別窓 | スポンサー広告
----------
トランスフォーマー3 ダークサイドムーン
7/30 土曜日に観てきました~。

485f3_69_BARKS1000070260-m.jpg
久しぶりのド派手ななくSFもの・・・

1.2作が面白かったので期待を込めて、IMAXシアターで3Dで!!!(本当は3D嫌いだけど)

ネタバレになるとダメなので感想は続きを読むへどうぞ~
内容は・・・凄く単純なストーリーで内容も先読みできるようなもの・・・(笑)
腑に落ちない部分も多々ありましたが・・・(ーー;)
*サムが不死身だとか・・・
*最後の先頭になると途端に弱くなるディセプティコンとか・・・(笑)

映像は綺麗で迫力がありましたね~。

ただ・・・やっぱり3Dじゃなくても充分だったかと・・・
字幕がみにくい(ーー;)
目が疲れる・・・

でもこういった迫力あるものを大画面で見るのは好きです。

今回は・・・★★★★☆4つです。
画像の迫力で!ストーリーだけなら3つですけどね(笑)
別窓 | 映画 | コメント:16
201108011148
<<風よ鈴鹿へ~~~♪ | 日々是発見? | 帰省&朝駆けた週末>>
この記事のコメント
 
201108011245
IMAX-3Dですか!!

前作の~リベンジは箕面のIMAXで観て画面のクリアさに驚きました!!  今回も観に行こうとおもいますが、私も3Dは苦手なんでちょっと躊躇中・・・
音響もド派手なんでしょうね~~!!
2011-08-01 Mon | URL | 魚 屋 #-[ 内容変更]

 
201108011606
映画・・・ひさしく観てないなぁ~。0〇
ほれ!今、ワンコの映画やってるっしょ?
あれ、なんて映画だっけ?
それ、観てみたいけど、ぜっっっっったい
映画館、出る時、涙でグチョングチョンに
なってるから、DVDレンタルするまで待つわぁ(笑)
2011-08-01 Mon | URL | チョロ #xmQgren.[ 内容変更]

 
こんにちは。
201108011849
3Dですか・・・。
かなり昔、映画ジョーズが3Dだったと思うのですが・・・
それ以来3Dは見た事がないかも?(笑)

字幕が見にくい・・・
それはちょっと嫌ですよね~っ!
酔いそうですよねっ!

チョロさ~んっ!
ワンコの映画って・・・

マリリンに逢いたい?
南極物語??

えっ!古すぎるって??

こりゃまた失礼しました~っ! シングルっ!(爆)

2011-08-01 Mon | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
201108012122
字幕なしの吹き替えなら大丈夫なんです?
明日、娘とハリーポッターの3Dを観に行くんですよね
あんまり天気が良くない時に点数稼ぎ・・・ですね
2011-08-01 Mon | URL | masa #-[ 内容変更]

 
全く観てない(ーー;)
201108012349
そろそろ禁断症状…
とまではいかないけど、テレビも観てないし映画観たいですね。でもDVDも観られないし、久々に映画館行こうかなぁ。

『キリン』とか(笑)
2011-08-01 Mon | URL | 武郎 #-[ 内容変更]

 
201108020352
2まではみたけど3はまだですよおー見に行かなくちゃ!!
やっぱかっこいい映画ですよね。
だーいすきです。
もちろん子供のおもちゃもトランスフォーマーシリーズですのよ!おほほほほ、マミーの趣味で(笑)
2011-08-02 Tue | URL | ベルボトム #-[ 内容変更]

 
思い出した!
201108020845
ロック!
2011-08-02 Tue | URL | チョロ #xmQgren.[ 内容変更]

 
201108021449
先週の土曜日に2作目がテレビで放映されてましたね
残業(ほとんど徹夜)が続いていたのに
観てしまい、日曜日のツーリングの待ち合わせに
大遅刻してしまいました~
3作目もみたい!3作目は完結?
それともまだ続きが有りそうなラスト?
2011-08-02 Tue | URL | ゆきママ #-[ 内容変更]

 
魚屋さん~
201108021843
> IMAX-3Dですか!!
↑はい。

> 前作の~リベンジは箕面のIMAXで観て画面のクリアさに驚きました!!  今回も観に行こうとおもいますが、私も3Dは苦手なんでちょっと躊躇中・・・
↑僕はIMAX初でした。しかも3Dでしたけど・・・ 2Dで充分だと思います。

> 音響もド派手なんでしょうね~~!!
↑岸和田はそこまでどハデでなかったような気が・・・(笑)
2011-08-02 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
チョロさん~
201108022020
> 映画・・・ひさしく観てないなぁ~。0〇
> ほれ!今、ワンコの映画やってるっしょ?
> あれ、なんて映画だっけ?
> それ、観てみたいけど、ぜっっっっったい
> 映画館、出る時、涙でグチョングチョンに
> なってるから、DVDレンタルするまで待つわぁ(笑)
↑結局映画には行かんと言うコメントですね(笑)

ロックですね~。
面白そうですが邦画は劇場ではほとんど観ませんね。
映画には映像の迫力を求めてしまいます(笑)
2011-08-02 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
201108022022
> 3Dですか・・・。
> かなり昔、映画ジョーズが3Dだったと思うのですが・・・
> それ以来3Dは見た事がないかも?(笑)
↑確かジョーズが3Dでした。赤と緑の眼鏡かけて・・・(笑)

> 字幕が見にくい・・・
> それはちょっと嫌ですよね~っ!
> 酔いそうですよねっ!
↑時々ほんとイラッってするときがありました。

> チョロさ~んっ!
> ワンコの映画って・・・
> マリリンに逢いたい?
> 南極物語??
> えっ!古すぎるって??
> こりゃまた失礼しました~っ! シングルっ!(爆)
↑最後まで・・古!!(笑)
2011-08-02 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
masaさん~
201108022023
> 字幕なしの吹き替えなら大丈夫なんです?
↑無理です。何言ってるかわかりません(笑)

> 明日、娘とハリーポッターの3Dを観に行くんですよね
> あんまり天気が良くない時に点数稼ぎ・・・ですね
↑点数稼ぎは大事ですからね~(笑)
2011-08-02 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
武郎さん~
201108022023
> そろそろ禁断症状…
> とまではいかないけど、テレビも観てないし映画観たいですね。でもDVDも観られないし、久々に映画館行こうかなぁ。
>
> 『キリン』とか(笑)
↑キリン観たらぜひ感想をブログにアップしてくださいね(笑)

僕は・・DVDでも観ないと思いますが・・・(笑)
2011-08-02 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ベルボトムさん~
201108022025
> 2まではみたけど3はまだですよおー見に行かなくちゃ!!
> やっぱかっこいい映画ですよね。
> だーいすきです。
> もちろん子供のおもちゃもトランスフォーマーシリーズですのよ!おほほほほ、マミーの趣味で(笑)
↑3も観ても損はないですのでぜひ~~~!!

画像の迫力とかはかなりありますから楽しめると思います。

おもちゃのトランスフォーマー!! 一個だけあります(笑)
2011-08-02 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
チョロさん~
201108022026
> ロック!
↑遅!(笑)
2011-08-02 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ゆきママさん~
201108022027
> 先週の土曜日に2作目がテレビで放映されてましたね
↑観てませんでした~。
DVD持ってるんで・・(笑)

> 残業(ほとんど徹夜)が続いていたのに
> 観てしまい、日曜日のツーリングの待ち合わせに
> 大遅刻してしまいました~
↑あらら・・・さぞ焦ったのでは??(ーー;)

> 3作目もみたい!3作目は完結?
> それともまだ続きが有りそうなラスト?
↑一応マイケル・ベイ監督作品は終りだそうです。
別の監督、別のスタッフで続編作るみたいですけど・・・(ーー;)
2011-08-02 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
