X-MEN ファーストジェネレーション


もの凄い久しぶりに映画に行ってきました。
正月以来か・・・(笑)

X-MEN ファーストジェネレーション

相方さんが観たいと言っていたのでお付き合いで・・・

だから内容も知らなければ誰がでてるかも知りませんでした(笑)

ネタバレ注意で続きを読むへどうぞ~(^-^)
結論・・・当初公開された3部作より俄然面白かったです(笑)

なんか前の3部作って・・話が進めば進むほどストーリーが適当になっていったような気が・・・(ーー;)

今回のは二時間半飽きることなく観ることができました(^-^)

チャールズ(プロフェッサーX)のジェームス・マカヴォイがいい感じでした。
帰りの車で相方さんと・・・
「この人、タムナスさんとかウォンデットの主役とか・・今回とか・・・
超能力とかミュータントとかばっかりやな!(笑)」って話もしてました・・・(笑)

気になってる人は観ても損はないと思いますよ~(^-^)

武郎さん風点数のつけ方だと・・・★★★★☆ 星4つです!
(本当は3.5だけど四捨五入したら4ってことで!)
別窓 | 映画 | コメント:14
201106120123
<<HONDA  Rider's Voice | 日々是発見? | 『出来る女』略して「DKO」とおでぇとツーリング in 東海北陸 後編>>
この記事のコメント
 
201106120556
若い頃付き合っていた彼女とホロ酔い気分で映画に行き
最初から最後まで寝てしまいプチ切れられた事があります
えっ? その後? 当然別れましたよ
い、いや フラれました…
淡い青春の思い出~ ♪( ´▽`)
2011-06-12 Sun | URL | masa #-[ 内容変更]

 
201106121355
しつもぉ~ん!

これって、前の3部作観てなくても、
ストーリー分かりますか?(笑)
観たいなぁと思ってたんだけど・・・。(笑)
2011-06-12 Sun | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
masaさん~
201106121743
最初から最後まで爆睡ですか・・・(笑)
途中寝たことはありますけど全編爆睡はないですね~!!

その後は・・まぁしょうがないというかなんと言うか・・・

青春時代は色々ありますね(笑)
2011-06-12 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
201106121744
観なくてもわかりますよ~。

でも観といたほうが話がわかりやすいと思います。

①だけでいいと思いますが・・・(笑)
2011-06-12 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
あっ
201106122211
ワタシも観ました
かなり楽しめましたよ~
マグニートー、カッコよすぎww

今年は観たい映画が多いです
2011-06-12 Sun | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 内容変更]

 
201106130243
役者が皆違うのですか?

前のキャスティングがハマりすぎてただけに…
でもストーリーが面白ければなんでもいいですけどね(笑)

たぶんDVDが観られる環境になっても、その頃にはもう興味はなくなってるでしょう。
2011-06-13 Mon | URL | 武郎 #-[ 内容変更]

 
レイ兄さん~
201106130843
> ワタシも観ました
> かなり楽しめましたよ~
> マグニートー、カッコよすぎww
↑おお~観ましたか~(^O^)
えんため館ですか?(笑)

僕はあそこ行きつけ(?)です。

マグニートー・・・派手になりましたね(笑)

> 今年は観たい映画が多いです
↑夏に掛けて目白押しですね。
トランスフォーマーに、スーパー8などなど・・・(笑)
2011-06-13 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
武郎さん~
201106130845
> 役者が皆違うのですか?
↑役者違いますよ~。
過去の話ですから同じキャストは無理かと・・・(笑)

> 前のキャスティングがハマりすぎてただけに…
> でもストーリーが面白ければなんでもいいですけどね(笑)
↑前3部作よりは面白かったですよ。僕的には・・・

> たぶんDVDが観られる環境になっても、その頃にはもう興味はなくなってるでしょう。
↑まぁDVDで観ても満足できると思います。
その頃に興味があればぜひ~!!(笑)
2011-06-13 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
201106131142
確かにジェームズマカヴォイって普通の人の役って印象に無い様な・・・・・
ヒュージャックマンも出て無いし、
前日談のお話なので見送ろうかと思ってましたがなんだか観たくなっちゃいました!!
 ちなみにUC岸和田、MO堺、箕面に良く出没してます!!
2011-06-13 Mon | URL | 魚 屋 #-[ 内容変更]

 
魚屋さん~
201106131250
マカヴォイ・・・そろそろ普通の人でもいいような・・・(笑)

まぁ時代が違うので仕方ないですね~。
先シリーズのキャラがいないのは・・・(笑)

僕もUC岸和田、MO堺は会員になってます(笑)
2011-06-13 Mon | URL | HORIーG #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
201106131843
どひゃ~~~
家も御近所なのが発覚して 行き着けの映画館も同じとは・・・     いやはや今迄きっと何処かですれ違うほどの距離でニアミスしてると思います(^^v
2011-06-13 Mon | URL | 魚 屋 #-[ 内容変更]

 
魚屋さん~
201106131852
そうですね~。
絶対ニアミスしてますよね(笑)

バイク屋さんも同じだったりして・・・(笑)
2011-06-13 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
201106141339
相方さんが見たい映画を・・・なんていいだんなさんなんだーHORI-Gさんは夫の鏡だ・・・
2011-06-14 Tue | URL | ベルボトム #-[ 内容変更]

 
ベルボトムさん~
201106141419
観たい映画・・・大体同じなので助かります(笑)

全く興味がなければ・・・別々の映画観てたかもです(ーー;)

あんまり褒めても・・・何も出ませんよ(笑)
2011-06-14 Tue | URL | HORIーG #vqm8JHu.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |