タイヤ交換しちゃったよ!
前記事には心温まる多数のコメントを頂き本当にありがとうございます。

コメ返含めて初めて100コメオーバーしました(笑)
一つの小さな夢が叶いましたよ!

ではさっそく・・・・


バイクネタを!(笑)


8/4 木曜日にCBRのリアタイヤを交換してきました。

今回は2りんかんのセールで20%オフ、2諭吉で買うことが出来たので・・・

ピレリ エンジェルちゃんです。
Z-8が30%だったので迷いましたが・・・(ーー;)

どこかの極悪な御仁(シルバーのBMWに乗るあの人)は・・・

10000kmもたなかったぜ!!って言ってましたが・・・

僕は昨年からフロントにエンジェル入れてかなり走ってますが・・

タイヤと同じくエンジェルな走りなので絶賛長持ち中です(笑)

今回の交換でついに前後ともにエンジェルです!!!
やはり走りもエンジェルだとタイヤもエンジェルになっちゃうんですね(笑)


そしたら相方さんからエンジェルちゃんが出てきちゃいましたけどね(笑)

昨日(8/10)から授乳が始まりました~(*`д´)b OK!

大きくなれよ~~~(@⌒ο⌒@)b ウフッ

FZCBR.jpg
ん?このFZは・・・まさかの乗換え?(ーー;)
別窓 | 二輪車&MTB関連 | コメント:32
201108111727
<<お盆休み初日の過ごし方 前編 | 日々是発見? | >>
この記事のコメント
 
201108112119
俺もエンジェルですよ
走りもかなりエンジェルですけど(笑)
いつかはデビルに・・・ ψ(`∇´)ψ
2011-08-11 Thu | URL | masa #-[ 内容変更]

 
誰が?
201108112120
HORI-Jくんが、エンジェルなのはいいとして…

うちのダンナのタイヤも、エンジェルなのは…いい?として…


誰が?(゜o゜;)
2011-08-11 Thu | URL | ひまわり たね #-[ 内容変更]

 
えっ?
201108112159
Z8が30%オフ?・・・・

ぬぅ~・・・・まっ、もう遅いか。(^^;)
2011-08-11 Thu | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
201108112214
あの、オイラのヘタレな走りでもwwリアのエンジェル君は早かったですよ(^^;)フロントはまだまだイケたんですけどねー。
でもねでもね、エンジェル君はやわらかいので、クネクネに入ると、ん!グリップええやん?とついつい右手にひねりが入るとか入らないとか?(^m^)
HORI-Gさん的には、エンジェルが3人?になったワケだー
2011-08-11 Thu | URL | M[えむ] #-[ 内容変更]

 
201108112258
セールで2諭吉ですかぁ
やっぱり値段上がってるんですねー
特売のZ6買ってよかったw

エンジェル、600RRで長持ちするなら次はエンジェルでもいいかなぁ
2011-08-11 Thu | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 内容変更]

 
201108112309
 私は パイロットロード2が10000Km持ちませんでしたが・・・

 何か?

 子育ては大変でしょう?ちなみに私は半年で十二指腸潰瘍になりました(笑)

 お父さん頑張れ~(^^)/
2011-08-11 Thu | URL | 紅い翼 #-[ 内容変更]

 
201108120013
タイヤがおニューですね☆

当分は走行距離での交換より
経年劣化での交換だったりして・・・

僕は通勤用の原チャのリアがツルッツルなんですよね~
雨の日はよく滑る(笑)
2011-08-12 Fri | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
201108120356
あたしもエンジェル!!子供達は。。。。聞かないで。。。

赤ちゃん、かわいいでしょ。
歩くようになるともう。。。目がまわるよお(笑)


成長楽しみにしてますね。
たくさん写真UPして!!
2011-08-12 Fri | URL | ベルボトム #-[ 内容変更]

 
タイヤは…
201108120637
ピュアがオススメです♪
性能はいいは…
長持ちするわ…
色々、履いてみたけど
断然、ピュアがいい♪


って言うか、しばらくバイク乗れない?
宣言してたかと思ったら、すでにタイヤ交換の
ネタかよ(爆)
あーーーー私も、そろそろタイヤヤバィ(>_<)
2011-08-12 Fri | URL | チョロ #-[ 内容変更]

 
201108121017
私はロード2です~。
TRXの時も、現在も。

ヘタレな私には丁度良いタイヤです~。

エンジェルマークが消えたら…
「デビールッ」と叫びながら走るんですね?

うんうん。わかります。
2011-08-12 Fri | URL | いな #-[ 内容変更]

 
201108121249
最近タイヤの値段て上がってますよね?
以前は通常価格で2万ちょっとが大半だったのに
このまえ見にいったら2万円台後半のが多くなってる気がしました・・・

んで、ちっさく走りがエンジェルって書かれてますが??
つまりまだ温存していらっしゃると・・
全力はあんなモンではないと・・・
こわw
2011-08-12 Fri | URL | GaK #mQop/nM.[ 内容変更]

 
こんにちは。
201108121434
おっ!!
ここにもっ!!


エンジェル キャラメルマンでした~。(爆)


2011-08-12 Fri | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
201108121601
今日はお疲れ様でした~
お誘い頂き、ホントありがとうございます。


んで。
エンジェルマークがデビルに変わるのはいつかな?(爆)
2011-08-12 Fri | URL | 風 #-[ 内容変更]

 
201108122342
首座るともっと可愛くて可愛くて、
大人のおもちゃになるゾォ~!(爆)

エンジェル、評判いいなぁ~!
あ、
ちなみにカミさんの名前エンジェルです!(爆)
2011-08-12 Fri | URL | Amano Jack、 #-[ 内容変更]

 
201108130036
自分の周りの ブサラー には…

天使のタイヤは不評みたいです(^_^;)
2011-08-13 Sat | URL | わたる #-[ 内容変更]

 
201108130202
天使さまは意外に高いので、まだ手が出ないですね~。
私は赤い悪魔で十分楽しめてます。

奥さまは、これから1~2年の間、授乳のためぐっすり眠ることができなくなります。
最初のうちは2時間に1回でしたっけ。
優しくしてあげてくださいね。
さもないとエンジェルが消えて・・・。こわっ。
2011-08-13 Sat | URL | カホ #zO225u3.[ 内容変更]

 
masaさん~
201108132154
masaさんもエンジェルですか・・・

そして走りもタイヤもデビルなんですね(笑)

一緒になったときはお手柔らかに~~m(__)m
2011-08-13 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ひまわりたねさん~
201108132156
誰が?って・・・

僕が!!!(笑)
2011-08-13 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
201108132158
2りんかんで20%オフになってて、ハガキ持参でさらに10%オフでした。

Z8・・・事前情報があれば買ってたかもですけど(笑)

2011-08-13 Sat | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
M[えむ] さん~
201108132201
> あの、オイラのヘタレな走りでもwwリアのエンジェル君は早かったですよ(^^;)フロントはまだまだイケたんですけどねー。
↑CBは重さもありますからね~(ーー;) 確かにフロントはまだまだいけそうです(笑)

> でもねでもね、エンジェル君はやわらかいので、クネクネに入ると、ん!グリップええやん?とついつい右手にひねりが入るとか入らないとか?(^m^)
↑やわらかいですか・・まだまだ皮むき中でそこまで実感できてません(笑)
あ、他のタイヤでもわかんないですけど・・・(笑)

> HORI-Gさん的には、エンジェルが3人?になったワケだー
↑3人・・・リアタイヤ、息子、僕ですね(笑)
2011-08-13 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
レイ兄さん~
201108132203
> セールで2諭吉ですかぁ
> やっぱり値段上がってるんですねー
> 特売のZ6買ってよかったw
↑僕もZ6の前後セットセールもみてたんですが・・サイズがなかったんですよ(ToT)

> エンジェル、600RRで長持ちするなら次はエンジェルでもいいかなぁ
↑フロントはかなり持ってます。
リアはこれからなのでわかりません(ーー;)
2011-08-13 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
紅い翼さん~
201108132205
>  私は パイロットロード2が10000Km持ちませんでしたが・・・
>  何か?
↑何たる極悪な走り・・・僕ですら15000km以上もったのに・・・(笑)


>  子育ては大変でしょう?ちなみに私は半年で十二指腸潰瘍になりました(笑)
>  お父さん頑張れ~(^^)/
↑まだ病院から帰ってきてないので実感はありませんが・・・
頑張ります!(^-^)v
2011-08-13 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
kawaちゃん~
201108132207
> タイヤがおニューですね☆
> 当分は走行距離での交換より
> 経年劣化での交換だったりして・・・
↑嫌なこというね~~~(ーー;)
ありえそうで怖いけど・・・(笑)

> 僕は通勤用の原チャのリアがツルッツルなんですよね~
> 雨の日はよく滑る(笑)
↑原チャ陽なんて安いんだから早く換えないと・・・(ーー;)
式前に怪我したら洒落にならんよ???(-_-)
2011-08-13 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ベルボトムさん~
201108132209
> あたしもエンジェル!!子供達は。。。。聞かないで。。。
↑子供は怪獣だってよく言いますよね。
ぽよぽよザウルスって本もありましたよ~(笑)

> 赤ちゃん、かわいいでしょ。
> 歩くようになるともう。。。目がまわるよお(笑)
↑今はとにかく可愛いですね。病院にいくのが楽しみです。
>
> 成長楽しみにしてますね。
> たくさん写真UPして!!
↑「空色」のほうとあわせて色々アップする予定です。
2011-08-13 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
チョロさん~
201108132211
> ピュアがオススメです♪
> 性能はいいは…
> 長持ちするわ…
> 色々、履いてみたけど
> 断然、ピュアがいい♪
↑ピュアって・・長持ちしましたっけ???
10000km持たないような気が・・・(ーー;)

> って言うか、しばらくバイク乗れない?
> 宣言してたかと思ったら、すでにタイヤ交換の
> ネタかよ(爆)
↑だって・・産まれる前のことですもん(笑)


2011-08-13 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
いなさん~
201108132213
> 私はロード2です~。
> TRXの時も、現在も。
↑売ってたらロード2でもよかったんですけどね~(^-^)

> ヘタレな私には丁度良いタイヤです~。
↑ん?誰がヘタレです???

> エンジェルマークが消えたら…
> 「デビールッ」と叫びながら走るんですね?
> うんうん。わかります。
↑叫びながら走りませんから妙な納得はやめてくださいよ(笑)
2011-08-13 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
Gakさん~
201108132215
値段上がりましたね~~~(ーー;)
ほんとビックリです。

> んで、ちっさく走りがエンジェルって書かれてますが??
> つまりまだ温存していらっしゃると・・
> 全力はあんなモンではないと・・・
> こわw
↑ん?走りもエンジェルだもん!
温存も何もエンジェルな走りしかしませんから(笑)
2011-08-13 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
201108132217
あれ?キャラさん、エンジェル入れてましたっけ???

> エンジェル キャラメルマンでした~。(爆)
↑ちょっと意味不明ですね~(笑)

あんな極悪な走りなのに・・・(ーー;)
2011-08-13 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
風兄さん~
201108132218
> 今日はお疲れ様でした~
> お誘い頂き、ホントありがとうございます。
↑こちらこそありがとうございました(^-^)

> んで。
> エンジェルマークがデビルに変わるのはいつかな?(爆)
↑エンジェルマークは・・・2~3000kmも走れば消えちゃいますが・・・
いつまでも僕はエンジェルなはしりなのでご安心を(^-^)
2011-08-13 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
201108132220
> 首座るともっと可愛くて可愛くて、
> 大人のおもちゃになるゾォ~!(爆)
↑首座ってなくてもデレデレですが・・・(笑)

> エンジェル、評判いいなぁ~!
↑評判どおりいくと嬉しいんですけどね(笑)

> あ、
> ちなみにカミさんの名前エンジェルです!(爆)
↑覚えておきます(^-^)
2011-08-13 Sat | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
わたるくん~
201108132221
> 自分の周りの ブサラー には…
> 天使のタイヤは不評みたいです(^_^;)
↑それはきっと・・みんな極悪だからです(笑)
2011-08-13 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
カホさん~
201108132223
> 天使さまは意外に高いので、まだ手が出ないですね~。
> 私は赤い悪魔で十分楽しめてます。
↑だいぶ落ち着いたと思うんですが、今回の値上がりでまた・・
ディアブロですか・・・

> 奥さまは、これから1~2年の間、授乳のためぐっすり眠ることができなくなります。
> 最初のうちは2時間に1回でしたっけ。
> 優しくしてあげてくださいね。
> さもないとエンジェルが消えて・・・。こわっ。
↑最初は2時間に一回ですね。
優しくしてるつもりなんですが・・満足してもらうようにします(^-^)
エンジェルが消えたら・・・血の池地獄の出来上がり(ーー;)))))コワ!
2011-08-13 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |