『出来る女』略して「DKO」とおでぇとツーリング in 東海北陸 後編
この記事で・・・
ついに 1000記事 になりました~~~~!!

中にはこれが記事か?というようなものもありますが・・・(笑)

2006年11月に始めたこのブログ。

5年目もすでに半分が消化!!

まさかこんなに長続きするとは思いもしなかったです(笑)

これも数多い出会いのおかげです。

これからも「日々是発見?」「空色」の両ブログ、
ならびに管理人HORI-Gをよろしくお願いいたします。m(__)m

さて記念すべき1000記事目は・・・

浮気おでぇとツーリングの後編だぁ!!!

本編は続きを読むからどうぞ~!!
サブタイトル・・・今日もクネクネ堪能、あの角ハンドル切れば今夜はおやすみ!

110604(22).jpg
道の駅やまとから道の駅九頭竜までマッタリ走り、12:30頃に到着!

ここでお昼ご飯におそば!
110604(27)_20110607205324.jpg
冷やし舞茸そば!

暑かったおともあり、あっさりした味で美味しかった(^O^)

食後もちょっと休憩!
110604(23).jpg
道の駅の裏に普通の駅!
110604(26).jpg
危ないので線路に入らないで下さい!って看板があったのは内緒です(笑)

出発前に"えらそうに"ジジちゃんにアドバイスなんぞ・・・

「右コーナーで早くにインに付き過ぎで危ないよ~。
スピード気にしなくていいからオイラのラインをトレースするように走ってみて~!!」

って・・・

自分自身が右コーナー苦手なんですけど~~~~!!!(ーー;)
あ、右だけじゃないですけど・・・orz

いや、ほんとエラそうにすみません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

まぁでもその甲斐あってか?(笑)
この後の走りであまりインに寄り過ぎることはなかった気がします。

さすが『出来る女』!!

九頭竜から来た道を戻り、白鳥西ICから高速道路へ入ります。

車が少なくて快走!

あっという間にひるがの高原SAに到着。

ここでちょっと休憩。
*トンネルでおなかが冷えちゃって・・・(ーー;)

更に北上して・・・

道の駅ななもり清見に到着。

おやつタイムです。
110604(30).jpg
ジジちゃん おみそれソフト
  僕   抹茶おみそれミックス

けんさん・・・ジジちゃんも二回目はないそうです。 そして僕も・・・(笑)

なんと一回りも年齢が上のくせにソフトクリームを奢って貰ってしまいました。←お迎えのお礼だとか・・・
ジジちゃん、ご馳走様でした。m(__)m 

ソフトで涼んだ後は・・・

いよいよせせらぎ街道へ。

とりあえず給油して・・・

110604(31).jpg
せせらぎ街道の看板のところで記念撮影!

110604(35).jpg
今回の集合写真!って2人ですが・・・

車もそんなに多くなく程よい速度で快走。

ミラーで見てたらジジちゃんのすぐ後ろにGTR(34かな?)が接近!

ちょっとジジちゃんが焦ってたぽいので路肩に停まって先に行かします。
その車は・・・僕たちの前にいた数台の車もごぼう抜きにして風のように消えていきましたとさ。(笑)

あの速さで後ろ着かれたら・・・僕でも慌てるわ(ーー;)

せせらぎ街道をのんびり走って、道の駅パスカル清見に到着。

110604n08.jpg
レストラン裏の川を眺めながらマッタリ・・・

110604(36).jpg
ウットリ(*^_^*)?

110604(43).jpg
水が気持ちよさそうでした~(^O^)

土産物屋で相方さんのお土産を物色してたら、
ジジちゃんが「スコーンなんていかがですか?」とアドバイスをくれたので乗っかることに。
*これが美味しくて高評価でした。(^O^)v

110604(47).jpg
パスカル清見で帰りのルートを相談

結果、往路と同じ道が一番早いんじゃね?ってことになり、出発。

110604(14).jpg
R156~R256と渋滞なく走り・・・
あ、写真は往路です(笑)

タラガトンネルに突入・・・

やっぱり寒い~~~~~~((((((ーー;))))))ガクブル!

トンネル入る前にインナー一枚着ようと思ってたのに~~~(笑)

アジサイの全く咲いていない(笑)アジサイロードを走り、同じように道の駅洞戸で休憩。

まぁ施設はすべて閉まってましたが・・・(笑)

110604(49).jpg
ここで朝よりペース上がってるね~(*^_^*)なんて話をしながら、
110604n12.jpg
しばしの休憩。

110604n15.jpg
R256を下りきり、岐阜市内へ突入。
思いのほか混んでいなくてよかった。

110604(54).jpg
ちょっと道を間違えましたが結果オーライで長良川堤防へ。

南に向かう車は少なく、快走!

予定通り19:00に「立田ふれあいの里」に到着。

110604(51).jpg
最後の休憩をして、近くの交差点でお別れ・・・(ノд-。)クスン
おっさんは寂しさで泣きながら、帰路へ。←美しくないなぁ・・・

長島ICから東名阪に乗り、御在所SAで給油・・・

さぁもう一踏ん張り!!と気合いを入れて・・・出発!!!

あれ??

セルを押してもエンジンが・・・
やば・・・(ーー;)

とりあえず押しがけ!

何とかエンジン始動!
しかしヘッドライト点いてな~~~~い orz

ハイビームは点いたので、ハイビームで右車線を爆走!!
しかしHIDに慣れるとハロゲン球でも暗いですね~。(ーー;)

いや~みんな退いてくれて助かりました。
*何台かには思いっきり睨まれましたが・・・<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

亀山HOで一瞬止まり、エンジンを切って再始動してみると・・・

復活!!!

HIDも点灯ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

名阪国道を生贄見つけながら爆走!

西名阪もこの日最速速度で巡航。

相方さんに連絡した21:00前に無事帰宅。

これで楽しかった浮気おでぇとツーリングも終了です。

バッテリーのせいで、オドもトリップもリセットされてしまったので正確にはわかりませんが、
たぶん700kmほどの走行距離だったと思います。

2011年総走行距離・・・約8500km


ご一緒してくれたジジちゃん
1日お付き合い頂き、ありがとうございました。
若いプリチーな女性を鼻の下伸ばしながらエスコートできて幸せでした(笑)
拙い先導で何度かUターンさせたことはご愛嬌って事で許してください。m(__)m
これに懲りずにまた一緒に走ってくださいね~(^O^)

逢えそうで逢えなかった銀さん、チョロさん、華子さん、はじめちゃんさん、スザンヌさん
次こそ逢えますように(^人^)
またご一緒できるのを楽しみにしております。(^O^)

これにて「『出来る女』略して「DKO」とおでぇとツーリング in 東海北陸」ツーリングレポートの閉幕です。
最後までお付き合い頂きありがとうございました。
別窓 | マスツーリング | コメント:54
201106082100
<<X-MEN ファーストジェネレーション | 日々是発見? | 『出来る女』略して「DKO」とおでぇとツーリング in 東海北陸 前編>>
この記事のコメント
 
こんばんは!
201106082148
オデエト?ツーリングお疲れ様でした
多分ジジさんのファンから睨まれることでしょう(笑)
でも車両の方は気になりますね、何事もなければいいですけど・・・  (´・_・`)
2011-06-08 Wed | URL | masa #-[ 内容変更]

 
201106082242
ふふふ。。。
みんなに恨まれるよ~(笑
楽しそうなツーレポでしたっ!
ごちそうさまm(__)m
2011-06-08 Wed | URL | ケァラ #-[ 内容変更]

 
201106082340
ああ、なんで九頭竜で「そば」なんだ…
もっといい食べ物いぱーいあるのにw
浮気するからだ!!ww

HORI-GさんのCBR
走りすぎでそろそろヤバイんじゃないっすか
次は何にします?w
2011-06-08 Wed | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 内容変更]

 
201106090002
仕事のストレスから
浮気に走っちゃったんですか?(笑)

自分にもコーナーのレクチャーお願いします!(^^)!
2011-06-09 Thu | URL | わたる #-[ 内容変更]

 
201106090015
1000記事、おめでとです!!!

記念すべき生地が、ぷりちーな女の子と一緒だなんて~(≧∀≦)
普段の行いですかね?

