別窓 | スポンサー広告
----------
今月も載ったよ~~~(^-^)
最近ツーリングに行く度に投稿しまくってるホンダライダーズボイス!

今月も二枚載りました~\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!

気が向いたら観てね~!!
(って全部ブログで見てもらってるやん・・・)

せせらぎ街道満喫!
なんとあの人のバイクも登場だぁ!(笑)



煙樹ヶ浜にて
一人撮影会してよかったぜぃ(笑)

これからも投稿するぞ~~~~!!!
別窓 | 二輪車&MTB関連 | コメント:18
201107160746
<<灼熱の軍艦見学ツーリング in 舞鶴 | 日々是発見? | 旅のとも…>>
この記事のコメント
 
201107161503
・・・マメだなぁ(^_^;)
2011-07-16 Sat | URL | ひまわり たね #SFo5/nok[ 内容変更]

 
201107161739
 最近面倒で投稿してませんね~ …もう数年前からずっと(爆)

 二つ目の写真… もしかしてあのカップルがいた砂浜ですか? コレ用だったのですね~(^-^)
 後ろのカップルが邪魔でしたってコメントに書けばよかったのに(笑)
 
2011-07-16 Sat | URL | たつ #SIR.BgG2[ 内容変更]

 
201107161858
へぇ~~そんなのがあるんだぁ~♪
2011-07-16 Sat | URL | チョロ #xmQgren.[ 内容変更]

 
ふ~ん・・・
201107161929
ホンダライダーズボイスか・・・・

カワサキライダーズボイスっちゅうのはないんか?

えっ?・・・「そんなモン、自分で調べろ!」って?

えぇわ。めんどくさいし。(爆)
2011-07-16 Sat | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
こんにちは。
201107162100
おっ!
また掲載されたんですかっ!!

凄いっ!!

今度は私のバイクも写っている状態で・・・。(爆)

2011-07-16 Sat | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
201107162153
たつさん、そうですそうです、あのカップルがいた海岸です(笑)

しかしHORI-Gさん、このところ連載率高いですねー。
そのうち毎回掲載→殿堂入りになったりして(´∀`)
2011-07-16 Sat | URL | けん #xnf8i5V2[ 内容変更]

 
201107162156
かっこいいじゃないですか!!
目がくりっとしててヾ(≧∇≦)
あのエンジン…やはり空冷(*^^*)(*^^*)

え?(笑)

なんだか、便乗しちゃって♪ありがとうございます~☆彡
ヤマハでもやって欲しい、こういうの!
2011-07-16 Sat | URL | くろねこのジジ #-[ 内容変更]

 
201107170629
掲載される快感がクセになってますね
でも、気持ちはよく分かります
だって うれしいですもんね
カワサキもあるといいなぁ~
2011-07-17 Sun | URL | masa #-[ 内容変更]

 
201107171329
マメに投稿してますねw

サクラで落選してからご無沙汰ですww
最近いい画が撮れません。。。o(゚^ ゚)ウーン
2011-07-17 Sun | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 内容変更]

 
ひまわりたねさん~
201107172243
> ・・・マメだなぁ(^_^;)
↑暇なだけです(笑)
2011-07-17 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
たつさん~
201107172245
>  最近面倒で投稿してませんね~ …もう数年前からずっと(爆)
↑やりましょう。


>  二つ目の写真… もしかしてあのカップルがいた砂浜ですか? コレ用だったのですね~(^-^)
>  後ろのカップルが邪魔でしたってコメントに書けばよかったのに(笑)
↑けんさんが答えちゃってますが(笑)そうですよ~(^-^)
コレ用ってわけではないのですが、いい写真だと思ったので・・・

別にカップルは邪魔ではなかったですよ  
2011-07-17 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
チョロさん~
201107172246
> へぇ~~そんなのがあるんだぁ~♪
↑あるんですよ~(^-^)
2011-07-17 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
201107172247
> ホンダライダーズボイスか・・・・
>
> カワサキライダーズボイスっちゅうのはないんか?
>
> えっ?・・・「そんなモン、自分で調べろ!」って?
>
> えぇわ。めんどくさいし。(爆)
↑自分で言って、自分でまとめられたらコメント返しにくいんですけど~(笑)

カワサキはこういったのみないですね~。
ほんとにないのかな?(ーー;)
2011-07-17 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
201107172248
> おっ!
> また掲載されたんですかっ!!
↑また掲載されました~(^-^)v

> 凄いっ!!
↑1位取ったら褒めてください(笑)

> 今度は私のバイクも写っている状態で・・・。(爆)
↑最近・・キャラさん早いから別次元のツーリングが多いですからね(笑)
2011-07-17 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
けんさん~
201107172249
> たつさん、そうですそうです、あのカップルがいた海岸です(笑)
↑先に答えられたらコメ返に困るんですけど~~~(笑)

> しかしHORI-Gさん、このところ連載率高いですねー。
> そのうち毎回掲載→殿堂入りになったりして(´∀`)
↑殿堂はないでしょう。
一位を取り続けたらありかもしれませんが・・・(笑)
2011-07-17 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
くろねこのジジさん~
201107172251
> かっこいいじゃないですか!!
> 目がくりっとしててヾ(≧∇≦)
> あのエンジン…やはり空冷(*^^*)(*^^*)
↑すべてXJRの話だよね~コレって!(笑)

> なんだか、便乗しちゃって♪ありがとうございます~☆彡
↑いえいえ、おかげで掲載されたのかもしれないしね~(^-^)

> ヤマハでもやって欲しい、こういうの!
↑YSPでやってなかった???(ーー;)
2011-07-17 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
masaさん~
201107172253
> 掲載される快感がクセになってますね
> でも、気持ちはよく分かります
> だって うれしいですもんね
↑そうなんですよね~(^-^)
だめもとで送って掲載されると嬉しいんですよね~(笑)

> カワサキもあるといいなぁ~
↑カワサキはあんまりこういったの少ないですよね~。
2011-07-17 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
レイ兄さん~
201107172254
> マメに投稿してますねw
↑暇人なだけですよ(笑)

> サクラで落選してからご無沙汰ですww
> 最近いい画が撮れません。。。o(゚^ ゚)ウーン
↑僕もいい画像は少ないですが、コレならいけるかな?っていうのを
だめもとで送ってるだけですよ~(^-^)
2011-07-17 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
