スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
ついてない男・・・
金曜日・土曜日とレイトショーにいって来ました。
金曜日はゾディアック・土曜日はダイハード4.0

当初の予定では土曜日にまとめてみる予定でしたが、行こうとした映画館が上映時間がかぶっていた為、急遽二日に分けました。

感想ですが、ゾディアックは長過ぎ・・・もう少しまとめてあと30分は短くてもいいのではと思いました。

ダイハード4.0はよくも悪くもダイハードです。3よりは面白かったですけどね。

どちらもついてない男(達)ですが・・・
ゾディアックは深追いしすぎて家庭崩壊やアル中になるなど自業自得系のついてなさですが、
あれだけの事に巻き込まれながら生きているジョン・マクレーンは
世界一ついてる男ですよね・・・(と新聞か雑誌にも書いてました)

来月以降はオーシャンズ13・トランスフォーマー・べクシルを
観に行こうかと思案中です。
別窓 | 映画 | コメント:0 | トラックバック:0
200707012117
<<出張に行ってました | 日々是発見? | 今更ながら・・・>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 日々是発見? |
