別窓 | スポンサー広告
----------
いつかまたここで


8月唯一のツーリングが諸事情により中止・・・さぁーせん!(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
今年の目標:毎月1000kmがついに途切れそう(T_T)

本当はそのツーリングの写真も入れて・・・と考えていたんですが、
行けないものはしょうがない!ってことで、5~7月のツーリングと過去の印象深い思い出を取り混ぜてみました。

PCでお楽しみ下さい(*^_^*)
携帯(たぶんスマホ以外)からは音楽聴けません。m(__)mゴメン

上記の諸事情がらみでツーリングはしばらくお休み!
特命係長はつらい・・・orz

まぁ、時間見つけて散歩程度(300km未満)くらいは走ると思いますけど・・・

またみんなと一緒に走れることを心から願ってます。(^人^)

続きを読むに入って音楽スタート!
いつかまたここで

作詞:稲葉浩志 作曲:松本孝弘 唄 B'z

itukamata01.jpg
知らず知らず 遠くまで

itukamata(50).jpg
来てしまったよ 旅立った日から

itukamata03.jpg
めぐり逢えた 数知れぬ人々の顔

itukamata04.jpg
消えない景色

itukamata05.jpg
何ひとつ欠けても 駄目なんだよ

itukamata07.jpg
今きみと ともにいる この場所が好き

itukamata08.jpg
生きてれば 会えるだろう

itukamata09.jpg
いつかまたここで

itukamata17.jpg
いつかまたここで


itukamata10.jpg
今日一日を精いっぱい やり遂げるなら

itukamata11.jpg
悔いはないだろう

itukamata12.jpg
今日の自分を 思い出す時

itukamata13.jpg
きれいな涙 流せるように

itukamata14.jpg
うまくいかなくても やめない

itukamata(52).jpg
今きみと ともにいる この場所が好き

itukamata16.jpg
思いきり 抱きあいたい

itukamata18.jpg
いつかまたここで


itukamata20.jpg
太陽の下でも
itukamata23.jpg
凍える雨でも
itukamata26.jpg
強くかたくなった絆

itukamata21b.jpgitukamata21a.jpg
itukamata21c.jpgitukamata21d.jpg
愛すべきは仲間

itukamata22.jpgitukamata24.jpg
たとえ去っていっても(忘れない)

itukamata(17).jpgitukamata28.jpg
情熱を なくさずに 歩き続けて

itukamata27d.jpgitukamata(37).jpg
傷ついて つかれ果て

itukamata25.jpgitukamata24b.jpg
愛を知らされて(たどり着いた)

itukamata(30).jpgitukamata(36).jpg
今きみと ともにいる この場所が好き

itukamata15.jpgitukamata02.jpg
生きてれば 会えるだろう

itukamata27.jpgitukamata27c.jpg
いつかまたここで

110604n15_20110805215641.jpg
いつかまたここで

別窓 | Mフォト | コメント:42
201108052201
<< | 日々是発見? | 風よ鈴鹿へ~~~♪>>
この記事のコメント
 
あっ・・・・
201108052209
パパが教祖のポーズしてるっ!(笑)

それにしても・・・ホンマによう走ってるなぁ~。(^^;)
2011-08-05 Fri | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
今年に入ってから
201108052243
よくよく考えれば、牡蠣ツーでお初だったはず。

お目にかかっている回数が、わりとありますな(^^)


今後ともよろしくっ♪
2011-08-05 Fri | URL | ひまわり たね #SFo5/nok[ 内容変更]

 
ん?
201108052329
今年のじゃないのもありますね。

今回はいっぱい登場してました。しかも乾杯に参加してるのもあったし(笑)

落ち着いたらまたヨロシクお願いします\(^o^)/
2011-08-05 Fri | URL | 武郎 #-[ 内容変更]

 
こんにちは。
201108052332
B'z いいですね~っ!
長野キャンプオフツー・・・
TW・・・
皆さんと初めてお会いし・・・
TWの・・・
焼きつかせ・・・
バンティッドを手に入れてから関西の活動の始まりでした・・・。

5月~7月はほんと絡まなかったですね~っ!
これだけ絡まなかったのは『初』かもですねっ!(笑)

またよろしくです!(*^_^*)

2011-08-05 Fri | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
201108060618
いやぁ~ いいわ~~v-411

HORI-Gさんワールドv-354
2011-08-06 Sat | URL | みるくBOY #tLotD3lc[ 内容変更]

 
おお
201108061043
なんかいいですね~。

ただ、HORI-Gさんが乗らなくなるのは完全にデマですがw
バイクに乗るコツは、出発前の洗濯と、帰宅直後のジャンピング土下座ですぜ。
2011-08-06 Sat | URL | HidetakA #8zABD41g[ 内容変更]

 
チェッ!
201108061153
あたし、写ってないじゃ~ん!
と思ったら、下の方でいっぱい
写ってんじゃん~。(笑)

丹後ツ~♪
東尋坊ツ~♪
メタセコツ~♪
と色々~(^0^)/

あとは宴会ツ~だけだな!
今年は関西、進出だぁ~!
2011-08-06 Sat | URL | チョロ #xmQgren.[ 内容変更]

 
201108061221
あぁ~
いいなぁ~
このシリーズ!

前にも言ったけど、
いつかは、
絶対このシリーズに出よう!(爆)
2011-08-06 Sat | URL | Amano+Jack #-[ 内容変更]

 
201108061557
春にお会いしたっきりですねぇ~。

で、北陸進出は次はいつです?(笑)
2011-08-06 Sat | URL | いな #-[ 内容変更]

 
いつかはここに
201108061612
顔の部分に Sマークの入った写真が乗れます様に!!
2011-08-06 Sat | URL | 魚 屋 #-[ 内容変更]

 
201108061715
今月のツーリング、残念でしたがまたいつか一緒に走れますよね~♪

今年は新年会、四国ツー、護衛艦萌ツーぐらい?でしかお会い出来てませんがまたご一緒させてくださいね~(^o^)/
2011-08-06 Sat | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
あ・・・
201108061814
何だか・・・泣けた。

まずい・・最近、涙腺が(爆)

「 傷ついて つかれ果て ・・・・・今きみと ともにいる この場所が好き 」

まじ、ヤバイんですけど(笑)

女王様の目にも涙?! (爆)

2011-08-06 Sat | URL | 女将 #Zk/lHUeI[ 内容変更]

 
201108061900
懐かしの写真で登場させてもらって恐縮です。

なかなか機会が合わないですが、ご一緒できる日を楽しみにしてますよ~♩
2011-08-06 Sat | URL | 風 #-[ 内容変更]

 
201108062004
哀愁ただよいますね~
なかなか事情で乗れない時が重なる事ってありますよね
やっと時間ができたと思ったら雨だったり・・・
次回のためにバリバリ仕事しましょう!
特命係長 (・д・)ノ
2011-08-06 Sat | URL | masa #-[ 内容変更]

 
201108062129
いいですねー
てか、めっちゃ走ってはりますねぇ~
月の目標も平均で見たら余裕じゃないですかw

今年はご一緒できる機会がありまして
お陰で楽しく走れましたー。
また機会があればよろしくお願いします!
2011-08-06 Sat | URL | GaK #mQop/nM.[ 内容変更]

 
201108062337
集合写真にたくさん写ってる、今年はかなりご一緒できましたもんね。ありがとうございます。

またよろしお願いしますね~♪(´∀`)

これからいろいろ忙しくなるでしょうが、HORI-Gさんが走れないってのはきっと普通の人くらいの走行距離でしょうから(笑)

2011-08-06 Sat | URL | けん #xnf8i5V2[ 内容変更]

 
201108071358
素敵な思い出いっぱいですねヾ(≧∇≦)
そして
その中に私も少し関われてること…

嬉しいです。

これからもまた新しい思い出を作っていってください。
私の思い出も作りたいので、HORI-Gさん、協力お願いします(笑)
2011-08-07 Sun | URL | くろねこのジジ #-[ 内容変更]

 
201108071837
あー懐かしい写真だぁー
私の若かりし頃の・・・・(ホンの2年程ですが・・・)

最近登場出来ませんからね(^^;
なんか、また一緒に走りたいなーてな気分です。
2011-08-07 Sun | URL | Kiz #-[ 内容変更]

 
201108072230
ごぶさたしてます^^;

コレがHORI-Gワールドなんですね!!!!
『惚れてまうやろ~><』って感じで、めっちゃ美しいです。
いつか『B』って、写真に書かれてみたいっす><
遠く鹿児島より、ニヤニヤ見てました^^
2011-08-07 Sun | URL | ビールマン #-[ 内容変更]

 
201108072231
8月のツー楽しみにしておりましたが
ご事情がご事情ですから~^^

またお会いできるのを楽しみにしていま~す♪
2011-08-07 Sun | URL | えがやん #-[ 内容変更]

 
201108072250
溺愛のバイクが写ってる♪
今日、走っててふと彼女のことを思い出してたので
うるっときました

お忙しい日々でしょうが、またよろしくお願いします♪
2011-08-07 Sun | URL | あお #6ksC9Gz6[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
201108080425
> パパが教祖のポーズしてるっ!(笑)
↑あ、そうね・・・(笑)

> それにしても・・・ホンマによう走ってるなぁ~。(^^;)
↑走るためにバイクはあるんですよ(笑)
2011-08-08 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ひまわりたねさん~
201108080427
> よくよく考えれば、牡蠣ツーでお初だったはず。
> お目にかかっている回数が、わりとありますな(^^)
↑ほんと今年の2月に初めて会って・・・もう何度一緒に走ったことか(笑)
もうかなり昔からの付き合いのような気がします(^-^)v

> 今後ともよろしくっ♪
↑こちらこそこれからもよろしくお願いします。
2011-08-08 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
武郎さん~
201108080428
> 今年のじゃないのもありますね。
↑今年じゃないのもありますよ~(^-^)

> 今回はいっぱい登場してました。しかも乾杯に参加してるのもあったし(笑)
↑やはり泊まりツーで一緒になると増えますね(笑)

> 落ち着いたらまたヨロシクお願いします\(^o^)/
↑こちらこそよろしくお願いします。
2011-08-08 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
201108080430
> B'z いいですね~っ!
> 長野キャンプオフツー・・・
> TW・・・
> 皆さんと初めてお会いし・・・
> TWの・・・
> 焼きつかせ・・・
> バンティッドを手に入れてから関西の活動の始まりでした・・・。
↑なつかしい思い出ですね~。
初めてバンディト見たときは焦りましたからね~(笑)

> 5月~7月はほんと絡まなかったですね~っ!
> これだけ絡まなかったのは『初』かもですねっ!(笑)
↑コレもすべてタイミングの問題ですね。
まぁまた一緒になりだしたら、ずっとつづくと思いますよ

> またよろしくです!(*^_^*)
↑こちらこそですよ~(^-^)
2011-08-08 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
みるくBOYさん~
201108080431
> いやぁ~ いいわ~~v-411
>
> HORI-Gさんワールドv-354
↑ありがとうございます。

ワールドって言うほどのもんじゃないですけど・・・(笑)
2011-08-08 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
HidetakAさん~
201108080432
> なんかいいですね~。
↑ありがとうございます。

> ただ、HORI-Gさんが乗らなくなるのは完全にデマですがw
↑コレコレ、人聞きの悪い・・・(笑)

> バイクに乗るコツは、出発前の洗濯と、帰宅直後のジャンピング土下座ですぜ。
↑さすが人生の先輩の意見ですね。肝に銘じておきますよ(^-^)
2011-08-08 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
チョロさん~
201108080433
> あたし、写ってないじゃ~ん!
> と思ったら、下の方でいっぱい
> 写ってんじゃん~。(笑)
> 丹後ツ~♪
> 東尋坊ツ~♪
> メタセコツ~♪
> と色々~(^0^)/
↑ちゃんと映ってるの選びましたよ・・・後が怖いから!(笑)

> あとは宴会ツ~だけだな!
> 今年は関西、進出だぁ~!
↑関西忘年会にでも来てくれますか?(^-^)
2011-08-08 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
201108080434
> あぁ~
> いいなぁ~
> このシリーズ!
↑ありがとうございます。

> 前にも言ったけど、
> いつかは、
> 絶対このシリーズに出よう!(爆)
↑ぜひぜひ!
兄貴の出演を楽しみにしてますね(^-^)
2011-08-08 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
いなさん~
201108080435
> 春にお会いしたっきりですねぇ~。
↑ほんと寂しいっす・・・(ToT)

> で、北陸進出は次はいつです?(笑)
↑え?僕がいるときに関西来てくれるんじゃ・・・(笑)
2011-08-08 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
魚屋さん~
201108080436
> 顔の部分に Sマークの入った写真が乗れます様に!!
↑魚屋さんとは・・バイクより先に酒の様な気がするのは僕だけでしょうか?(笑)
ぜひSマーク書かせてくださいね~(^-^)
2011-08-08 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
kawaちゃん~
201108080438
> 今月のツーリング、残念でしたがまたいつか一緒に走れますよね~♪
↑もちろん、落ち着いたらリベンジするからね~(^-^)
その時はよろしくだよ!

> 今年は新年会、四国ツー、護衛艦萌ツーぐらい?でしかお会い出来てませんがまたご一緒させてくださいね~(^o^)/
↑コレだけ一緒してたら・・多いほうじゃないかい??(笑)
でもこれからもよろしくね(^-^)
2011-08-08 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
女将さん~
201108080439
> 何だか・・・泣けた。
> まずい・・最近、涙腺が(爆)
↑僕も涙腺かなり弱くなってきました(ToT)

> 「 傷ついて つかれ果て ・・・・・今きみと ともにいる この場所が好き 」
> まじ、ヤバイんですけど(笑)
> 女王様の目にも涙?! (爆)
↑いやいや、女将の目にも涙・・・
このブログという場所も大好きです(^-^)
2011-08-08 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
風兄さん~
201108080440
> 懐かしの写真で登場させてもらって恐縮です。
↑こちらこそエビゾリがなくてスミマセンm(__)m

> なかなか機会が合わないですが、ご一緒できる日を楽しみにしてますよ~♩
↑仕事柄どうしても仕方ないですからね。
またご一緒できるのを楽しみにしてます(^-^)
2011-08-08 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
masaさん~
201108080441
> 哀愁ただよいますね~
> なかなか事情で乗れない時が重なる事ってありますよね
> やっと時間ができたと思ったら雨だったり・・・
↑もう今回ばっかりはほんとどうしようもない事情でした。

> 次回のためにバリバリ仕事しましょう!
> 特命係長 (・д・)ノ
↑今後のためにもしっかり稼がねば・・・
頑張ります特命係長!
2011-08-08 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
Gakさん~
201108080443
> いいですねー
> てか、めっちゃ走ってはりますねぇ~
> 月の目標も平均で見たら余裕じゃないですかw
↑そんな言うほど走ってないよ~(笑)
月の目標・・・平均したら1400kmくらいなんだよね(笑)

> 今年はご一緒できる機会がありまして
> お陰で楽しく走れましたー。
> また機会があればよろしくお願いします!
↑こちらこそまた交流が復活して嬉しいですよ!
またよろしくお願いしますね~(^-^)
2011-08-08 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
けんさん~
201108080444
> 集合写真にたくさん写ってる、今年はかなりご一緒できましたもんね。ありがとうございます。
> またよろしお願いしますね~♪(´∀`)
↑今年は走るたびにけんさんのプレッシャーを感じてたような?(笑)

> これからいろいろ忙しくなるでしょうが、HORI-Gさんが走れないってのはきっと普通の人くらいの走行距離でしょうから(笑)
↑これから・・マジでどうなることやら(笑)
普通の人の距離って・・
けんさんには言われたくないような気が・・・(ーー;)(笑)
2011-08-08 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
くろねこのジジさん~
201108080447
> 素敵な思い出いっぱいですねヾ(≧∇≦)
↑ブログやっててよかった(^-^)

> そして
> その中に私も少し関われてること…
> 嬉しいです。
↑こちらこそ一緒に走ってもらって感謝感謝ですよ!

> これからもまた新しい思い出を作っていってください。
> 私の思い出も作りたいので、HORI-Gさん、協力お願いします(笑)
↑これからもドンドン走って、一杯思い出作っていくつもり!
もちろんジジちゃんとの思い出作りには協力しますよ~~~(^-^)
2011-08-08 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
Kizさん~
201108080449
> あー懐かしい写真だぁー
> 私の若かりし頃の・・・・(ホンの2年程ですが・・・)
↑若かりし、関西で極悪だった頃ですね(笑)

> 最近登場出来ませんからね(^^;
> なんか、また一緒に走りたいなーてな気分です。
↑ほんと一緒に走れてませんね~。
どちらかが行き来してる間に走りに行きましょう!
2011-08-08 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ビールマンさん~
201108080451
お久しぶりですm(__)m

> コレがHORI-Gワールドなんですね!!!!
↑そんな大それたもんではないです(笑)

> 『惚れてまうやろ~><』って感じで、めっちゃ美しいです。
↑お褒めいただきありがとうございます。

> いつか『B』って、写真に書かれてみたいっす><
↑ほんといつか『B』って書きたいですよ!(^-^)

> 遠く鹿児島より、ニヤニヤ見てました^^
↑ありがとうございます。いつかは鹿児島にも行ってみたいです(^-^)
2011-08-08 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
えがやんさん~
201108080452
> 8月のツー楽しみにしておりましたが
> ご事情がご事情ですから~^^
↑ほんとスミマセンでした。
あんなにドンピシャで来るとは・・・(笑)
しかも予定変わったし・・orz

> またお会いできるのを楽しみにしていま~す♪
↑こちらこそまたご一緒できるのを楽しみにしてますね~(^-^)
2011-08-08 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
あおさん~
201108080453
> 溺愛のバイクが写ってる♪
> 今日、走っててふと彼女のことを思い出してたので
> うるっときました
↑溺愛はまぁいいんだけど・・ブロスって女性だったの???

あんなにデビマッチョな走りさせられて・・・(笑)

> お忙しい日々でしょうが、またよろしくお願いします♪
↑プライベートが忙しいだけなんだけど・・
時間が出来たら走るのでその時はよろしくね~~~(^-^)
2011-08-08 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
