相方さんと行く!1泊2日日本海沿岸ドライブ旅行! 観光編 vol.2
いや~~長い三ヶ月を無事過ごし、免許の点数が元に戻りました~~~(^O^)

これも日頃から安全運転を心がけているからですね~(笑)

車検も終わり、点数も戻ってきたことだし・・・

いままで以上に、「ヘタレ全開」で楽しいバイクライフを送りたいと思います!

その前に旅レポを終わらせます。

文章短いけど写真が多いのでご了承下さいね~(^O^)

では本編は続きを読むからどうぞ~!!
城崎温泉を満喫した後、向かった先は・・・
*温泉には足湯以外入ってませんけどね(笑)


豊岡の玄武洞

ここももちろん岩(地質)です(笑)
以前見たときから相方さんに見せたいな~と思っててやっとこれました(^O^)

110521113.jpg
110521117.jpg
朱雀(北・南)

110521124.jpg
110521127.jpg
白虎

11052198.jpg
110521103.jpg
玄武
*セクスィーな腰つきは気にせずに・・・(笑)

110521132.jpg
110521133.jpg
青龍

個人的には青龍洞が一番好きです(笑)

そしてコウノトリの郷記念公園
110521160.jpg
コウノトリの中にサギが自然に溶け込んでましたけど・・・それって詐欺じゃね?・・・orz

そして宿へ行って一日目が無事終了したのでした(^O^)

2日目
ホテルで美味しい朝食の後・・・

11052204.jpg
城崎マリンワールド!!
11052255.jpg
11052246.jpg
イルカ観て、

11052216.jpg
アザラシみて、

11052239.jpg
11052290.jpg
ペンギン見て

午前中満喫(^O^)

岐路に着きながらオイシーノさんでピザを食べた後・・・

竹田城へ!!
110522138.jpg
てんちゃん呼べばよかった(笑)

ツーリングじゃないから登山もOK!
110522124.jpg
*以前の教訓で杖ももったし(笑)

110522114.jpg
いや~絶景絶景!!!
110522134.jpg
110522135.jpg
110522131.jpg
でもやっぱり岩だね・・・(ーー;)

とこんな感じで観光も楽しんだ二日間でした。

相方さんも満足してくれたようで何よりでしたよ~!!!

というわけであっさりと旅レポは終わるのであった・・・

ちゃんちゃん

最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m
別窓 | 日記 | コメント:36
201105281210
<<雨が降ってもバド三昧だったから無問題だった週末 | 日々是発見? | 相方さんと行く!1泊2日日本海沿岸ドライブ旅行! 観光編 vol.1>>
この記事のコメント
 
201105281218
城崎って、確か宮本輝さんの小説で読んでから行きたいなー、って思って未だに行けてないんですよね。
コレ読んで、めっちゃ行きたくなりました。
バイクで行くにはちょっと遠いよなー、でも行きたいです(^_^;)
2011-05-28 Sat | URL | ユーコ #-[ 内容変更]

 
201105281245
竹田城、行きたい~(@ ̄ρ ̄@)
ラピュタ的~
2011-05-28 Sat | URL | M[えむ] #-[ 内容変更]

 
こんちは~
201105281516
玄武洞ってとこは、自然なのにナゼ角角してるのでしょうね?
不思議な風景♪
2011-05-28 Sat | URL | masa #-[ 内容変更]

 
絶景かな! 絶景かな!
201105281622
 竹田城 凄いですね!!
こんな上にまで資材を上げて城を築きあげた先人に敬意を表します!!

 城崎マリンワールドのイルカさん達は人懐っこくって大好きなんです(^^v
2011-05-28 Sat | URL | 魚 屋 #-[ 内容変更]

 
201105281841
ほんわかあたたかな時間いいですね~v-221

後ろ姿もウキウキしちゃうってもんですv-410
2011-05-28 Sat | URL | みるくBOY #tLotD3lc[ 内容変更]

 
201105281929
すごいなぁーーー!
そんな高い山の上に城が有ったんだぁ。
その石垣の材料を背負って登った職人達に
頭が下がります。
なまら重いのに!(笑)

あのぉ~、
質問!
相方さんはタンデム嫌いナデスカァー?(笑)
2011-05-28 Sat | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
201105281951
ワタシは行ったことないところばかりなので
すごく楽しく見させていただきました=!

すんげー絶景、はービックリ!!
2011-05-28 Sat | URL | ビリー兄さん #-[ 内容変更]

 
201105282056
永い年月をかけた自然の造形美(*´∇`*)
圧倒されちゃってます。


セクシーじゃなくって、セクスィー
って発音が重要ですね( ´艸`)ムププ
2011-05-28 Sat | URL | わたる #-[ 内容変更]

 
201105282228
豊岡の玄武洞、なかなか良いですよね。
私も岩マニアではないですが(笑)、あの柱状節理はおもしろかったです。

竹田城、すごいですねぇ。
て○ちゃんだったら、城の近くにテント張って2日くらい歩き回ったりして(笑)

2011-05-28 Sat | URL | けん #xnf8i5V2[ 内容変更]

 
201105282258
勘違いされてるかもしれませんので一言…

3ヶ月で累積点数が0になるのは、過去2年間に無事故無違反で、3点までの軽微な違反の場合は累積点数が0になります
で、最後の違反から一年以上の無事故無違反の期間が存在する と、過去の違反よる累積点数や前歴(取り消し処分歴除く)があっても、前歴0回、累積点数0点となります

とマジメにコメントしてみました
気を悪くされたらごめんなさいね
2011-05-28 Sat | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 内容変更]

 
こんにちは。
201105290021
いや~っ!
今回のシリーズは『岩』がテーマだったような・・・。
ネバーエンディングストーリを思い出しましたよ~っ!(爆)

相方さん、満足されたようで良かったですね~っ!

そしてHORI-Gさんも点数が戻って良かったですね~っ!!(*^_^*)

2011-05-29 Sun | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
こんばんゎ
201105290154
遊覧も、いいものですネ。


竹田城
 いってみたいです。
 
2011-05-29 Sun | URL | しず #-[ 内容変更]

 
201105291106
相方さんと、過ごす時間を大切にしていくと
夫婦円満間違いなしですね。
長年、一緒にいると、段々それが・・・・
これからも、素敵なご夫婦で♪
2011-05-29 Sun | URL | チョロ #xmQgren.[ 内容変更]

 
201105291432
なんと!(゚∀゚)b
そのルートには竹田城も~♪

うむむむむ、、、行きたいトコロが増えて困ります~(笑)
2011-05-29 Sun | URL | えがやん #-[ 内容変更]

 
あれ?
201105291716
 奥様との2ショットは??

 ( ̄m ̄*)うふ♪

2011-05-29 Sun | URL | 女将 #Zk/lHUeI[ 内容変更]

 
201105300720
免許も、相方さんのポイントも満点に戻られて、いい旅行だった様ですね~。

これで心置きなく…(笑)
2011-05-30 Mon | URL | いな #-[ 内容変更]

 
ユーコさん~
201105301135
> 城崎って、確か宮本輝さんの小説で読んでから行きたいなー、って思って未だに行けてないんですよね。
↑宮本輝の小説を読んでないからわかりませんが・・・
それを知らなくてもいい町だと思います。機会があればぜひ!(^O^)

> コレ読んで、めっちゃ行きたくなりました。
> バイクで行くにはちょっと遠いよなー、でも行きたいです(^_^;)
↑いやぁ~ここはやっぱりバイクでしょ!(^O^)v
もちろんおねぃさんも連れて!
2011-05-30 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
M[えむ]さん~
201105301137
> 竹田城、行きたい~(@ ̄ρ ̄@)
> ラピュタ的~
↑あら?一眼ライダーのMさんが竹田城に行ってないとは以外でした。

そのうちたつさんから雲海の写真取りに行こう~ってお誘いがあるかもですよ~(笑)
2011-05-30 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
masaさん~
201105301140
> 玄武洞ってとこは、自然なのにナゼ角角してるのでしょうね?
> 不思議な風景♪
↑そうなんですよ~。不思議なんですよね~。
でもその不思議さがいいんですよね~(^O^)
2011-05-30 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
魚屋さん~
201105301142
>  竹田城 凄いですね!!
> こんな上にまで資材を上げて城を築きあげた先人に敬意を表します!!
↑山登りながら・・・どうやって作ったのか考えましたが・・・
すごいとしかいいようがありませんよね~(^O^)
人間ってすごいですほんと!

>  城崎マリンワールドのイルカさん達は人懐っこくって大好きなんです(^^v
↑ショーしか見なかったのですが・・・かわいいですよね~イルカ!
ペンギンもすごい懐っこいのがいましたよ(^O^)
2011-05-30 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
みるくBOYさん~
201105301143
> ほんわかあたたかな時間いいですね~v-221
いや~久しぶりにまったりのんびり過ごしました(^O^)

> 後ろ姿もウキウキしちゃうってもんですv-410
↑自然とクネクネしてたみたいです(笑)
2011-05-30 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
201105301145
> すごいなぁーーー!
> そんな高い山の上に城が有ったんだぁ。
> その石垣の材料を背負って登った職人達に
> 頭が下がります。
> なまら重いのに!(笑)
↑ほんとすごいですよね~。
舗装された路面をあがるだけでもしんどいのに・・・
当時はコンクリートなんかないですからね~

> あのぉ~、
> 質問!
> 相方さんはタンデム嫌いナデスカァー?(笑)
↑嫌いじゃないですけど・・・
泊まりの旅行だとタンデムは辛いでしょ。・・・僕が!(笑)
2011-05-30 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
201105301233
ツーリングで見た素敵な景色を相方さんにも…、素晴らしい!
私も白崎とか見せてあげられると良いなぁ。

デートの行き先はツーリングした先を元ネタにしている場合がほとんどです(笑)
2011-05-30 Mon | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
ビリー兄さん~
201105301300
> ワタシは行ったことないところばかりなので
> すごく楽しく見させていただきました=!
↑ありがとうございます。
機会があればぜひ愛車をかっ飛ばして!!!(^O^)

> すんげー絶景、はービックリ!!
↑登山20分の後の絶景です。
いい眺めでした(^O^)
2011-05-30 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
わたるくん~
201105301301
> 永い年月をかけた自然の造形美(*´∇`*)
> 圧倒されちゃってます。
↑自然の雄大さを感じちゃうよね~(*^_^*)

> セクシーじゃなくって、セクスィー
> って発音が重要ですね( ´艸`)ムププ
↑そう、発音が命ですよ(笑)
2011-05-30 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
けんさん~
201105301309
> 豊岡の玄武洞、なかなか良いですよね。
> 私も岩マニアではないですが(笑)、あの柱状節理はおもしろかったです。
↑階段上っていきなりどーーーんと現れる玄武洞は迫力がありますよね~(^O^)

> 竹田城、すごいですねぇ。
> て○ちゃんだったら、城の近くにテント張って2日くらい歩き回ったりして(笑)
↑すごい景色でしたよ~(^O^)
て○ちゃんだったら・・・登ってる最中もひたすら説明してくれそうですね(笑)
2011-05-30 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
レイ兄さん~
201105301313
> 勘違いされてるかもしれませんので一言…
>
> 3ヶ月で累積点数が0になるのは、過去2年間に無事故無違反で、3点までの軽微な違反の場合は累積点数が0になります
> で、最後の違反から一年以上の無事故無違反の期間が存在する と、過去の違反よる累積点数や前歴(取り消し処分歴除く)があっても、前歴0回、累積点数0点となります
>
> とマジメにコメントしてみました
> 気を悪くされたらごめんなさいね
↑勘違いちゃいますよ~。
捕まったの2年ぶりですから。(^O^)v
2009年1月の出来事でした(笑)

その場でおまわりさんにも3ヶ月で消えるからって言われましたし・・・

極悪極悪言われてますが、捕まってる回数は意外と少ないですよ(笑)

2011-05-30 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
201105301315
> いや~っ!
> 今回のシリーズは『岩』がテーマだったような・・・。
> ネバーエンディングストーリを思い出しましたよ~っ!(爆)
↑いやぁ狙ってたわけではないんですが・・・見事に岩でした(笑)

> 相方さん、満足されたようで良かったですね~っ!
>
> そしてHORI-Gさんも点数が戻って良かったですね~っ!!(*^_^*)
↑相方さんも満足、僕も点数戻って大満足です(^O^)
2011-05-30 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
しずさん~
201105301740
> 遊覧も、いいものですネ。
↑たまにはのんびり舟もいいもんですよ~(^O^)

> 竹田城
>  いってみたいです。
↑ぜひ行ってみてください~(^O^)
登山がありますけど・・・(笑)
2011-05-30 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
チョロさん~
201105301743
> 相方さんと、過ごす時間を大切にしていくと
> 夫婦円満間違いなしですね。
↑間違い無しでいつまでもいけたらいいんですけどね~(^O^)

> 長年、一緒にいると、段々それが・・・・
↑なんだかんだでうちも18年一緒ですからね(^O^)

> これからも、素敵なご夫婦で♪
↑がんばります(笑)
2011-05-30 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
えがやんさん~
201105301747
> なんと!(゚∀゚)b
> そのルートには竹田城も~♪
↑そうですよ~竹田城まであります(笑)

> うむむむむ、、、行きたいトコロが増えて困ります~(笑)
↑バイクで行くなら竹田城は最後ですね。
最初に行ったらその後膝が笑って上手く乗れないかもしれません(笑)
2011-05-30 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
女将さん~
201105301752
>  奥様との2ショットは??
>
>  ( ̄m ̄*)うふ♪
↑あれ???

撮ってません(笑)
2011-05-30 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
いなさん~
201105301832
> 免許も、相方さんのポイントも満点に戻られて、いい旅行だった様ですね~。
↑相方さんのポイントは・・満点なんですかね?(笑)
でもいい旅行でした(^-^)

> これで心置きなく…(笑)
↑いやぁ白山は厳しいですよ!というか無理です。
いったら満点がマイナスにはや代わりです(笑)
2011-05-30 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
銀さん~
201105301841
> ツーリングで見た素敵な景色を相方さんにも…、素晴らしい!
> 私も白崎とか見せてあげられると良いなぁ。
↑実は・・玄武洞はツーリングではないんですよ。
豊岡出張の時に早く着きすぎて時間つぶしに立ち寄っただけで・・・(笑)
まぁ素晴らしい景観には違いないんですけどね(笑)

> デートの行き先はツーリングした先を元ネタにしている場合がほとんどです(笑)
↑これは僕も多々ありますよ。(笑)
2011-05-30 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
フフフ・・・
201105301933
コメ返でも書いたけど・・・

ハモンに旅行の件を言うて誘ってみたけど・・・

ハハハ・・・・(ToT)

2011-05-30 Mon | URL | sukedai #RLV.Wcnw[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
201105302004
けど・・・

ハハハ・・・・(ToT)

って言われても・・・(笑)
ご愁傷様ですm(__)m
2011-05-30 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |