別窓 | スポンサー広告
----------
お盆休み初日の過ごし方 後編
え~とね・・超短いです(笑)

8/12 お盆休み初日・・・

朝は朝駆けでバイクを楽しみ、お昼は相方さんと息子の待つ病院へ!

そして夕方からは・・・

関西勢で呑み会へ!!!

関東から仕事で関西へやってきたレクキオ君と呑むのが個人的メイン(笑)

時間になり二名ほど遅れてますが・・・

11081216.jpg
カンパ~イ!!

11081217.jpg
最後に登場の某女史のピッチャー呑み!!

さらに巨峰サワーがあっちにもこっちにも・・・(笑)

いや~楽しい2.5時間でした(^-^)

値段のわりには食べ物の量が多くてお腹いっっぱい!!
ん?味は・・・値段相当(笑)
ちなみにコース料理&呑み放題で3000円でお釣りが来る値段設定です。

ご参加いただいた皆様、楽しい一時をありがとうございました(^-^)

またバイクにお酒にご一緒してくださいね~!!


追伸・・・

朝から夜にかけてお会いした方々からたくさんのお祝いの品をいただき、感謝感激です。

本当にありがとうございますm(__)m

すべて写メ撮って相方さんにも観てもらってます(笑)

美味しく呑ませて、そして大切に使わせていただきますね(^-^)


別窓 | 日記 | コメント:18
201108150025
<<いよいよ乗り納め? クネクネ堪能して、綺麗な夕焼けに出会った夕駆け! | 日々是発見? | お盆休み初日の過ごし方 前編>>
この記事のコメント
 
201108150242
午後からの病院面会ネタがメインになると思いきや・・・

いいなぁ飲み会w
終電間に合う時間で上がりなら今度呼んで貰えませんかw
てか、やっす!!
2011-08-15 Mon | URL | GaK #mQop/nM.[ 内容変更]

 
盛り上がってますね!!
201108150751
此処にお邪魔したかった・・・(T0T)

いや 朝駆けから御一緒したかった・・・(--:)


HORI-Jちゃんの輪で仲間が笑顔になるのは最高ですね!!    うん!  笑顔は最高だ~~!!!
2011-08-15 Mon | URL | 魚 屋 #-[ 内容変更]

 
201108150925
HORI-Gさ~~ん
ありがとうございました!
関西にも知り合いがいるとわかると,
色々不安も解消されました!!

あとは問題のバイク・・・・

でも,また呑みましよう!!


2011-08-15 Mon | URL | レクキオ #eC9DSNlQ[ 内容変更]

 
201108151259
飲み食い放題で3000円ポッキリ?
上手にお店チョイスすますよね。

しかし、朝バイクに乗って
病院行って、夜は飲み会って
あ~~~た~~~普通の生活が
物足りなくて、出来なくなっちゃいません?(笑)
2011-08-15 Mon | URL | チョロ #xmQgren.[ 内容変更]

 
Gakさん~
201108151421
> 午後からの病院面会ネタがメインになると思いきや・・・
↑病院ネタって・・あんまり書くことないです(笑)

> いいなぁ飲み会w
> 終電間に合う時間で上がりなら今度呼んで貰えませんかw
↑了解!(^-^)
またやるときは連絡しますね~(^-^)
2011-08-15 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
魚屋さん~
201108151423
ほんとご一緒したかったです(^-^)

バイクもお酒も・・・

息子の話はそこそこに・・そこはほらみんなバイク乗りのブロガーですから・・・

バイクやブログの話で盛り上がってました(笑)
2011-08-15 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
レクキオ君~
201108151425
> HORI-Gさ~~ん
> ありがとうございました!
> 関西にも知り合いがいるとわかると,
> 色々不安も解消されました!!
↑そう言って貰えると一緒に呑めた甲斐があったかなぁ~
一緒に呑んだメンバーも頼り甲斐があるメンバーだしね(^-^)!

> あとは問題のバイク・・・・
↑とりあえず・・・大型免許から行っとく?(笑)

> でも,また呑みましよう!!
↑こちらこそ、ぜひぜひ
2011-08-15 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
チョロさん~
201108151427
> 飲み食い放題で3000円ポッキリ?
> 上手にお店チョイスすますよね。
↑飲み放題ですが食べのものコースですよ!(^-^)
安さで店決めましたから・・・(笑)

> しかし、朝バイクに乗って
> 病院行って、夜は飲み会って
> あ~~~た~~~普通の生活が
> 物足りなくて、出来なくなっちゃいません?(笑)
↑少ない夏休みを満喫してるんですよ。
12.13しか一人の日がなかったのでちょっと無理してでも詰め込んじゃいました。
普通の生活で充分満喫してますよ。昼寝好きだし(笑)
2011-08-15 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
HORI-Gさんへ
201108151554
楽しい時間をありがとうございました♪
ピッチャー呑みは、ワタクシではありませんよぉ~
オホホノホ♪
でも巨峰サワー初めからピッチャーで頼べばよかったorz
2011-08-15 Mon | URL | ニャンポコー2等兵 #E/frtVgU[ 内容変更]

 
ニャンポコー2等兵 さん~
201108151701
こちらこそ急なお呼び出しにもかかわらず、
ありがとうございました(^-^)

ピッチャー呑み!わかってますよ~。
皆も写真の髪形でわかるはずです。

よほほほほ~~~(^-^)

巨峰サワー・・・ピッチャーにすればよかったですね~
炭酸抜けるとかどうでもよかったのに・・・(笑)
2011-08-15 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
お陰で・・・
201108152014
教祖も巨峰サワーファンになってしもたわ。(笑)
2011-08-15 Mon | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
201108152049
> 教祖も巨峰サワーファンになってしもたわ。(笑)
↑ん?教祖の場合は・・・巨乳サワーでしょ?(笑)
2011-08-15 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201108152106
巨乳サワーw
見てみたかったですねーwww
2011-08-15 Mon | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 内容変更]

 
レイ兄さん~
201108152145
> 巨乳サワーw
> 見てみたかったですねーwww
↑どんなものか不明ですけどね(笑)

あるなら見てみたいシロモノには間違いありませんね(笑)
2011-08-15 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201108152226
HORI-Gさんの周りは、ステキですねぇ( ̄▽ ̄)ノ

2011-08-15 Mon | URL | hana #-[ 内容変更]

 
hanaさん~
201108152243
> HORI-Gさんの周りは、ステキですねぇ( ̄▽ ̄)ノ
↑その中にhanaさんも入ってますからね~

今度一緒に呑みましょうね~(^-^)
2011-08-15 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201108152339
どもども、先日は楽しかったです!
初めての人、そしてお久しぶりの人、とにもかくにもバイク馬鹿が揃うと楽しいですね(笑)

しかしあの店は安かった、あの料理の量で飲み放題で3000円切るとは。。。
#酒が出てくるのが早ければ満点でしたね(苦笑)

某女史のピッチャー一気に加えて、巨砲サワーに囲まれた某女史もインパクト大きかったですねw
2011-08-15 Mon | URL | けん@帰省ちう #xnf8i5V2[ 内容変更]

 
けん@帰省ちうさん~
201108160000
先日はお疲れ様でした(^-^)

バイクバカがそろうとバイクのはなしばっかりになっちゃいますね(笑)
果たしてレッキーにCBRをあげる日が来るのかどうか・・・(笑)

ほんと安かったですね~1人分得しちゃったし(^-^)
酒の配膳のスピード改善されたらまた行きたいですね~。

女性陣二名のインパクトに負けちゃいましたね(ToT)
次の主役は・・・(笑)
2011-08-16 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
