行ってきます!!グッ!! ( ̄ε ̄〃)b  そして帰宅~(^-^)
無事帰宅しております。

本日ご参加の皆様。
拙い先導(後半は役立たず)でスミマセンでした。

よければまた一緒に走ってくださいね~(^-^)

今日はお疲れ様でした&ありがとうございました。

本日の写真をフォト蔵にアップしました。


人(--*)謝謝(-人-)謝謝(*--)人


-------------------------------------------------------------------------------------------------------

とりあえず・・・絶望的な降水確率ではなくなった!

3週間ぶりの本格的ツーリング!!
しかも今日のメンバーは久しぶりなメンバーも多いし!楽しみだぁ!!

声を大にしてにして叫ぼう!!

合羽着なければ晴れである!!!と(笑)

では、行ってきます!!

別窓 | マスツーリング | コメント:18
201106260612
<<龍神&白崎公園クネクネ満喫ツーリング in 和歌山 第一章 | 日々是発見? | 久しぶり&今年最後(?)のHORI-G企画>>
この記事のコメント
 
朝4時から猫に起こされた(>_<)
201106260637
いってらっしゃぃ♪(^O^)/
2011-06-26 Sun | URL | チョロ #-[ 内容変更]

 
201106260723
夜中激しく雨が降ってましたね(>_<)
起きるといい天気☆
行ってらっしゃーい♪
2011-06-26 Sun | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
チョロさん~
201106262108
4時に起こされましたか・・・ご愁傷様ですm(__)m

僕が2時頃にフッと目が覚めたら大雨でしたけど(笑)

2011-06-26 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
kawaちゃん~
201106262111
夜中・・雨音でちょっとびびった(笑)

日中は・・・日焼けするくらいいい天気だった(^-^)
2011-06-26 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201106262125
お疲れ様でした。久々の龍神楽しく走れました。
白崎海岸から下道で帰ろうと山に向かって走ったら、お山は滝のような雨(T_T)
結局一山越えただけで、海南から高速乗りました。
こんな事なら、最初から高速使えばよかった。
でも、カッパ着なかったから、晴れ!!
2011-06-26 Sun | URL | himawari #NdYvUUU6[ 内容変更]

 
201106262146
お疲れ様でした~♪

いやぁ、日差しが暑いくらいの良い天気でしたねぇ。
まさしく「合羽なんていらねぇ!」でした。v(´∀`*v)

久々の龍神、メチャ楽しかったです。
某BMWの使途なんぞ、ずっとヘルメットから「♪」マークが出っぱなしでした(笑)

路面が思っていたより良かったですね、以前と比べてもあまり劣化してなかったようだったので安心できました(。´д`)
2011-06-26 Sun | URL | けん #xnf8i5V2[ 内容変更]

 
お帰りなさい!
201106262158
そちらは雨大丈夫だったみたいですね
そっち行けばよかったかなぁw

ワタシの方はちーとヤラレましたが、カッパ着てないのでv(*'-'*)oォヶォヶ♪

レポ待ってま~す
2011-06-26 Sun | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 内容変更]

 
201106262204
おっ!
今日だったんですね!
西の方は天気が良かったみたいで良かったですね( ´ ▽ ` )ノ ブログの続き、楽しみにしてますね~。
2011-06-26 Sun | URL | みつるライダー #uZItFA/w[ 内容変更]

 
201106262307
久しぶりに出ましたね。
HORI-G格言ww

私の方は、サバイバルでした。。。
2011-06-26 Sun | URL | 爆弾 mogura #4SZw2tfw[ 内容変更]

 
himawariさん~
201106271108
お疲れ様でした~。

拙い先導でスミマセンでした。
僕も10ヶ月ぶりの龍神をみんな楽しく走れてよかったです。

帰りの雨は残念でしたね~。
こちらはなんとか濡れずに済みましたよ~(笑)

またよろしくお願いしますねm(__)m
2011-06-27 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
けんさん~
201106271112
お疲れ様でした。

ほんと前日までヤキモキしたのは何だったんだ???ってくらいの天気でしたね。
見事に首だけ日焼けしてました(ーー;)

久々の龍神・・・面白かったです。ryuさんの速い事速い事。
後ろからは関西極悪連合会長やら、某プロペラマークのシルバーな人のプレッシャーが凄くて・・・
おPこちびりそうでしたよ(笑)

どちらかといえば龍神より先の舗装工事での片側通行の連発が疲れましたね(笑)

またよろしくお願いしますね~m(__)m
2011-06-27 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
レイ兄さん~
201106271113
待ってたのに~~(笑)

グルメは・・・レイ兄さんの助言どおりとなりました(笑)

白崎出発直前にパラっと降った以外は
ほとんど降られることなかったですよ。

レポは・・・少々お待ちを~(^O^)
2011-06-27 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
みつるライダーさん~
201106271114
西の方は・・・天気良すぎでした。

あの週間予報は一体なんだったの???って感じです(笑)

レポは・・・・少々お待ちを~m(__)m
2011-06-27 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
moguraさん~
201106271115
サバイバル・・読みましたよ~~

僕なら100%引き返しますね(笑)

というか佐々里峠すら走りたくありません(ーー;)

合羽着なければ晴れ!ですから!(笑)
2011-06-27 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
201106271254
お疲れさまです・
レポまってまーす・
今回はどんなルートで何たべたのかな?
2011-06-27 Mon | URL | ベルボトム #-[ 内容変更]

 
ベルボトムさん~
201106271721
ありがとうございます(^O^)

レポは・・・少々お待ちを~~~(^O^)

今回は・・・珍しくグルメを・・・(笑)
2011-06-27 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
201106272137
昨日はありがとうございました~

あの後は
帰宅→仮眠→食事→うたたね→風呂→爆睡
で何も出来なかったですw
2011-06-27 Mon | URL | GaK #mQop/nM.[ 内容変更]

 
Gakさん~
201106272211
こちらこそありがとうございました(^-^)

僕は・・・帰宅~食事~写真の整理~風呂~爆睡でした(笑)

またよろしくお願いしますね~
2011-06-27 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |