別窓 | スポンサー広告
----------
ライダーに100の質問 改定版!
2008年5月にやったのですが、久しぶりに読み返したらいろいろ変わってたのでやってみた(笑)

100の質問に答えておりますので長いです(笑)

時間に余裕があり、HORI-Gに興味のある方は読んでみて下さい。

ネタが無いとか思ったあなた!!!

スルドイ!!!(ーー;)

「ライダーに100の質問」へはこちらからどうぞ

Paddock Pass!!さま
http://www.rocket-sky.com/paddock/
さぁそれではやってみよう!(^O^)

質問の始まりです。
Q1 あなたのお名前とお住まいを教えてください。
  HORI-G 大阪市内在住です

Q2 誕生日とか教えてくれます?
  1970年代 3月 ひな祭りの近くです。

Q3 できれば身長も教えてくれるとうれしいです。
  もう少しで180cm

Q4 ご職業は?
  しがない会社員です。

Q5 所有している免許は?
  自二輪(大型、中型)普通自動車

Q6 バイク歴はどのくらいですか?
  人生の半分以上 今年で20年を迎えました(^O^)

Q7 バイクに乗ったきっかけとかあったら教えてください。
  いとこのバイクがかっこよかったので憧れて。

Q8 免許取得する時に苦労とかエピソードとかありました?
  中型の時はなかったですが、大型の時に教習所内で前の単車を追い抜いて教官にこっぴどく怒られました。

Q9 初めてのバイクはどんなバイクでした?
  いとこに貰った CBR250FOUR 86年モデルです。

Q10 現在乗ってらっしゃるバイクは?(メーカーとバイク名)。
  ホンダ 03 HONDA CBR600RR 

Q11 もしカスタムとかしていたら教えてください
  マフラー(ヨシムラ)とフルパワー加工は購入時より。
  最近バックステップ、フェンダーレスキット入れました。

Q12 今乗っているバイクのここが好き!
  スタイル・不満の無いパワー・色

Q13 逆にここが嫌い~というところは?
  ロングツーにはちょっと不向きなポジション(でもやる)
  燃費の悪さ・・・メンテすれば復活するかも・・・(笑)

Q14 あなたは新車派?中古派
  気に入ったのならどちらでもいいです。

Q15 過去に何台乗っていました?できれば車種も。
  CBR250FOUR RGVΓ CBR250RR ZZR250
  CB400SF ZZR1100 ZRX1100 SL230 XR250
  10代目はCBR600RR

Q16 ちょっと気になるバイクとかあります?
  ZZR1400  AV AGUSTA F4  CBR1000RR

Q17 愛用のヘルメットメーカーは?
  基本・・・オン用はSHOEI オフ用はHJC

Q18 ヘルメットのシールドはクリア?スモーク?それともミラー?
  クリアかちょっとスモーク 夜目が利かないんですよね~(ーー;)

Q19 グローブはどちらのものをお使いでしょうか?
  色々! デザインの気に入ったものを使ってます。

Q20 お気に入りのウェアメーカー教えて頂けないでしょうか?
  特になし。デザイン、機能性で気に入ったものを着用します。

Q21 お勧めのブーツ(シューズ)ってあります?
  現在エルフteraを愛用中!

Q22 どこのカッパを使っています?
  わかりません・・・ホームセンターで買ったバイク用じゃないヤツ!(笑)

Q23 毎月読んでいる雑誌とか教えてください。
  特定のバイク雑誌はないですが、ツーリングの記事や気になる情報があれば
  いろいろ読んでます。

Q24 愛用の工具メーカーは?
  使えればどこでも・・・ 将来的にはスナップオンで揃えたいですけど。

Q25 自分で整備していて失敗したこととかあります?
  CBR250FOURの時に外したカウルを踏んで割ったことがあります。

Q26 メンテナンスはお店任せ?それとも自分でやる?
  自分で出来るところは自分で。無理な時は即ショップかバイクをいじれる友人に!!

Q27 洗車はどのくらいの割合でします?
  不定! 気がついたらやります(笑)

Q28 もしカスタムするとしたらまずどこから?
  カスタムじゃないけどいろいろオーバーホールしたい・・・

Q29 愛用のオイルメーカーとかあります?
  特にないです。バイク屋の使ってるやつ入れてます。

Q30 お勧めのブレーキパッドは?
  うーん 止まればいいです。

Q31 タイヤは何が好きですか?
  ハイグリップで寿命の長いものがいいです。

Q32 いつもいくバイク用品店は?
  RSタイチ DS2りんかん 

Q33 お気に入りのスタンドってあります?
  近所のセルフ 

Q34 用品店で思わず衝動買いして後で後悔したこととかあります?
  ない。 無理やりにでも何かに役立てて使用する。

Q35 カギを無くして大慌てしたエピソードとかありますか?
  無くしてはないですが、繁華街で一日遊んでいてバイクに戻ると
  キーが挿しっぱなしになっていた事がありました。(ZZR1100の時だったかな)

Q36 どのくらいの割合で乗っていますか?
  最近はほぼ毎週! マスツーリングも増えてきました。

Q37 ホームコースは?
  ふらっと走るのは、妙見山~るり渓谷方面 
  基本的には同じところを短いスパンで何度も走るのは好きじゃない・・・(ーー;)

Q38 初めてのツーリングでどこへ行きましたか?
  いとこに貰った時に広島から乗って帰ったから、目的地としては大阪になるのかな?

Q39 そのときのエピソードとかあったらどーぞ。
  初の高速道路体験でチケットが飛んで行きました。
  (父親の車と一緒だったのでまとめて払ってもらい、事なきを得ました。)

Q40 今までで一番遠くへいったのはどこですか?
  単純な距離だと茨城県へのキャンプかな?
  日帰りだと伊豆スカ日帰り1000km(笑)

Q41 ツーリングとかの集合時、あなたは時間より早くくるタイプ?それとも遅刻するタイプ?
  だいたい一番乗りです。30分前行動です(笑)

Q42 「あ~、ツーリング行きたい!」と思う瞬間は?
  週末に予定のない時。仕事でイラっと来た時。

Q43 あまりにもいい天気なのでおもわず会社や学校を休んじゃったことあります?
  それはないですね。頭の中では常に考えていますが・・・

Q44 お勧めのスポットはどこですか?
  佐多岬メロディーライン。 
  高知県 R195
  周山街道! 大阪北摂のクネクネ!

Q45 逆にどうも好きになれない場所とかあります?
  大阪駅周辺のタクシー渋滞 阪奈道路 名阪国道の下り高峰~天理区間

Q46 ツーリングへ行くと必ず食べてしまうものとかあります?
  その土地の名産を食べたいのですが・・・必ずとなると・・・コーヒー(笑)

Q47 ここの食べ物は美味しい!!!というものを教えてください。
  吉野にあるラーメン河の塩ラーメン、彦根の洋食屋さん「スイス」

Q48 一番思い出に残っているツーリングは?
  四国剣山スーパー林道 朝方フェリーで四国に着いたら大雨でした。
  翌日の林道は晴れてはいましたが、地面はとてつもないことになってました。
  山口県角島へのソロツー!

Q49 逆に一番辛かったツーリングは?
  同じくスーパー林道  温泉に行く気が失せるほどドロドロになりました。

Q50 ツーリングするならこの季節が好き!!
  春と秋 夏は気分次第。

Q51 逆に嫌いな季節は?
  冬 寒いので・・・10代の頃はへっちゃらだったのに・・

Q52 カッパをきて走り出した瞬間に雨が止んで悔しい思いをしたことがありますか?
  悔しいのでそのまま着て走ります(乾かすことも出来ますしね)

Q53 逆に「まだ大丈夫だろう」と思っていたら大雨になったことは?
  しょっちゅうありますよ。

Q54 ツーリングはしっかり計画してから行くタイプ?それとも目的地のみきめてあとは行き当たりばったり?
  ソロツーは行き当たりばったり。
  マスツーは計画立てますが行き先が決まれば基本的には適当。泊まりで行く時のみ計画します。

Q55 ツーリングに行くときに欠かせないものといえば?
  免許 携帯電話 お金 3種の神器というかこれさえあれば問題も解決できるのでは?

Q56 お気に入りの地図は?
  昭文社刊 ツーリングマップル

Q57 もし道に迷ったらどうしますか?地図を開く?人に聞く?それとも?
  まずは地図。それでもダメなら人に聞く。

Q58 写真はカメラ(一眼レフとか)派?それともデジカメ派?
  デジカメ2台と携帯のカメラ。
  
Q59 荷物はウェストポーチ派?タンクバック派?それとも?
  ウェストポーチに貴重品。それ以外はタンクバッグやシートバッグ

Q60 結構忘れ物するタイプでしょうか?
  あまり忘れ物はないです。

Q61 料金所等ですばやく通過できる技とかあったら教えてください。
  必要な料金分のお札をウェストポーチの小銭入れのところに事前に入れておきます。
  ETCになってかなり楽になりました(^O^)

Q62 あなたは雨男(雨女)でしょうか?
  もちろん雨男!!ここ数年は晴れ男!(^O^)v

Q63 メットの中で思わず歌っちゃうことってあります?
  音楽聴いてるので常に歌ってます。♪

Q64 走行中に落としてしまったものがあったら教えてください。
  落としてはないですが、前を走る友人からおにぎりが飛んできたことがあります。
  おにぎりが空中分解してました。
  先に書いた高速チケットくらいです。(バイクに乗ってない時のほうが色々よく落とします・・・)

Q65 冷や汗もののトラブルを経験したことあります?
  CB400の時に、夜中に中国道をぬよわkmで走行中にタンクバッグが風で浮いて外れて
  身体に直撃したことがあります。

Q66 走行中、ドキッとした瞬間は?
  夜、気持ちよく走っていたら追い抜いた車がパトカーだった時。

Q67 思わず緊張する瞬間とは?
  山の中のカーブの途中で路面が濡れている時。
  雨の日の阪神高速のカーブ途中の繋ぎ目
  極悪なメンバーに後ろから突付かれてる時・・・

Q68 走行中、むかついたことがあったら教えてください。
  タクシーの割り込み。2,3回ドアに蹴りを入れたことがあります。

Q69 走行中に思わず寝てしまった経験ってあります?
  寝てはないですが眠くて電線の影が障害物に見えてフルブレーキしたことはあります。

Q70 白バイによく似たバイクを白バイだと勘違いしてドキドキしたことがある。
  ありますよ。 逆に似てるなと思ってたら注意されたこともあります(切符はおまけしてくれました)
  というか・・・そんなバイクに乗ってる人が身近にいます(笑)

Q71 初めての転倒はいつでしたか?
  教習所卒業後は乗り出して1年後くらいだったと思います。

Q72 転倒した瞬間、頭によぎったものは?
  修理代!!

Q73 怪我とかはしませんでしたか?
  初転倒の時は怪我はなかったんですが、左コーナーに対するトラウマが出来ました。

Q74 転倒してから何か気をつけることとかあります?
  こけないように(笑)

Q75 バイクを乗る上でこだわっているものありますか?
  生きて帰る 無事故無検挙

Q76 バイクに乗る上で必需品なものは?
  理性 余裕 

Q77 思わずふらっと立ち寄る場所とかありますか?
  滝 道の駅 クネクネ

Q78 思い出いっぱいのバイクはあります?
  ZZR1100 あの加速はすごかった。

Q79 バイクに乗っていてよかったと思うこと。
  気分的に若くいられること。
  バイクを通じて友人が増えたこと。

Q80 逆にバイクに乗っていて嫌なこと。
  乗っていない人に「なにがいいの」と聞かれること
  説明するのが面倒くさいです。

Q81 タンデムってしたことあります?
  ありますが、乗せるのはまだしも、乗るのは大嫌いです。
  自分の感覚と違うので非常に怖いです。

Q82 もしなにかエピソードとかあったら教えてください。
  特に無いですね。

Q83 タンデムするバイクをみていいなーと思ったことがある。
  背中の感蝕にあこがれました(笑)

Q84 バイク乗りの彼女や彼氏が欲しい(または既にいる)と思いますか?
  別に・・・ バイクに理解のある人なら乗っていなくても問題ないです。

Q85 結婚するならバイク乗り?
  相方さんはチャリダーです(笑)

Q86 バイクに乗っているときに異性に間違われたこととかあります?
  体型が見間違うことなく男なので無いですね。
  と過去に書いたのですが、髪が長いときにそういえばありました。
  「なんだ男か!」って言われてその人は去っていきました(笑)
  
Q87 自分と同じバイクが視界に入ったら思わず見ちゃうタイプですか?
  同じじゃなくても見ちゃいます。

Q88 信号とかで他のバイクと並ぶと必然とシグナルGPをやってしまう自分がいる。
  かつてそれで切符を切られて以来やめました・・・

Q89 同じ排気量や自分より下の排気量に抜かれると思わず追っかけてしまうタイプ?
  気にしません。マイペースが一番です。

Q90 好きなライダーいますか?
  昔はガードナーやレイニーに熱中しました。
  今はあんまりわかりません。

Q91 こんなバイクがあったら絶対に買う!
  燃料のいらないバイクかな・・・

Q92 ぜひ復活して欲しいバイクは?
  250ccクラスの4気筒レーサーレプリカ
  ホンダのフラッグシップバイク!

Q93 絶対にいつかバイクで行きたい場所とかあります?
  北海道 九州 アメリカ横断

Q94 バイクに乗っている事を周りにいうとなにか言われます?
  別に何もいわれないし、言わさない。

Q95 バイクをやめようと考えたことありますか?
  自分ではないですが、やめさせられかけたことはあります。

Q96 あなたがバイクを選ぶ基準とかあったら教えてください。
  第一印象でスタイルを気に入るかどうかです。

Q97 何歳までバイクに乗っていたいですか?
  死ぬまで・・・ 孫とツーリングなんて素敵ですね。

Q98 あなたのなかのベスト・オブ・バイクは?
  今まで乗ってきたバイクがその時々のベストバイクです。

Q99 ありきたりの質問ですがあなたにとってバイクとは?
  ありきたりの答えですが空気です。無いことが考えられません。

Q100 お疲れ様でした。最後に一言。
  昔を振り返りながら楽しい時間をすごせました。
  最後まで読んでくれた皆さんお付き合いありがとうございました。
  少しはHORI-Gをご理解していただけましたでしょうか。
  こんな僕ですがこれからもよろしくお願いしますm(__)m
別窓 | 二輪車&MTB関連 | コメント:22
201107082004
<<行って来ま~す(^-^)そしてただいま~(^-^) | 日々是発見? | 二日酔いの翌日の朝駆け>>
この記事のコメント
 
201107082040
今年1年走ったら答えが変わるかも!?
その時その時で変わってきますからね
でもHORI-GさんZRXも乗ってたんです
2011-07-08 Fri | URL | masa #-[ 内容変更]

 
201107082150
お~、懐かしいぢゃございませんの(≧∀≦)

また、3年後の時が楽しみですね
あたしも、も一回しようかな~
2011-07-08 Fri | URL | hana #-[ 内容変更]

 
こんにちは。
201107090915
なんという長いQ&Aっ!!

30問くらいでいいからっ!と思ったのは内緒にしておこうと思ったキャラメルマンです!(爆)

しかし・・・
ZZR1400が気になっていたとは・・・
ちょっと意外だったような気もします!

極悪と言う文字が入っていなかったのに、疑問を投げかけましたが・・・

タクシーに蹴りを数回入れた所に、すべて物語っており、納得したキャラメルマンでした~。

なんちて~っ!(*^_^*)

100の質問 お疲れ様~っ!

2011-07-09 Sat | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
こんにちは♪
201107091556
HORI-Gさんってでかいんですね!!
あっ、身長の話ですよ♪
私より30cm(私は155cmです)はでかいようで。
羨ましい^v^
(因みに福山さんは180cmですよー♪)

ZZR1400ですかー。
ごっついバイクでしたよ。
私が跨ると猿の曲芸みたいって言われましたからね(笑)

私のドキッとしたことといえば、やっぱアレです。
免許取って2ヶ月ぐらいのときに、
バイクで夜を体験したくて、
意気揚々と走ってたら道に迷って(笑)
気が付いたら夜の山道だったんですよ。
頭の中は「戻りたい戻りたい戻りたい戻りたい戻りたい戻りたい戻りたい戻りたい」。
で、一車線分もないとこで無理やりUターンして、
案の定こけました(゜-゜)
そしたら自走が不可になって、
レッカーを呼ぶ羽目になったんですけど、
道に迷ってるんで現在地が分からないんですよね…。
夜の山道で1時間ほど途方に暮れてました(笑)
色々学んだ日でしたね(^^)/
2011-07-09 Sat | URL | まみ #-[ 内容変更]

 
わお。
201107091647
その人に歴史あり。ですねぇ~。

って・・・タクシーに蹴り???∑( ̄д ̄ ・・・・わわわ。。(爆)

そして・・昔はロンゲ・・・Ф( ̄∇ ̄*)メモメモ・・

ふむふむ。。(爆)
2011-07-09 Sat | URL | 女将 #Zk/lHUeI[ 内容変更]

 
201107091851
 一問…何故か引っかかったんだけど

 …誰だろう?(ーー;)(爆)
 
2011-07-09 Sat | URL | たつ #SIR.BgG2[ 内容変更]

 
201107092056
>2,3回ドアに蹴りを入れたことがあります。
そんなに、少ない訳がないっ!!
だって、、、
HORI-Gさんて、「極悪○道」以外の形容詞が無い人ですよ??ww

>というか・・・そんなバイクに乗ってる人が身近にいます(笑)
奇遇ですな。
私も、そういう人、身近にいるんですよww
2011-07-09 Sat | URL | 爆弾 mogura #4SZw2tfw[ 内容変更]

 
201107092122
これ、面白いですね。
僕もやってみたいと思ってたんですが・・・
いかんせん、そんなにバイク歴が長くなくて・・(^^;)

>2,3回ドアに蹴りを入れ
その内、足がドアを突き破ったのは何回ですか?(笑)
2011-07-09 Sat | URL | tez #S1f3j3v6[ 内容変更]

 
201107092234
スーパー林道、マジっすかぁ~~~

次の水曜日にCRM250ARでinするんですw
なんかワクワクしてきたけど、ドキドキの方がデカイ系~w

天気に期待スルッス!!
2011-07-09 Sat | URL | ビリー兄さん #-[ 内容変更]

 
201107092327
こんなに質問されて
良くまあぽんぽん答えられるもんだと感心しきりです!!

HORI-Gさん! 頭の回転速いですねぇ~☆
2011-07-09 Sat | URL | みるくBOY #tLotD3lc[ 内容変更]

 
おにぎり(笑)
201107102251
空中分解(笑)

って食べながら走ってたんですか?
2011-07-10 Sun | URL | 武郎 #-[ 内容変更]

 
masaさん~
201107112246
お返事遅くなりましたm(__)m

> 今年1年走ったら答えが変わるかも!?
> その時その時で変わってきますからね
↑毎年で変わりますね~。
ライディングギアもその都度変わるし・・・(笑)

> でもHORI-GさんZRXも乗ってたんですね
↑4年ほど乗ってました。
ドノーマルでしたけど(^-^)
2011-07-11 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
hanaさん~
201107112248
お返事遅くなりましたm(__)m

> お~、懐かしいぢゃございませんの(≧∀≦)
↑懐かしいでしょ~

> また、3年後の時が楽しみですね
↑バイクが変わってたらやるかもです(笑)

> あたしも、も一回しようかな~
↑ぜひぜひ~~~(^-^)

2011-07-11 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
201107112251
お返事遅くなりましたm(__)m

> なんという長いQ&Aっ!!
> 30問くらいでいいからっ!と思ったのは内緒にしておこうと思ったキャラメルマンです!(爆)
↑読むほうは大変ですよね。
やるほうは意外と簡単に出来ました(笑)

> しかし・・・
> ZZR1400が気になっていたとは・・・
> ちょっと意外だったような気もします!
↑2月くらいにもネタがなくて欲しいバイクって記事書いた時にちゃんと入れてましたよ(笑)

> 極悪と言う文字が入っていなかったのに、疑問を投げかけましたが・・・
↑だから極悪じゃないですってば・・・
僕が極悪なら世の中極悪まみれですよ(ーー;)

> タクシーに蹴りを数回入れた所に、すべて物語っており、納得したキャラメルマンでした~。
↑正当防衛です。蹴らなきゃ巻き込みで大怪我してるところでしたから・・・

> 100の質問 お疲れ様~っ!
↑ありがとうございます。キャラさんもぜひ~~~(^-^)
2011-07-11 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
まみさん~
201107112256
お返事遅くなりましたm(__)m

> HORI-Gさんってでかいんですね!!
> あっ、身長の話ですよ♪
> 私より30cm(私は155cmです)はでかいようで。
> 羨ましい^v^
> (因みに福山さんは180cmですよー♪)
↑身長以外では・・体重もでかいですけど~~~(笑)
155cmですか~うちの相方さんと同じくらいですね(^-^)

> ZZR1400ですかー。
> ごっついバイクでしたよ。
> 私が跨ると猿の曲芸みたいって言われましたからね(笑)
↑昨年ひょんなことから1ヶ月ほど乗る機会があったのですが・・・
普通に欲しくなりました(笑)
いいバイクですよね~。ちょっと重いけど安定感がなんともいえないバイクですね。

一人で夜走りして迷って転倒して不動って・・・僕なら泣いてますよ(ToT)
学ぶにしてももう少し楽な状況がいいですね~。

山口県でバッテリー上がりそうになったときはかなりパニックになりましたけど(笑)
2011-07-11 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
女将さん~
201107112259
お返事遅くなりましたm(__)m

> その人に歴史あり。ですねぇ~。
↑20年も乗ってれば・・・(笑)

> って・・・タクシーに蹴り???∑( ̄д ̄ ・・・・わわわ。。(爆)
↑正当防衛ですよ~(^-^)

> そして・・昔はロンゲ・・・Ф( ̄∇ ̄*)メモメモ・・>
↑ロンゲって言っても肩にかかるかどうかくらいですよ。ちょっと長いだけです(笑)

> ふむふむ。。(爆)
↑納得してもらえました~??(笑)
2011-07-11 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
たつさん~
201107112301
お返事遅くなりましたm(__)m

>  一問…何故か引っかかったんだけど
>
>  …誰だろう?(ーー;)(爆)
↑何か引っかかりました??? 

誰ですかね~~~??? たしか、た・・・(以下自粛)(笑)
2011-07-11 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
爆弾 mogura さん~
201107112305
お返事遅くなりましたm(__)m

> >2,3回ドアに蹴りを入れたことがあります。
> そんなに、少ない訳がないっ!!
> だって、、、
> HORI-Gさんて、「極悪○道」以外の形容詞が無い人ですよ??ww
↑充分多いと思いますが・・・(ーー;)
カシラに比べたら100分の一くらいですけど・・・(笑)

> >というか・・・そんなバイクに乗ってる人が身近にいます(笑)
> 奇遇ですな。
> 私も、そういう人、身近にいるんですよww
↑あれ~?? カシラの近所にも???
奇遇ですね~。まさかシルバーのバイクじゃないですよね~??(笑)

2011-07-11 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
tezさん~
201107112306
お返事遅くなりましたm(__)m

> これ、面白いですね。
> 僕もやってみたいと思ってたんですが・・・
> いかんせん、そんなにバイク歴が長くなくて・・(^^;)
↑ぜひやってください。バイク歴なんて関係ないですから(^-^)

> >2,3回ドアに蹴りを入れ
> その内、足がドアを突き破ったのは何回ですか?(笑)
↑こっちの足が壊れたのが1回あります(笑)
2011-07-11 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ビリー兄さん~
201107112307
お返事遅くなりましたm(__)m

> スーパー林道、マジっすかぁ~~~
> 次の水曜日にCRM250ARでinするんですw
> なんかワクワクしてきたけど、ドキドキの方がデカイ系~w
↑雨が降らなかったら固めの砂利道でした。
今はどうなってるかわかりませんが・・(ーー;)

> 天気に期待スルッス!!
↑水曜日は晴れそうですね。お気をつけて~(^-^)
2011-07-11 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
みるくBOYさん~
201107112312
お返事遅くなりましたm(__)m

> こんなに質問されて
> 良くまあぽんぽん答えられるもんだと感心しきりです!!
↑2回目ですしね(笑)

> HORI-Gさん! 頭の回転速いですねぇ~☆
↑かなり遅いですよ~。 時間掛ければ誰でも出来ますし・・・(笑)

2011-07-11 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
武郎さん~
201107112314
お返事遅くなりましたm(__)m

> 空中分解(笑)
> って食べながら走ってたんですか?
↑おにぎりはキャンプの夕飯で仕入れたものが、ネットの隙間から落ちてきました(ーー;)

眼の前が白い世界になったときは焦りました(笑)

2011-07-11 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
