mixiからバトンが来たのでやってみた(^-^)
マイミクさんからバトンが届いたのでやってみました。
ってここmixiじゃないけど(笑)
外部リンク貼ってるから仕方ない!

ということで興味のある方はどうぞ~~~!!!
みた人はコメント残して自分もやること。
絶対強制!!(^^) OK?
タイトルは“別れた”“記念日”

●使用中のアドの意味は?
→ HN(笑)

●現在の着信音は?
→ 普通の音

●現在の待受は?
→ 愛車CBRのアップ

●mixi始めてから人生変った?
→ たぶんそんなに変わってない(ーー;) ブログが先だったこともあるけど・・・

●マイミクは、リア友とミク友どっちが多い?
→ リア友かな?

●mixiアプリどぅ思う?
→ 好きなものだけ利用すればいいと思う。

●マイミクは、男性と女性どっちが多い?→ 男!(♂35♀15)

●自分の携帯で入力して一番最初にでてきた文字を書こう!!
あ: ありがとう
か: m(__)m
さ: 参加
た: 達
な: (ToT)
は: 走りたい
ま: また
や: 夜分に失礼
ら: 来週
わ: (≧▽≦)b
を: をもって
ん: ンと・・・

*恋愛バトン*
《タイプ編》
髪型→ 似合ってればなんでも!

髪色→ 黒

格好→ 派手すぎなければ!あとは露出多すぎもイヤかも(ーー;)

体型→ 細すぎるのはいや!(蹴ったら折れそうなのはちょっと・・・)

性格→ きつすぎは困るかな?(打たれ弱いから・・・)

SかM→ 時と場合による(笑)

《色々編》
一途ってどう思う?
→いいと思う。というか出来れば一途がいいなぁ(^-^)

チャラいってどう思う?
→ 自分の立場に合ってればいいと思う。後中身がしっかりしてれば・・・
アパレルの店員さんがチャラくてもいいけど、仕入先の営業がチャラいとひく・・・

血液型気にする?
→ 全く気にしない。

mixi歴はどれくらい?
→ 2年くらい?

名前の由来は?
→ 名前と好きなアルファベット

◇18禁〇×シークレット◇
質問はけす
●1〇 男の子ですから・・・(笑)
●2〇
●3×
●4×未経験 基本嫌い(笑)
●5×未経験 
●6×未経験 そんな度胸は・・・
●7▲たまに
●8▲たまに!(笑)
●9× 未体験
●10× 未体験

18禁の質問の内容はご想像にお任せです(笑)
別窓 | 日記 | コメント:12
201106202133
<<久しぶりの夜走り!! | 日々是発見? | 行ってきます!!~結果報告!!(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり>>
この記事のコメント
 
ぷっ(≧。≦)
201106202214
最後の○×は内容を知ってるだけに笑えるぅ(≧∇≦)/

ふぅーん…
HORI-Gさんってそうなんだぁ(笑)
2011-06-20 Mon | URL | ケァラ #-[ 内容変更]

 
201106202245
ふぅーん…
軍曹ってそうなんだぁ(爆)
2011-06-20 Mon | URL | コンタ #-[ 内容変更]

 
201106210547
HORI-Gさんて、どんな人なのーっ(´・ω・`)

最後の気になるっ(笑)

しかしこれは
出来る女の仕様書ですなっ(^-^;)
黒髪にしたしーっ(笑)
2011-06-21 Tue | URL | くろねこのジジ #-[ 内容変更]

 
201106210754
みなさんと同じく最後が気になる!
さあ、自分をさらけ出そ~!ψ(`∇´)ψ
2011-06-21 Tue | URL | masa #-[ 内容変更]

 
ケァラさん~
201106211323
> 最後の○×は内容を知ってるだけに笑えるぅ(≧∇≦)/
↑意外と真面目でしょ?(笑)


> ふぅーん…
> HORI-Gさんってそうなんだぁ(笑)
↑そうなんですよ~(^O^)v
2011-06-21 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
コンタさん~
201106211324
> ふぅーん…
> 軍曹ってそうなんだぁ(爆)
↑そうなんですよ~~~~(笑)

そういうコンタさんこそ・・・・

そうなんだぁ~~~!!(笑)
2011-06-21 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
くろねこのジジさん~
201106211327
> HORI-Gさんて、どんな人なのーっ(´・ω・`)
↑いや、あのまんまです!(笑)

> 最後の気になるっ(笑)
↑気になる???mixiのほうで送りましょうか?
でもバトン受けたら・・・(笑) 

> しかしこれは
> 出来る女の仕様書ですなっ(^-^;)
> 黒髪にしたしーっ(笑)
↑黒髪 (^O^)b まだ見てないけど(笑)
出来る女の仕様書っていうよりは、
好みの女性の仕様書かな・・・?(ーー;)
2011-06-21 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
masaさん~
201106211328
> みなさんと同じく最後が気になる!
> さあ、自分をさらけ出そ~!ψ(`∇´)ψ
↑気になります?? ご想像にお任せします(笑)

自分さらけ出したら・・・誰もいなくなってしまいますよ(T_T)
2011-06-21 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
201106212049
あ~
〇と×が気になるぅ( ̄□ ̄;

サクッとかいちゃいましょうよぉ~
2011-06-21 Tue | URL | hana #-[ 内容変更]

 
hanaさん~
201106212147
気になります???  

サクッと書いたら・・FC2の18禁にひっかかるかも・・・(笑)
2011-06-21 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
なんや、なんや?
201106212149
○とか×とか、意味分からんぞ!


・・・・おやすみ。(笑)
2011-06-21 Tue | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
201106212152
意味わからん???

教祖の好きそうなこと当てはめてみてください(笑)


おやすみなさいm(__)m
2011-06-21 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |