別窓 | スポンサー広告
----------
龍神&白崎公園クネクネ満喫ツーリング in 和歌山 第二章
6月もあっという間に終り・・・

今年も半分過ぎちゃいました~。

全く持って時間だけが過ぎている状態です(笑)

残りの半年でどれだけやりたいこと、やろうとしたことができるのか?

色々考えながら過ごしていこうかな?ってことを思う今日この頃です(笑)

では6/26のツーリングレポ本番を『続きを読む』からどうぞ~~~(^-^)

サブタイトル・・・オープン遅!おなか空いたよ~!でもこの道はやっぱり楽しい!

6/26(日)
先週のように天気に翻弄されないようギリギリまで開催か、中止かの判断を待ち・・・

無事開催することが出来た龍神~白崎ツーリング。

夜中に目が覚めたときは大雨降ってましたが、

110626(1).jpg
朝起きたらバッチリ快晴!

朝7:30に大阪にある「道の駅かなん」に集合。

僕は比較的近いので6:30頃にガソリン入れて出発。

道もそんなに混んでなくスイスイと走れて、あっという間に「あと4km」の看板が・・・

途中でGakさんと走りながら合流して道の駅へ。

すでにsololy父さんとたつさんが到着してました。

ここは朝市やってるからパンでも食べようと思ってやってきたのに・・・

オープンは8:30・・・orz

なんも喰えないじゃないか・・・(ーー;)

仕方ないのでコーヒーを飲みながらみんなを待ちます。

そして続々と参加者が集まります。

なんと集合時間の10分前に全員集合!!!

なんて優秀な人たちなんでしょう~(笑)
メンバーは前記事参照

かなんを出発してR309~r30~R24(京名和道)を走り橋本まで。

本当は高野口まで行ってもよかったのですが、

走ったことないので迷いたくないので走りなれてる橋本で降りました(笑)

110626(4).jpg
R370で程ほどのスピードでクネクネを楽しみながら走って、花坂で休憩。
あまりの暑さで1時間以上ン連続走行は厳しい~~~(ーー;)

110626(2).jpg
ちょっと休憩して奥の院の駐車場までフリーで!!!

ryuさんを先頭に、Shu-1さん、僕と続いたのですが・・・

前の二台が速いよ~~~~~!!!!(ーー;)

しかも後ろから白バイもどきがツンツンしてくるし・・・(ーー;)

こ・こわいよ~~~~!!!!(T_T)

あまりの怖さのため大門で後ろに道を譲り・・・

110626(6).jpg
後続を待ちます。(笑)

後続と合流して奥の院の駐車場へ。

ここでやっと朝ごはんに・・・

110626(7).jpg
焼き餅(よもぎ)1ケ100円。

程よい甘さで美味しゅうございました。

そしてメインの龍神スカイラインへ。

もちろん護摩壇山スカイタワーまでフリー!!

このときは出発が遅れて・・・

中段グループの先頭に立ってしまったのですが・・・

後ろから関西極悪軍団隊長 極悪レベル無限大のあの人から強烈なプレッシャーが・・・

「おらおらもっとはよう走らんかい!!いてまうぞこのボケ!」と無言の圧力・・・

110626(11).jpg
気がついたらあっという間に合流地点。

いや~こわかった・・・(ーー;)

持てる力の200%以上で走りました・・・(笑)

魂が抜けかけたところで続く・・・

次回・・・珍しくグルメ堪能。二回も間違えてゴメンナサイm(__)m
別窓 | マスツーリング | コメント:38
201106302141
<<龍神&白崎公園クネクネ満喫ツーリング in 和歌山 第三章 | 日々是発見? | 龍神&白崎公園クネクネ満喫ツーリング in 和歌山 第一章>>
この記事のコメント
 
201106302154
あと二回ぐらい区切りそうw

龍神で隊長に追いかけられたくはないですね~
あ、どこでもかwww
2011-06-30 Thu | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 内容変更]

 
おや?
201106302243
最後のお詫びは、たつさんへ かな?   (笑
オヤジは、焼餅の後ろの看板に目が行きました。
2011-06-30 Thu | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 内容変更]

 
201106302252
HORI-Gさん、皆さん、当日はありがとうございました!
夜半から明け方までの雨といつまで経っても消えない
護摩山と龍神のアメダスが不安でしたが、
蓋を開けたら路面に水たまりや流水も殆どなくて、正に
キモティィィィ~(>< でしたね! そして先導お疲れ様でした。

龍遊以降で私が先頭走行中にどこで曲がる(みちなり)か
迷ってしまってスミマセンでした m(_)m
2011-06-30 Thu | URL | ryu #ncVW9ZjY[ 内容変更]

 
201106302258
あー確かに。。。

護摩壇山タワーまでの道、あのプロペラ極悪軍団長の銀色バイクがそこのけそこのけ(#゚Д゚)ゴルァ!!・・・って感じで爆走してましたね(笑)

怖いよぉ~(爆)

2011-06-30 Thu | URL | けん #xnf8i5V2[ 内容変更]

 
タイヤさえあったら・・・
201106302302
タイヤさえあったら行ったのですが、
給料日直前であえなく断念でした。

だって、集合場所まで178km、おいらの場合絶対リアタイヤがなくなるんだもんっ!!

次回企画お待ちしてますぜぃ。
2011-06-30 Thu | URL | HidetakA #8zABD41g[ 内容変更]

 
201106302305
えぇ、天気ですなぁ( ̄▽ ̄)

HORI-Gさんが怖いって思う走りって、どないなんですかね( ̄□ ̄;
2011-06-30 Thu | URL | hana #-[ 内容変更]

 
201106302332
えーーと
自分を羊だと主張する牧羊犬さんのブログはここですか?w
道中のクネクネ道は楽しそうに走るHORI-Gさん達の後姿が
あっという間に見えなくなってしまいましたよw

護摩壇山は涼しくて気持ちよかったですねー
2011-06-30 Thu | URL | GaK #mQop/nM.[ 内容変更]

 
201106302335
だ、誰がセルなんですか・・・(ー ー;)
銀さんも、次会った時は首締めとかないと(笑)

いやいや、タワーから南区間の走行を見ていると、HORI-Gさんはもっと極悪なはずです。(爆)
※僕はあんなに下りは突っ込めませ
んよ。
2011-06-30 Thu | URL | Shu-1 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
こんにちは。
201107010008
おっ!
今回はえらく刻んできますね~っ!
ひょっとしてこのツーの後のブログのネタ切れ?(笑)

早朝の雨の影響は全くなかったようですねっ!(*^_^*)

極悪∞無限大∞に人ばかりで・・・

巣ざまじいことになってたんでしょうね~。

こわい こわい・・・。(汗)

2011-07-01 Fri | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
こんばんは☆
201107010015
わぁー、皆様お速いんですね(・_・;)
私なら「いてまうぞ、ボケ!」を全身で受けつつ気持ちだけは「やれるもんならやってみぃー! なめんなよ、ボケェ!」って言いながらも半べそで道を譲りますね(笑)
んー、バイトで良かった(笑)
2011-07-01 Fri | URL | まみ #-[ 内容変更]

 
こんばんは!
201107010041
みなさん速そうですね~
俺が行ってたらついていけないかも・・ ヽ(  ̄д ̄;)ノ
2011-07-01 Fri | URL | masa #-[ 内容変更]

 
201107010706
ただ、時間が過ぎ、早や半年って(-.-;)
十分?嫌、人一倍、走ってるでしょうが(笑)

龍神いいな…♪
イメトレしながら読んじゃいますたぁ( ̄▽ ̄。)
あそこ、フリー走行じゃなかったらキツイょね(苦笑)

2011-07-01 Fri | URL | チョロ #-[ 内容変更]

 
ガクガク・ブルブル・・・
201107010710
 龍神スカイライン編での皆さんの極悪なオーラが手に取る様に判ってしまう記事・・・
(HORI-Gさんが羊の皮を被った、極悪と言う事も・・・)

きっと私、途中のアジサイ園でおPっこもらしてたかも(ToT:)
2011-07-01 Fri | URL | 魚 屋 #-[ 内容変更]

 
201107011019
ぷっ!

魂が抜けかけた・・・・

って!(笑)

でも、みんな時間厳守って
すごいなぁ~
きっとみんな主催者が怖かったんだろうなぁ~!(笑)

2011-07-01 Fri | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
魂抜けると…
201107011152
幽体離脱~(ToT)
2011-07-01 Fri | URL | はじめちゃん #-[ 内容変更]

 
レイ兄さん~
201107011705
> あと二回ぐらい区切りそうw
↑ドキッ!!!(笑)

> 龍神で隊長に追いかけられたくはないですね~
> あ、どこでもかwww
↑龍神でも周山でもどこでも隊長に追われるのは嫌ですね~。
走り終えた後の疲労感が・・・(ーー;)
2011-07-01 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
ロンゲのオヤジさん~
201107011706
> 最後のお詫びは、たつさんへ かな?   (笑
↑いやいや・・・違いますよ~(^O^)

> オヤジは、焼餅の後ろの看板に目が行きました。
↑やきもちの後ろの看板・・・かなりの年季モノですね(^O^)
2011-07-01 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
ryuさん~
201107011709
> HORI-Gさん、皆さん、当日はありがとうございました!
↑こちらこそ久しぶりにお会いできて楽しかったです(^O^)
ありがとうございましたm(__)m

> 夜半から明け方までの雨といつまで経っても消えない
> 護摩山と龍神のアメダスが不安でしたが、
↑夜中の雨にはほんとに参りましたね~。 
朝まで降り続いたらどうしようかと思いました(笑)

> 蓋を開けたら路面に水たまりや流水も殆どなくて、正に
> キモティィィィ~(>< でしたね! そして先導お疲れ様でした。
↑水溜りがご飯食べてる間に干上がるくらいの暑さでしたもんね~(ーー;)
先導・・・???? ryuさんの後ろを必死こいて走ってた記憶が・・・(笑)

> 龍遊以降で私が先頭走行中にどこで曲がる(みちなり)か
> 迷ってしまってスミマセンでした m(_)m
↑いえいえ、こちらこそ訳のわかんないところで間違えてスミマセンデシタ~m(__)m
2011-07-01 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
けんさん~
201107011711
> あー確かに。。。
> 護摩壇山タワーまでの道、あのプロペラ極悪軍団長の銀色バイクがそこのけそこのけ(#゚Д゚)ゴルァ!!・・・って感じで爆走してましたね(笑)
> 怖いよぉ~(爆)
↑プロペラマークに4つ目の化け物に襲い掛かられた僕は・・・泣きながら走ってました(T_T)

二台とも・・・「どけゴルァ~~~!!」って感じでしたから・・・(ーー;)
2011-07-01 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
HidetakAさん~
201107011712
> タイヤさえあったら行ったのですが、
> 給料日直前であえなく断念でした。
↑借金してでも換えて来てくれると信じてたのに~~~(笑)

> だって、集合場所まで178km、おいらの場合絶対リアタイヤがなくなるんだもんっ!!
↑回しすぎだからです。それくらいでは普通なくなりません(笑)

> 次回企画お待ちしてますぜぃ。
↑次回・・・どこ行こうかな~??(^O^)
2011-07-01 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
hanaさん~
201107011714
> えぇ、天気ですなぁ( ̄▽ ̄)
↑ええ天気でした~。
というか暑すぎ・・・(笑)

> HORI-Gさんが怖いって思う走りって、どないなんですかね( ̄□ ̄;
↑僕が怖いって思う走り・・・周りのみんなそうですよ・・・(笑)
2011-07-01 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
Gakさん~
201107011716
> えーーと
> 自分を羊だと主張する牧羊犬さんのブログはここですか?w
↑え~と・・・僕のことではないのは間違いないので・・・
ブログ間違えてるよ??(笑)

> 道中のクネクネ道は楽しそうに走るHORI-Gさん達の後姿が
> あっという間に見えなくなってしまいましたよw
↑あ~ちょっと間に車入っちゃいましたからね~(ーー;)

> 護摩壇山は涼しくて気持ちよかったですねー
↑やはり高いところは涼しくて気持ちよかったですね~(^O^)
2011-07-01 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
Shu-1さん~
201107011721
> だ、誰がセルなんですか・・・(ー ー;)
> 銀さんも、次会った時は首締めとかないと(笑)
↑そうですよね~銀さんは酷い人だ!(笑)

> いやいや、タワーから南区間の走行を見ていると、HORI-Gさんはもっと極悪なはずです。(爆)
↑えええ~~~ 僕が極悪???3回くらい突っ込みそうになったのに・・・(ーー;)

> ※僕はあんなに下りは突っ込めませんよ。
↑いや、そんなことは・・・昇りで後ろついてたらかなり突っ込んでましたよ~(^O^)
2011-07-01 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
201107011723
> おっ!
> 今回はえらく刻んできますね~っ!
> ひょっとしてこのツーの後のブログのネタ切れ?(笑)
↑ドキッ!!! 何で知ってるんですか?(笑)

> 早朝の雨の影響は全くなかったようですねっ!(*^_^*)
↑雨の影響は・・・ほとんどありませんでした。

> 極悪∞無限大∞に人ばかりで・・・
> 巣ざまじいことになってたんでしょうね~。
> こわい こわい・・・。(汗)
↑正直・・・キャラさんが一緒にいたらもっとペースが上がっていたことでしょう!

こわいこわい・・・(ーー;))))))
2011-07-01 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
まみさん~
201107011725
> わぁー、皆様お速いんですね(・_・;)
↑だから僕は遅いんですってば・・・(笑)

> 私なら「いてまうぞ、ボケ!」を全身で受けつつ気持ちだけは「やれるもんならやってみぃー! なめんなよ、ボケェ!」って言いながらも半べそで道を譲りますね(笑)
↑「いてまうぞ」オーラを全身に浴びてしまい、道を譲るという選択肢が抜け落ちてしまいました・・・(笑)

> んー、バイトで良かった(笑)
↑今度はバイト休んでくださいね(笑)
2011-07-01 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
masaさん~
201107011726
> みなさん速そうですね~
↑僕以外ですよ・・・

> 俺が行ってたらついていけないかも・・ ヽ(  ̄д ̄;)ノ
↑大丈夫です、僕がいます。(^O^)v
2011-07-01 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
チョロさん~
201107011728
> ただ、時間が過ぎ、早や半年って(-.-;)
> 十分?嫌、人一倍、走ってるでしょうが(笑)
↑ド、ドキ・・・!!!
僕より走ってる人がいますもん!!
某プロペラマークの銀色のバイクに乗ってる一見ダンディーに見える御仁が・・・(笑)

> 龍神いいな…♪
> イメトレしながら読んじゃいますたぁ( ̄▽ ̄。)
> あそこ、フリー走行じゃなかったらキツイょね(苦笑)
↑来ればよかったのに~。
イメトレできるほど走りこんでるんですか?(笑)
みんなでマッタリ~という道ではないことは確かです。
2011-07-01 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
魚屋さん~
201107011730
>  龍神スカイライン編での皆さんの極悪なオーラが手に取る様に判ってしまう記事・・・
> (HORI-Gさんが羊の皮を被った、極悪と言う事も・・・)
↑みんな極悪なんですよ~。 それに引っ張られてるだけの僕は・・・
ウサギの耳をつけた亀です(笑)

> きっと私、途中のアジサイ園でおPっこもらしてたかも(ToT:)
↑アジサイ園なんてありましたっけ??(笑) 
周りを見る余裕すらありません・・・(ーー;)
2011-07-01 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
201107011733
> ぷっ!
> 魂が抜けかけた・・・・
> って!(笑)
いや~超極悪を二台も押さえてると・・・
徐々にエクトプラズムが口から・・・(笑)

> でも、みんな時間厳守って
> すごいなぁ~
> きっとみんな主催者が怖かったんだろうなぁ~!(笑)
↑時間厳守なのは皆さんが真面目だからですよ。
主催者が怖いって・・・天地がひっくり返ってもありえませんよ(笑)
2011-07-01 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
はじめちゃんさん~
201107011734
> 幽体離脱~(ToT)
↑ザ・タッチ???(笑)

いや~ほんと幽体離脱一歩手前でした(ーー;)
2011-07-01 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
そろそろ・・・
201107012032
教祖もアップの用意をせんとアカンな。

そう、5月のネタを。(爆)
2011-07-01 Fri | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
201107012209
極悪指数無限大の方や白バイもどきのかた
に追われる心労は想像を絶っします・・・

魂抜けないで~(>_<)!!
2011-07-01 Fri | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
201107012247
> 教祖もアップの用意をせんとアカンな。
>
> そう、5月のネタを。(爆)
↑・・・はよ書き・・・(ーー;)
2011-07-01 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
kawaちゃん~
201107012248
> 極悪指数無限大の方や白バイもどきのかた
> に追われる心労は想像を絶っします・・・
↑いや、ほんとにね・・・でもね・・・序章だったわ・・・(笑)

> 魂抜けないで~(>_<)!!
↑何とか抜けずに今に至ってるよ~(笑)
2011-07-01 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201107020717
持てる力の200パーセント…

最大500パーセント出せるHORI-Gさんにしたら、鼻歌ペースだったんですね…

恐ろしい…
2011-07-02 Sat | URL | いな #-[ 内容変更]

 
いなさん~
201107031424
いつのまに最大500%まで・・・(笑)

そんなことしたら・・・塵と化してますね・・・(ーー;)

いなさんの10%もいきませんから~(ToT)
2011-07-03 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
201107031741
 コメント遅れまくりですみませんm(_ _)m

 ちゅか…
 誰がアレもどきですか誰が…(ーー;)
 似てるけど本来のもどきと言われるVFRとは相違点が山ほどあるんですよ~~☆
 と、勝手に思ってます(爆)

 いやぁあの上りのワインディング楽しかったなぁ~(^-^)
 またああいう道を教えて下さいね~♪
2011-07-03 Sun | URL | たつ #SIR.BgG2[ 内容変更]

 
たつさん~
201107032155
>  コメント遅れまくりですみませんm(_ _)m
↑いやいやお気になさらずに~~(^-^)

>  ちゅか…
>  誰がアレもどきですか誰が…(ーー;)
>  似てるけど本来のもどきと言われるVFRとは相違点が山ほどあるんですよ~~☆
>  と、勝手に思ってます(爆)
↑モドキじゃないですか・・・
対向車のバイクが数台振り返ってましたよ。
追尾されてるんか?って顔しながら(笑)

>  いやぁあの上りのワインディング楽しかったなぁ~(^-^)
>  またああいう道を教えて下さいね~♪
↑クネクネでよければいい道ありますよ~
北にも南にも!(^-^)
2011-07-03 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
