龍神&白崎公園クネクネ満喫ツーリング in 和歌山 第一章
6/26(日)

この日はあっちこっちで色んなツーリング企画があったみたいだし、
ブロ友さんたちも結構な人が走っていたみたいでしたね。

まぁ、それぞれが楽しみたいように楽しんだ週末!

僕はというと・・・

久しぶりの企画ツを満喫してました。

前日までの天気予報にビクビクしながらも、土曜日に好転したので決行を決意!

暑いくらいの日差しの中、快走に次ぐ快走!!

キモティィィィィィィィロードを爆走!!

今回はそんなツーリングのメンバー紹介だ!
早速、紹介していきましょう。

110626(14).jpg
ルーキーさん 極悪レベル★★★
さすがCBR乗り! 奥様を引っ張りながも時折みせる行っちゃうぞオーラは強烈!

110626(23).jpg
ルーキーさんの奥様 極悪レベル★
アメリカンであの走りは・・・SSになったら極悪レベル上昇間違いなし

110626(13).jpg
Shu-1さん 極悪レベル★★★★
さすがサーキット走行経験者・・・優しい笑顔を見せながらさりげなく平均速度上げます

110626(12).jpg
ryuさん 極悪レベル★★★★★
こちらもサーキットライダー! 爽やかな見た目とは裏腹に背後から来るプレッシャーは強烈。

110626(19).jpg
Gakさん 極悪レベル★★
重量級ネイキッドをこねくり回す。 走りなれた道なら極悪間違いなし!

110626(20).jpg
たつさん 極悪レベル★★★★
白バイもどき(笑)のあの超重量マシンを軽がると操り、いろんな意味で前にプレッシャーを与える!

110626(17).jpg
sololyさん 極悪レベル★★★★★
クネクネ走ると頭から音符が出ちゃう~~!!制限速度なんてしらな~い(笑)

110626(16).jpg
けんさん 極悪レベル ∞無限大 (笑)
関西極悪軍団隊長! 極悪という言葉はこの人のためにあるようなもの!(笑)

110626(21).jpg
あおさん 極悪レベル★
トップケースが無いとバランス悪いのよ~!! 耐久ツーなら極悪度MAX

110626(22).jpg
てんちゃん 極悪レベル★★★
最近おとなしくしている用だがその本性は・・・(ーー;)

110626(15).jpg
himawariさん 極悪レベル★★★
さすが無法地帯の北陸軍団と走れるだけの走り。安定感もあります。

110626(18).jpg
himawariパパさん 極悪レベル★★★★
爆音を響かせて右に左にひらりひらり・・・クネクネ大好き!

110626(24).jpg
HORI-G 極悪レベル 極悪ってなぁに?ヽ(● ´ ー ` ●)/
超安全運転の優良ライダー! まったりという言葉は僕のためにある!!

今回の極悪レベルはあくまで感想ですので・・・m(__)m

数多くの極悪な方々に囲まれて楽しい一日を過ごせました。

ツーリングの内容は・・・次回!

オープン遅!おなか空いたよ~!でもこの道はやっぱり楽しい編

乞う!ご期待!
別窓 | マスツーリング | コメント:54
201106271919
<<龍神&白崎公園クネクネ満喫ツーリング in 和歌山 第二章 | 日々是発見? | 行ってきます!!グッ!! ( ̄ε ̄〃)b  そして帰宅~(^-^)>>
この記事のコメント
 
こんばんは☆
201106272018
SS度(フルカウル度)高いですね♪
文章から察すると皆様、バイクの性能を発揮した走りをされてるようで。
私のCBRとはえらい違い(:_;)
(いや、バイクではなく乗り手がどえらい違いなんですが^^;)
HORI-Gさん、私のバイク泣いてないでしょうかね?笑
2011-06-27 Mon | URL | まみ #-[ 内容変更]

 
201106272053
HORI-G 極悪レベル 極悪ってなぁに?ヽ(● ´ ー ` ●)/
↑↑↑
この文章、今なら書き換えても許してあげますよ( ̄▽ ̄)b

さぁ、正直になるんだっ!!!
2011-06-27 Mon | URL | hana #-[ 内容変更]

 
201106272101
はぁ~~~
みんなに憑いていくの大変だぜ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ヤレヤレ
みんな名ばかりの優良ライダーでさー
そればかりか
超極悪ライダーに限ってゴールド免許とか持ってるし・・・

日本の免許制度は一体どーなってるんだーーー

オレの点数返せーーー!!!・・・ヤブレカブレ
2011-06-27 Mon | URL | sololy #-[ 内容変更]

 
201106272106
ほんとに気持ちいい道と気持ちいいペースでしたね~~ホントにみなさん極悪で・・・おばちゃんは怖くてビビリまくりでした。
安定感??走り出したらバイクが勝手に安定してくれるけど、発進停止はいつもフラフラしてて、いつ立ちゴケするか不安いっぱいよ。
2011-06-27 Mon | URL | himawari #NdYvUUU6[ 内容変更]

 
201106272107
ん!? 何か引っ掛かるのですが… (-.-;)

何故だかメンバー紹介で 違和感?不適切な紹介されてる方が居るようです(笑)

本編も楽しみにしてますね~(^o^)/
2011-06-27 Mon | URL | 紅い翼 #-[ 内容変更]

 
201106272118
関西極悪軍団の副総長の看板隠したらいけません(笑)

星が付かない優良ライダーより(^-^)/
2011-06-27 Mon | URL | いな #-[ 内容変更]

 
201106272137
 極悪ライダーじゃないからゴールド免許です(⌒・⌒)ゞイヤァ

 …じゃなくって!
 ホント着いて行くの大変だぜ~~(ーー;) ってやつです。僕★ひとつに訂正しといて下さいm(_ _)m

 あと、最後の赤いバイクの人… なに寝言いってんスか~~??(^皿^)(爆)
 
2011-06-27 Mon | URL | たつ #SIR.BgG2[ 内容変更]

 
こんばんは!
201106272149
たくさんの方が来たのですね
仕事しながら楽しんでるのかな~
なんて思っていましたよ
続きも期待してます~  (・д・)ノ
2011-06-27 Mon | URL | masa #-[ 内容変更]

 
201106272156
えーと・・・
なんで私が★2もあるんですか・・・
山道行くたびペケさんゴメンナサイなのに。。


ま。HORI-Gさんが無星な時点で全く当てにならん評価ですよねぇコレw
2011-06-27 Mon | URL | GaK #mQop/nM.[ 内容変更]

 
201106272209
HORI-Gさんの自己評価に賛否両論・・・
いや・・・  否定的なご意見ばかりですが…(ーー;)

レポ楽しみにしてます(*^_^*)
2011-06-27 Mon | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
オイラは何個だろ~(^-^
201106272210
行けなくて残念っした~。(==;)
しかし紹介だけで1章ですか~続編を楽しみにしとります。
ランチの写メをルーキーさんから貰って、食べたくて食べたくてしょーがなかったですよ。
日曜からずっと、〇〇の口になってますww
2011-06-27 Mon | URL | M[えむ] #-[ 内容変更]

 
(⌒▽⌒)アハハ!
201106272229
メンバー紹介だけで終わっとるwww

極悪レベル。。。
ワタシは無星だなぁwww
2011-06-27 Mon | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 内容変更]

 
201106272248
今回も刻んで来ましたねぇ(笑)

あれ? カメさんグループなはずのボクに「★」が四つも・・・。
あ、これって極悪じゃなくって「優良度」の間違いですよね。
だってボクもゴールド免許保持者ですし( ̄ω ̄)(ーω-)ウンウン

やだなぁ~HORI-Gさん、変換間違ってますよ!(^_^)b
2011-06-27 Mon | URL | Shu-1 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
201106272307
ちょwww

全然レベル評価が違うんですけどー(;´∀`)

ヲイラはねぇ、R371のタイトコーナーでryuさんに先に行かれ、さらに龍神スカイライン上りでは点数気にしてるゴールドとは無縁の某おいちゃんについていくのに一生懸命だったんですよぉぉぉぉ!

ってことで、星4つくらいにしておいてください(笑)


でもみなさん上手で、しかもいろんな先導がウルトラハイペースじゃない程良いペースで引っ張ってくれた、大人のツーでした。
あのくらいが目を三角にしないで楽しめる流れで、個人的には良かったです。
2011-06-27 Mon | URL | けん #xnf8i5V2[ 内容変更]

 
201106272326
極悪な方々が勢揃いみたいですね(笑)
早そうでついて行けないや…^^;
天気に恵まれたみたいで何よりです。
次にバイクに乗れるのはいつかなぁ~。
全く検討がつきませぇーん( ̄^ ̄)ゞ
2011-06-27 Mon | URL | みつるライダー #uZItFA/w[ 内容変更]

 
201106280146
チキンな私には無縁のレベルですね♪
やっぱり行きたかったな。。。続き楽しみにしてます。(^o^)/

それにしても未だ連絡来ず、この調子だと今週末もどうなることやら。
2011-06-28 Tue | URL | NAB #-[ 内容変更]

 
201106280715
極悪レベルがついて、わかりやすくなってる(笑)

HORI-Gさんは、実際はどうなんですかーっ( ´艸`)
2011-06-28 Tue | URL | くろねこのジジ #-[ 内容変更]

 
アワワワ・・・・
201106280753
なんと皆様の 極悪レベル←(見た瞬間爆笑!)の高さに悶絶して、 御一緒しなくて内心 ホッとしてしまいました
(^^:   
総勢13台の極悪連合! その極悪振りやいかに!!
次回記事も 笑う準備しとかなきゃ!(^^)v
 で HORI-Gさんは 極悪軍団の副総長だったんですね・・・     コワイカタダッタノネ・・・・
2011-06-28 Tue | URL | 魚 屋 #-[ 内容変更]

 
201106280828
関西周辺の北が雨で南が晴れの予報だった金曜日段階で、そちらに参加しようかとも考えてました。結果北も晴れましたが。

ルーキーさんとShu-1さんがいらしたとは!

Shu-1さんの極悪レベルは知りませんが、スカウターがあったら戦闘力はフリーザ級かと(爆)
2011-06-28 Tue | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
201106280856
いいなー

行きたかったなー
突然の仕事で残念だったです(T_T)

次回はよろしくお願いしますよー♪

別件ですが
新たな発見が…
うちの会社もゴルフ必須みたいです

あー ヤダヤダ!!(怒)
2011-06-28 Tue | URL | 村さ来 #iTYZnAH.[ 内容変更]

 
!!!!
201106281418
 ∑( ̄д ̄ノノ まじ?

  極悪・・・・

 

 
2011-06-28 Tue | URL | 女将 #Zk/lHUeI[ 内容変更]

 
201106281651
himawariさんとhimawariパパも参加してたんですね♪
しかし、よーーーー走るわぁ。
きっと、今日ぐらいグロッキーか?(笑)

私も久しぶりに龍神走りたかったー。
2011-06-28 Tue | URL | チョロ #-[ 内容変更]

 
まみさん~
201106282108
> SS度(フルカウル度)高いですね♪
↑そうですね~。 カウル付きのバイクが多かったです(^-^)

> 文章から察すると皆様、バイクの性能を発揮した走りをされてるようで。
↑いや、他の方はともかく僕はまだまだですよ・・・orz

> 私のCBRとはえらい違い(:_;)
> (いや、バイクではなく乗り手がどえらい違いなんですが^^;)
> HORI-Gさん、私のバイク泣いてないでしょうかね?笑
↑速く走るだけがバイクの楽しみじゃないです。
どれだけ愛情を注いで上げるかだと思いますよ。
だいじにされてるCBRもバリオスも決して泣いてないと思いますよ~(^-^)

2011-06-28 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
hanaさん~
201106282110
> HORI-G 極悪レベル 極悪ってなぁに?ヽ(● ´ ー ` ●)/
> ↑↑↑
> この文章、今なら書き換えても許してあげますよ( ̄▽ ̄)b

> さぁ、正直になるんだっ!!!
↑めちゃくちゃ正直な文章ですやん!(笑)
いや、ほんと僕、極悪ぢゃないんで・・・(ーー;)
2011-06-28 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
sololy父さん~
201106282112
お疲れ様でした~m(__)m

> はぁ~~~
> みんなに憑いていくの大変だぜ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ヤレヤレ
↑またまた~オラオラいいながら煽ってましたやん(笑)

> みんな名ばかりの優良ライダーでさー
> そればかりか
> 超極悪ライダーに限ってゴールド免許とか持ってるし・・・
↑これには僕も不満なんですけど・・・
でもね・・・振り切って逃げるから金色なんですよ、そう考えると納得です(笑)

> 日本の免許制度は一体どーなってるんだーーー
> オレの点数返せーーー!!!・・・ヤブレカブレ
↑いや、これは・・・自己責任でお願いします(笑)
2011-06-28 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
himawariさん~
201106282115
> ほんとに気持ちいい道と気持ちいいペースでしたね~~ホントにみなさん極悪で・・・おばちゃんは怖くてビビリまくりでした。
↑道は気持ちいいんですけど、速度は・・・速すぎませんでしたか?(ーー;)
怖くてって・・フツーに先頭グループに入ってましたよ(笑)

> 安定感??走り出したらバイクが勝手に安定してくれるけど、発進停止はいつもフラフラしてて、いつ立ちゴケするか不安いっぱいよ。
↑発信停止は足つきの問題ですからね~。
走ってる時はみてても危な気のない安定した走りだなぁ~って思ってみてました(^-^)
2011-06-28 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
紅い翼さん~
201106282117
> ん!? 何か引っ掛かるのですが… (-.-;)
>
> 何故だかメンバー紹介で 違和感?不適切な紹介されてる方が居るようです(笑)
↑ん?引っ掛かる???
メンバー紹介で??? あ。あおさんの星が足りませんでしたか??(笑)

> 本編も楽しみにしてますね~(^o^)/
↑本編は・・・明日以降に・・・m(__)m
2011-06-28 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
いなさん~
201106282118
> 関西極悪軍団の副総長の看板隠したらいけません(笑)
↑え?いつの間に??(ーー;)
って極悪軍団には入団すらしてませんから・・・(笑)

> 星が付かない優良ライダーより(^-^)/
↑ああ・・確かに『無限大』だから星は付きませんね(^-^)
2011-06-28 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
たつさん~
201106282120
>  極悪ライダーじゃないからゴールド免許です(⌒・⌒)ゞイヤァ
↑白バイ振り切って逃げればゴールドになれますからね(笑)

>  …じゃなくって!
>  ホント着いて行くの大変だぜ~~(ーー;) ってやつです。僕★ひとつに訂正しといて下さいm(_ _)m
↑いやいや、龍神まで軽々と僕を後ろからツンツンしておいてそのセリフはどうかと・・・(ーー;)

>  あと、最後の赤いバイクの人… なに寝言いってんスか~~??(^皿^)(爆)
↑最後の赤いバイクの人??ああ・・噂の関西安全運転隊隊長さんですね(笑)
2011-06-28 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
masaさん~
201106282122
> たくさんの方が来たのですね
↑たくさんの方に参加していただき、HORI-G感激!!でした(笑)

> 仕事しながら楽しんでるのかな~
> なんて思っていましたよ
↑お仕事お疲れ様でしたm(__)m

> 続きも期待してます~  (・д・)ノ
↑もう少々お待ちを~~~m(__)m
2011-06-28 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
Gakさん~
201106282123
> えーと・・・
> なんで私が★2もあるんですか・・・
> 山道行くたびペケさんゴメンナサイなのに。。
↑いやいや、まだ少ないくらいですよ。
きっともうちょっと走りこんだら・・・僕なんてあっという間に「・」にされそうです。

> ま。HORI-Gさんが無星な時点で全く当てにならん評価ですよねぇコレw
↑これこれ・・・僕は星がつくような運転してませんけど~(笑)
2011-06-28 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
kawaちゃん~
201106282125
> HORI-Gさんの自己評価に賛否両論・・・
> いや・・・  否定的なご意見ばかりですが…(ーー;)
↑そうなんだよね~おかしいと思わない???
オイラほどマッタリの似合う男はいないと思うんだけど(笑)

> レポ楽しみにしてます(*^_^*)
↑もうちょっと待ってね~
2011-06-28 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
M[えむ] さん~
201106282126
> 行けなくて残念っした~。(==;)
↑え~~~っと・・美味しいもの食べすぎで星3つです(笑)

> しかし紹介だけで1章ですか~続編を楽しみにしとります。
↑ネタがないんでね~。 小刻みに行こうかと(笑)

> ランチの写メをルーキーさんから貰って、食べたくて食べたくてしょーがなかったですよ。
> 日曜からずっと、〇〇の口になってますww
↑さすがにあそこまでは遠いですからね^。いい店教えましょうか?(笑)
2011-06-28 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
レイ兄さん~
201106282127
> メンバー紹介だけで終わっとるwww
↑だって前フリで今日はメンバー紹介って断ってますやん(笑)

> 極悪レベル。。。
> ワタシは無星だなぁwww
↑兄さんも旨いもの食べすぎなんで星3つです(笑)
2011-06-28 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
Shu-1さん~
201106282130
> 今回も刻んで来ましたねぇ(笑)
↑ネタがこれしかないんで、1週間は持たさないと(笑)

> あれ? カメさんグループなはずのボクに「★」が四つも・・・。
↑あの~~全く付いていけなかったんですけど(ーー;)

> あ、これって極悪じゃなくって「優良度」の間違いですよね。
> だってボクもゴールド免許保持者ですし( ̄ω ̄)(ーω-)ウンウン
↑まさかShu-1さんまで振り切っての金色免許だったなんて・・・(ToT)(笑)

> やだなぁ~HORI-Gさん、変換間違ってますよ!(^_^)b
↑普通に「ごくあく」って入れたら「極悪」になりましたよ(笑)
2011-06-28 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
けんさん~
201106282133
> ちょwww
> 全然レベル評価が違うんですけどー(;´∀`)
↑いや、ここに関しては全くの否定的意見が出てません(笑)

> ヲイラはねぇ、R371のタイトコーナーでryuさんに先に行かれ、さらに龍神スカイライン上りでは点数気にしてるゴールドとは無縁の某おいちゃんについていくのに一生懸命だったんですよぉぉぉぉ!
↑先に行かせてあとからじっくり料理するつもりだったんでしょ?(笑)

> ってことで、星4つくらいにしておいてください(笑)
↑いや・・「無限大」のままで問題ないです(笑)
>
> でもみなさん上手で、しかもいろんな先導がウルトラハイペースじゃない程良いペースで引っ張ってくれた、大人のツーでした。
> あのくらいが目を三角にしないで楽しめる流れで、個人的には良かったです。
2011-06-28 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
みつるライダーさん~
201106282136
> 極悪な方々が勢揃いみたいですね(笑)
↑僕以外はそれはもう・・・(ToT)

> 早そうでついて行けないや…^^;
↑いや、みつるさんもきっと極悪に違いない!
若かりし頃は裏の山をメインに膝すりしてたはずです(笑)

> 天気に恵まれたみたいで何よりです。
↑もう天気予報はあてにできなくなりました。
ツイッターの片平さんをあてにします(笑)

> 次にバイクに乗れるのはいつかなぁ~。
> 全く検討がつきませぇーん( ̄^ ̄)ゞ
↑転職しても忙しいのですね~。
ゆっくりとニューパーツの成果を試したいですよね~(^-^)
2011-06-28 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
NABさん~
201106282137
> チキンな私には無縁のレベルですね♪
↑え?チキンが食べたい?(笑)
NABさんなら楽勝で着いてこれますよ(^-^)

> やっぱり行きたかったな。。。続き楽しみにしてます。(^o^)/
> それにしても未だ連絡来ず、この調子だと今週末もどうなることやら。
↑続きはもう少々お待ちを・・・
しかし・・えらく時間がかかってますね。早く帰ってくるといいですね。
2011-06-28 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
くろねこのジジさん~
201106282140
> 極悪レベルがついて、わかりやすくなってる(笑)
↑そうでしょ~ これでみんなのレベルが一目瞭然(笑)

> HORI-Gさんは、実際はどうなんですかーっ( ´艸`)
↑これは一緒に走ったジジちゃんが一番よく知ってると思うのですが・・・
マッタリライダーです!(笑)←なぜ笑う?(ーー;)
2011-06-28 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
魚屋さん~
201106282146
> なんと皆様の 極悪レベル←(見た瞬間爆笑!)の高さに悶絶して、 
御一緒しなくて内心 ホッとしてしまいました (^^:   
↑極悪レベル・・気に入ってもらえました?(笑)
でも・・魚屋さんもかなりの極悪レベルだとお聞きしてますが・・・(ーー;)

> 総勢13台の極悪連合! その極悪振りやいかに!!
> 次回記事も 笑う準備しとかなきゃ!(^^)v
↑う~んみなさんの極悪レベルを旨く表現できるかどうか・・・
とりあえず笑う準備はしなくてもいいかと・・・(笑)

>  で HORI-Gさんは 極悪軍団の副総長だったんですね・・・     
コワイカタダッタノネ・・・・
↑違いますよ~。関西亜安全運転隊隊長です!(笑)とっても善人ですよ(笑)

2011-06-28 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
銀さん~
201106282152
> 関西周辺の北が雨で南が晴れの予報だった金曜日段階で、そちらに参加しようかとも考えてました。結果北も晴れましたが。
↑もしかしたらご一緒できてたかもだったのですね~。それはそれで残念のような気が・・・(笑)

> ルーキーさんとShu-1さんがいらしたとは!
↑ぜひ走りましょ~って声かけましたからね(^-^)v

> Shu-1さんの極悪レベルは知りませんが、スカウターがあったら戦闘力はフリーザ級かと(爆)
↑セル級だと思いますよ・・・(笑)
2011-06-28 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
村さ来さん~
201106282156
> いいなー
> 行きたかったなー
> 突然の仕事で残念だったです(T_T)
↑いや~ほんと仕事になっちゃって残念でした。
あっち方面は相性悪いんですかね(ーー;)

> 次回はよろしくお願いしますよー♪
↑こちらこそです(^-^)

> 別件ですが
> 新たな発見が…
> うちの会社もゴルフ必須みたいです
>
> あー ヤダヤダ!!(怒)
↑いやなことはやらなきゃいいんです。
そのうち人材が大事ということがわかる日が来ますよ(笑)
2011-06-28 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
女将さん~
201106282157
>  ∑( ̄д ̄ノノ まじ?
>
>   極悪・・・・
↑僕以外は!ですよ(笑)
2011-06-28 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
チョロさん~
201106282158
> himawariさんとhimawariパパも参加してたんですね♪
> しかし、よーーーー走るわぁ。
> きっと、今日ぐらいグロッキーか?(笑)
↑あの二人ですからそんなことないと思いますよ~
きっとこの週末も何処に行こうか思案中だと思います(笑)

> 私も久しぶりに龍神走りたかったー。
↑次回はよろしくですよ~(^-^)
2011-06-28 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
こんにちは。
201106290757
キャラメルマン独自の評価では・・・
もう一名∞無限大の方が・・・。

それは・・・

himawariパパさんっ!

実際にズバっ!と行かれたところを見た事は無いですが・・・
凄いポテンシャルとオーラを感じます・・・。(笑)

で・・・

最後のオチ・・・

いただけませんね~っ!!(笑)

ねぇ~ 皆さんっ!!(爆)



2011-06-29 Wed | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
201106291202
> キャラメルマン独自の評価では・・・
> もう一名∞無限大の方が・・・。
↑もし参加していたらキャラさんも無限大だったんですけどね~(笑)

> それは・・・
> himawariパパさんっ!
> 実際にズバっ!と行かれたところを見た事は無いですが・・・
> 凄いポテンシャルとオーラを感じます・・・。(笑)
↑パパさん・・・たぶん本気出したらスーパーサイヤ人4くらいの実力でしょうね(笑)

> で・・・
>
> 最後のオチ・・・
>
> いただけませんね~っ!!(笑)

> ねぇ~ 皆さんっ!!(爆)
↑最後のオチ??いたって真面目な回答ですけど~~~~(^O^)
ねぇ皆さん??(笑)
2011-06-29 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
201106292039
この記事とコメント読んで…

うん、やっぱりバイク乗りはウソつきばっかりだ!(笑)
2011-06-29 Wed | URL | あお #6ksC9Gz6[ 内容変更]

 
201106292114
関西は雨降らなかったんですねー

栃木は雨でしたー
雨降らなきゃ行くつもりだったんですよ~○○山
2011-06-29 Wed | URL | Kiz #-[ 内容変更]

 
お疲れ様でした~♪
201106300100
うわっ!一番に紹介されてる(笑)

極悪レベル★★★に???でしたが、他の方との相対評価を見れば
僕は納得(笑) 赤いバイクの方の評価には納得いきませんが(爆)

僕的には「速いな~。」よりも「上手いな~。」と感じることが
多かったツーで、一日楽しめました(*^^)v

暑過ぎたことをのぞけば…、ですね(;^_^A
2011-06-30 Thu | URL | ルーキー #5R/KLcws[ 内容変更]

 
あおさん~
201106301046
> この記事とコメント読んで…
>
> うん、やっぱりバイク乗りはウソつきばっかりだ!(笑)
↑自分も含めてって事で・・・(笑)

でも・・・僕嘘ついてないよ!(笑)
2011-06-30 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
Kizさん~
201106301047
> 関西は雨降らなかったんですねー
↑降りませんでした~(^O^)

> 栃木は雨でしたー
> 雨降らなきゃ行くつもりだったんですよ~○○山
↑○○山・・磐梯山?赤城山?それとも・・富士山??(ーー;)
気になりますね~(ーー;)
2011-06-30 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
ルーキーさん~
201106301051
お疲れ様でした~(^O^)

> うわっ!一番に紹介されてる(笑)
> 極悪レベル★★★に???でしたが、他の方との相対評価を見れば
> 僕は納得(笑) 赤いバイクの方の評価には納得いきませんが(爆)
↑ほんとは4つにするかどうか迷ったんですが・・・・
奥様を引っ張ってるので本性がみえにくいので3つにしました(笑)
紅いバイクは・・・納得してくださいよ~(ーー;)

> 僕的には「速いな~。」よりも「上手いな~。」と感じることが
> 多かったツーで、一日楽しめました(*^^)v
↑僕もryuさんの後ろ走ってて「うまいなぁ~」と惚れ惚れしてました。
あんなふうに乗りたいです(^O^)

> 暑過ぎたことをのぞけば…、ですね(;^_^A
↑しかし・・・暑かったですね(ーー;)真夏が心配です・・・
2011-06-30 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
201106301507
ワタシは足手まといになりそうですねw

直線番長ですがいいです??
2011-06-30 Thu | URL | ビリー兄さん #-[ 内容変更]

 
ビリー兄さん~
201106301600
> ワタシは足手まといになりそうですねw
> 直線番長ですがいいです??
↑いや~そんなことないでしょう。

僕は直線でも誰かの舎弟ですから・・・(笑)
2011-06-30 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |