少なくとも殴られないようにしないといけませんね~(^O^)
気をつけます(笑)
2011-05-25 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
ビリー兄さん~
201105251702
> 最近、相方孝行してないかな~w
>
> よしっ!ガンガリます!!
↑たまに相方さん孝行しておくと・・・バイク乗るときに気兼ねしなくていいですよ~(笑)

> それにしてもピザ!!
>
> めちゃうまそ~~~~~~
↑ピザ!めちゃウマでした。
ぜひ足を伸ばしてこちらまで~って!
日本海ですけどね(笑)
2011-05-25 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
Gakさん~
201105251702
> あぁ・・・・
> お腹が減ってくる記事ですねぇ
> 晩御飯食べたのにw
↑すみませんね~。

一応タイトルにグルメ編って書いてたからご勘弁を(笑)
2011-05-25 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
hanaさん~
201105251704
> 仲良しさんだな~(≧∀≦)
> その、仲良し感を分けてぇいただきたいっ!!!
↑いつでも分けますので何かお見舞いしてください(笑)

> それにしても、おいしそうなものばっかり食べてますや~ん!
> HORI-Gさん、まるくなってないですか??
↑美味しいものたくさん食べました(^O^)
あ、もともと丸いので・・・orz
2011-05-25 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
ぐりぐらさん~
201105251705
> 奥様と仲良しですねー(^o^)
↑おかげさまで~~~(*^_^*)

> 居酒屋もピザもめっちゃ美味しそう!
↑どこも美味しかったですよ(^O^)

> にしても2日間の食事量としては多くないですか?(^_^;)(笑)
↑そうですか?2日分5食ですよ(笑)
2011-05-25 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
紅い翼さん~
201105251706
> どうすれば 仲良くやって行けるのか教えて下さい(笑)
>
> 我が家は お互い関心がもてません(^_^;)
↑まずは・・・お互い関心を持ちましょう(笑)
そしてコミニケーションを・・・(笑)

お子さんを中心に仲良くして下さい(笑)
2011-05-25 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
けんさん~
201105251709
> 日ごろの悪行ツーリング三昧をフォローする旅行、さすがですね~。(´∀`)
↑そうなんですよね~日頃の悪行・・・ってこら!!(笑)
フォローなのか事前準備なのか・・・(笑)

> 一泊で城崎あたりですか、居酒屋うまそー♪
↑一瞬マジでモビ太邸で泊まろうかと思いましたけどね。
さすがに相方さんに拒否られました(笑)

> さて、これでまた1ヶ月ほど毎週ツーリングに行けますね(笑)
↑バドなどでいそがしいんですよ、意外と(笑)
あとおうちの用事が・・(ーー;)
2011-05-25 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |