龍神&白崎公園クネクネ満喫ツーリング in 和歌山 第三章
7/1から我が社は新しい期に入ります。

今期より特命係長2011としてバリバリ働いております。
*断じて匿名係長ではないことを強調しておこう!(笑)

ま、やることは今までと同じ・・・なんで仕事中にもバリバリ下書きしていくつもりです(笑)

ではツーレポの続きをどうぞ~(^-^)
サブタイトル・・・予告したサブタイトルまで行かなかったよ、ごめんね(笑)

龍神スカイラインを、極悪隊長にツンツンされ、命からがら護摩壇に到着して休憩。

マイミクの魚屋さんがニアミスしてるかもということで、

あたりを探しますがそれらしきバイクの集団はなし・・・
*林道オフからトライアルになってたとかなって無かったとか・・・(笑)

しばらくすると・・・

「ママ~お腹空いたよ~。もう限界だよ~。

なんか食べたいよ~(ToT)」


と座り込んで訴えてくる軟弱な後輩のために移動開始。

とりあえず席確保のために先に出発・・・

したのはいいが片側通行の信号に引っかかり結局合流(笑)

このとき真後ろにはryuさんが・・・

ある意味このメンバーの中で一番の危険人物であるryuさんが後ろに・・・(ーー;)

信号が変わりスタート・・・

道は基本的に苦手な下りの峠・・・右のヘアピンでミスった瞬間に・・・

インからぶち抜かれていきました(笑)

そこからryuさんを追いかけますが・・・

またしても自分の限界以上の走行となり・・・

スローインファーストアウト!

アウトインアウト

目線等など・・・

基本が出来ずにとっちらかって、後続のhimawariパパさんには、
ご迷惑をかけてしまったのでは???って走りになってしまいました。(ToT)

いやもう、人にアドバイスとかしてる場合じゃないですね・・・orz
もっと自分の腕を磨かないと・・・

110626(37).jpg
そうこうしているうちにランチスポット!

110626(30).jpg
ゆず夢さんに到着。

110626(28).jpg
110626(29).jpg
110626(27).jpg
110626(26).jpg
ランチより少し早い時間に到着したので待たずに座れてよかったです。
ルーキー奥様が柱の影に・・・m(__)mサーセン

110626(34).jpg
僕は・・キーマ風チーズカレー

程よい辛さとチーズのまろやかさが絶妙で大変美味しゅうございました。(^-^)

110626(35).jpg
食後にはゆずシャーベット!

すっぱくて美味しい~~~(^-^)

食後は「道の駅水の郷日高川龍游」まで・・・

110626(43).jpg
これまたryuさんの後ろというポジションでした・・

110626(42).jpg
後ろにも極悪な面々が・・・(ーー;)

しかしかなり抑えて走ってくれたようで、離される事は無かったのですが・・・

ほんと見惚れてしまう綺麗なフォームでコーナーを軽々と曲がっていくんですよ。

そしてうまい人の走りをみていると引っ張られて自分もちょっと綺麗に曲がれたり・・・(^-^)

あっという間に道の駅に到着。

110626(52).jpg
恒例の集合写真(^-^)

110626(54).jpg
紫陽花が綺麗に咲いてました。

そして続いての休憩地点「道の駅SANPIN中津」に向け出発です。

という訳で続く・・・

次回・・・白崎は行きなれてない者の先導は危険です。そしてお疲れ様でした編

乞う!ご期待!
別窓 | マスツーリング | コメント:36
201107012326
<<龍神&白崎公園クネクネ満喫ツーリング in 和歌山 最終章 | 日々是発見? | 龍神&白崎公園クネクネ満喫ツーリング in 和歌山 第二章>>
この記事のコメント
 
201107020050
カレーおいしそう(*^^)v
カレーに異常に敏感な私(笑)

HORI-Gさんたらご謙遜っ!!
そんなことないでしょーっ☆☆☆
速く走るのに飽きたら、私を誘ってくださいね(笑)
2011-07-02 Sat | URL | くろねこのジジ #-[ 内容変更]

 
201107020213
ほんま
カレー 美味しそう~

天気
良かったんですねi-185
龍神i-1だと
気持いいですもんね。

2011-07-02 Sat | URL | しず #-[ 内容変更]

