お盆休み初日の過ごし方 前編
8/12(金)

本来はツーリングの予定が、帝王切開の手術の予定が入りツーリング中止!

しかし予定よりも早く出てきたせっかちな息子のおかげで朝は走れることに・・・

ツーリング参加予定だった人に朝駆けしませんか?とお誘い。
さらにツイッターでも呼びかけたら・・・

朝早く5:30に針TRSに集まったのが・・・この4人!

11081203.jpg
風兄さん!

11081205.jpg
えがやんさん!

11081204.jpg
ツイッターで仲良くしてもらってます、YSKZ_Sさん
ご本人が声をかけてくれるまでスルーしてました。大変申し訳ありませんでしたm(__)m
しかしコレがまた・・・爽やか系いい男なんです!!(^-^)v

11081202.jpg
そして僕!

針から小倉に抜けてやまないロードを走ってR369~r81で青蓮寺湖へ。

あまりの車の少なさに予定よりかなり早いです(笑)

r81を北上。
名張駅前で若干迷走して・・r80~r4で月ヶ瀬を走り茶屋で休憩!

11081207.jpg
記念に一枚!
オイラのハラが・・・(ーー;))))))

風兄さんとはここでお別れ。

r4~R369の分岐でYSKZ_Sさんとお別れ。

名阪国道入り口でえがやんさんとお別れして・・・

9:00帰宅

11081208.jpg
走行距離200kmの皮剥きツーリングでした。

2011年総走行距離・・・10350km(50kmはタイヤ交換の時に走ってるからww)

ご一緒した皆様。
朝早くからありがとうございました。

またご一緒できるのを楽しみにしています。(^-^)

そして夜は宴会へ!!

って言うところで続く!

追伸・・・

今回もホンダライダースボイスに掲載されました!
なんと今回は他にもブロ友さんが2名も載ってますよ!!!
偶然にもみんなCBR!(笑)

さぁ誰が載ってるか探してみよう!(笑)
別窓 | マスツーリング | コメント:26
201108132249
<<お盆休み初日の過ごし方 後編 | 日々是発見? | タイヤ交換しちゃったよ!>>
この記事のコメント
 
201108140020
こっちの朝駆けも魅力的でしたねーっ(*^_^*)
ツナギかぁ・・・ほすぃ(笑)

もっといっぱい練習して
HORI-G先生についていけるように頑張ります!!!
2011-08-14 Sun | URL | くろねこのジジ #-[ 内容変更]

 
ほっ、ほんまに・・・
201108140041
ツナギ着て行ったんやな。

・・・・・イヤッ・・・あの~・・・よう似合ってるわ。(爆)
2011-08-14 Sun | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
201108140208
おぉ~っ、このコースはめっさワタシん家の近所!
バイク写真の駐車場から数分ですから^^;

この時間帯なら涼しくてきもち良かったでしょう?
仕事が無ければ是非ご一緒させて頂きたかったです。

2011-08-14 Sun | URL | ひろっく #-[ 内容変更]

 
ん?
201108140244
HORI-Gさんも妊娠?(笑)
いや、俺も人のこと言えないかorz

ツナギかぁ。高いだろうなぁ。諦めます(/ _ ; )
2011-08-14 Sun | URL | 武郎 #-[ 内容変更]

 
201108140633
この調子なら何やかんや、こじつけて
バイクに乗り続けそうだな(笑)

2011-08-14 Sun | URL | チョロ #xmQgren.[ 内容変更]

 
先日は・・・
201108140755
誘って頂き、ありがとうございます♪

ツナギで現れた時は驚きましたよ
えっ?今日は皮むきツーだったはずでは?って(笑)

2011-08-14 Sun | URL | 風 #-[ 内容変更]

 
ツ、ツナギですと~~(^^:
201108140832
あの~ 
タイヤの皮ムキの為の朝駆けでは・・・・・



あ~走りたい!!
仕事なんてだいっきらいだ~~!!
2011-08-14 Sun | URL | 魚 屋 #-[ 内容変更]

 
201108141023
先日はお誘いいただき
ありがとうございました~♪

ちゅか、遅刻してしまいスミマセンでした(_ _(--;(_ _(--; ペコリペコリ

久しぶりにHORI-Gさんとも風さんともお会いできて
爽やかな空気の中、空き空きの早朝の
やまびこロードも快走できて楽しかったです♪(^▽^)

あまりに楽しい道だったんで帰りにもう一回走ったのは
ナイショのハナシです?(笑)

また機会があれば宜しくです~♪
2011-08-14 Sun | URL | えがやん #-[ 内容変更]

 
201108141601
先日は突然の参加で失礼しましたm(_ _)m
お見送りのつもりでしたが…(笑)

アメリカんでは無謀でした(T_T)
腕のせいかと思いますが(笑)

お三方には大変ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
本来のペースで走れなかったのではないかと…

HORIーGさんは紳士的で優しそうな方で思ってた以上の方でした-_-b
今後とも仲良くして頂ければ幸です
2011-08-14 Sun | URL | yskz_s #-[ 内容変更]

 
201108141614
朝駆けの時はやっぱり9時ぐらいに帰らないとダメねーw
9時以降だともう暑くて暑くて(;´д`)ゞ アチィー!!
2011-08-14 Sun | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 内容変更]

 
201108142019
 タイヤの皮むきでツナギ着てった人見るのは初めてです(爆)

 走る機会を与えてくれた息子さんに感謝ですね~☆
 これからもこんな感じでちょくちょく走ってそう(笑)
 
2011-08-14 Sun | URL | たつ #SIR.BgG2[ 内容変更]

 
くろねこのジジさん~
201108142354
> > こっちの朝駆けも魅力的でしたねーっ(*^_^*)
> > ツナギかぁ・・・ほすぃ(笑)
> ↑こちらの朝駆けは・・猛烈にマッタリしてたよ(笑)
> 何せ先導のおいらが新しいタイヤだから乗れてなくて・・・orz
>
> > もっといっぱい練習して
> > HORI-G先生についていけるように頑張ります!!!
> ↑あんまり練習されたら抜かれちゃうのでほどほどにしといてね~~~(^-^)
2011-08-14 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
201108142354
> ツナギ着て行ったんやな。
>
> ・・・・・イヤッ・・・あの~・・・よう似合ってるわ。(爆)
↑う~~ん・・なんか微妙やけど・・一応ありがとうございます(笑)

2011-08-14 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ひろっくさん~
201108142357
月ヶ瀬にめっちゃ近いんですね(^-^)
それであのコースを走りこんであんな鬼のような速度で走ってるんですね(笑)

朝の早くは車もいなくて気温もツナギでちょうどくらいで快適でした(^-^)
2011-08-14 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
武郎さん~
201108142358
> HORI-Gさんも妊娠?(笑)
> いや、俺も人のこと言えないかorz
↑もう8ヶ月目で・・ってこらぁ!!!(ーー;)

> ツナギかぁ。高いだろうなぁ。諦めます(/ _ ; )
↑いや、18年ものの化石みたいなツナギですから・・・・
ほんとはパンツだけ欲しいんですけどね(笑)
2011-08-14 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
チョロさん~
201108142359
> この調子なら何やかんや、こじつけて
> バイクに乗り続けそうだな(笑)
↑う~~~ん・・・退院してきたらそうは行かないでしょうね(ーー;)
基本的には昨日までがフリーな時間でした(ToT)
2011-08-14 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
風兄さん~
201108150001
> 誘って頂き、ありがとうございます♪
↑こちらこそお付き合いいただきありがとうございました(^-^)

> ツナギで現れた時は驚きましたよ
> えっ?今日は皮むきツーだったはずでは?って(笑)
↑間違いなく皮剥きツーだったでしょ!
ツナギは・・自己防衛ですよ、自己防衛!(笑)
2011-08-15 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
魚屋さん~
201108150002
> あの~ 
> タイヤの皮ムキの為の朝駆けでは・・・・・
↑そうですよ~皮むきツーでした(^-^)
ツナギは・・万が一の転倒を考えた時の自己防衛です(笑)

> あ~走りたい!!
> 仕事なんてだいっきらいだ~~!!
↑激しく同感です(^-^)
2011-08-15 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
えがやんさん~
201108150005
> 先日はお誘いいただき
> ありがとうございました~♪
↑こちらこそお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m

> ちゅか、遅刻してしまいスミマセンでした(_ _(--;(_ _(--; ペコリペコリ
↑全く気にしてませんので~(^-^)v

> 久しぶりにHORI-Gさんとも風さんともお会いできて
> 爽やかな空気の中、空き空きの早朝の
> やまびこロードも快走できて楽しかったです♪(^▽^)
↑僕も久しぶり(約1年ぶり?)にお会いできてうれしかったし楽しかったです
なかなかの快走ルートでしたね。
新しいお散歩コースが出来ました(笑)
名張駅前だけ要注意ですが・・・(ーー;)

> あまりに楽しい道だったんで帰りにもう一回走ったのは
> ナイショのハナシです?(笑)
↑内緒になってませんよ(笑)
> また機会があれば宜しくです~♪
2011-08-15 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
yskz_sさん~
201108150007
> 先日は突然の参加で失礼しましたm(_ _)m
> お見送りのつもりでしたが…(笑)
↑いえいえ、ツイッターみてわざわざ来ていただけるとは思ってもいなかったので
嬉しかったですよ~~(^-^)

> アメリカんでは無謀でした(T_T)
> 腕のせいかと思いますが(笑)
↑あのバイクでアレだけ走れたら充分かと・・・
排気量の差で上り坂だけは辛そうでしたね(ーー;)


> お三方には大変ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
> 本来のペースで走れなかったのではないかと…
↑いえいえ、皮むきだったんでアレくらいで丁度です(^-^)

> HORIーGさんは紳士的で優しそうな方で思ってた以上の方でした-_-b
> 今後とも仲良くして頂ければ幸です
↑もっと言って下さい(笑)
こちらこそ今後もよろしくお願いしますね~(^-^)
2011-08-15 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
レイ兄さん~
201108150009
九時くらいがいいですね~帰宅は!!

大阪市内に入った途端に、つなぎの自分がバカに思えました(笑)

2011-08-15 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
たつさん~
201108150011
>  タイヤの皮むきでツナギ着てった人見るのは初めてです(爆)
↑いざという時の自己防衛です(笑)

>  走る機会を与えてくれた息子さんに感謝ですね~☆
>  これからもこんな感じでちょくちょく走ってそう(笑)
↑でも・・予定通りなら充分ツーリングに・・・(笑)
まぁ早く出てきたからちょっとでも走れてよかったんですけどね(笑)

ちょくちょく・・しばらくはそれも厳しいでしょうね(ToT)  
2011-08-15 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201108152104
はじめまして。きゅーりパクパクと申します。
くろねこのジジさんのブログから参りました。

お子様のご誕生おめでとうございますm(__)m。
ますます、楽しい家族生活になりそうですね!。

これまた、皆様ぶち速そうなバイクに乗っとられる(^v^)♪。
HORI-Gさんの年季が入ったツナギ姿がステキです。

御迷惑でなければリンクさせて頂いても宜しいでしょうか?。
2011-08-15 Mon | URL | きゅーりパクパク #-[ 内容変更]

 
きゅーりパクパクさん~
201108152135
このような駄文まみれのぶろぐへようこそ。
何処から来ていただいても嬉しいかぎりですm(__)m

> お子様のご誕生おめでとうございますm(__)m。
> ますます、楽しい家族生活になりそうですね!。
↑ありがとうございますm(__)m
あと数日で退院してくるのですが・・楽しみと不安で一杯です。

> これまた、皆様ぶち速そうなバイクに乗っとられる(^v^)♪。
> HORI-Gさんの年季が入ったツナギ姿がステキです。
↑ジジちゃんも書いてましたが・・広島方面のご出身ですか?
僕も両親は広島なんですけど・・・

> 御迷惑でなければリンクさせて頂いても宜しいでしょうか?。
↑全く迷惑ではありません。
こちらもお伺いさせていただいた上でリンクさせていただきますね(^-^)
2011-08-15 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201108152247
エンジェル イメージ作戦が、完全に完結したと思った所で、ツナギ姿…

所々に見せる極悪な臭いが…

私は、騙されませんよ~(叫)

2011-08-15 Mon | URL | いな #-[ 内容変更]

 
いなさん~
201108152252
> エンジェル イメージ作戦が、完全に完結したと思った所で、ツナギ姿…
↑作戦も何も・・元々エンジェルですから~(笑)

> 所々に見せる極悪な臭いが…
↑ツナギは・・・万が一の転倒の備えてのものですよ~
安全第一!(笑)

> 私は、騙されませんよ~(叫)
↑私は騙してませんよ~(叫)(笑)
2011-08-15 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |