別窓 | スポンサー広告
----------
風よ鈴鹿へ~~~♪
4月にHidetakAさんと走ったときに8耐の話になり、

「行けたら一緒に行こうかぁ~」って話があったのがきっかけで、

10数年ぶりに鈴鹿の地へ!

本来ならkenkenさん企画のツーリングに参加した後、午後から合流ということで
したが、前日の降水確率が高く、無念の中止!

念願の「メロン氷」はまたお預けに・・・orz

今年はリベンジできるかな・・・

残りは続きを読むへどうぞ~!
中止決定の後、朝からいけるということで鈴鹿サーキットの駐車場で合流。

110731(4).jpg
しかも空にはお天道様が・・・

110731(87).jpg
無事合流していざ鈴鹿サーキットへ!!

今年は奮発して・・・Ⅴ2指定席(グランドスタンド2F)!!

しかもチェッカーフラッグ目の前!のヤマハ応援席!
*唯一乗ったことのない国内メーカーということは内緒だ!(笑)

なぜこうなったかというと・・・一緒に行ったメンバーが2人ともヤマハ!

一緒に行ったメンバー!

110731(80).jpg
HidetakAさん・・・バイクだけでなく車の運転も極悪らしい!(笑)

110731(83).jpg
くろねこのジジさん・・・3年連続らしいが、過去二回はゴールまで観てないとか・・・(笑)

110731(86).jpg
HORI-G・・・10数年ぶりだけになにを持っていくかかなり迷ったとか(笑)

スタート前に展示場をウロウロ・・・

110731(20).jpg
まずは乾杯!朝ビールうめぇ~~~~!!!

110731(19).jpg
8:00頃、MOTONAVICAFEで中野真矢さんのトークショー!

9:30頃にスタンドへ。
さすがヤマハ応援スタンド!
青一色だぜ!

そして・・・ここでも乾杯!
110731(33).jpg
あ~~うめ!(^O^) 
でも車だからこれ以降はアルコール無し!

110731(21).jpg
国歌斉唱はSKE48って・・・メンバーのこと何も知らん!(笑)

110731(37).jpg
今年は1時間早く10:30にスタート!

爆音とともに52台のバイクが唸りを上げて1コーナーへ!

って久しぶりに体感するレースの雰囲気に鳥肌もんでした。

最後尾スタートのマシンを猛烈に応援!
そのライダーの名は中村さん!!!ちなみにチーム名は不明!(笑)
でもその人ホンダですけどね(笑)

しかし・・・応援席って以外と楽しい(^O^)

1時間ほどレースをみて、一旦レース観戦は中断。

3人でプールへ。
ここでも3時間ほど遊んで・・・
*水辺のため撮影は一切なし!orz

まったく怖くないジェットコースターや、よく分からんアトラクションに乗って・・・

110731(52).jpg
こんなの飲んで・・・

再びサーキット内をぶらぶら~


17:30頃から再びグランドスタンドでレース観戦。

スタートでトラブル発生して、最下位に落ちていたトリックスターエヴァンゲリ
オンレーシングがなんと・・・5位にまで上がってるではありませんか!!!

スゲー!!!!

18:15分より恒例のライトオンのサイン!
*ただし今年は点灯義務がなかったので点かなくてもペナルティ無し!
主催者の粋な計らいですね。

18:29 50秒 ラストテンカウントの開始!

18:30 FCCテクニカルスポーツホンダが優勝!!
110731(120).jpg
写真のチームはどこか知りません(笑)

110731(127).jpg
パレードランを見たあとはコースへ・・・

行かずにとっとと撤退!

全く渋滞に嵌らず、20:40くらいには帰宅。

いや~~~久しぶりに行ったら、「こんなに面白かったっけ?」って感じでした。

声を掛けてくれたHidetakAさんに(人-)謝謝(-人)謝謝です。

来年も行こうかな~?(^O^)

110731(72).jpg
ご一緒したお二方
楽しい一日をありがとうございました。
おかげでまた8耐の楽しさを再確認出来ました。
また一緒に行きましょうね~(^O^)




別窓 | 日記 | コメント:52
201108022059
<<いつかまたここで | 日々是発見? | トランスフォーマー3 ダークサイドムーン>>
この記事のコメント
 
なんやて~!
201108022110
鈴鹿で朝ビールやとっ~!

・・・・うらやまし。(笑)
2011-08-02 Tue | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
201108022131
じゅるい…(T_T)
2011-08-02 Tue | URL | はじめちゃん #-[ 内容変更]

 
おつかれさまです。
201108022146
めっさ楽しかったですね~。

おいら、久々にしらふではしゃげて嬉しかったっす。

また行きましょうね~。
2011-08-02 Tue | URL | HidetakA #8zABD41g[ 内容変更]

 
201108022215
メロンかき氷は。。。”(*>ω<)o"クーーッ

8耐行ったことないっすw
オサーンなので暑い中、8時間も耐えれないっすwww
2011-08-02 Tue | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 内容変更]

 
201108022309
あっれーーー超ニアミスだ!
中野王子トークショーのとこ、写真で判断するに、オイラってばHORI-Gさん達の反対側(右)の端で立って観てましたよーーー
もっとお客さんも観察して、激写しとくんだった~(笑)
 
オイラの8耐記事は・・・1,400枚オーバーもの写真を整理してからなので(==;)来週ですなきっと(汗)
2011-08-02 Tue | URL | M[えむ] #-[ 内容変更]

 
201108022331
あっ・・・行ってたんですか~
今年に限って、僕は行きませんでして・・・(^^;)

明るいうちに終わる8耐ってのも新鮮ですね。
今年は比較的、涼しかったんじゃないでしょうか?

・・・で、お◯さんの写真は??(いつものお返し・笑)
2011-08-02 Tue | URL | tez #S1f3j3v6[ 内容変更]

 
201108022347
何故かワタシもメロンにお誘い頂いていまして…(^^)。誰が参加か全く知らされてなかったので(笑)2人ツーもあるのか!?(汗)、とドキドキしてましたが(^^;)ww
生HORI-Gさんを拝めるチャンスだったんですね(笑)

8耐見たことないです~。加賀山見たいんですけどね…暑さに負けるお年頃ですorz
2011-08-02 Tue | URL | ぐりぐら #I4t1ZHtI[ 内容変更]

 
201108030027
タイトルにしびれてしまいました。

若かりし頃、あんなに憧れたのに、行ったこと無いんですよね、8耐・・。

ワタシも暑いの苦手だから、涼しいVIPルームで朝ビールのみながら・・・とかは、あ、無いですか、そうですか、分かりました、残念(^_^;)
2011-08-03 Wed | URL | ユーコ #-[ 内容変更]

 
こんにちは。
201108030051
今まで何の興味も持たなかったですが・・・
行かれた皆さんのレポを拝見していると・・・
何だく行きたくなってきました~っ!

それと・・・
バイクではないときの皆さんの私服・・・
なんだか、新鮮です!(*^_^*)

プールまでもあるんですねっ!

私も機会があれば行ってみようと思いました~。(笑)

2011-08-03 Wed | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
5年前
201108030904
suzuka8耐の思い出は
レ-スより監督達と前夜祭で盛り上がった事でした。
って事で、レ-スは、あまりにも暑くて生観戦は向いてないと思いました(笑)

でも、今回も秋吉が優勝できて、嬉しく思います(vv*)
2011-08-03 Wed | URL | チョロ #xmQgren.[ 内容変更]

 
201108030917
いいなぁ~、楽しそう!
暑い中、レース観戦にビールですか
至福のひと時ですね、それにしてもライダーはタフですよね (^∇^)
2011-08-03 Wed | URL | masa #-[ 内容変更]

 
201108031228
これって おデートv-238なのではっ・・・


朝からビールも羨ましいです~(^^)
HidetakAさんの日記を読むにつけ HORI-Gさんのいい人度がグングン上昇中です!!

しかし簡潔な8耐レポートでし(^^:

で 風は鈴鹿に吹いた のでしょうか??
2011-08-03 Wed | URL | 魚 屋 #-[ 内容変更]

 
レースは行ったことありません
201108031248
プール?長島スパ?
今の情けない体はさらせません(T . T)

日曜はこちら雨でした。野立て行こうと思ってたのにorz
2011-08-03 Wed | URL | 武郎 #-[ 内容変更]

 
201108031533
オイラも前に見たのは忘れるくらい前ですが、今年は何とか耐えられる気温だったんで、楽しく観戦できました。プールまで入る余裕は無かったですけど(笑)

清成がコケて波乱の展開でしたが、結局盤石なTSR。途中岡田VS青木ノブなど見所も沢山でした
2011-08-03 Wed | URL | たんたんたぬき #-[ 内容変更]

 
201108031942
あっさり、終わっとるー(笑)

先日はありがとうございました(*^^*)
こちらもとっても楽しかったです。
初めて本当に楽しいと思った8耐でした。
また、来年も行きたいですねーっ!!
2011-08-03 Wed | URL | くろねこのジジ #-[ 内容変更]

 
201108032114
8耐行ったことないです(>_<)
スッゲー暑いイメージがあります(笑)

1度は行ってみたいです♪
いい夏の思い出ですね(^^)/
2011-08-03 Wed | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
201108040010
途中からですがw
ワタシも8耐観に行ってましたよ~っ☆(*゚∀゚)=3

昔みたいにGPライダーとか走ってないですけど
お祭り気分も味わえて
気の合う仲間とのレース観戦は楽しいですよね~♪

ワタシも同じく、「8耐こんなに面白かったっけ?」って、思いました~♪
2011-08-04 Thu | URL | えがやん #-[ 内容変更]

 
201108040432
あたしもいきたいぞ!
いいなあーわくわくしながら読みましたわよ。

8耐は夏のビックイベントでしたねえ。
すごかったもんですよね。
2011-08-04 Thu | URL | ベルボトム #-[ 内容変更]

 
おぉーー!
201108040930
スッゲェーうらやましぃ~!(笑)
最後に行ったのは何年前だったかも
思い出せん・・・。(笑)
よし!
来年はこれに合わせて帰国スケジュールを
立てるべ!(笑)
2011-08-04 Thu | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
201108041013
8耐とF1のときは鈴鹿に近寄らないようになったのは、いつの頃からか…(笑)

HORI-Gさんはレースとか興味ないのかと思ってました(笑)
2011-08-04 Thu | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
201108041051
> 鈴鹿で朝ビールやとっ~!
>
> ・・・・うらやまし。(笑)
↑飲みたければ・・・来年の8耐に来ればいいのですよ!(笑)
2011-08-04 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
はじめちゃんさん~
201108041051
> じゅるい…(T_T)
↑じゅるくないですよ~

なにも泣かなくても・・・(笑)
2011-08-04 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
HidetakAさん~
201108041053
> めっさ楽しかったですね~。
↑久しぶりに燃えましたよ~!!

> おいら、久々にしらふではしゃげて嬉しかったっす。
↑オイラも思いっきり楽しめました(^O^)

> また行きましょうね~。
↑ぜひぜひ~~(^O^)
2011-08-04 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
レイ兄さん~
201108041054
> メロンかき氷は。。。”(*>ω<)o"クーーッ
↑ほんといつ食べれるんでしょうか???(T_T)

> 8耐行ったことないっす
> オサーンなので暑い中、8時間も耐えれないっすwww
↑行けば行ったで面白いですよ。
僕も8時間は観てませんからね。
3時間はプールだし!(笑)
2011-08-04 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
M[えむ] さん~
201108041055
> あっれーーー超ニアミスだ!
> 中野王子トークショーのとこ、写真で判断するに、オイラってばHORI-Gさん達の反対側(右)の端で立って観てましたよーーー
> もっとお客さんも観察して、激写しとくんだった~(笑)
↑僕たちも最終的には56デザインのショップの中から見てましたよ(笑)
 
> オイラの8耐記事は・・・1,400枚オーバーもの写真を整理してからなので(==;)来週ですなきっと(汗)
凄い撮ってますね~。 コンデジなんで120枚くらいでした(笑)
デジイチだと撮影楽しいでしょうね(^O^)
2011-08-04 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
tezさん~
201108041058
> あっ・・・行ってたんですか~
> 今年に限って、僕は行きませんでして・・・(^^;)
↑あら~いってなかったんですか?残念。

> 明るいうちに終わる8耐ってのも新鮮ですね。
> 今年は比較的、涼しかったんじゃないでしょうか?
↑今年は・・・ちょっと変わった感じがしましたが、明るいうちに終わると・・・
疲労度が違う気がします(笑)
今年はまだ涼しかったですしね(^O^)

> ・・・で、お◯さんの写真は??(いつものお返し・笑)
↑実は・・キャンギャル一枚も撮ってないんですよ(笑)
2011-08-04 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
ぐりぐらさん~
201108041100
> 何故かワタシもメロンにお誘い頂いていまして…(^^)。誰が参加か全く知らされてなかったので(笑)2人ツーもあるのか!?(汗)、とドキドキしてましたが(^^;)ww
> 生HORI-Gさんを拝めるチャンスだったんですね(笑)
↑僕も参加者全く知らなくて・・・(笑)
でも実行されてたらお会いできてたんですね~。残念(T_T)

> 8耐見たことないです~。加賀山見たいんですけどね…暑さに負けるお年頃ですorz
↑加賀山ですか・・・どこのチームでしたっけ?(笑)
暑さは・・・今年くらいなら快適ですけどね~。あまりに暑いのは僕も辛いです(ーー;)
2011-08-04 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
ユーコさん~
201108041102
> タイトルにしびれてしまいました。
↑昔の鈴鹿8耐のテーマソングのタイトルです。

> 若かりし頃、あんなに憧れたのに、行ったこと無いんですよね、8耐・・。
> ワタシも暑いの苦手だから、涼しいVIPルームで朝ビールのみながら・・・
とかは、あ、無いですか、そうですか、分かりました、残念(^_^;)
↑昔は決勝前夜から鈴鹿入りして酒盛りして、朝早くからピットウォークして・・・
ってやってましたが、VIPルームは入ったことないです(笑)

でも運転手つきならひたすら呑みまくれますよ(笑)
2011-08-04 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
201108041104
> 今まで何の興味も持たなかったですが・・・
> 行かれた皆さんのレポを拝見していると・・・
> 何だく行きたくなってきました~っ!
↑おおそれはそれは!!

> それと・・・
> バイクではないときの皆さんの私服・・・
> なんだか、新鮮です!(*^_^*)
↑呑み会とかで観てるはずなんですけどね~(笑)

> プールまでもあるんですねっ!
> 私も機会があれば行ってみようと思いました~。(笑)
↑サーフィンはできませんけどね(笑)
来年は行けたら一緒に行きましょう(^O^)
2011-08-04 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
チョロさん~
201108041107
> suzuka8耐の思い出は
> レ-スより監督達と前夜祭で盛り上がった事でした。
↑チーム監督と盛り上がるなんていいですね~
たしか・・・丹後ツーにも来てくれた監督ですよね(^O^)

> って事で、レ-スは、あまりにも暑くて生観戦は向いてないと思いました(笑)
↑8時間じっと見るのは不可能ですね

> でも、今回も秋吉が優勝できて、嬉しく思います(vv*)
↑清成の転倒にはちょっと焦りましたけどね~。
2011-08-04 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
masaさん~
201108041109
> いいなぁ~、楽しそう!
> 暑い中、レース観戦にビールですか
> 至福のひと時ですね、それにしてもライダーはタフですよね (^∇^)
↑いや~もう朝ビールウマウマでした。(笑)

レースをする人も観に来る人もライダーってタフですよね。
帰りの道で千葉ナンバー観ましたもん(笑)
2011-08-04 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
魚屋さん~
201108041112
> これって おデートv-238なのではっ・・・
↑3人なので違います。(笑)
>
> 朝からビールも羨ましいです~(^^)
> HidetakAさんの日記を読むにつけ HORI-Gさんのいい人度がグングン上昇中です!!
↑いい人というか・・・どうせなら1台で動いた方が効率がいいかな?って思っただけですよ。
鈴鹿まで行ったら名古屋なんて目と鼻の先だし(笑)っていったらHidetakA君に「違うよ~」って怒られました(笑)

> しかし簡潔な8耐レポートでし(^^:
> で 風は鈴鹿に吹いた のでしょうか??
↑なんせ・・・スタートとゴーールと2時間ちょっとしかレース観てませんから(笑)
テクスポとトリックスターに風は吹いてましたよ(^O^)v
2011-08-04 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
武郎さん~
201108041114
> プール?長島スパ?
> 今の情けない体はさらせません(T . T)
↑なぜに長島???
サーキット併設の遊園地にプールあるんですよ。
ちなみに僕は日焼けしたくないので終始上着来てましたよ。(笑)

> 日曜はこちら雨でした。野立て行こうと思ってたのにorz
↑それはそれは残念。またリベンジを!
2011-08-04 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
たんたんたぬきさん~
201108041116
> オイラも前に見たのは忘れるくらい前ですが、今年は何とか耐えられる気温だったんで、楽しく観戦できました。プールまで入る余裕は無かったですけど(笑)
↑10年も経つと色々変わってて面白かったです。
今年は涼しかったし、グランドスタンドだったんで楽しく観れました(^O^)

> 清成がコケて波乱の展開でしたが、結局盤石なTSR。途中岡田VS青木ノブなど見所も沢山でした
↑スタート後のトリスタの芹沢さんの追い上げが凄かったですよね~。
ストレートの速さが予選下位のチームとは明らかに違いましたからね~。
岡田さんが出てるの・・・帰り間際に知りました(笑)
2011-08-04 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
くろねこのジジさん~
201108041119
> あっさり、終わっとるー(笑)
↑うん、今回はあっさり!(笑)
ちょっと忙しくなりそうだしね・・・orz

> 先日はありがとうございました(*^^*)
> こちらもとっても楽しかったです。
↑こちらこそ、とっても楽しかったですよ~

> 初めて本当に楽しいと思った8耐でした。
> また、来年も行きたいですねーっ!!
↑楽しいと思えたことは収穫だね。
また来年も一緒に行きますか~~~!!!(^O^)
2011-08-04 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
kawaちゃん~
201108041120
> 8耐行ったことないです(>_<)
> スッゲー暑いイメージがあります(笑)
↑うん、普通はスゲー暑いよ(笑)

> 1度は行ってみたいです♪
> いい夏の思い出ですね(^^)/
↑1回行ってみよう!ハマル人はハマル!
ただこれ観たら夏が終わった気がするのはなんでだろう(笑)
2011-08-04 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
えがやんさん~
201108041123
> 途中からですがw
> ワタシも8耐観に行ってましたよ~っ☆(*゚∀゚)=3
↑あら~いらしてたんですね~。
見つけてくれたらよかったのに~(笑)←無理です!

> 昔みたいにGPライダーとか走ってないですけど
> お祭り気分も味わえて
> 気の合う仲間とのレース観戦は楽しいですよね~♪
↑GPライダーは愚か、ワークスチームすら居ないですからね(ーー;)
でもやはり真夏の祭典だなぁと思いましたよ。


> ワタシも同じく、「8耐こんなに面白かったっけ?」って、思いました~♪
↑なんか昔は前夜に飲みすぎてたせいで苦しかっただけなのかも・・(ーー;)
2011-08-04 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
ベルボトムさん~
201108041124
> あたしもいきたいぞ!
> いいなあーわくわくしながら読みましたわよ。
↑来年は飛行機でバビューンと! 宿には我が家を提供しましょうか?(笑)

> 8耐は夏のビックイベントでしたねえ。
> すごかったもんですよね。
↑真夏の祭典って言われてましたからね。
近頃は宣伝も控えめですけど・・・
2011-08-04 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
201108041125
> スッゲェーうらやましぃ~!(笑)
> 最後に行ったのは何年前だったかも
> 思い出せん・・・。(笑)
↑兄貴も行ってたんですね~。
今観たら・・人の少なさにびっくりするかも・・・

> よし!
> 来年はこれに合わせて帰国スケジュールを
> 立てるべ!(笑)
↑ベルボトムさんと日程調整してください(笑)
2011-08-04 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
銀さん~
201108041127
> 8耐とF1のときは鈴鹿に近寄らないようになったのは、いつの頃からか…(笑)
↑確かに鈴鹿周辺はイベントごとでは近寄りたくないですね(笑)

> HORI-Gさんはレースとか興味ないのかと思ってました(笑)
↑20代前半は毎年のように行ってたんですよ。
レースとかサーキット走行には興味津津ですよ(^O^)
2011-08-04 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
201108041544
実際に観戦したことがないので
すげーウラヤマーでゴザイマス。。。

アマゾンでDVD、予約してきましたw
プールなんてあるんですね~シラナンダ・・・
2011-08-04 Thu | URL | ビリー兄さん #-[ 内容変更]

 
ビリー兄さん~
201108041627
> 実際に観戦したことがないので
> すげーウラヤマーでゴザイマス。。。
↑僕も実に10年以上ぶりでした。
近くにあるのに行かないのもったいないなぁ~って思い直しちゃいましたよ(笑)

> アマゾンでDVD、予約してきましたw
> プールなんてあるんですね~シラナンダ・・・
↑DVDの予約がもう始まってるのにびっくりですよ!
プールは・・・なかなか楽しいのがありますよ(^O^)v
2011-08-04 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
ふ~んだ。
201108042202
ダンナが、「チームしんすけ見たいけど、先約があるからなぁ・・・。」
「2人分だと、コストがぁ・・・。」
ってことで、あきらめた8耐に行ってたなんてぇ(T_T)


いいんだぁ。グレてやるぅ~(>_<)(笑)
2011-08-04 Thu | URL | ひまわり たね #SFo5/nok[ 内容変更]

 
201108042205
関西と東海の極悪メンバーのミーティングでしたか…

北陸からも数名極悪な人達が行ってたそうです…

恐るべし…鈴鹿…
2011-08-04 Thu | URL | いな #-[ 内容変更]

 
201108042232
あれ、プールでの水着オネーチャンの写真は?(爆)

鈴鹿かぁ、8耐は結局行ったことないんですよねぇ。。。

個人的にはトリスタの活躍が嬉しかったです(´∀`)
2011-08-04 Thu | URL | けん #xnf8i5V2[ 内容変更]

 
ひまわりたねさん~
201108042350
> ダンナが、「チームしんすけ見たいけど、先約があるからなぁ・・・。」
> 「2人分だと、コストがぁ・・・。」
> ってことで、あきらめた8耐に行ってたなんてぇ(T_T)
↑二人分のコストはバカになりませんからね~(笑)
8耐に行くのはメールしたじゃないですか~~~(ToT)

> いいんだぁ。グレてやるぅ~(>_<)(笑)
↑今からは止めておきましょう!(笑)
2011-08-04 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
いなさん~
201108042352
> 関西と東海の極悪メンバーのミーティングでしたか…
↑東海はともかく・・関西はエンジェルですよ(笑)

> 北陸からも数名極悪な人達が行ってたそうです…
↑まさかレース走ってたんじゃ・・・(笑)

> 恐るべし…鈴鹿…
↑魔力がありますね~(笑)
2011-08-04 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
けんさん~
201108042354
> あれ、プールでの水着オネーチャンの写真は?(爆)
いや、普通プールにカメラはもっていかんでしょ(笑)

> 鈴鹿かぁ、8耐は結局行ったことないんですよねぇ。。。
↑行ったことないんですか・・・意外な気がしますね(^-^)

> 個人的にはトリスタの活躍が嬉しかったです(´∀`)
↑トリスタの芹沢さんは最初の一時間はものすごかったですよ(笑)
2011-08-04 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ほほほ~。
201108051831
いいなぁ~。
楽しそうだなぁ~。
美味しそうだなぁ~。

で、もって・・・デートかぁ~。


今日は我が街・・・花火大会。(意味は無いです。(爆))
2011-08-05 Fri | URL | 女将 #Zk/lHUeI[ 内容変更]

 
201108051910
鈴鹿で8耐が開催されているまさにその瞬間・・・

仕事してました(T_T)


羨ましいっ!!!
2011-08-05 Fri | URL | おいち #-[ 内容変更]

 
女将さん~
201108052026
> いいなぁ~。
> 楽しそうだなぁ~。
> 美味しそうだなぁ~。
↑楽しかったですよ~(^-^)
朝ビールも美味しかったし・・・

> で、もって・・・デートかぁ~。
↑いや、コレってデートなんですかね?
傍から見たら三角関係???(笑)

> 今日は我が街・・・花火大会。(意味は無いです。(爆))
↑花火大会いいですね~(^-^)
今年まともに花火観てません(ToT)
2011-08-05 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
おいちさん~
201108052028
> 鈴鹿で8耐が開催されているまさにその瞬間・・・
> 仕事してました(T_T)
↑お疲れ様ですm(__)m

> 羨ましいっ!!!
↑来年は8耐だ~っつってやすみとりましょう!(笑)
2011-08-05 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