 
201107020722
ヘルメットの中でニヤニヤして走る姿が目に浮かびます(笑)

しかし、北陸とは違って日差しがキツそうな天気だった見たいですね~。
2011-07-02 Sat | URL | いな #-[ 内容変更]

 
201107020743
カレーはヤバイですよ! カレーは☆
食べごたえありそうで かな~リ美味しそう!!
デザ~トのシャーベットにも そそられます♪

でも 極悪な面々がシャ~ベット楽しんでる姿って・・・(笑)
2011-07-02 Sat | URL | みるくBOY #tLotD3lc[ 内容変更]

 
201107020810
うまい人の後ろに着くと
確かに自分もうまく走れる気がする。
だから、絶対、私、後ろに着かれるの嫌いなんです(--:)
遅くたって、いつもケツもちしているチョロさんは遅いから
自然的にケツもちになってるって、今、コメントしながら
気がついた( ̄Д ̄;) ガーン



カレ-てんこ盛りで美味しそ~。
2011-07-02 Sat | URL | チョロ #xmQgren.[ 内容変更]

 
201107020934
俺もカレー美味そうだな~ って思ってコメ開いたら皆さん同じだったんで笑っちゃいました (^_^)

でも確かに速い人ってムダがないっていうか、余裕で走ってるんですよねー
2011-07-02 Sat | URL | masa #-[ 内容変更]

 
こんにちは。
201107020935
龍神・・・
楽しそうですね~。

1回しか走ったこと無いですが、楽しかったのを思い出します!
ってか、前2人はすぐに姿を消して行かれ、ほとんどソロツーでしたが・・・。

で、私もジジちゃんと同じく・・・


HORI-Gさんたらご謙遜っ!!
そんなことないでしょーっ☆☆☆


と思ったキャラメルマンでした・・・。(笑)


『極悪』と言う文字をブログで初めて見たのも・・・

HORI-Gさんのブログでしたしね~。(笑)

2011-07-02 Sat | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
お呼びですか~??
201107021142
はい 林道ツーからガレ場トライアルになってしまった私です(--:)

 ゆず夢さんには一度は行きたいんですよ!!
キーマカレーにドリアにピザ!!  なんて魅惑なメニュー☆      
確かに護摩山~道の駅龍神までの下りはムズカシイ・・・・
2011-07-02 Sat | URL | 魚 屋 #-[ 内容変更]

 
201107021338
上手な人の後ろにつくと楽しいですよね。
私の場合は前が早すぎてついていけないことも多々ありますが・・・。

龍神・・・また行ってみたいなあ、前回は雨だったので・・・。

高速1,000円カムバック~(T_T)
2011-07-02 Sat | URL | ユーコ #-[ 内容変更]

 
201107021509
チーズカレーおいしそう!めちゃくちゃ、カレーが食べたくなりました。
アメリカだとカレーのルー、小箱で500円ちょいです。。高いんだよなあ。。。。

楽しそう。。。あたしも仲間に入ってみんなとはしりたいなあー、そしてカレー食べたい!!

高速1000円?たかっ
2011-07-02 Sat | URL | ベルボトム #-[ 内容変更]

 
201107021944
またまたぁー。
実は、極悪集団を引き連れて先頭を颯爽と走っていたのでは?? 写真をみる限りではもうすっかり夏ですね( ´ ▽ ` )ノ 気持ち良さそう~
2011-07-02 Sat | URL | みつるライダー #uZItFA/w[ 内容変更]

 
201107022119
うまい人の後ろは走りやすいですよね~。
でも、ついていけるってことはHORI-Gさんも結構うまいってことですよ~。
ホントに差があるとまったく付いていけませんから。
笑顔で見送るだけになります。
2011-07-02 Sat | URL | カホ #zO225u3.[ 内容変更]

 
201107022204
そっかぁ
只野仁になったんですねww

ゆず夢、今度行った時はカレーにしますwww
2011-07-02 Sat | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 内容変更]

 
201107022231
早い、いつのまに3章まで…。(;´∀`)

ryuさん、さっそうとR1を乗りこなしてましたよね。
シュアなライディングでスムーズに、そしてその気になれば超速でカットんでいく。

上手いなぁと思いました。(´∀`*)
ヲイラも後ろを走ってた時はいろいろと勉強させてもらいました。

で、キーマカレー。
ルーがボリューミーですね。
ヲイラの大盛ポークジンジャーと大差ないかも(笑)
2011-07-02 Sat | URL | けん #xnf8i5V2[ 内容変更]

 
201107022251
あ、「龍游」ってちゃんと書けてるし(爆)

そうそう。
ryuさんの後を走ると、とっても走りやすいですよね~(^_^)
なので、付いてくのは大変ですが、僕はいつも先導お願いしてます(笑)

この日は僕も「ゆず庵」のカレードリアが久しぶりに食べられて、
とっても満足でした!

そして次から、最終章の「連続Uターン編」が始まるんですねw
2011-07-02 Sat | URL | Shu-1 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
201107030909
ryuさんの後ろ姿の写真・・・・・・凄いオーラが。(^^;)

R1でそんなに速く走れるなんてホンマかっこえぇねぇ。
2011-07-03 Sun | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
201107030949
龍神のセオリーはファーストイン・ファーストアウトです(爆)

上手い人について行くと、ファーストインが思ったよりファーストイン過ぎて、コーナー途中で口から心臓が飛び出しそうになります(汗)

暑いときにカレー☆ 通ですね(笑)
2011-07-03 Sun | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
201107031351
とっちらかるとホント頭真っ白になりますねー。
って、同レベルにするなって話ですね(^_^;)(笑)
…龍神、恐すぎて記憶があまり無いかも(爆)orz

カレー美味しそうです!
2011-07-03 Sun | URL | ぐりぐら #I4t1ZHtI[ 内容変更]

 
くろねこのジジさん~
201107031433
> カレーおいしそう(*^^)v
> カレーに異常に敏感な私(笑)
↑カレー美味しかったよ~。
また食べたいと思った。
涼しくなったら行きましょ!(^-^)

> HORI-Gさんたらご謙遜っ!!
> そんなことないでしょーっ☆☆☆
↑いや、いや、上手、下手でいえば下手だから・・・(ーー;)
だからちょっと速度があがると動作が追いつかなくて、
後ろ殻見てたらは危なっかしくてみてられないと思う。

> 速く走るのに飽きたら、私を誘ってくださいね(笑)
↑いつも速くないからいつでも誘っちゃうよ~~~(笑)
2011-07-03 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
しずさん~
201107031435
> ほんま
> カレー 美味しそう~
↑美味しかったですよ~カレー!
これで850円なんでかなりお得です(^-^)v

> 天気
> 良かったんですねi-185
> 龍神i-1だと
> 気持いいですもんね。
↑前日までの予報はなんだったんだ???っていうくらい
晴れて暑かったです・・・
龍神にはお天道様が似合いますね(^-^)
2011-07-03 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
いなさん~
201107031437
> ヘルメットの中でニヤニヤして走る姿が目に浮かびます(笑)
↑ヘルメットの中は・・・涙で溺れるところでした(笑)

> しかし、北陸とは違って日差しがキツそうな天気だった見たいですね~。
↑北陸は天気悪かったんですか? こちらは一瞬パラ!って来た以外は問題なしでした(^-^)
2011-07-03 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
みるくBOYさん~
201107031440
> カレーはヤバイですよ! カレーは☆
> 食べごたえありそうで かな~リ美味しそう!!
> デザ~トのシャーベットにも そそられます♪
↑カレーは・・・ウマウマでした~。
暑くても寒くても旨いのってカレーのいいところですよね(笑)
シャーベットもこれまたいい感じですっぱくてウマウマでした(*^。^*)

> でも 極悪な面々がシャ~ベット楽しんでる姿って・・・(笑)
↑シャーベットはみんなそんなに食べて無かったですよ。
僕とhimawariさんくりですかね?
美味しかったのに・・・(^-^)
2011-07-03 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
チョロさん~
201107031445
> うまい人の後ろに着くと
> 確かに自分もうまく走れる気がする。
↑そうなんですよね~。引っ張ってもらえると
本当にスムーズに走れます。

> だから、絶対、私、後ろに着かれるの嫌いなんです(--:)
> 遅くたって、いつもケツもちしているチョロさんは遅いから
> 自然的にケツもちになってるって、今、コメントしながら
> 気がついた( ̄Д ̄;) ガーン
↑後ろにつきたくても着けるような速度じゃないくせに~~~(笑)
でも僕もケツもつの好きなんですよね~(^-^)

> カレ-てんこ盛りで美味しそ~。
↑このカレーマジでウマウマでした(^-^)
2011-07-03 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
masaさん~
201107031448
> 俺もカレー美味そうだな~ って思ってコメ開いたら皆さん同じだったんで笑っちゃいました (^_^)
↑みんなカレーが好きなんですね(笑)
確かにお店ごとで同じ味って無いですしね(^-^)

> でも確かに速い人ってムダがないっていうか、余裕で走ってるんですよねー
↑速い人というかうまい人はどんな速度で走っても余裕があるんですよね~。
僕も余裕オーラ出せるくらい上手くなりたいんですけどね~(^-^)

2011-07-03 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
201107031453
> 龍神・・・
> 楽しそうですね~。
↑キャラさんのすきそうなレイアウトですからね~。

> 1回しか走ったこと無いですが、楽しかったのを思い出します!
> ってか、前2人はすぐに姿を消して行かれ、ほとんどソロツーでしたが・・・。
↑今のキャラさんなら消えていく側になって結局ソロですね(笑)

> HORI-Gさんたらご謙遜っ!!
> そんなことないでしょーっ☆☆☆
> と思ったキャラメルマンでした・・・。(笑)
↑いや、思われても・・・(笑)
いまだかつて自分で上手いと思ったことは一度も無いですよ・・・
何度か綺麗に曲がれたな!って思うことが1日走って1.2回あるかないかです。(ToT)

> 『極悪』と言う文字をブログで初めて見たのも・・・
> HORI-Gさんのブログでしたしね~。(笑)
↑それはきっと関極連の隊長を表現した時のことですね~(笑)
2011-07-03 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
魚屋さん~
201107031456
はいはい呼びましたよ~(^-^)
> はい 林道ツーからガレ場トライアルになってしまった私です(--:)
↑あのトライアルにはびっくりしましたよ~(笑)

>  ゆず夢さんには一度は行きたいんですよ!!
> キーマカレーにドリアにピザ!!  なんて魅惑なメニュー☆      
> 確かに護摩山~道の駅龍神までの下りはムズカシイ・・・・
↑そうなんですよ~魅惑のメニューがいっぱいなんですよね~ゆず夢さん。
次はドリアにしてみようかと思ってます。

龍神南部は・・・まとめるのが難しいですよね~(ーー;)
あ南から昇ってくる分には楽しいんですけどね~
2011-07-03 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ユーコさん~
201107031500
> 上手な人の後ろにつくと楽しいですよね。
> 私の場合は前が早すぎてついていけないことも多々ありますが・・・。
↑上手い人の後ろ・・・またそうやって走りたいです。
企画すると先頭が多いんで・・・(笑)

> 龍神・・・また行ってみたいなあ、前回は雨だったので・・・。
↑ぜひ晴れた日に走って欲しいですね。

> 高速1,000円カムバック~(T_T)
↑ほんと1,000円カムバ~~~~~ック!!!ですね(^-^)
そしたら関東も行きやすいのに・・・
2011-07-03 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ベルボトムさん~
201107031505
> チーズカレーおいしそう!めちゃくちゃ、カレーが食べたくなりました。
> アメリカだとカレーのルー、小箱で500円ちょいです。。高いんだよなあ。。。。
↑ここのカレーおいしいですよ~
ベルボトムさんも周りから文句言われてもカレー食べてくださいね~。
しかしルー高いですね(ーー;)

> 楽しそう。。。あたしも仲間に入ってみんなとはしりたいなあー、そしてカレー食べたい!!
↑ぜひZXを空輸して関空まで・・・
迎えに行くんでそのまま走りに行きましょう(^-^)

> 高速1000円?たかっ
↑これでも安かったですよ・・・
割引制度がなくなり・・・さらに高くなりました(ToT)
2011-07-03 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
みつるライダーさん~
201107031508
> またまたぁー。
> 実は、極悪集団を引き連れて先頭を颯爽と走っていたのでは?? 写真をみる限りではもうすっかり夏ですね( ´ ▽ ` )ノ 気持ち良さそう~
↑極悪集団を引き連れて走れるほどの腕はないことを確信しました(ーー;)

もうすっかり夏ですね。
しかし6月で30度越えたらものすごく暑く感じるのに、
7月になったとたんに諦めが着くんですかね?(笑)
2011-07-03 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
カホさん~
201107031511
> うまい人の後ろは走りやすいですよね~。
> でも、ついていけるってことはHORI-Gさんも結構うまいってことですよ~。
> ホントに差があるとまったく付いていけませんから。
↑いや、ついていけなくて追いかけようとしてとっちらかりまして・・・
ペースを下げてもらってやっとこさ付いていけるレベルですよ(ToT)
まだまだ未熟者です・・・orz

> 笑顔で見送るだけになります。
↑基本的には僕も見送るとこが多いですね(^-^)
2011-07-03 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
レイ兄さん~
201107031513
> そっかぁ
> 只野仁になったんですねww
↑いざおいうときは・・・真っ先に逃げ出しますけどね(笑)

> ゆず夢、今度行った時はカレーにしますwww
↑僕は次はドリアにしてみようかと・・・(^-^)
2011-07-03 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
けんさん~
201107031517
> 早い、いつのまに3章まで…。(;´∀`)
↑ボヤボヤしてたら置いていきますよ(笑)

> ryuさん、さっそうとR1を乗りこなしてましたよね。
> シュアなライディングでスムーズに、そしてその気になれば超速でカットんでいく。
> 上手いなぁと思いました。(´∀`*)
> ヲイラも後ろを走ってた時はいろいろと勉強させてもらいました。
↑ほんとに上手いんで色々勉強になりますよね~。
サーキット走った後のタイヤでろでろだったし・・・(笑)
けんさんの後ろも付いてて走りやすいですよ~(^-^)

> で、キーマカレー。
> ルーがボリューミーですね。
> ヲイラの大盛ポークジンジャーと大差ないかも(笑)
↑でてきた時に間違えて大盛にしたんじゃないか?ってちょっと思ってました(笑)
2011-07-03 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
Shu-1さん~
201107031522
> あ、「龍游」ってちゃんと書けてるし(爆)
↑読めたら書けますよ(笑)

> そうそう。
> ryuさんの後を走ると、とっても走りやすいですよね~(^_^)
> なので、付いてくのは大変ですが、僕はいつも先導お願いしてます(笑)
↑今回初めて後ろ走らせて貰いましたが・・・とっても走りやすいです。
いや~北摂で鍛えてもらおうかと本気で思いました(笑)

> この日は僕も「ゆず庵」のカレードリアが久しぶりに食べられて、
> とっても満足でした!
> そして次から、最終章の「連続Uターン編」が始まるんですねw
↑いや~僕も数年ぶりにいきました(^-^) 
次はドリアに挑戦してみようかと思ってます(^-^)
2011-07-03 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
201107031524
> ryuさんの後ろ姿の写真・・・・・・凄いオーラが。(^^;)
↑走ってるときのオーラはもっとすさまじいですよ(ーー;)

> R1でそんなに速く走れるなんてホンマかっこえぇねぇ。
↑教祖も12Rでガンガンじゃないですか!!
2011-07-03 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
銀さん~
201107031527
> 龍神のセオリーはファーストイン・ファーストアウトです(爆)
↑おお~怖い!!!(ーー;)

> 上手い人について行くと、ファーストインが思ったよりファーストイン過ぎて、コーナー途中で口から心臓が飛び出しそうになります(汗)
↑だからちゃんと減速しないと・・・南部のくだりは涙でまくりです(笑)

> 暑いときにカレー☆ 通ですね(笑)
↑そこまで考えて食べてませんけどね~。
2011-07-03 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ぐりぐらさん~
201107031531
> とっちらかるとホント頭真っ白になりますねー。
> って、同レベルにするなって話ですね(^_^;)(笑)
↑ほんととっちらかると頭真っ白!です。
そして動作が遅れる・・・(ーー;)
怖い・・・
いやいや、僕のレベルなんてまだまだですから・・・

> …龍神、恐すぎて記憶があまり無いかも(爆)orz
↑一緒に走る人によっては拷問に変わりますからね(笑)

> カレー美味しそうです!
↑カレー旨かったです。
2011-07-03 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |