龍神&白崎公園クネクネ満喫ツーリング in 和歌山 最終章
昨日7/2は会社の創業祭で昼酒を堪能してました。

いや、堪能しすぎちゃって帰宅するや否やダウンしてましたよ(笑)

酒は呑んでも呑まれるな!ですね・・・m(。・ε・。)mスイマソ-ン


おかげで朝早くから目が覚めて・・・

今日7/3は朝駆けして来ました~。
*この模様は後日レポにするかも・・・(笑)写真撮ってないんですよね~

その前に龍神ツーレポを終わらせないと・・・

では続きを読むへどうぞ~(^-^)
サブタイトル・・・白崎は行きなれてない者の先導は危険です。そしてお疲れ様でした。m(__)m

110626(61).jpg
道の駅龍游からSanpin中津まではみんなで仲良く移動。

R424~r26へ抜けるのですが・・・

あれ?こんなところに曲がり角?というわき道が・・・

慣れていない道のため止まってUターン。

しかしルーキーさんから

「もう少し先が交差点ですよ、その道ナビにも出てないからものすごく細いかも・・・」

と教えていただいたのですが・・・

回ってしまったものはしょうがない!ってことでドキドキしながらわき道へ!

数名のかたがルーキーさんと一緒に正規のルートへ。

わき道を降りると!

なんとも立派な橋が(笑)

正規ルートへ廻ったルーキーさんたちと合流するまで待とうかと思っていたら・・・

こちらもあっという間に合流!

110626(66).jpg
そしてSapin中津へ到着。

各々水分補給のあとは・・・

Shu-1さんに引っ張ってもらって煙樹ヶ浜へ。

110626(76).jpg
堤防の中にバイクを入れて・・・

110626(80).jpg
海の似合う男!Shu-1さん!

しかしこの先ですが・・・

110626(75).jpg
来た道の空の色!

110626(74).jpg
これから向かう空の色・・・(ーー;)
大丈夫なのか???

ここから白崎公園まで先頭を仰せつかりますが・・・

はい、またやっちまいました。ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

僕をはじめ先頭4台くらいが曲がるポイントをスルー!

その際にはルーキー奥様に多大なご迷惑を・・・(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

110626(91).jpg
Shu-1さんが再度引っ張ってくれて無事に白崎公園到着。
*初めて奥の駐車場に行きました(笑)

110626(81).jpg
適当に休憩して帰りルートの相談。

かなりの暑さで体力を奪われていること、かなり雲行きも怪しくなってきていることなどから

広川ICから高速へ。

出発前にパラパラと空から落ちてくるものが・・・

なぜだかみんなの視線を向けられるルーキーさん!(笑)

いそいそと準備して・・またまたShu-1さんを先頭に出発。

国道のGSでガス補給。
ここで下道を選択したhimawari夫妻とお別れ。お疲れ様でした~(^-^)

高速に乗って紀の川SAにて最後の休憩。

110626(94).jpg
ここで本日の〆のソフトクリーム(笑)

ここから兵庫方面組みは関空連絡線~阪神高速湾岸線

大阪南部組みは岸和田和泉IC

でそれぞれ流れ解散。

最後に大阪北部、京都組みをお別れ。

楽しい一日を締めくくることが出来ました(^-^)

110626(95).jpg
走行距離・・・355km
2011年総走行距離・・・9000km

ご参加の皆様
楽しい一日をありがとうございました。
ひさしぶりの龍神に、久しぶりのメンバーで走れて本当に楽しかったです。
拙い先導でなんどもUターンさせてしまい失礼しました。
やっぱナビがいるかな???
その節はShu-1さん、ありがとうございましたm(__)m

またご一緒できるのを楽しみにしております。
本当にありがとうございましたm(__)m

これにて『龍神&白崎公園クネクネ満喫ツーリング in 和歌山』ツーリングレポートの閉幕です。
最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m
別窓 | マスツーリング | コメント:44
201107031611
<<二日酔いの翌日の朝駆け | 日々是発見? | 龍神&白崎公園クネクネ満喫ツーリング in 和歌山 第三章>>
この記事のコメント
 
201107031748
 もう一週間経ってしまいましたね~☆ レポは早めに書かないと記憶が薄れて大変だと今更ながら気づきました。

 白さ機械用公園…(ーー;) じゃなくて、白さ機械用公園_l ̄l○lll ガクッ ←変換出来ない(爆)

 もとい! 白崎海洋公園の景色は圧巻でした。あの辺りはこれから開拓していきたいですね~ ほとんど使わない最新の関西ツーマプを役立てるときが来そうです(笑)

 今回も有難う御座いました~☆ また宜しくです(^-^)
2011-07-03 Sun | URL | たつ #SIR.BgG2[ 内容変更]

 
201107031750
僕も導入前はナビに否定的でしたが、一旦手に入れてしまうと
手放せませんよ。地図データが古いので新しい道への反応は
鈍いですが(;^_^A

白崎でみなさんの注目浴びた時は不安でした(笑)が、何とか
降られなくてよかったですね。


P.S.嫁さんはコケそうになっただけですから、
どうかお気になさらずに(^O^)
2011-07-03 Sun | URL | ルーキー #5R/KLcws[ 内容変更]

 
201107031851
白崎でのあの空模様。。。
よくパラパラで済みましたネw

今回のルートはなかなか楽しめそうなので、今度マネしようかと思いますww
2011-07-03 Sun | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 内容変更]

 
201107032019
ぎりぎり降られなかったんですね
日ごろの行いかな?
いや、そういうことにしておきましょう!
2011-07-03 Sun | URL | masa #-[ 内容変更]

 
201107032020
ん~、海の写真きれいですね♪

火サスのエンディングみたいなのも、ちょっと良かったり~(≧∀≦)

2011-07-03 Sun | URL | hana #-[ 内容変更]

 
201107032138
あの空色で、土砂降りに逢わなかったのは奇跡に近かったですね(笑)

結局この日は付けてただけでナビを一度も使用しませんでしたが、白崎までのルートも最初からご案内させていただけばよかったですね(^ ^;)
※確かにあの二股はちょっとややこしいです。

またみんなでクネクネしに行きましょう!
企画お疲れさまでしたm(_ _)m
2011-07-03 Sun | URL | Shu-1 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
201107032142
並べられた参加者の皆さんのバイクたちが圧巻ですね!
みんな速そ~☆
そして 楽しそ~♪♪♪
2011-07-03 Sun | URL | みるくBOY #tLotD3lc[ 内容変更]

 
おっ!
201107032143
いよいよナビ買いますか!
そんなわけで2つポチっとお願いしますo(^▽^)o

2011-07-03 Sun | URL | 武郎 #-[ 内容変更]

 
わかる。
201107032146
ナビ・・・

凄い分かる。

けど・・・

その前に車のナビが、壊れかけてるのと・・地デジ対応にしないと・・・(って主人が (爆))

なので、ノンビリ地図と暫くは睨めっこですわぁ~(笑)
2011-07-03 Sun | URL | 女将 #Zk/lHUeI[ 内容変更]

 
201107032206
完結ですね~。
ヲイラも本日中には完了させますよ~♪

白崎海岸、初めて行きましたが、奇岩で面白かったです。
ETC1000円が終わって帰りの渋滞がなくなりそうだったら、これから和歌山方面に行くことも多くなりそうです。

ってか、企画あったらまた誘ってくださいねー(´∀`)
2011-07-03 Sun | URL | けん #xnf8i5V2[ 内容変更]

 
こんにちは。
201107032310
行く先が曇っている時・・・

切ないですよね~っ!

後にも引きにくいし・・・。

にしても、梅雨の晴れ間にうまく走れてよかったですねっ!

また・・・

秋から冬になるくらいに・・・

白浜連れて行ってくださいねっ!(*^_^*)

通行止めだけは勘弁ですけどね。(笑)

2011-07-03 Sun | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
201107040011
わっ 3章で危険人物認定されてる(笑
白崎公園へは初めてで、波浪注意報でダイナミックな波も堪能できて森と海を満喫出来ました(^^/

私も事前に地図を見て曲がるポイントを押さえつつも、実際に行くと迷ったりしてますので、
後続を配慮しての先導ですし少々迷っても全く問題ないですよ~
欲しかったナビをポチる予定・・・なのですが日ごとに値段が下がって行くので押しどころが(汗

またご一緒してくださいね!(><b
2011-07-04 Mon | URL | ryu #ncVW9ZjY[ 内容変更]

 
201107040053
また、楽しかったツーを思い出しますね。
暑かったのも。。。
一枚目の写真の後、暑さで私が倒れそうになり、エンジン止めて信号待ちしてたら、エンジンかからなくなっちゃって・・・私だけじゃなく、バイクの方が暑さに参ってしまったみたい。

分かれ道で待っていてくれてたのに、気づかず先に行ってしまってすいませんでした。
今回初めて走る道が多かったので、とても楽しかったです。また、色んな道にご案内してくださいね。
2011-07-04 Mon | URL | himawari #NdYvUUU6[ 内容変更]

 
201107040951
355キロで龍神まで行って来れるなんて羨ましい~。
2011-07-04 Mon | URL | チョロ #xmQgren.[ 内容変更]

 
201107041453
先頭は大変だよね。
自分には絶対に無理。(笑)
気遣い絶対できねぇもん!(爆)
先頭ハル人は、ナビ有ったほうがいいのかなぁ。
なんにしてもホントお疲れさんでした!(笑)
2011-07-04 Mon | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
201107041817
迷ったのって龍神寄りの有田までの新しいトンネルのことでしょうか?
先日私もアレッと思いましたし、別のグループもバイク停めて地図とにらめっこでしたよ(笑)

先導してもらって一度や二度のミスコースで文句言う仲間はいませんって☆

そうそうたる面子を先導してお疲れ様でした(^.^)
2011-07-04 Mon | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
たつさん~
201107041840
>  もう一週間経ってしまいましたね~☆ レポは早めに書かないと記憶が薄れて大変だと今更ながら気づきました。
↑早いもんですね~。 僕はいつも最後は記憶が薄れてます(笑)

>  もとい! 白崎海洋公園の景色は圧巻でした。あの辺りはこれから開拓していきたいですね~ ほとんど使わない最新の関西ツーマプを役立てるときが来そうです(笑)
↑あの辺りは走ると面白い道がタンマリだし、ちょっと探せばグルメもありそうですよ。
まぁその辺りはレイニイさんにでも・・・(笑)

>  今回も有難う御座いました~☆ また宜しくです(^-^)
↑こちらこそまたよろしくお願いします(^-^)
2011-07-04 Mon | URL | HOR-G #-[ 内容変更]

 
ルーキーさん~
201107041843
> 僕も導入前はナビに否定的でしたが、一旦手に入れてしまうと
> 手放せませんよ。地図データが古いので新しい道への反応は
> 鈍いですが(;^_^A
↑僕もちょっと前までは地図見ながら迷いながら走るのも醍醐味じゃい!!何ぞ思ってましたが・・・
迷うより迷わんほうがいいに決まってますので・・・
心ゆれてますが・・・先立つものが無いのが実情です(ToT)

> 白崎でみなさんの注目浴びた時は不安でした(笑)が、何とか
> 降られなくてよかったですね。
↑あれくらいですんでよかったです(笑)
合羽持参してないツワモノもいましたからね~

> P.S.嫁さんはコケそうになっただけですから、
> どうかお気になさらずに(^O^)
↑いや~不甲斐ない先導で・・・(ーー;)
北摂ならユーターン無しでいけると思うんですが・・・(笑)
2011-07-04 Mon | URL | HOR-G #-[ 内容変更]

 
Re: タイトルなし
201107042046
> 白崎でのあの空模様。。。
> よくパラパラで済みましたネw
↑(`∇´ )にょほほほ! 晴れ男パワーです(笑)

> 今回のルートはなかなか楽しめそうなので、今度マネしようかと思いますww
↑今回のルート・・かなり堪能できました。
ソロだと半日で廻れますね(笑)
2011-07-04 Mon | URL | HOR-G #-[ 内容変更]

 
masaさん~
201107042047
> ぎりぎり降られなかったんですね
> 日ごろの行いかな?
↑晴れ男パワーです(笑)

> いや、そういうことにしておきましょう!
↑ぜひそういうことにしておいてくださいm(__)m
2011-07-04 Mon | URL | HOR-G #-[ 内容変更]

 
hanaさん~
201107042048
> ん~、海の写真きれいですね♪
↑この海岸でこんなに波が荒れてるの初めて見ました(ーー;)

> 火サスのエンディングみたいなのも、ちょっと良かったり~(≧∀≦)
↑エンディングですか・・・っていうか火サスほとんど見ないからわから~~~~ん(笑)
2011-07-04 Mon | URL | HOR-G #-[ 内容変更]

 
Shu-1さん~
201107042052
> あの空色で、土砂降りに逢わなかったのは奇跡に近かったですね(笑)
↑大統領夫妻の力を上回る晴れ男パワーを持った人物がいたんですよきっと(笑)

> 結局この日は付けてただけでナビを一度も使用しませんでしたが、白崎までのルートも最初からご案内させていただけばよかったですね(^ ^;)
> ※確かにあの二股はちょっとややこしいです。
あの二股・・手前は迷わなくなったんですが、間違えたほうはいつも・・・
学習しろって話なんですけどね(ーー;)
一応企画者として道くらい把握しておかないといけませんね~(ToT)

> またみんなでクネクネしに行きましょう!
> 企画お疲れさまでしたm(_ _)m
↑またクネクネクネクネしましょうね~。置いてかれるけど・・・(ToT)
こちらこそご参加いただきありがとうございました~(^-^)
2011-07-04 Mon | URL | HOR-G #-[ 内容変更]

 
みるくBOYさん~
201107042054
> 並べられた参加者の皆さんのバイクたちが圧巻ですね!
> みんな速そ~☆
> そして 楽しそ~♪♪♪
↑台数が多いからちっちゃくなっちゃいましたけどね(ーー;)
久しぶりのメンバーだったんですが、かなり楽しませてもらいました(^-^)
2011-07-04 Mon | URL | HOR-G #-[ 内容変更]

 
武郎さん~
201107042055
> いよいよナビ買いますか!
↑そんなお金は出てきません(ーー;)

> そんなわけで2つポチっとお願いしますo(^▽^)o
↑そっくしそのままお返ししますのでよろしくお願いしますね~(^人^)
2011-07-04 Mon | URL | HOR-G #-[ 内容変更]

 
女将さん~
201107042057
> ナビ・・・
> 凄い分かる。
↑迷うたびに思いますね~ナビ買おうかな?って・・・

> その前に車のナビが、壊れかけてるのと・・地デジ対応にしないと・・・(って主人が (爆))
↑車のナビも高いですしね(ーー;) 僕は・・ナビのテレビは観ないからいいや(笑)
家のテレビがまだですけど(笑)

> なので、ノンビリ地図と暫くは睨めっこですわぁ~(笑)
↑僕もまだまだ地図とにらめっこですね(笑)
2011-07-04 Mon | URL | HOR-G #-[ 内容変更]

 
けんさん~
201107042059
> 完結ですね~。
> ヲイラも本日中には完了させますよ~♪
↑完結しましたよ~
ダイジェストの完結ですよね(笑)

> 白崎海岸、初めて行きましたが、奇岩で面白かったです。
> ETC1000円が終わって帰りの渋滞がなくなりそうだったら、これから和歌山方面に行くことも多くなりそうです。
↑あら?初めてだったんですね?以外ですね(ーー;)
和歌山方面は高速なしで楽しめますからね~。
これからは増えそうですね(^-^)

> ってか、企画あったらまた誘ってくださいねー(´∀`)
↑こちらこそなんかあれば誘ってくださいね~(^-^)
2011-07-04 Mon | URL | HOR-G #-[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
201107042107
> 行く先が曇っている時・・・
> 切ないですよね~っ!
↑いや~マジで焦りました。見た感じ降ってそうだったし・・・(笑)

> にしても、梅雨の晴れ間にうまく走れてよかったですねっ!
↑うまい事走れてよかったですよ。かなり溜まってましたから(笑)

> また・・・
> 秋から冬になるくらいに・・・
> 白浜連れて行ってくださいねっ!(*^_^*)
↑秋から冬ですか・・・かなり難しいですね~(笑)
キャラサンが企画して呼んでくださいよ~(^-^)

> 通行止めだけは勘弁ですけどね。(笑)
↑これは僕も同意見です(笑)
2011-07-04 Mon | URL | HOR-G #-[ 内容変更]

 
ryuさん~
201107042110
> わっ 3章で危険人物認定されてる(笑
> 白崎公園へは初めてで、波浪注意報でダイナミックな波も堪能できて森と海を満喫出来ました(^^/
↑え~とryuさんの危険人物認定は満場一致でした(笑)
白崎初めてっていうのは以外ですね(ーー;)
あのなみは僕もビックリでした~。日本海かと思いましたよ(笑)

> 私も事前に地図を見て曲がるポイントを押さえつつも、実際に行くと迷ったりしてますので、
> 後続を配慮しての先導ですし少々迷っても全く問題ないですよ~
↑田舎によくある・・・号数の出ない看板かと思いました(笑)
初めての道は要注意ですね~。

> 欲しかったナビをポチる予定・・・なのですが日ごとに値段が下がって行くので押しどころが(汗
↑予想以上にお安くなれば僕のも・・・(笑)

> またご一緒してくださいね!(><b
↑こちらこそです。
またよろしくお願いしますね~(^-^)
2011-07-04 Mon | URL | HOR-G #-[ 内容変更]

 
himawariさん~
201107042113
> また、楽しかったツーを思い出しますね。
> 暑かったのも。。。
↑暑かったけど、本当に楽しかったですね(^-^)

> 一枚目の写真の後、暑さで私が倒れそうになり、エンジン止めて信号待ちしてたら、エンジンかからなくなっちゃって・・・私だけじゃなく、バイクの方が暑さに参ってしまったみたい。
↑Uターンしてるときに、himawariさんのバイクが停まった~って聞いて焦りましたよ~。
重症じゃなくてよかったです。

> 分かれ道で待っていてくれてたのに、気づかず先に行ってしまってすいませんでした。
↑待ってるというより迷ってるが正解なんですけどね(笑)

> 今回初めて走る道が多かったので、とても楽しかったです。また、色んな道にご案内してくださいね。
↑ぼくもいつもは奇絶峡へ抜けるんですが、今か初めて走ってみて楽しめたのでまた走ってみたいです。
新しい道も色々開拓していきますね~(笑)
2011-07-04 Mon | URL | HOR-G #-[ 内容変更]

 
チョロさん~
201107042113
> 355キロで龍神まで行って来れるなんて羨ましい~。
↑僕たちが・・・白山一周してそんだけなの???っていうのと変わりないですって(笑)

白山・・・走りたいな~(ーー;)
2011-07-04 Mon | URL | HOR-G #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
201107042115
> 先頭は大変だよね。
> 自分には絶対に無理。(笑)
> 気遣い絶対できねぇもん!(爆)
↑僕の場合は遅いからみんなが安心(イライラ?)して付いてこれるんですよ(笑)

> 先頭ハル人は、ナビ有ったほうがいいのかなぁ。
↑円滑に進めるならあったほうがいいかもですね~(^-^)

> なんにしてもホントお疲れさんでした!(笑)
↑ありがとうございます(^-^)
2011-07-04 Mon | URL | HOR-G #-[ 内容変更]

 
銀さん~
201107042117
> 迷ったのって龍神寄りの有田までの新しいトンネルのことでしょうか?
↑いや、違いますよ~。
国道から県道に入るところと、看板の無い分岐です(笑)

> 先導してもらって一度や二度のミスコースで文句言う仲間はいませんって☆
↑まぁ一緒に走る回数が多いと問題ないでしょうけどね。
まぁおこられてもスミマセンしかいえませんが・・・(ToT)

> そうそうたる面子を先導してお疲れ様でした(^.^)
↑ありがとうございます。極悪ばかりだったので疲れました(笑)
2011-07-04 Mon | URL | HOR-G #-[ 内容変更]

 
むぅ~・・・
201107050002
軍曹ぐらいのベテランツアラーでも迷うんやな。

やっぱ、教祖みたいに主催しても人に丸投げが一番やな。(爆)
2011-07-05 Tue | URL | キャラメルマン #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
201107050603
海だー海が恋しいー
美味しいお魚食べたいー(そっちか!)

龍神抜けて海まで行って帰って355kmですかー
大阪からだと割と近く感じますね。

2011-07-05 Tue | URL | Kiz #-[ 内容変更]

 
wooooo!
201107050752
白崎辺りは、紀州のエーゲ海(風)な所ですね~!!

実は未だ行った事が無いんです・・(^^:

やはりHORI-Gさんの  休憩=ソフト率  が非常に高いのが判ります(^^v

龍神以外で皆さんは極悪振りを発揮されて無いんでしょうか・・・・・
      (きっと細いクネクネでも皆さん  ばびゅー・・・・{以下自粛})
2011-07-05 Tue | URL | 魚 屋 #-[ 内容変更]

 
白山より
201107050804
能登お勧めですよ~♪
2011-07-05 Tue | URL | チョロ #xmQgren.[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
201107051250
何で名前がキャラさんなのかは放置で行きますが・・・

> 軍曹ぐらいのベテランツアラーでも迷うんやな。
↑知らん道は知れば迷いますよ(笑)

> やっぱ、教祖みたいに主催しても人に丸投げが一番やな。(爆)
↑たまには自分で考えてみましょう(笑)
2011-07-05 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
Kizさん~
201107051253
> 海だー海が恋しいー
> 美味しいお魚食べたいー(そっちか!)
↑関西では海のそばでしたからね~。
明石の魚の棚なんていったら美味しし魚がいっぱい・・・(笑)

> 龍神抜けて海まで行って帰って355kmですかー
> 大阪からだと割と近く感じますね。
↑白浜方面にぬけないとこんなもんなんですね~。
いつも白浜方面に抜けてたから意外と距離行かなくてびっくりしました(笑)
2011-07-05 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
魚屋さん~
201107051255
> 白崎辺りは、紀州のエーゲ海(風)な所ですね~!!
> 実は未だ行った事が無いんです・・(^^:
↑紀州のエーゲ海・・・実物のエーゲ海を見たことないのでイメージがわかないんですよね~(笑)
行ったことない人が意外と多くてびっくりですよ!!

> やはりHORI-Gさんの  休憩=ソフト率  が非常に高いのが判ります(^^v
↑休憩のたびには食べてませんよ~。お昼と最後の二回だけです(笑)

> 龍神以外で皆さんは極悪振りを発揮されて無いんでしょうか・・・・・
>       (きっと細いクネクネでも皆さん  ばびゅー・・・・{以下自粛})
↑僕以外の皆さんはそれはもうここでは書けないくらいに・・・(笑)
2011-07-05 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
チョロさん~
201107051256
> 能登お勧めですよ~♪
↑能登までに300km以上あるんですけど~~~~(ーー;)
2011-07-05 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
201107051545
能登で待ってま~す(笑)
2011-07-05 Tue | URL | いな #-[ 内容変更]

 
いなさん~
201107051711
(ーー;) と、遠いですね・・・

そちら方面に行く時は連絡します(^O^)

いつかはわかりませんが・・・(笑)
2011-07-05 Tue | URL | HORIーG #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
201107100115
今更の書き込みですがその節はありがとうございました~

道に迷うのもツーリングの面白さの1つだと思っているんですが、マスツーでだと気を使っちゃいますね。。。

暑かったけど楽しかったです。

あのルートを350kmくらいで回れるのって羨ましいです。
2011-07-10 Sun | URL | GaK #mQop/nM.[ 内容変更]

 
Gakさん~
201107110925
遅くなってすみません。

> 今更の書き込みですがその節はありがとうございました~
↑コメントいただけるだけでありがたいので置きになさらずに~。
こちらこそありがとうございましたm(__)m

> 道に迷うのもツーリングの面白さの1つだと思っているんですが、マスツーでだと気を使っちゃいますね。。。
> 暑かったけど楽しかったです。
> あのルートを350kmくらいで回れるのって羨ましいです。
↑1回くらいならご愛嬌ですけどね~。
何度もとなると・・・(笑)

楽しんでいただけてれば幸いですよ~
また走りに行きましょ(^O^)
2011-07-11 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |