別窓 | スポンサー広告
----------
今年もまた・・・


毎年恒例のパンダの国へグルメ紀行 仕事へ。

もしかしたら携帯からつぶやいてるかもしれませんがブログは週末までお休みします。
*今の携帯は海外対応なのだぁ~! 一日2000~3000円掛かるみたいだけど・・・(ーー;)

ちゅーわけで

行ってきます!(≧ω≦)b
ちなみに予約投稿なので、アップされる頃には関空へ向けて移動中です(笑)

それでは皆様・・・再見!!(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

今年は初の韓国で乗換えを体験・・・今からちゃんとできるかドキドキ(笑)
別窓 | 日記 | コメント:4
201107120700
<<旅のとも… | 日々是発見? | 行って来ま~す(^-^)そしてただいま~(^-^)>>
この記事のコメント
 
えっ!!
201107120852
もう、1年たったの!?   (汗
お腹いっぱい食べて お仕事がんばってね。  (笑

土産話、楽しみにしてます~。  
2011-07-12 Tue | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 内容変更]

 
201107122117
こ…今年こそ・・・
お土産にパンダを~(≧∀≦)ノ

きをつけて~!!!
2011-07-12 Tue | URL | hana #-[ 内容変更]

 
ご苦労様です。
201107132144
御仕事、頑張って来て下さいね!!


えっ!? 御土産?

良いのよ~♪ 気を使わないでぇ~♪ (爆)

2011-07-13 Wed | URL | 女将 #Zk/lHUeI[ 内容変更]

 
コメントありがとうございますm(__)m
201107160735
こんな記事にまでコメントありがとうございます。

無事に帰ってきました~(^-^)

しかしたら記事にするかもです・・・(笑)
2011-07-16 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
