別窓 | スポンサー広告
----------
久しぶり&今年最後(?)のHORI-G企画
龍神スカイライン&白崎公園ツーリング 

in 和歌山
予定は6/26(日)

詳細は続きを読むへ。

決行します!!!(*`д´)b OK!
参加者の皆様・・・よろしくお願いしますm(__)m

新しい記事は↓↓↓↓↓↓ 一個下m(__)m
基本的なルート R309~R24~高野山~龍神スカイライン~R425~r24~白崎公園!

白崎公園後のルートは未定!

こんないい加減なツーリングですが、中型以上のバイクであればどなたでも参加OKです。
*参加表明無しでの参加はご遠慮願います。絶対に!

参加表明 締め切りは本日!23:00!
*連絡いただいてる方は別です(笑)

保留中の皆様~~~最終決断お早めに~~~(^-^)

予定日 6/26(日)雨天中止

集合場所 道の駅かなん 

阪神高速松原線三宅IC降りて南へまっすぐ。
R309沿いにあります。
*わからない人は遠慮なく聞いてください。m(__)m

集合時間 7:30(遅刻はおいていきます)

速い人はドカ~ンと!
*ただし迷子の責任は取りませんm(__)m

ドカーンと行かない人は僕が引っ張りますのでご安心を!(^-^)

高速料金の割引が終わり、財布に厳しいと思いますが、遠方からの参加も楽しみにしております(笑)

皆様のご参加お待ちしております。
*何か相談あれば連絡くださいm(__)m

*HORI-G企画です。くれぐれもグルメを期待しないでくださいね~(笑)

参加予定。赤文字確定!
himawari夫妻(おきれたらw)

Gakさん XJR1300
てんちゃん CBR600RR
ryuさん R-1
シューイチさん CBR1000RR
ルーキーさん&奥様 CBR1000RR&HDスポスタ
たつさん VER800
けんさん ZZR1400
sololyさん K1200S
あおさん 6f
HORI-G CBR600RR
別窓 | マスツーリング | コメント:76
201106251600
<<行ってきます!!グッ!! ( ̄ε ̄〃)b  そして帰宅~(^-^) | 日々是発見? | 久しぶりの夜走り!!>>
この記事のコメント
 
201106122132
次回に期待ヽ(・∀・)ノ
2011-06-12 Sun | URL | わたる #-[ 内容変更]

 
行ったことない!
201106122215
紀伊半島は外回りと、曽爾青山、鳥羽スカイラインくらいしか
行ったことないからぁ~
行きたいなぁヾ(^▽^)ノ

…ダンナが首を縦に振ったら、行けると思うんだけど(/_;)
2011-06-12 Sun | URL | ひまわり たね #-[ 内容変更]

 
201106122216
6月26日はたまたまお休みだけど・・・15時から都内で飲み会・・・(^_^;)
いずれお邪魔させて頂きます。

龍神スカイライン・・・11年前に走ったなぁ・・。
行きたいなぁ・・。
2011-06-12 Sun | URL | ユーコ #-[ 内容変更]

 
201106130250
今年最後ねぇ。

でも結局しびれを切らして企画しちゃうのがHORI-Gさん(笑)

今日は久々に無理しちゃったけど、やはり盆休みまでは厳しいなぁ(/ _ ; )

あっ、あの二人に会いましたよ。凄いとしか言いようがないですね。でもまた会えたのは嬉しかったですよo(^▽^)o
2011-06-13 Mon | URL | 武郎 #-[ 内容変更]

 
あぁ・・・・・
201106130746
26日・・・・・
林道ツーリングに行く予定が入っています・・・・・・(ToT)

和歌山護摩山周辺の林道なのでスカイライン内か護摩山駐車場でニアミス出来るかも??   ですね!!