な~んとなく、HOIRI-Gさんのテンションが高いような気がしますけど・・・
2011-06-09 Thu | URL | hana #-[ 内容変更]

 
201106090028
HORI-Gさんが終始どんな顔してたか想像できそうな記事ですねぇwwww

にしても4日は晴れててよかったですねぇ
4日は・・・・
2011-06-09 Thu | URL | GaK #mQop/nM.[ 内容変更]

 
201106090053
オデエトツーイイナー(;´ρ`)お疲れ様でしたw
ちゅか、ごちそうさまでした(笑)

CBRの状気になりますね、何事も無いとよいのですが(;´Д`A


ワタシもHORI-Gさんのテンション高いに一票w
2011-06-09 Thu | URL | えがやん #mQop/nM.[ 内容変更]

 
こんにちは。
201106090845
じじちゃんがレールのところで写っている写真・・・

このまえの銀さんが東京に行った時の筋斗雲の・・・ ← コラ

途中は『あまぁ~い』甘過ぎる画像なので、キャラメルマンには眩し過ぎるので、置いといて・・・

バイクのトラブルはちょっと気になりますね~。

2011-06-09 Thu | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
201106091029
なんという甘いツーリング。
これは方々から怨嗟の視線が向けられるのではないでしょうか。

バイクはバッテリーですか?
以前交換してませんでしたっけ?
簡単なトラブルで済めばいいですね。
2011-06-09 Thu | URL | カホ #zO225u3.[ 内容変更]

 
201106091030
ある意味、中年男女の私達が
お邪魔しなくて良かったわぁ。

ふふふふふっ。
この~!(笑)
2011-06-09 Thu | URL | チョロ #xmQgren.[ 内容変更]

 
浮気ツーお疲れ様です!!
201106091232
なんともHORI-Gさんの鼻の下がびろ~んと延びているのが想像出来る文面(*^^*)
  イヤラシイ/・・・・ 
        いやウラヤマシイ・・・・

東海方面にもツートングに行きたいな~ なんて思っていたので参考になりました!!
帰りの極悪速度で帰阪は真似出来そうに有りませんが・・・・(^^:
2011-06-09 Thu | URL | 魚 屋 #-[ 内容変更]

 
きれいどころっぽい
201106091555
二人ツー、楽しんだようですね~♪
ジジさん、美人さんっぽいし。

ソフトクリームの「おみそれ」が
気になりま~す!


2011-06-09 Thu | URL | ten #XqimSTzw[ 内容変更]

 
201106091734
いやぁ、邪魔できなくて残念でした!ジジちゃんファンの方々にも面目無い(笑)

会えていてもルートが違いましたから、予定を変えてデートを邪魔するようなマネはしませんでしたのに(笑)

タラガ、またデートツーでも良いから今度は是非とも盛夏に来てください。暑い日ほど感動できますよ☆
2011-06-09 Thu | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
201106092032
じじちゃん細い~
着膨れしれるじじちゃんしか見た事なにので
ってきりぽっちゃりかっと。。。(笑)
2011-06-09 Thu | URL | もも吉 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
201106092159
1000作品とは マメですね~☆ すごい!!
モテる男の鑑ですv-218

帰り道の西名阪をかっ飛ばして
相方さんとの約束時刻前に 涼しい顔で帰宅って
バイク乗りとしては ある意味カッコ良すぎじゃねっ!(笑)
2011-06-09 Thu | URL | みるくBOY #tLotD3lc[ 内容変更]

 
201106092202
1000記事おめでとうございます。

タラガトンネル、寒いですよねあそこは。
あじさいは今月末ぐらいからが見頃らしいですが、梅雨ですねえ。

ラステン洞戸はキウイが名物らしいですが、ソフトは食べました?


2011-06-09 Thu | URL | Takeyan #/fu66spI[ 内容変更]

 
201106092213
ありがとうございましたヾ(≧∇≦)

本当に楽しかったですね♪
ルートからいろいろアドバイスまで、本当にありがとうございました!

また、デートしてください~(笑)
2011-06-09 Thu | URL | くろねこのジジ #-[ 内容変更]

 
201106100023
バイク、レギュレータかバッテリーですかね?
完治すればよいですが・・・


やはりおみそれソフトはダメでしたか(笑)
よかった、若いジジちゃんと味覚が同じで(;´∀`)

あれはね、本当に2度目はないってことで(爆)
2011-06-10 Fri | URL | けん #xnf8i5V2[ 内容変更]

 
201106100743
九頭竜の道の駅…翌日はギラギラした人達の集まりがわんさかと…(爆)

2011-06-10 Fri | URL | いな #-[ 内容変更]

 
masaさん~
201106101556
> オデエト?ツーリングお疲れ様でした
> 多分ジジさんのファンから睨まれることでしょう(笑)
↑ありがとうございます。

え?やっぱり???しばらくは背後に気をつけます(笑)


> でも車両の方は気になりますね、何事もなければいいですけど・・・  (´・_・`)
↑翌日、ショップに持ち込んでオイル交換がてらに電気のチェックしてもらったら
バッテリーだと言われました。
交換だけでいけそうです。高いけど・・・orz
2011-06-10 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
ケァラさん~
201106101557
> ふふふ。。。
> みんなに恨まれるよ~(笑
↑やっぱり???(ーー;)
しばらく背中にプロテクター入れとこうかな???(笑)

> 楽しそうなツーレポでしたっ!
> ごちそうさまm(__)m
↑楽しんでいただけて何よりです(^O^)
お粗末さまでしたm(__)m
2011-06-10 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
レイ兄さん~
201106101559
> ああ、なんで九頭竜で「そば」なんだ…
> もっといい食べ物いぱーいあるのにw
> 浮気するからだ!!ww
↑いや、単に店を知らないからですよ(笑)
飛騨牛カレーの店にはかなり惹かれましたけどね(笑)

> HORI-GさんのCBR
> 走りすぎでそろそろヤバイんじゃないっすか
> 次は何にします?w
↑まだまだ問題無しですよ。
一度上がったバッテリーだったんで消耗が早かったんだと思います。
次???CBRで!(笑)
2011-06-10 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
わたるくん~
201106101600
> 仕事のストレスから
> 浮気に走っちゃったんですか?(笑)
↑いや、純粋に・・・(笑)

> 自分にもコーナーのレクチャーお願いします!(^^)!
↑(ーー;) それ以上速くなってどうするんですか?(笑)
2011-06-10 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
hanaさん~
201106101601
> 1000記事、おめでとです!!!
↑ありがとうございます。(^O^)

> 記念すべき生地が、ぷりちーな女の子と一緒だなんて~(≧∀≦)
> 普段の行いですかね?
↑そうですね~。 日頃の行いがいいのでいい記事があたりました(笑)

> な~んとなく、HOIRI-Gさんのテンションが高いような気がしますけど・・・
↑え??きききき・・・気のせいです(笑)
2011-06-10 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
Gakさん~
201106101606
> HORI-Gさんが終始どんな顔してたか想像できそうな記事ですねぇwwww
↑終始・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ でした(笑)
もうちょっと鼻の下長かったかな?(笑)

> にしても4日は晴れててよかったですねぇ
> 4日は・・・・
↑そう、4日は晴れてよかった~。4日は!!!(笑)
2011-06-10 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
えがやんさん~
201106101607
> オデエトツーイイナー(;´ρ`)お疲れ様でしたw
> ちゅか、ごちそうさまでした(笑)
↑いや~堪能しました(笑)
お粗末様ですm(__)m

> CBRの状気になりますね、何事も無いとよいのですが(;´Д`A
↑いや~バッテリーがもうだめです。
それ以外は大丈夫だと思いますが・・・

> ワタシもHORI-Gさんのテンション高いに一票w
↑いや、だから気のせいですってば・・・(*^_^*)
2011-06-10 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
キャラメンマンさん~
201106101609
> じじちゃんがレールのところで写っている写真・・・
>
> このまえの銀さんが東京に行った時の筋斗雲の・・・ ← コラ
↑ハイ、教育的指導はいりま~~~~す!(笑)

> 途中は『あまぁ~い』甘過ぎる画像なので、キャラメルマンには眩し過ぎるので、置いといて・・・
↑またまた~!!キャラさんも渋谷でブイブイ言わせてきたじゃないですか(笑)

> バイクのトラブルはちょっと気になりますね~。
↑バッテリー交換で解決すると思います(^O^)v
2011-06-10 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
カホさん~
201106101613
> なんという甘いツーリング。
> これは方々から怨嗟の視線が向けられるのではないでしょうか。
↑甘いですか??? おみそれソフトはそれほど甘くないですが・・・←違う??(笑)

いや~「怨まれるのが怖くて女性が誘えるかぁ~~!!!」←嘘です、ゴメンナサイ。
全国3000万のジジちゃんファンのみなさまへ謝りますm(__)m

> バイクはバッテリーですか?
> 以前交換してませんでしたっけ?
> 簡単なトラブルで済めばいいですね。
↑昨年秋に交換したんですが・・・
1ヶ月くらいでレギュレーター壊れて1回完全に死んだのを充電して使ってたので
致し方ないのかな?って感じです(T_T)
2011-06-10 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
チョロさん~
201106101614
> ある意味、中年男女の私達が
> お邪魔しなくて良かったわぁ。
↑いや~出来ればお会いしたかったんですけどね~。
ちょっと白鳥方面に足を伸ばしてたら逢えたのに~銀さんに!(笑)

> ふふふふふっ。
> この~!(笑)
↑この~!なんですか?(笑)
2011-06-10 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
ほほ~。
201106101713
 あ~。

 浮気・・・( ̄∇ ̄) ツー ね ♪

 なるほど・・・

 浮気・・・・ツーと。 φ( ̄д ̄*) メモメモ。(爆)
2011-06-10 Fri | URL | 女将 #Zk/lHUeI[ 内容変更]

 
魚屋さん~
201106110006
> なんともHORI-Gさんの鼻の下がびろ~んと延びているのが想像出来る文面(*^^*)
↑え?みてました???(笑)

>   イヤラシイ/・・・・ 
>         いやウラヤマシイ・・・・
↑魚屋さんもどこかで若い子引っ掛けてぜひ!(笑)

> 東海方面にもツートングに行きたいな~ なんて思っていたので参考になりました!!
> 帰りの極悪速度で帰阪は真似出来そうに有りませんが・・・・(^^:
↑東海地方のツーリング・・・名阪国道のおかげでまだ比較的行きやすいですよね(笑)
帰りの極悪速度??? 魚屋さんから見たら寝てるようなもんですよ(笑)
2011-06-11 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
tenさん~
201106110008
> 二人ツー、楽しんだようですね~♪
> ジジさん、美人さんっぽいし。
↑楽しんできました(^-^)
プリチーです!

> ソフトクリームの「おみそれ」が
> 気になりま~す!
↑飛騨の味噌が入ってるのですが・・食べた人がみんな・・
2度目はないな!というセリフを・・・(笑)
まずくはないんですけどね(^-^)
2011-06-11 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
銀さん~
201106110010
> いやぁ、邪魔できなくて残念でした!ジジちゃんファンの方々にも面目無い(笑)
↑邪魔はともかく・・・あえなくて残念でした(ToT)

> 会えていてもルートが違いましたから、予定を変えてデートを邪魔するようなマネはしませんでしたのに(笑)
↑まぁ~九頭竜行って戻ってからせせらぎってあんまり走らないですよね(笑)

> タラガ、またデートツーでも良いから今度は是非とも盛夏に来てください。暑い日ほど感動できますよ☆
↑真夏はトンネルから出たくなくなりそうですね。
でも・・・朝夕は寒すぎです(笑)
2011-06-11 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
もも吉さん~
201106110013
> じじちゃん細い~
> 着膨れしれるじじちゃんしか見た事なにので
↑呑み会の時も細かったですよ・・・(^-^)

> ってきりぽっちゃりかっと。。。(笑)
↑ええ~~~っと・・・し~らない!(笑)
2011-06-11 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
みるくBOYさん~
201106110015
> 1000作品とは マメですね~☆ すごい!!
> モテる男の鑑ですv-218
↑暇人の駄文の積み重ねですよ(笑)
ちなみにモテません・・・oz

> 帰り道の西名阪をかっ飛ばして
> 相方さんとの約束時刻前に 涼しい顔で帰宅って
> バイク乗りとしては ある意味カッコ良すぎじゃねっ!(笑)
↑約束の時間というか大体これくらいかな?って時間を言っただけなので、
遅れてもなんともなかったのですが・・・
バッテリーの問題もあって早く帰りたかったんですよ(笑)
2011-06-11 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
Takeyanさん~
201106110017
> 1000記事おめでとうございます。
↑ありがとうございます。

> タラガトンネル、寒いですよねあそこは。
> あじさいは今月末ぐらいからが見頃らしいですが、梅雨ですねえ。
↑ほんと寒かったです。あれはいかん!!
あじさい・・行く前に調べたら下旬とは書いてたんですが、
梅雨入りしてたので淡い期待を・・・(笑)

> ラステン洞戸はキウイが名物らしいですが、ソフトは食べました?
↑キュウイソフト・・食べれませんでした(ToT)
2011-06-11 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
くろねこのジジさん~
201106110019
> ありがとうございましたヾ(≧∇≦)
↑こちらこそ一日ありがとうございました(^-^)

> 本当に楽しかったですね♪
↑喜んでもらえたら何よりだよ~~(^-^)

> ルートからいろいろアドバイスまで、本当にありがとうございました!
> また、デートしてください~(笑)
↑僕のアドバイスがどの程度正しいかはわからないけど、
右コーナーはインにより過ぎると対向車が来たときに危ないからね~(^-^)
こちらこそまたよろしくですよ~(*^。^*)
2011-06-11 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
けんさん~
201106110021
> バイク、レギュレータかバッテリーですかね?
> 完治すればよいですが・・・
↑たぶんバッテリーです。
レギュは昨秋直しましたから・・・
これでレギュならホンダにクレームです(笑)

> やはりおみそれソフトはダメでしたか(笑)
> よかった、若いジジちゃんと味覚が同じで(;´∀`)
↑ダメではないんですが・・二回目はナイということです(笑)
抹茶で誤魔化してももういいです(笑)
2011-06-11 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
いなさん~
201106110021
> 九頭竜の道の駅…翌日はギラギラした人達の集まりがわんさかと…(爆)
↑翌日の九頭竜でなくて安心しました(笑)
2011-06-11 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
女将さん~
201106110022
>  あ~。
>
>  浮気・・・( ̄∇ ̄) ツー ね ♪
>
>  なるほど・・・
>
>  浮気・・・・ツーと。 φ( ̄д ̄*) メモメモ。(爆)
↑こら、そこ・・・

メモ取らない!!!
いいんですよツーってつけてれば!(笑)
2011-06-11 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
祝1000~☆
201106110028
へぇ~。5年以上も続いているんですね(^^)
これからも楽しませてくださいな!


おでぇと、お疲れさまでした(^^)

じじちゃん、ちょっとほっそりしましたねぇ(^^)
ムッチリがお好みですが・・・

あ、オバサンのセリフじゃないですね(爆)


HORI-Gさんも?!後姿が・・・変わらないか(笑)
2011-06-11 Sat | URL | ひまわり たね #SFo5/nok[ 内容変更]

 
ひまわりたねさん~
201106110039
> へぇ~。5年以上も続いているんですね(^^)
> これからも楽しませてくださいな!
↑ありがとうございます(^-^)
細々と続けていきます。 
画像の容量があと数年でいっぱいになったら新しいの立ち上げます(笑)

> おでぇと、お疲れさまでした(^^)
> じじちゃん、ちょっとほっそりしましたねぇ(^^)
↑意外と疲れませんでしたけどね~(^-^)
元から細かった気がしますが・・・
長い付き合いからみると変化有なのですね(笑)

> ムッチリがお好みですが・・・
> あ、オバサンのセリフじゃないですね(爆)
↑ん?KAZUさんの気持ちがもれてませんか???(笑)

> HORI-Gさんも?!後姿が・・・変わらないか(笑)
↑変わるどころか・・肥大・・・orz
2011-06-11 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201106110111
1000記事おめでとうございます。
HORI-Gさんまめだもんね。
これからもいろんなおいしいものの写真まってます。

HORI-Gさんのツーリング。おいしいもの三昧でうらやましい・
2011-06-11 Sat | URL | ベルボトム #-[ 内容変更]

 
201106110120
1000記事 おめでとうございます♪
2006年からって凄いですね
私は2008年からで何とか今月で丁度4年目になります
日記をつけると3日坊主なんだけど、ブログは思ったより
長続きしているので自分でもビックリです。
おでぇとツー 楽しそうでしたね
私もせせらぎは、P.O.C.の会員さんとおでぇとツーに
なりました(笑)・・訳あって(笑)
2011-06-11 Sat | URL | ゆきママ #-[ 内容変更]

 
ベルボトムさん~
201106110128
> 1000記事おめでとうございます。
↑ありがとうございます(^-^)

> HORI-Gさんまめだもんね。
> これからもいろんなおいしいものの写真まってます。
↑まめですかね?? 暇なだけとよく言われますが・・・w

> HORI-Gさんのツーリング。おいしいもの三昧でうらやましい・
↑そうですか??? 自分では全くグルメではないんですが・・・
人が行って美味しかったとかの情報がないと動きませんよ(笑)
その証拠におでぇとツーなのに道の駅のそば・・・orz
2011-06-11 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ゆきママさん~
201106110130
> 1000記事 おめでとうございます♪
↑ありがとうございます。

> 2006年からって凄いですね
↑駄文をつらつらと書き続けてきただけですよ(^-^)

> 私は2008年からで何とか今月で丁度4年目になります
> 日記をつけると3日坊主なんだけど、ブログは思ったより
> 長続きしているので自分でもビックリです。
↑ぼくも5年以上なんて夢にも思ってませんでした。
事実最初は3ヶ月で飽きかけましたけど・・・(笑)

> おでぇとツー 楽しそうでしたね
> 私もせせらぎは、P.O.C.の会員さんとおでぇとツーに
> なりました(笑)・・訳あって(笑)
↑楽しかったです(^-^)
そちらの記事も読ませてもらいましたよ~
致し方ない事情でしたね。
いい旦那様ではないですか(*^。^*)
2011-06-11 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201106112148
節目を迎えるのに相応しい記事ですね♪
各地から、恨み節が寄せられそうですが(爆)

1000記事おめでとうございます。
蛍を見ながら祝杯を挙げときますね♪

2011-06-11 Sat | URL | 風 #-[ 内容変更]

 
201106112157
HORI-Gさん こんばんは^^
コメントはお初になります!

1000記事の5年ですか~@@ おめでとうございます♪最近わたしサボりがちなので、このスゴさが身にしみてわかります。
しかし、ジジちゃんはみんなのアイドルなんですね^^
早くお会いしたいものです^^

HORI-Gさんの一割ぐらいしか走れない初心者ですが、
今後ともよろしくおねがいします^^v
2011-06-11 Sat | URL | ビールマン #-[ 内容変更]

 
んっ?・・・
201106112341
何や?軍曹・・・浮気おでぇとツーリングやてぇ~!?

全くっもう・・・羨ましい~!(笑)

しかし若い女性と二人でツーなんて・・・

教祖なんか恥ずかしがり屋の人見知りなんでムリやわ。(笑)
2011-06-11 Sat | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
風兄さん~
201106120110
> 節目を迎えるのに相応しい記事ですね♪
> 各地から、恨み節が寄せられそうですが(爆)
↑いや~見事に節目が浮気> おでぇとレポになろうとは(笑)
恨み???身に覚えがありませんね!(^-^)v

> 1000記事おめでとうございます。
↑ありがとうございます。m(__)m

> 蛍を見ながら祝杯を挙げときますね♪
↑蛍いいですね~。 僕も蛍眺めながら焼酎呑みたいです(^-^)
2011-06-12 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ビールマンさん~
201106120114
どうもいらっしゃいませ。
僻地ブログにようこそですm(__)m

> 1000記事の5年ですか~@@ おめでとうございます♪最近わたしサボりがちなので、このスゴさが身にしみてわかります。
↑こりもせずに駄文を積み重ねてきただけのことです(^-^)

> しかし、ジジちゃんはみんなのアイドルなんですね^^
> 早くお会いしたいものです^^
↑高速1000円がなくなるとそちらに行くのも別の意味で根性が要りますからね~
ちなみに僕もまだ九州見上陸です(笑)

> HORI-Gさんの一割ぐらいしか走れない初心者ですが、
> 今後ともよろしくおねがいします^^v
↑僕なんてまだまだですよ~(^-^)
いつかご一緒できるとイイデスね。
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m
2011-06-12 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
201106120115
> 何や?軍曹・・・浮気おでぇとツーリングやてぇ~!?
> 全くっもう・・・羨ましい~!(笑)
↑ふふふ・・いいでしょ(笑)

> しかし若い女性と二人でツーなんて・・・
> 教祖なんか恥ずかしがり屋の人見知りなんでムリやわ。(笑)
↑さすがに僕も初対面の女性は無理ですよ。
ある程度仲良くなればまぁそれなりには(^-^)
2011-06-12 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201106120647
いいですね~( ̄∀ ̄)

私は今日の昼に周山街道のかものせきゃびん?にカレーを食いにスザンヌ姉さんと行きますよ!
2011-06-12 Sun | URL | はじめちゃん #-[ 内容変更]

 
はじめちゃんさん~
201106120817
よかったです(≧∇≦)b

カモノセですか…

気をつけて走ってくださいね。
あの辺り多いですよ。国家権力が…( ̄○ ̄;)

周山北部は走りやすくてキモテイイですよ~(≧∇≦)b
2011-06-12 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |