別窓 | スポンサー広告
----------
悔しいので一日早めに北陸ツーリング(仮称) 予告編
高速割引終わる前に走らなきゃ!!!ってことで・・・

110604(24).jpg
恐竜退治 カメハメハー!! ( *゚ロ゚)ハ ⊂☆===≡≡≡)))☆

110604(43).jpg
せせらぎの音を聴きながら・・・マッタリと!(○´ω`○)

110604(17) - コピー
こんな偶然も!! (わかるって??)

なんだかんだで700kmの日帰りツーリング!

いよいよ全貌が明らかに!!!

ツーリングレポート近日公開!!

乞う!ご期待!!
別窓 | マスツーリング | コメント:16
201106051400
<<『出来る女』略して「DKO」とおでぇとツーリング in 東海北陸 前編 | 日々是発見? | 雨が降ってもバド三昧だったから無問題だった週末>>
この記事のコメント
 
201106051838
昨日は暑かったんでしょうね(>_<)
僕も行きたかったなぁ(涙)
レポ楽しみにしてま~す(^O^)
2011-06-05 Sun | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
kawaちゃん~
201106051922
> 昨日は暑かったんでしょうね(>_<)
↑昨日は暑かったね~~~(^-^)
朝晩の名阪国道は寒かったけど・・・

> 僕も行きたかったなぁ(涙)
↑誘えなくてごめんね~~~m(__)m

> レポ楽しみにしてま~す(^O^)
↑少々お待ちを~(^-^)

2011-06-05 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201106052114
今日は…今日は…すっごく…ガクッ_| ̄|○
2011-06-05 Sun | URL | いな #-[ 内容変更]

 
201106052119
白山&餃子の代わりのリベンジツーですね。(;´∀`)
九頭竜にせせらぎ、懐かしい写真です。

最後の○さんは、作手くらいで遭遇ですか?(笑)

ヲイラは結局この週末は走れませんでした。
来週末こそはリベンジ!


・・・できるとイイなぁ…(爆)
2011-06-05 Sun | URL | けん #xnf8i5V2[ 内容変更]

 
いなさん~
201106052130
いや・今日は無理って最初から・・・・(ToT)

でもキャラメルマンさんのツイッターを読んだところ、ヘボイ僕は参加してなくてよかったと心から思いましたよ。

ペース下げなくてよかったって(^-^)
2011-06-05 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
けんさん~
201106052132
行われる前のリベンジですね(笑)

最後の〇さんは・・・レポをお楽しみに~(^-^)

あら今週は走れずでしたか・・・
てっきり、角島でも行ってるのかと思ってました(笑)

来週・・僕は両日乗れません(ToT)
2011-06-05 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
201106060107
涼しげで楽しげでいいですねーー
2011-06-06 Mon | URL | GaK #mQop/nM.[ 内容変更]

 
201106060824
ぎゃ~~ 食べられる~~

気持ち良さそうな川~~

で 日帰りで700km!?  さすが長距離ジャンキーですね(^^:
2011-06-06 Mon | URL | 魚 屋 #-[ 内容変更]

 
おや?
201106060845
もう、あちらでみて来ましたよ。   (笑
当日、シルバーさんに写真見せて頂きました。
もぉ~HORI-Gさんったら~!!
って、冷やかしたオヤジでした。
2011-06-06 Mon | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 内容変更]

 
Gakさん~
201106061151
> 涼しげで楽しげでいいですねーー
↑写真だけですよ。
実際は・・・バイク降りたら暑い!!って感じでした(笑)
2011-06-06 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
魚屋さん~
201106061153
> ぎゃ~~ 食べられる~~
>
> 気持ち良さそうな川~~
>
> で 日帰りで700km!?  さすが長距離ジャンキーですね(^^:
↑写真一枚一枚に反応ありがとうございます(笑)

日帰り700km・・・最近普通になってきてます(ーー;)
2011-06-06 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
ロンゲのオヤジさん~
201106061156
> もう、あちらでみて来ましたよ。   (笑
↑いや~何かと忙しくて・・・(笑)

> 当日、シルバーさんに写真見せて頂きました。
↑アソコでであってオヤジさんのところに行ったというのがびっくりでした(笑)

> もぉ~HORI-Gさんったら~!!
> って、冷やかしたオヤジでした。
↑ふふふ・・・いいでしょ!(笑)
2011-06-06 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
201106061739
おっ!
土曜日に走りに行くと言っていた行き先は、九頭竜方面だったんですね~。

レポ楽しみにしてますね~。(*^_^*)

※ 私のツイッターの内容・・・
そんな感じでしたっけ?
あまりにも疲れていたので、何を書いたか忘れましたが・・・
本日、右手左手ともまともに動かなかったりします!(爆)

2011-06-06 Mon | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
201106061842
恐竜退治 カメハメハー!! ってことは・・・・・

イカシタ金髪のスーパーHO~RI-Gになったということですね(笑)

700Kmの道中が楽しみですv-218
2011-06-06 Mon | URL | みるくBOY #tLotD3lc[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
201106062113
> おっ!
> 土曜日に走りに行くと言っていた行き先は、九頭竜方面だったんですね~。
>
> レポ楽しみにしてますね~。(*^_^*)
↑ソロだと角島を予定してましたけどね(笑)


> ※ 私のツイッターの内容・・・
> そんな感じでしたっけ?
> あまりにも疲れていたので、何を書いたか忘れましたが・・・
> 本日、右手左手ともまともに動かなかったりします!(爆)
↑キャラさんが満足したっていうことでかなり速度の速いツーだったと思いました。

僕主催だとそんなことはまず無いことなので・・・
今年は特にね(笑)
2011-06-06 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
みるくBOYさん~
201106062114
> 恐竜退治 カメハメハー!! ってことは・・・・・
>
> イカシタ金髪のスーパーHO~RI-Gになったということですね(笑)
↑スーパーHORI-Gになったら・・ハ〇がばれるのでなりませんよ!(笑)

> 700Kmの道中が楽しみですv-218
↑先ほど前編を仕上ました。絶賛公開中です(笑)
2011-06-06 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