   しかし。。。    残念無念。。。。。。。
2011-06-13 Mon | URL | 魚 屋 #-[ 内容変更]

 
わたるくん~
201106130846
> 次回に期待ヽ(・∀・)ノ
↑え?来ないの~~~~~~(T0T)

近いよ?(笑)
2011-06-13 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
ひまわりたねさん~
201106130848
> 紀伊半島は外回りと、曽爾青山、鳥羽スカイラインくらいしか
> 行ったことないからぁ~
> 行きたいなぁヾ(^▽^)ノ
↑お、乗り気ですね。
もし参加なら集合場所までのルートをもっと細かくお知らせしますね~(^O^)
あ、名阪国道使うとまだ安くつきますよ~(笑)

> …ダンナが首を縦に振ったら、行けると思うんだけど(/_;)
↑カズさんならきっと縦に振りますよ(笑)
2011-06-13 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
ユーコさん~
201106130850
> 6月26日はたまたまお休みだけど・・・15時から都内で飲み会・・・(^_^;)
> いずれお邪魔させて頂きます。
↑いやぁ~休みですか・・・(^O^)
呑み会???前日にやっちゃいましょう(笑)

> 龍神スカイライン・・・11年前に走ったなぁ・・。
> 行きたいなぁ・・。
↑お、すでに走ったことあるんですね。
いい道ですよね~。お待ちしてます(笑)
2011-06-13 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
武郎さん~
201106130852
> 今年最後ねぇ。
↑たぶんそうなりますよ。(笑)
人の企画には乗っかりますけど・・・(^O^)

> でも結局しびれを切らして企画しちゃうのがHORI-Gさん(笑)
↑う~~~~ん、秋以降は難しいでしょうね~(T_T)

> 今日は久々に無理しちゃったけど、やはり盆休みまでは厳しいなぁ(/ _ ; )
> あっ、あの二人に会いましたよ。凄いとしか言いようがないですね。でもまた会えたのは嬉しかったですよo(^▽^)o
↑北陸のあの2人は・・・別格ですね!!!
26日も無理してくださいね~(笑)
2011-06-13 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
魚屋さん~
201106130854
> 26日・・・・・
> 林道ツーリングに行く予定が入っています・・・・・・(ToT)
↑あらぁ~林道ですか・・・残念。

> 和歌山護摩山周辺の林道なのでスカイライン内か護摩山駐車場でニアミス出来るかも??   ですね!!
>    しかし。。。    残念無念。。。。。。。
↑ニアミスですね。 時間によりますが・・・ 
もしお会いできたらよろしくですよ~(^O^)

いずれご一緒できるのを楽しみにしてますね~。近所だし!(笑)
2011-06-13 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
こんにちは。
201106130856
まだ予定が・・・
行けそうだったら、参加させて頂きたいと思います!(*^_^*)

予定、ちょっと早まったのね・・・。(笑)

前々日くらいまでには連絡しますね~。(*^_^*)

確か4miniの方も誘われていたような・・・

2011-06-13 Mon | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
201106130919
予定・・・電話で話してた日程より確実にあいてるこちらで決めました(笑)

ぜひご参加を~。
あ、キャラさんはドカーンのほうだから、ルートの下調べよろしくですよ~(笑)

表明は前日でもOKですので、よろしくです(^O^)
2011-06-13 Mon | URL | HORIーG #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
201106131219
あっ!

高野山行きてぇ~!(笑)

写真よろしく!
2011-06-13 Mon | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
201106131556
> あっ!
> 高野山行きてぇ~!(笑)
↑はい、兄貴参加っと・・・φ(..)メモメモ(笑)

> 写真よろしく!
↑綺麗なのが撮れたらアップしますね~(^O^)
2011-06-13 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
201106131603
龍神スカイライン…
HORI-Gさんに連れて行ってもらって以来行ってないので参加したいのですが、残念ながら仕事でした(ρ_;)
まぁ、あの頃と全く進歩してませんが(^_^;)

いろいろとお忙しくなるみたいですが、気をつけて行ってきてくださいね(o^∀^o)
2011-06-13 Mon | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
kawaちゃん~
201106131617
> 龍神スカイライン…
> HORI-Gさんに連れて行ってもらって以来行ってないので参加したいのですが、残念ながら仕事でした(ρ_;)
↑あらぁ~仕事かぁ~残念(T_T)
そういえばkawaちゃんとも四国以来走ってない???

> まぁ、あの頃と全く進歩してませんが(^_^;)
> いろいろとお忙しくなるみたいですが、気をつけて行ってきてくださいね(o^∀^o)
↑いやいや、キャラさんに鍛えられてるからね~(ーー;)
オイラも置いてかれるかも・・・

kawaちゃんこそ忙しくなるだろうから、時には息抜きね~(^O^)
2011-06-13 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
201106131640
あっ…
あの二人とはそっちの二人も凄いですが、あっちの二人ですよ。芦屋の隣の!
集合場所で大きく手を降られちゃぁねたまげちゃいますよ(笑)
2011-06-13 Mon | URL | 武郎 #-[ 内容変更]

 
201106131728
北陸の二人とは、はじめちゃんとスザンヌさんの事ですね?(笑)
いやいや、チョロさんと相方さんですよね(笑)

当日は、多分納車です。(T_T)

2011-06-13 Mon | URL | いな #-[ 内容変更]

 
武郎さん~
201106131729
な、なんと・・・

芦屋の隣からそんなところまで・・・
そりゃ凄いですね(ーー;)

住所・・・日本!でいいんじゃないですか?(笑)
2011-06-13 Mon | URL | HORIーG #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
いなさん~
201106131810
> 北陸の二人とは、はじめちゃんとスザンヌさんの事ですね?(笑)
> いやいや、チョロさんと相方さんですよね(笑)
↑どちらも当てはまってなかったみたいです(笑)
芦屋の隣の人のことだったみたいで・・・!

> 当日は、多分納車です。(T_T)
↑納車後合流ですね(笑)
2011-06-13 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
201106132042
嫁&タイヤの都合がつけば参加したいで~す(^^)/

また改めてコメントしま~す
2011-06-13 Mon | URL | 紅い翼 #-[ 内容変更]

 
201106132051
ドカ~ンと行かないグループに入れてもらって参加させて頂きたいものですが
精神的にも体力的にも そして経済的にも断念せざるを得ません(残念!)

龍神スカイライン☆
いつかはきっと走ってみせます(笑)
2011-06-13 Mon | URL | みるくBOY #tLotD3lc[ 内容変更]

 
201106132132
GWに龍神行きましたー(^^)山深くて遭難しそうでしたー(笑)
弾丸ツーリングになりそうですね~!
レポ楽しみにしてまーす(^^ゞ
2011-06-13 Mon | URL | ぐりぐら #I4t1ZHtI[ 内容変更]

 
201106132132
グルメは「ゆず夢cafe」に行けばいいじゃないw
2011-06-13 Mon | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 内容変更]

 
紅い翼さん~
201106132149
予定者に入れておきますね~。

よろしくお願いします(^-^)

2011-06-13 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
みるくBOYさん~
201106132151
> ドカ~ンと行かないグループに入れてもらって参加させて頂きたいものですが
> 精神的にも体力的にも そして経済的にも断念せざるを得ません(残念!)
↑一行目を読んでおお~~~と思いましたが・・・残念です(ToT)

> 龍神スカイライン☆
> いつかはきっと走ってみせます(笑)
↑龍神!いい道ですからぜひ!
その時はご一緒できれば(^-^)
2011-06-13 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ぐりぐらさん~
201106132155
> GWに龍神行きましたー(^^)山深くて遭難しそうでしたー(笑)
↑おお~GWにいかれましたか!
ではもうお手の物ですね(笑)参加っと・・・φ( ̄ー ̄ )メモメモ

> 弾丸ツーリングになりそうですね~!
> レポ楽しみにしてまーす(^^ゞ
↑弾丸にはなら無いと思いますよ。
関西圏以外だと弾丸かもしれませんが・・・(笑)
恐らく関西組みで500kmあるかない程度だと思います(^-^)
2011-06-13 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
レイ兄さん~
201106132156
> グルメは「ゆず夢cafe」に行けばいいじゃないw
↑時間が合えばそれもありですね(^-^)

お昼前には通過してそうな予感が・・・(笑)
2011-06-13 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201106132233
毎度のコメントですいませんが、休出にならなければ参加します~♪

前日にはハッキリさせますんで・・・。(;´∀`)


え、天橋立?
それはまた次の機会に!(謎笑)
2011-06-13 Mon | URL | けん #xnf8i5V2[ 内容変更]

 
201106132258
龍神スカイライン☆(*゚∀゚)=3ムッハー

大好物なのでご一緒したいのですが・・・

その日は鈴鹿でレースなのです~(つД`)・゚・。グスン

またの企画楽しみにしております~^^
2011-06-13 Mon | URL | えがやん #-[ 内容変更]

 
201106132309
当然、参加の方向で

オイちゃん場合は特に、常に参加人数に入れておいてください(笑)
2011-06-13 Mon | URL | sololy #-[ 内容変更]

 
けんさん~
201106132331
了解です!
前日までにきめてくれたらOKですので(^-^)

っていうか・・・来るんでしょ(笑)

天橋立???
舞鶴ちゃいましたっけ??(笑)
2011-06-13 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
えがやんさん~
201106132332
あらぁ~レースですか・・・

レース終わったらそのまま爆走してR1で護摩壇集合!みたいな(笑)

次回(あれば)のHORIーG企画で!(笑)
2011-06-13 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
sololy父さん~
201106132333
了解です(^-^)

久しぶりにご一緒できるの楽しみですよ~(^-^)
2011-06-13 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201106140809
ぢゃ そーゆー事で!(笑) あっ ちなみに 武郎君とグリちゃんは強制参加でよろしくお願いしますよー♪
2011-06-14 Tue | URL | 芦屋の隣の人 #wiLcK/gw[ 内容変更]

 
201106140819
当日はヤンテルさんと徳山ダム・インディ・いっちゃんツーです。

高速使わないツーとして龍神・白崎ツーも候補でした(笑)
またお会いしましょう☆
2011-06-14 Tue | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
芦屋の隣の人々さま~(笑)
201106140845
> ぢゃ そーゆー事で!(笑)
↑ぢゃ!参加ですね(笑)

>あっ ちなみに 武郎君とグリちゃんは強制参加でよろしくお願いしますよー♪
↑こ・・これは・・・了解です!(笑)
2011-06-14 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
銀さん~
201106140849
> 当日はヤンテルさんと徳山ダム・インディ・いっちゃんツーです。
↑ヤンテルさんのところで上がってましたね~。

> 高速使わないツーとして龍神・白崎ツーも候補でした(笑)
> またお会いしましょう☆
↑僕からだとマーガレットステーションまで行くのに高速使っちゃいますからね~(笑)
またよろしくですよ~(^O^)
2011-06-14 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
201106141336
いいなあーあたしも!といいたいところだけど、無理だからレポ待つのみだわ。。。

やっぱ遅刻はおいていきますよねえ。
アメリカ人、遅刻当たり前なのでこまります(汗)
2011-06-14 Tue | URL | ベルボトム #-[ 内容変更]

 
ベルボトムさん~
201106141426
> いいなあーあたしも!といいたいところだけど、無理だからレポ待つのみだわ。。。
↑あれ?てっきり空輸で参加していただけるものだと・・・(笑)

> やっぱ遅刻はおいていきますよねえ。
> アメリカ人、遅刻当たり前なのでこまります(汗)
↑人数少ない時は待ちますが、人数多い時は置いていきます。
遅刻者のためにスケジュール狂わすのは早く来てる人に申し訳ないんで!(笑)
2011-06-14 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
201106141851
白崎は先月行ったなぁ・・・
龍神は行ったことないけど皆さん速そうですね。

前日の25に飲み会があるらしいって話なのと(その後の連絡が来ないw
車検が終っているかわからないのとで現状なんともいえないです。。。
2011-06-14 Tue | URL | GaK #mQop/nM.[ 内容変更]

 
Gakさん~
201106142003
> 白崎は先月行ったなぁ・・・
> 龍神は行ったことないけど皆さん速そうですね。
↑いやいや、大丈夫ですよ。僕がいるから(笑)

> 前日の25に飲み会があるらしいって話なのと(その後の連絡が来ないw
> 車検が終っているかわからないのとで現状なんともいえないです。。。
↑前日までにれんらくくれたらOKです。
行けそうなら久しぶりにどうですか~~~(^-^)
2011-06-14 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201106142039
う~ん、来月はスケジュールが・・・
ちょっとしんどいですよ~
次の企画でお願いしますね ヾ(-д-;)
2011-06-14 Tue | URL | masa #-[ 内容変更]

 
masaさん~
201106142124
> う~ん、来月はスケジュールが・・・
> ちょっとしんどいですよ~
↑今月ですよ~~~(笑)
月末ですが・・・(ーー;)

> 次の企画でお願いしますね ヾ(-д-;)
↑次・・・あればよろしくお願いしますね~。
それかそちらの企画に便乗できれば~~(^-^)
2011-06-14 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
そう・・・
201106142133
そうなんや。マーガレットまで行くのに高速使うわな。(^^;)

ちゅう訳で・・・まだ未定やけど、ヤン銀ツーの方に参加する予定。ハモンの許しが得れば。(^^;)
2011-06-14 Tue | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
201106142331
> そうなんや。マーガレットまで行くのに高速使うわな。(^^;)
↑というか・・・マーガレットステーションの場所もいまいち知らんのですけどね(笑)

> ちゅう訳で・・・まだ未定やけど、ヤン銀ツーの方に参加する予定。ハモンの許しが得れば。(^^;)
↑これは前から言われてましたしね。全然問題なしですよ~。(^-^)

2011-06-14 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
3年ぶりに龍神行ってみたいなぁ~。
201106150851
でも、高速料金、ガス諸々考えると
いっきま~~~~す。って言えないなぁ。
とりあえず、行けたら行きます(笑)
2011-06-15 Wed | URL | チョロ #xmQgren.[ 内容変更]

 
チョロさん~
201106150853
高速代・・・半額ですよ(笑)
ガス・・・これは仕方ない!!

というわけで・・・

お待ちしております。

最悪前乗りで!!!(^O^)
2011-06-15 Wed | URL | HORIーG #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
きっちり、はっきり・・・
201106161443
 今回は・・・

不参加 で、お願い致します。

いやぁ~。残念・・i-239
2011-06-16 Thu | URL | 女将 #Zk/lHUeI[ 内容変更]

 
女将さん~
201106162216
そんなきっちりはっきりいわなくても・・・(ToT)

いや~残念です(ーー;)

でも・・いつか逢いましょうね~!(^-^)

2011-06-16 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ギャー
201106162330
ギャ!!…
コメントで私の名前が出ていたの見落としていました…orz....

今週末は、日本海のお魚さんを食べたくて、新潟県+佐渡島に行く予定です…(T_T)/~~~
(本当は国盗りメイン。そろそろ、あおさんに抜かされそうなので国数を増やしてきます)

参加できなくてすみません…(>人<)
2011-06-16 Thu | URL | ぐりふぉん #lKqhJUcQ[ 内容変更]

 
ぐりふぉんさん~
201106162342
> ギャ!!…
> コメントで私の名前が出ていたの見落としていました…orz....
↑いや、別にかまいませんよ。
本来名前が出てるとは思わないでしょうから(笑)
>
> 今週末は、日本海のお魚さんを食べたくて、新潟県+佐渡島に行く予定です…(T_T)/~~~
> (本当は国盗りメイン。そろそろ、あおさんに抜かされそうなので国数を増やしてきます)
> 参加できなくてすみません…(>人<)
↑いや、だから強制ですから参加してください(笑)

国盗り・・かなりペースが落ちてます(ToT)
2011-06-16 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201106170702
6月26日でしたか?
かずから、7月10日 日本海方面と聞いてました~
なんか情報の食い違い?
6月26日は・・ゆきママは仕事です~(泣)

なんせ、日曜休みの少ない私・・6月の日曜休みは
19日のみ・・ツーリング好きにとってはひどい話ですよね~
久しぶり?(初めて)にHORI-Gさんたちと走れると
楽しみにしていたのですが、残念です

26日は無理ですが、また誘って下さいね
2011-06-17 Fri | URL | ゆきママ #-[ 内容変更]

 
ゆきママさん~
201106170720
情報が交錯しましたね~ 7/10はまた別にとある人物の企画があるみたいです。

そっちに参加ならもしかしたら一緒に走れるかもです。

その時はよろしくですよ~(≧∇≦)b
2011-06-17 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201106180533
まる被りになりました(><)

機会が有ればご一緒させて下さい。

お気をつけて。
2011-06-18 Sat | URL | ヤンテル #YG9ONXHE[ 内容変更]

 
ヤンテルさん~
201106180626
こちらこそ、1日違いの後発でアップしちゃってスミマセンm(__)m

また機会があればぜひご一緒にお願いします(^-^)
2011-06-18 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ツーリング、うらやましい…
201106191712
大変ご無沙汰してます、さすライダーです!
今まで転職に失敗したり色々ありまして、つい最近も
自爆してしまいました(鎖骨と親指の骨折で全治六週間
です^^;…200ccのオフ車でこんな怪我するとは…)

みなさんもお気をつけて行ってください!
(百戦錬磨の兵ばかりなので、大丈夫だと思いますけど…^^ゞ)
2011-06-19 Sun | URL | さすライダー #-[ 内容変更]

 
さすライダーさん~
201106191740
お久しぶりです(^-^)

> 今まで転職に失敗したり色々ありまして、つい最近も
> 自爆してしまいました(鎖骨と親指の骨折で全治六週間
> です^^;…200ccのオフ車でこんな怪我するとは…)
あらら・・色々と大変なようですが・・・

自爆で怪我が一番心配ですよ~~~(ーー;)
お大事にしてくださいね。

> みなさんもお気をつけて行ってください!
> (百戦錬磨の兵ばかりなので、大丈夫だと思いますけど…^^ゞ)
↑ありがとうございます。
事故がないのが一番ですからね~(^-^)
2011-06-19 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
行けない確立99%になっちゃいました。
201106200749
息子が県大出場に決定した為
遊び人の母、ここいらで、ちょっと
良妻母共々UPしておかねば・・・

と言うわけで、またレポ楽しみに
しております。(^0-)v
晴れるといいですね~ん♪♪♪
2011-06-20 Mon | URL | チョロ #xmQgren.[ 内容変更]

 
チョロさん~
201106201251
あら~残念ですね。

でも県大会だったらしっかり応援に行かないとですね(^O^)

またの機会にご一緒してくださいね~。
よろしくお願いします。(^O^)
2011-06-20 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
201106202357
確定で大丈夫です♪

相方が行けなくなったのに名前残ってるからびっくりしたー!
相方問い詰めたら勝手に相方に売り飛ばされてたみたいで(笑)

メンバー見てると私だけ亀さんチームなんですけど…
ルート教えていただければ一人でのんびり走ります(泣)
2011-06-20 Mon | URL | あお #6ksC9Gz6[ 内容変更]

 
あおさん~
201106210006
> 確定で大丈夫です♪
↑了解ですよ~(^-^)

> 相方が行けなくなったのに名前残ってるからびっくりしたー!
> 相方問い詰めたら勝手に相方に売り飛ばされてたみたいで(笑)
↑この前電話で仕事でいけなくなったんだけど~って言ってたから、
あおさんどうするんだろ?って聴いたら行くんじゃない?っって(笑)

> メンバー見てると私だけ亀さんチームなんですけど…
> ルート教えていただければ一人でのんびり走ります(泣)
↑あ、オイラも亀さんなんで・・・(笑)
関西のとあるルートから初心者が参加するかも・・・
ま、速い人にはバビューンと行ってもらって亀はのんびり走りましょ(^-^)
2011-06-21 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201106212202
今週末も雨だZ~っとw
2011-06-21 Tue | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 内容変更]

 
レイ兄さん~
201106212253
な、なんつーことを・・・・(ーー;)

それだけを残して帰るとは・・・(笑)

前日まで諦めませんよ~~~(ToT)
2011-06-21 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
201106240101
車検が土曜にはあがるそうなので多分大丈夫です。
けど仕事その他で立て込んでますので。。
現状は仮参加の扱いで・・・

いけるなら当日の出発前にメールします><

朝5時から5時半くらいに送信することになりますが
おきてらっしゃいますよね???
2011-06-24 Fri | URL | GaK #mQop/nM.[ 内容変更]

 
Gakさん~
201106240918
> 車検が土曜にはあがるそうなので多分大丈夫です。
> けど仕事その他で立て込んでますので。。
> 現状は仮参加の扱いで・・・
↑おお~~~いい感じじゃないですか(^O^)
仮参加!了解です(^O^)

> いけるなら当日の出発前にメールします><

> 朝5時から5時半くらいに送信することになりますが
> おきてらっしゃいますよね???
↑5時には起きてると思いますよ~(^O^)
もしくはそのメールで起きることにします(笑)
2011-06-24 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
201106250028
いや・・・あの・・・
私は行ける場合だけ出発前にメールのつもりなので・・
開催だけど参加できなくなった場合、その時間寝てますよ??

つっか参加必須ですかw
それとも・・モーニングコールだけはしろとおっしゃる?。。。orz
2011-06-25 Sat | URL | GaK #mQop/nM.[ 内容変更]

 
Gakさん~
201106250040
ああ~参加の場合だけね・・・(笑)

了解ですよ~!!

さすがにモーニングコールをしろとは言わないですよ(笑)
2011-06-25 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
201106251911
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-06-25 Sat | | #[ 内容変更]

 
201106251936
結局ショップから連絡がありませんでした(T_T)
行きたかったけど、こればっかりはどうしようもありません

明日も暑そうなんで熱射病に気をつけて楽しんでください。
レポ楽しみにしてま~す。
2011-06-25 Sat | URL | NAB #-[ 内容変更]

 
鍵コメ様~
201106251936
了解しました。

後ほど携帯に連絡させていただきますね(^-^)
2011-06-25 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
NABさん~
201106251939
あら~残念です。(ーー;)

また別の企画があればぜひご一緒してくださいね。

2011-06-25 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201106252147
明日は「カメさんグループ」で、よろしくお願いします!(笑)
2011-06-25 Sat | URL | Shu-1 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
Shu-1さん~
201106252157
> 明日は「カメさんグループ」で、よろしくお願いします!(笑)
↑え??(ーー;)

Shu-1さんで亀なら僕はいったい何チームで走ればいいんでしょうか?(ToT)
2011-06-25 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
おはよう~
201106260612
龍神

天気ですね(^_-)-☆
楽しみにしてます・・・・・レポ~



2011-06-26 Sun | URL | しず #-[ 内容変更]

 
しずさん~
201106262107
いい天気でした~(^-^)

レポ・・・少々お待ちを~~~(笑)
2011-06-26 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
