別窓 | スポンサー広告
----------
旅レポの途中ですが・・・
syaken.jpg

今回も無事に(?) 車検合格! 

ワーイ ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

これでまた2年間はガンガン走れるぜぃ!!!(*`д´)b OK!

ezuさん・・・
いつもお世話になってます。 
ありがとうございます。m(__)m

旅レポ(観光編)は金曜日にでも・・・m(__)m
別窓 | 二輪車&MTB関連 | コメント:24
201105252130
<<相方さんと行く!1泊2日日本海沿岸ドライブ旅行! 観光編 vol.1 | 日々是発見? | 相方さんと行く!1泊2日日本海沿岸ドライブ旅行! グルメ編>>
この記事のコメント
 
201105252219
ぱちぱちぃ~(^o^)/
2011-05-25 Wed | URL | ひまわり たね #SFo5/nok[ 内容変更]

 
201105252305
おめでとうございます~

私も来月車検です
2011-05-25 Wed | URL | GaK #mQop/nM.[ 内容変更]

 
201105252311
おめでとうございます~。
ワタシは3月に終わりましたのであと1年10ヶ月走れます。

せめて3年にしてほしいなー、車検。
2011-05-25 Wed | URL | ユーコ #-[ 内容変更]

 
201105260710
未だ バイクの車検を受けた事の無いわたし・・・・・
     (2年後が不安だ・・・・・)
2011-05-26 Thu | URL | 魚 屋 #-[ 内容変更]

 
201105260803
俺も今年車検なんですよね
マフラー付け替えるの面倒なんで
上手にやってくれるとこ探さなきゃ (´・_・`)
2011-05-26 Thu | URL | masa #-[ 内容変更]

 
201105260921
ezuさん・・・に、どんな手使ったのよ~!
と言うワケで6/5お待ちしています(笑)
2011-05-26 Thu | URL | チョロ #xmQgren.[ 内容変更]

 
こんにちは。
201105261045
2年OKの太鼓判を貰ったのですね~!(*^o^*)

私は昨年末でした。

次はユーザーにしようかなぁ~ なんて考えたりしてみるキャラメルマンでした!
2011-05-26 Thu | URL | キャラメルマン #-[ 内容変更]

 
201105261325
ユーザー車検ですね~
ワタシもチャレンジしてみようかな~
2011-05-26 Thu | URL | ビリー兄さん #-[ 内容変更]

 
201105261745
これで心置きなく北陸に来れますね(笑)
夏に能登でキャンプツーしてくれとチョロさん言ってました(笑)
2011-05-26 Thu | URL | いな #-[ 内容変更]

 
201105262059
 これであと2年間走れますね~~☆

 HORI-Gさんの走り方(走り方とか距離とか色んな意味で)でCBRがあと2年も持つのか不安ですが(笑)
2011-05-26 Thu | URL | たつ #SIR.BgG2[ 内容変更]

 
う~ん・・・
201105262105
丁度、来年の今頃に2世の車検が・・・

それまで乗ってられるんやろか?(^^;)

ちゅうか、ezuさんに久々に逢いたいなぁ。軍曹、また呑み会設定して。山科で。(爆)
2011-05-26 Thu | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
201105262127
ガンガン走れる!!・・・・・って

2年後の走行距離は いったい何キロになってるでしょ~~???
ってな ウルトラクイズどうでしょうv-410
2011-05-26 Thu | URL | みるくBOY #tLotD3lc[ 内容変更]

 
ひまわりたねさん~
201105262135
あざ~~~~すm(__)m
2011-05-26 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
Gakさん~
201105262136
> おめでとうございます~
↑ありがとうございます(^-^)

> 私も来月車検です
↑ユーザーなら安いよ~~~(^-^)
2011-05-26 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ユーコさん~
201105262138
> おめでとうございます~。
> ワタシは3月に終わりましたのであと1年10ヶ月走れます。
↑ありがとうございます。
あと1年10ヶ月の間に関西までぜひ!(笑)

> せめて3年にしてほしいなー、車検。
↑優秀は日本の工業製品を世界に知らしめるために車検なしでいいと思います(笑)
整備云々は自己責任でいいと思いますけどね・・・(ーー;)
2011-05-26 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
魚屋さん~
201105262139
> 未だ バイクの車検を受けた事の無いわたし・・・・・
>      (2年後が不安だ・・・・・)
↑え~~そうだったんですか? 意外ですね。

マフラーとウインカーさえ問題なければユーザーで充分な気が・・・(笑)
2011-05-26 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
masaさん~
201105262140
> 俺も今年車検なんですよね
> マフラー付け替えるの面倒なんで
> 上手にやってくれるとこ探さなきゃ (´・_・`)
↑マフラー替えるの面倒くさそうですね・・・(ーー;)
僕のCBR中古なんでノーマルマフラーありません(笑)

ああやってこうやって車検通しましたよ!(一応合法で!)
2011-05-26 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
チョロさん~
201105262142
> ezuさん・・・に、どんな手使ったのよ~!
↑いや、普通に・・・(笑)

> と言うワケで6/5お待ちしています(笑)
↑どういうわけかわかりませんが無理です(ToT)
大人しく義母孝行してます
2011-05-26 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
201105262143
> 2年OKの太鼓判を貰ったのですね~!(*^o^*)
↑太鼓判貰いました(^-^)v
>
> 私は昨年末でした。
>
> 次はユーザーにしようかなぁ~ なんて考えたりしてみるキャラメルマンでした!
↑値段も安いですしね~。マフラーさえ問題なければ大丈夫じゃないですか?(^-^)
2011-05-26 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ビリー兄さん~
201105262143
> ユーザー車検ですね~
> ワタシもチャレンジしてみようかな~
↑基本的にいじってなければ断然お得です。
ただその後の整備は自己責任ですけどね~(^-^)
2011-05-26 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
いなさん~
201105262145
> これで心置きなく北陸に来れますね(笑)
↑時間があって高速がまた安くなればほんと心置きなくいけますね(笑)

> 夏に能登でキャンプツーしてくれとチョロさん言ってました(笑)
↑夏以降あまり乗れなくなるのでキャンプツーは・・僕の企画では無理ですね~(ToT)
2011-05-26 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
たつさん~
201105262146
>  これであと2年間走れますね~~☆
↑なんの気兼ねなく走れますよ~(^-^)

>  HORI-Gさんの走り方(走り方とか距離とか色んな意味で)でCBRがあと2年も持つのか不安ですが(笑)
↑大丈夫ですよ、距離は走れど回しませんから・・・(笑)
あと20年は持ってもらわないと・・・(笑)
2011-05-26 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
201105262148
> 丁度、来年の今頃に2世の車検が・・・
>
> それまで乗ってられるんやろか?(^^;)
あれ?まだそんなモンでしたっけ??
もうボチボチ車検かと思ってました(笑)

> ちゅうか、ezuさんに久々に逢いたいなぁ。軍曹、また呑み会設定して。山科で。(爆)
↑呑み会してもいいんですけど・・・山科はいや・・・(ToT)
2011-05-26 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
みるくBOYさん~
201105262149
> ガンガン走れる!!・・・・・って
>
> 2年後の走行距離は いったい何キロになってるでしょ~~???
> ってな ウルトラクイズどうでしょうv-410
↑2年後ですか・・・???

2万キロくらい増えてたらいいところだと思いますよ(笑)
2011-05-26 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
