さらば!愛しき(?)ア○
当ブログのコアなファンの方なら覚えてるでしょう!

当ブログ準レギュラーの座を掴んでいた・・・

某社のデザイナーのア○ のことを!(笑)
あ、デザイナーって言うのは初めてかも・・・(笑)


いや、今日ね、明日の東京出張で時間が空いたため顔でも出そうかと思って、

アポイントとろうとして連絡したら・・・

「あれ?6月末で退社しましたけど?連絡行ってませんか??」

明らかに電話の向こうでは「この日と今更なに言ってんの?」的なオーラが電話を通じて流れてきましたよ(T_T)

ええ・・・ぶっちぎりで電話もメールも何も来てませんけど~~~~!!!(ーー;)

新しい担当がついているかはまだ不明・・・

とりあえず明日はデザイナーではなくMDにアポ取れたので問題なしですが。
というかOEM商品にデザイナー絡むと面倒くさいから本当は要らないんだけど・・・

しかし・・・

普通、退職するなら自分の受け持ちの会社にくらい連絡しようよ~~(T_T)

思いっきり浦島太郎状態にっちゃったじゃないか・・・orz

最後の最後まで彼は・・・ア○のまま去っていきましたとさ。

居なくなればなったでちょっと寂しい気もするけど・・・←ほんとか???

新天地でぜひ一花咲かせてくれ!!!

めでたしめでたし!(笑)
別窓 | 日記 | コメント:6
201107272014
<<帰省&朝駆けた週末 | 日々是発見? | 意識するということ・・・>>
この記事のコメント
 
201107272130
業種は違えど、仕事に関するア○話はどこにでもあるんですね(笑)
その彼が新天地で一花咲かすことは…(-o-;)
同じ業界でまたHORI-Gさんと彼が出会うことを願ってます(爆)
2011-07-27 Wed | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
こんにちは。
201107272305
おっ!
明日出張ですかっ!
私も出張です!
今日中に揃わなかった資料がある為・・・
明日その打ち合わせをした後の出発となりますが・・・。

もし、新幹線であったら、パーのサインを・・・・。
キャラメルマンはそれを見たら、チョキのサインを送りますから~っ! ← 何がしたいねんっ!!(爆)

次の担当・・・
気になるところですね・・・。

また、同類だったりして!(笑)

2011-07-27 Wed | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
201107280724
さらば 愛しのアナログ放送かと…(笑)

障害は少ない方がいいですよね(*^_^*)

うちの社も 社長が変わったのですが…
大変な業務活動がまた 二年延長となりました(T_T)
2011-07-28 Thu | URL | 村さ来 #iTYZnAH.[ 内容変更]

 
201107280912
最後の最後まで後を濁してくれたんですね
彼はきっと次の職場でも同じような事をするでしょう
いつかHORI-Gさんが その方と街で偶然再会する事を祈ります (笑)
2011-07-28 Thu | URL | masa #-[ 内容変更]

 
201107281230
経緯は、ブログ等読んで大体理解したんですが、またの再会を望む声が多いのは…(爆)

出張の新幹線の席で隣同士になる事を願ってます(笑)
2011-07-28 Thu | URL | いな #-[ 内容変更]

 
コメントありがとうございますm(_ _)m
201107281741
こんな記事にまでコメントありがとうございますm(_ _)m

しかし…再会を望む声が多いのは何故?( ̄○ ̄;)
何気に狭い業界なんでやめてくださいよ~~( ̄ω ̄)

意外と仕事以外なら仲良くなったりして…(笑)
2011-07-28 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |